【閲覧注意】新無印セレナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:53:46

    エッチだよね
    脇のところから手を入れて胸揉みしだきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:55:57

    ポケモンヒロインでも珍しい巨乳ヒロインだからな
    ハルカでもたまにナーフされるというのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:57:37

    ブラ付けさせないで服の上から乳首カリカリしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:02:27

    明らかに"男"を知ったセレナちゃん好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:14:13

    >>4

    セレナちゃんに彼氏いる概念好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:15:20

    大人の階段登ったなって感じがしていいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:17:56

    XYの時点でももちろんめちゃくちゃ可愛かったけどなんというか垢抜けたなって感じがすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:40:03

    XY基準だとスレ画の服めっちゃ高いらしいね
    そのお金はどこから……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:40:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:41:44

    アイドルのルチアと同じくらいの人気あるのすごいよね
    セレナ以外もそうだけど再登場したヒロイン皆成長してるのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:43:34

    >>9

    再開した時の反応的に3つ目な感じするよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:20:50

    彼氏とかいたりしてエッチとかもしてるといいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:55:52

    「ガーネット」の歌詞が似合いそうなんだよな新無印セレナの印象

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:18:48

    子供作るのにちょうど良さそうな体型

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:48:46

    >>5

    彼氏って誰だろう?アニメに出ていないカルムとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:02:35

    XY時のサトシへの熱意が明らかに無いし、マジで他に男できて女磨いた疑惑あるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:45:44

    >>5

    彼氏イケメンなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:46:46

    >>17

    すまんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:48:20

    >>16

    サトシと別れてからより一層女を磨いたかもしれんぞ

    そもそも再会した時のサトシは既にアローラ地方のチャンピオンなんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:55:03

    >>19

    それセレナ知ってるんですかね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:56:03

    >>20

    ニュースにはなるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:02:45

    昔と違ってシンプルなのがなんかエロ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:07:07

    >>21

    アローラ地方とかいうど田舎の出来事をホウエンでニュースに取り上げるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:08:58

    >>17

    ティエルノの可能性……

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:34:51

    他の無理筋は肯定してサトシへの矢印は否定しまくるの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:37:22

    >>23

    流石にポケモンチャンピオンが生まれたニュースは各地方に流れるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:09:08

    >>23

    チャンピオンリーグ出場してる時点でリーグ側に認知はされてるだろうし

    その後にロイヤルマスク戦とカプ・コケコ戦もあったから話題性ばっちりよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:53:54

    サトシシリーズのスレってカプスレばっかだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:20:33

    >>28

    むしろCPスレは珍しい

    このスレはCPスレじゃなかったけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:22:58

    サトシでしょ…この話終了こっから下はセレナのエロいとこ上げるスレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:24:04

    そりゃ他に男が出来たで話進めりゃちょっと待てとストップはかかるでしょ
    セレナは別に失恋していないんだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:28:39

    >>28

    なーんですぐサトシと結びつげたがるんでしょうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:31:06

    >>32

    xyでそういう描写があったから変なモブよりサトシの方が見てて面白いからだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:31:54

    >>32

    先に結びつきの否定をしたからだよ

    ちょっと反省しなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:34:59

    エロスレで殴り合いするな
    ボクシングジムでオ○ニーするぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:40:56

    >>33

    面白くねぇよサトシ儲が

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:44:26

    閲注スレで喧嘩は余裕なさ過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:12:28

    >>31

    好きな人諦めて他の男にやられちゃったセレナがエロい派VSセレナは一途で処女派が喧嘩してるだけだから実質サトシはただのオマケという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています