ガチャピンとタッフ 10

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:43:54

    ちなみに今日はアラ──っ!?ナンと偉大なるガルゲニア皇国の皇子が最終上限解放されるらしいよ


    結局ハイラがゴリラごと他属性ボコボコにしてる前スレ…

    ガチャピンとタッフ 9|あにまん掲示板ハイラ「あっ一発で折れたッ」鬼龍を継ぐ前スレ…https://bbs.animanch.com/board/2810996/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:50:16

    ムフッ クオーツをイデアに換えようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:52:01

    やらせろ
    ハーゼとやらせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:56:48

    あれっここにあった太陽のウェリタフは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:59:03

    俺なんて手を使わずに古戦場のスレ画に使えそうなコラを増やす芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:00:12

    ウェリタス足りねえやつに言うの酷なんだけどそんなの後半無限に余るんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:01:28

    エッリル・ノワール・そしてカシオペアだ
    激えろ風属性ボスだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:04:27

    >>5

    嘘つけっ だいたいいつもレジストされてるやんけっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:07:16

    イデアって実際どこがいいんスかね
    3ゲージなのか5ゲージなのかいまいちわからないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:10:09

    ああーっまた周年CPと外伝を被せてイデア効率激うまにしてくれェ
    私はちょうど繁忙期で回れなかった過去があるんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:13:54

    あまりに余ったウェリタスの使い道がほしい…それが僕です
    はーっなんか疲れたなぁ 錬金にでもぶち込んで耳飾りガチャとかしたいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:14:10

    マネモブ騎空士は大人しく砂箱に籠るしか無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:22:54

    砂箱つまんねーよ 並行してマルチやらせてくれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:26:36

    ワールド武器超つえー めっちゃクールやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:08:35

    ハイラの上手い使い方を教えてくれよ
    無属性相手にクラリス持ってったりコルワで慧眼つけたりと色々試してるけどイマイチ伸びがないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:09:37

    >>5

    「まずは一勝…!?ーが本戦1日目に使えそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:11:07

    ニーアとガイゼンボーガを優先してあれこれ交換してたせいで
    四属性のアストラやイデアを集め始めたら闇と光の素材がだだ余りし始めたワシに哀しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:17:11

    うーっスパバハフレズヴェルクの10%待機がよく分からないぞ兄貴
    調べても水コルワが無いから分からないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:24:58

    あの…苦労して集めたオッケ4確クリ編成よりもミカ斧パー剣を入れまくった編成の方が火力が上だったんですよ
    慰めてくれませんかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:31:39

    >>19

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    与ダメ五万伸ばすのに血吐くのがグラブルなんだ


    まっ、気にしないで

    背水効けばそこそこ強いですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:56:19

    うーっgamewithの肉編成あんまり参考にならないぞアニキ
    Twitterとかでたまに流れてくるけど検索の仕方がわからない…それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:00:11

    >>21

    普通に「肉集め」で調べれば沢山出てくるんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:02:52

    トリプルゼロがグランデで使えるってマジなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:06:22

    000メインで1召喚2ポチのフルオートで青箱確定らしいよ
    まぁ敷居はめっちゃ高いんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:40:10

    あ、あの自分グラブル始めたんすよ
    ハイラの運用方法教えてもらってもいいっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:16:15

    >>25

    このゲームほとんど短期戦だから火属性の敵に雑に使っていいですよ

    全体再行動付与はヤバいんだインフレが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:18:40

    >>25

    マナダイバーやリミテッドランスロットや水ゼタみたいな再行動持ちと組ませてゴリラ化させるといいっス

    全員いなくても3アビで味方に再行動付与できるから短期で大ダメージだしたいなら使えるんじゃないんスか?

    初心者が満遍なく使えるキャラではないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:18:53

    >>18

    まあ気にしないで 噂では次のガチャの天井に水コルワが入るらしいですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:09:56

    最終情報だァー!


  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:21:42

    アラナンにはお世話になったからしたいのが俺なんだよね
    カッツェこれで高難易度スタメン取れなさそうなのヤバいっスね
    あの男カグヤシャルの並びズルくないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:23:45

    シャル、聞いています
    チビゴリラであると

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:27:09

    歴代最強のリュミエール騎士団っスからね面構えが違う

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:33:35

    攻防デバフとか弱体耐性の面で使い分けするタイプでカグヤと入れ替え候補になるんじゃねえかなとは思ってんだ 裏出しの手間はあるとはいえ回復量も多いしアビダメも多分カッツェのが強そうじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:51:04

    >>33

    単純な防御面だと回復性能の向上や変転もあってカッツェのほうが固くなりそうスね

    SUルシファーのパラロス連打みたいなのもカッツェのガッツ受け→シャル1で透かしながら回復とかもできそうっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:07:43

    風の高難易度適正高いっスね
    あの男といいあの男の剣といいカッツェもくれば無課金でも楽っスね
    まぁ集める手間はアレなんやけどなぶへへ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:03:24

    自発箱からダマカスカスジャワティが出た~~フザンナよボケが
    この完成しないムゲン弓と明日からの古戦場はどうなってしまうんやろなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:06:24

    今の風パがあの男 リミイーウィヤ 水着コルワなんだけどリミシャルとイーウィヤ入れ替えたほうが良いのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:10:27

    リミ猫もとんでもないバフをばらまけるからたってるだけで強いから抜けないと思うのん
    逆に水着コルワ必要っスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:15:16

    >>38

    他に追撃付与できるの武器もキャラも居ないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:20:53

    もしかしてリビルドしないまででもムゲン弓作っといたほうが良いタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:36:02

    明日から古戦場だし勲章交換は今日のうちにすませておけ…鬼龍のように
    古戦場中にサブメンバーで育成したいキャラがいるなら合わせて上限解放しておけ…鬼龍のように
    古戦場で手一杯になるからアーカルムチケットはできるだけ消化しておけ…鬼龍のように
    ジョブごとに編成をいくつか用意して本戦が始まったら適宜チューニングできるようにしておけ…鬼龍のように
    最後に念のため肉集め編成をもう一度チェックしておけ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:39:00

    ふぅん鬼龍って奴は随分と用意周到なんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:39:53

    ハッキリ言って騎空士の鑑と言える

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:50:46

    いいや先輩騎空士の真似事をして編成を組むことになっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:48:21

    アラナンが強いってネタじゃなかったんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:52:47

    懸念されてた気がするリミゼタと最終アラナンの相性を教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:06:37

    ビィ「その程度で家族を名乗るなんて片腹痛いんだよバカヤロー」
    シロウ「勝手に親を名乗るのはルールで禁止スよね」
    ナルメア「私と同じ意見だな……」

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:08:49

    今までチマチマやってて少しは集まってるかと思ってた太陽のイデアがクソほども集まってなくて死にたくなったのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:23:29

    >>47

    見事やな…(ニコッ)

    見事やな…(ニコッ)

    いやちょっと待てよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:24:39

    待てよ ナルメアはガチの姉になりたいんじゃなくお姉ちゃんとして甘やかしたいだけなんだぜ まだマトモだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:24:44

    賢者達の最終が終わった…いよいよ十天がさらに強くなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:03:49

    俺はバレット作成はしたくないんだァ
    コルクバレットシューター評価路線はやめろ やめてくれアラナン やめろッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:52:33

    クークククそうだ俺はいつかのフレズのためにバレットは進めてたのにコルクバレットシューターを持っていないのだ うああああああ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:09:54

    メインストーリーを飛ばし飛ばしで読んでるからお、お前は!展開でも誰なんだ状態になっている、それが僕です
    何なら前まで進めてたところの話も覚えてない、それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:11:01

    コルク持ってるけど無凸なんスよね
    スキル的には関係なさそうだけどステータス的にはやっぱ4凸欲しい感じなんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:21:47

    つよバハの環境変わりまくってるのん
    1ポチ200万貢献度の時代も近いかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:34:27

    ここまで変わるとは思ってなかったのは俺なんだよね
    ゼタとアラナン実装されただけなのにこんなんあり?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:35:00

    最強は火ソルだけど現実的にはダイバーなのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:05:23

    なにっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:06:28

    み、ミーには聖域の導本がクソ強く見える…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:49:54

    金月が150になったいよいよワシが本気になる
    マネモブの初ルミナス武器を教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:54:20

    >>61

    もちろんめちゃくちゃエレシュキガル

    エレシュキガルは麻薬ですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:29:42

    あの...改めてサテュロス恒常なのにどっちも強いんスけど...いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:33:17

    >>63

    いいんだ

    ワシのサテュロスママにはそれが許される

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:42:40

    えっ もしかしてクリティカル率ってクリティカルの発生率が上がるだけじゃないんですか
    ちょっと調べたら枠とかダメージがどうとか出てきてよくわからないんだよね
    武器でクリ確でもLBはクリティカルに振るとダメージが増えるくらいの印象持っておけばいいスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:44:06

    >>65

    なんかリミボと武器はクリティカルその①その②みたいな感じで別枠計算じゃなかったスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:48:18

    >>60

    不要っ

    砂箱程度なら殺られる前に潰せばいいっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:19:14

    クリティカルはですねぇ…結構複雑なんですよ
    武器のクリティカル(技巧や刹那とかで付くやつ)は全部加算されて最大100%になるんや でダメージは+50%
    キャラLBはLB1つ1つが個別で判定されて星3まで上げるとそれぞれ発動率25% ダメージに+25%になるんだよね
    だから仮にキャラLBが2つ発動したら+50% 武器クリも出たら合計+100%になるんだなァ…
    まあとりあえずざっくり言えばLBクリは肉集めでもなければ上限up系の次くらいに優先度が高いんだ
    主人公のLBクリはカスだから絶対に振るな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:39:13

    はーっラガッツォラガッツォラガッツォが引きたいのう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:42:46

    >>68

    あざーす?????(ガシッ?????????


    とりあえず武器編成のスキル詳細でクリ100でもキャラのLBは振っておいた方が良さそうスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:46:27

    アラナンの100エピまんまミッドサマーで笑ってるのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:50:00

    ストイベは麻薬ですねストイベは麻薬ですねストイベは麻薬ですねストイベは麻薬ストイベは麻薬ストイベは麻薬ストイベは麻薬ストイベは麻薬ストイベは麻薬ストイベは麻薬ストイベは麻薬

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:00:48

    >>72 中毒者!中毒者がいるぅ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:10:36

    >>72

    20箱でギブ・アップのワシに比べて見事やな…

    あれこれ見事かな?周回中毒じゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:24:30

    古戦場前に汁をつぎ込む姿、オレには見事に見えるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:26:20

    げきえろ、やらせろ スレ間違えて投下しちゃったんだよね、バカでしょ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:40:04

    >>72

    お…お前変な薬でもやってるのか…

    ヒヒ堀り用の種?それとも古戦場用の汁?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:49:07

    >>64

    おーっワシの息子がおるやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:30:04

    >>70

    おいっ主人公のクリティカルには絶対振るなよ

    倍率がマジでゴミだからな


    ちなみに上の長めの文を要約すると

    ・武器のクリティカルは威力倍率が50%

    ・クリティカルLBは確率倍率共に25%で、それぞれクリティカルしたかどうかの判定が25%で行われる

    ・判定で成功引いたら倍率(25%)が武器の50%に加算され威力倍率が75%、100%、125%……になる


    ということらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:40:27

    天使のアニマの集め方を教えてくれよ
    砂箱で拾えた記憶があるんだけどどこで出たかまで覚えてないんだよね
    四天使マルチは自発素材が意外と足りないし入手数が物足りないんだァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:35:57

    >>80

    アルバハNを半額期間毎日30連してたらいつの間にか集まってたそれが僕です

    多分それが一番効率いいと思うのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:46:53

    おいコラッガチャピン召喚チャレンジの交換期限には気をつけろよ
    古戦場真っ最中だから忘れがちだし無料ガチャが終わったら交換しない理由がないからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:31:47

    ナタク=神
    サポート効果はそこまで理解してないけどゼタ無しの0ポチ肉集めを成立させてくれるんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:33:41

    おおっ!これまでできなかったことができるようになった!このキャラは強いんやっ
    どわーっタイム遅くなっとるやんけ!は…はようパーティ戻さな!

    最近のグラブルはキャラのテキストが難解でずっとこれの繰り返しだよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:46:20

    どうして俺は今更ウェリタスを集めてるの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:53:36

    >>85

    本当に今更で笑ったんだよね

    アラナンは人によっては救世主だからしたいですね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:55:06

    …(哀)

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:59:49

    >>87

    クォーツ貧民よく見るけど何に使ってるん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:59:57

    最近加入したリミパーや最終アラナンのおかげでやっとシエテ40万が到達できた俺も嬉しいぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:00:17

    19時になったぁ~~~~~~~~~~
    古戦場開始だーーーーーーーーGOーーーーーーーーーーーー

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:01:37

    天晴、天晴!とにかくリミテッドパーシヴァルと浴衣ナタクは古戦場の肉集めは勿論、現状の最高難易度クエスト天元でも活躍する強き命なのだ!
    ウィルナス…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:01:44

    アラランはよく聞くっスけどカッツェはどんな感じなんスかね
    次に最終するのニーアかカッツェで迷ってるから教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:02:10

    .

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:03:02

    ごくり…(トカゲn回目書き文字)

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:07:34

    >>92

    どちらも4アビ取るなら強いっスね

    取れないならカッツェにするべきだと思われるサポアビが強化されたからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:12:27

    極星器はやっぱ最終十天のやつなんスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:13:57

    >>95

    神降ろした姿はカッコいいしカッツェ頑張るっス

    あざーす(ガシッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:16:01

    >>96

    一瞬ま…また武器縛り系か…と思ったけど効果量アップだったのん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:18:09

    クークククそうだ私はいないのだ リミテッドパーシヴァルがな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:23:16

    >>96

    もしかして効果量次第では普通に編成の選択肢に入る武器なんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:24:17

    が、ガチャピンさんってすごく下駄履かせてくれるんだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:25:18

    >>101

    それが45000円なんだよね、許されなくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:25:36

    >>96

    んあれこれ天元で不足してた火の連撃率を補えるのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:26:43

    フェス外に実弾突っ込むような人はもはやその辺気にしないからマイ・ペンライ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:32:32

    最大HPの上昇だから回帰ドラポンのアレみたいな感じなんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:35:33

    人柱の報告が欲しい反面………人柱やるような真面目なやつは張り付いて古戦場やるから来ないというジレンマに駆られる!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:37:42

    これを並べるのはまぁないっスよね
    あったら辛いのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:42:19

    小箱4箱開けてこれなのん、もしかして1箱1つ確定で晶核は入ってるんじゃないすか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:44:34

    >>108

    ヌ〜ッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:45:48

    >>108

    お知らせを読め…鬼龍のように…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:46:11

    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ


  • 112二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:46:16

    うーっ…トリプル・ゼロを完凸したいぞアネキ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:48:59

    >>112

    明日ガチャ終わったらしちまえよケンゴ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:49:11

    >>112

    流石に明日の200連+スパムクを引くまでは待つべきだと思われる

    確率が0.005%だけど出ることは出るんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:50:23

    >>114

    しかし…神石超越のためにクラシックも肥やしておきたいのです

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:51:33

    これが幽玄のプレゼントボックス

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:52:51

    >>115

    男場ですが3月にはリセットされますよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:54:31

    >>117

    待てよ

    300個にしておけば徴収されることはなくなるんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:55:06

    >>117

    ◇この男場は…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:55:25

    >>116

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:55:52

    >>96

    なんかまたナーフされそうっスね

    属性縛りなくていいのん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:58:36

    >>119

    おそらくサウナイベのアラナン達だと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:01:15

    >>121

    アレは覚醒がイカれてたのが最大の問題なんだよね スキルの汎用性のおかげでシエテ剣がもてはやされてたけどシュレも大概だったんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:02:59

    >>121

    1本しか装備できないし問題だった覚醒もないから大丈夫じゃないスかね

    結局シエテ剣も最初から覚醒に属性限定って縛り付けとけば良かっただけなんだよね 調整不足じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:03:55

    ムフフ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:04:36

    うーっ…ボボボーボ・ぼうっはいつ復刻するのか教えてくれアニキ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:06:21

    >>126 再アニメ化された年のエイプリルフールにでも来るのかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:50:31

    ルロウホロウはいつ実装されるんですか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:51:57

    >>128

    非実装ハーヴィンなんだ

    実装以前にまずどこかで死なないことを祈ったほうがいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:53:03

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:54:57

    パーさん…すげぇ感動するくらい肉集め楽だし
    パーさん…すげぇフレンドのカグヤすぐ枯れるし
    なんで俺はフレンド選びも真面目にやらなかったんやろうなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:57:16
  • 133二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:59:21

    >>132

    この武器砕くと15個素材が落ちるらしいから余剰に落とすしかないスね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:02:59

    >>129

    それは今でも実装を心待ちにしているグレイスの事を……

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:03:23

    肉集め飽きたぞアニキ!
    まぁ六千くらいでええやろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:07:45

    >>129

    それはラヴィリタのことを…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:11:49

    アラーっナンめっちゃ強そうだしウェリタス集めようと思ったんスけどこれ武器の解放全部やるまでに数百要るんスね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:12:33

    >>137

    おい!アラナンの領域解放も全て終わらせたのか!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:21:24

    よしっ礎武器を最終上限してやったぜこれで賢者最終だ→ウアアアア領域素材ガ足リナイーッ助ケテクレーッ
    よしっ領域解放してやったぜこれで賢者最終だ→→ウアアアア上限解放素材ガ足リナイーッ助ケテクレーッ
    よしっ賢者を最終上限してやったぜ→ウアアアア4アビ前提の強さなのに金剛ガ足リナイーッ助ケテクレーッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:31:06

    >>139

    地獄を超えた地獄

    金剛重たいしやるのは半分くらいで終わりそうですねマジでね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:32:09

    もしかして賢者最終の半数近く雑魚キャラなのはそこまで頑張らなくていいよ(笑)っていう計らいなんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:35:01

    しかし…何故か全員4アビ所得の称号に砂3つを入れてやがるのです…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:42:12

    >>142

    どうして3つだけなの?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:55:07

    >>143

    本来消費されるだけのはずの素材が少しでも返ってくるだけマシだと思われるが…

    金剛? ククク…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:56:37

    マリア、エスタリオラ、フラウの4アビに金剛3つ使うぐらいなら000に金剛入れた方が絶対いいよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:05:32

    >>138

    まだそもそも武器1凸なんだァ

    あと何の素材が何個必要なのか教えてもらおうかァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:08:21

    >>146

    まず古戦場でクォーツを集めてもらおうかぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:43:03

    やっぱガチャピン開けは凄まじいっスね
    サボってると順位がどんどん落ちてくのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:01:07

    よしっちょうど肉が1万になったぜ
    今日の肉集めは終わりだ
    あとは明日1万くらい集めて終わりにするのん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:36

    ゆ…浴衣ナタクってイルザと同時実装だったからちょっと影に隠れてたけどめちゃくちゃ強いんだな
    長期戦でも使えるボーマンみたいなもんなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:40:17

    火のリミと季節限がほぼ軒並みいないせいでHELL解放されても2世代くらい前の編成で戦うしかないんだ
    これはもうどうしたらいいんだぁっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:34:41

    >>61っスけどもいざルミナス童貞を卒業するとなると緊張するヤンケ

    ちなみに水パマンとして前々から欲しかった黒漆か諸々楽になると噂のエレシュキガルでまだ迷ってるらしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:04:02

    >>152

    エレシュキガルは確かに周回にめちゃくちゃ便利だけど装備のハードルがわりと高いんだ

    闇に力を入れてないならYouTubeだろで編成とダメージを確認した方がいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:12:15

    >>151

    極致主人公を信じろ…鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:20:25

    しゃあ>>152だぁ

    色々考えた結果闇属性が割とチンカスだったのとやっぱり前から欲しいと思ってた気持ちが強かったから結局初ルミナスは黒漆の太刀にしたヤンケ

    ムフフ色んな所で使ってあげようね

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:42:22

    これが幽玄のコロッパリ
    リミパーとリミゼタ無いよ(笑)

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:52:11

    どの天司石貰うか迷ってるのん
    風と光があと一枚で完凸
    闇は1凸止まり
    土は一枚も無し
    火と水は完凸済みなのん
    素体優先か凸優先か教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:56:10

    >>157

    素体優先なのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:09:11

    >>157

    風と光で今すぐやりたいことないなら素体っスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:10:12

    クークククそうだ俺は天井まで行けたからラガッツォを加入させたのだ(途中でアンダーソンも加入)
    この寒い冬の日の朝にな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:26:52

    >>158

    >>159

    ラファエルの追加効果の攻刃が強いって聞いて迷ってたんだよね

    大人しくウリエル貰ってくるっス

    あざーす(ガシッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:36:31

    もしかして90ヘルもガッツリやった方がいいタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:55:37

    >>162

    自分がどれぐらい強いのか何がしたいのか次第なのん

    泥率わからないから単純に数こなしたいなら90も視野だけど95や100〜150を高速周回できるなら気にしなくていい気がするっス

    神滅よろしくレベル上がれば極星器の泥率も上がるかもしれないしな(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:56:27

    朝寝ぼけながら引いたら光アルルメイヤとローアインが当たった…それがボクです

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:40:16

    ムフフ…エリア・ムンドゥスのディフェンダーをエレシュキガルで3T〆する動画を見つけたから
    真似をするためにワールド武器を交換して凸るのん
    あうっ ここでもウェリタスが求められるのかあっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:04:07

    無料はクラシックガチャ130連と通常70連つっこむのん
    おおっヴァルナ直引きした!
    天井で持ってないハデスもらってやねぇ…
    おおっ金月が14も増えた!あと15で150なんやっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:09:31

    どうして俺は昨日のガチャピンモードをクラシックに消費してしまったんやろうなぁ
    してなかったら天井でラガッツォ獲得出来たのに何故。…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:25:54

    何やってんだてめぇら!さっさとガチャピン召喚チャレンジ交換しろよ!

    オイコラッ期限には気を付けろよ
    1/7 4:59になってるからわかりづらいけど実質今日までなんだからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:41:34

    はーっユグユグユグユグゆぐゆぐゆぐゆぐゆぐゆぐゆぐゆぐゆぐゆぐゆぐゆぐゆぐゆぐゆぐゆぐゆぐゆぐ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:48:52
  • 171二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:49:56

    >>168

    わ、わかりました…交換します

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:55:24

    は、話が違うであります
    キャラ排出系のガチャなら1つくらいピックアップが出てもいいはずであります!

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:59:59

    >>172

    貴様ー!

    天井できないのに回してリミゼタ当たらなかったワシを愚弄する気かぁー!

    まじで石を返してくれって思ったね

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:01:26

    >>173

    ククク…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:03:29

    >>173

    もしかしてそうやって一時の衝動で回すからいつまでたっても天井まで石が溜まらないんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:06:49

    >>175

    そんな言い方はやめろ

    …本当にやめろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:28:11

    >>155

    うおおおルミナス取った勢いでソロでバブさん挑んだら行けたヤンケ

    途中のなんちゃらフィールドで主人公死んだけどなんか行けたヤンケ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:30:52

    >>177

    黒漆君デカいダメージでるし着せ替えで好きな奥義見れるしで好きなのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:24:22

    俺…すげぇ 感動するほどガチャ運無いし
    240連してSSR3つ スーパームックは80連 それでも生きていた

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:27:07

    …で今250連だから天してラガッツォを交換するか悩んでいるのが俺!
    前線はリミパーゼタアテナでなんとかなってる騎空団の尾崎健太郎よ

    ラガッツォの魅力を教えてくれよ
    他のキャラでもいいですよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:43:41

    >>178

    奥義1発打つだけで5000近く回復したのに驚いたのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:06:00

    >>180

    バカみたいな短期火力出しながら2ターンで必ず荼毘に伏す点…アラナン最終によって賢者を裏からスムーズに出すという役割も得たんだよね強くない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:06:57

    ウアアア滅尽剣をリビルドしたいのにコスモスが強すぎるし救援も人が全然来ないーッ助けてくれーッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:17:54

    晩蝉の方はどうなんスか?今の所最大のセールスポイントと想定されるチェイン数増加を生かせるのはミリンとサビルバラがいるけどそれでも水に追いつける気がしないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:27:58

    火のルミナス武器は…おぉうん…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:39:30

    よしっ遂に十天衆の最終上限解放を達成したぜ
    次は限界超越…な、なんですかあこれはァ
    め…めちゃくちゃですゥ めちゃくちゃな量の素材が要求されてます
    あわわ企画を変更して十賢者の最終上限を…こっちもめちゃくちゃ要求されますゥ
    はひーーーっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:43:20

    ここやTwitter見てると麻痺するけどその2つの立ち位置はエンドコンテンツよりなんだゆっくりやる方がいい!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:44:41

    ハーゼの最終したくて砂箱チマチマやってるのが俺なんだよね
    うえーっ 取得の時から十天最終より遥かに辛いよー

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:05:00

    どうして皆さも当然のように150シスを持ってるの?
    こんなに大量の素材を持っていかれるのになぜ…?
    み…見事やな…(満身創痍書き文字)

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:11:49

    >>189

    何故って…8年も遊んでたら自然と素材は溜まるからやん…

    それでもヘイローはアホほど周回させられたんだ ヘイローproは毎日やった方がいい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:22:49

    他所のDMM版スレがpart3628になってたんだよね 怖くない?
    新参どころか普通に古参になってるのが人生の悲哀を感じますね

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:34:23
  • 193二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:43:30
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:46:23

    埋めろや

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:48:38

    これがワマムツのレス埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:56:49

    うめえろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:06:59

    ほいだら

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:13:08

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:13:22

    埋めてやりますよククク…

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:13:32

    埋めーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています