【もしも】爆豪勝己の個性を超強化した

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:01:52

    ヒロアカ世界の運営よりアップデートのお知らせ
    爆豪勝己様の個性がOFAに届くようにとのご希望に御応えして、爆豪勝己様の個性をアップデート致しました。尽きましては以下の内容をご参照ください。
    【個性:爆破】を【個性:爆縮】へ変更。

    個性:爆縮
    手のひらの汗腺より出た汗がニトロではなく、高濃度の液体ウラニウムの粒になるように変更。
    飛んだ汗はそれぞれ自然に爆縮して、核爆発を起こすように強化。
    また、追加効果としましては汗そのものに放射能を付与。使い方次第では放射線を強力に振り撒けるように改良しました。
    また、個性強化に伴い爆豪勝己様の放射線耐性をA++にしました。ほぼ無効果出来ますので、安心してお使いください。
    なお、爆発攻撃全般に強力な中性子線がデフォルトで追加効果として入ります。

    アップデート責任者 AFO

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:02:28

    扱いずれぇ! これ実質ナーフだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:02:49

    こいつは……メタル……ギア……(爆豪)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:03:23

    >>2

    何を言う。一国を相手に戦えるゾ!!

    (なお、被害)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:03:26

    熱で死なん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:03:33

    共闘不可能じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:04:52

    とりあえず、爆豪をミサイル先端に閉じ込めて、発射する戦法が生まれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:05:16

    >>5

    きっとあるさ。熱耐性!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:06:06

    >なお、爆発攻撃全般に強力な中性子線がデフォルトで追加効果として入ります。


    本人は耐性があっても周囲の人間が死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:07:00

    個性災害要素がこれでもかってくらいの欲張りセット

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:07:47

    フォールアウトで言うところのミニニューク撃ち放題な個性だなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:07:58

    個性特異点に近づいたらあり得なくもないのが怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:08:52

    子供時代から原爆被害体験談を聞かされ続けた広島県民ワイ、恐怖に震える

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:09:41

    >>13

    爆豪路線だとこうなってしまうからすまんな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:10:46

    被害を最小限にするには「個性を使わない」が最適解のやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:11:08

    人間核爆弾やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:11:11

    もうこれ嫌がらせだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:15:57

    >>14

    ええんやで

    フィクションの世界なら何でもアリ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:17:25

    >>17

    責任者金玉だしそらそうよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:19:21

    >>18

    汗の粒がパルサー(惑星が死を迎えた後にめっちゃエネルギー放つやつ)になるとかよりは手加減されてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:19:55

    だれか1の説明を頭金玉構文にしてみて

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:30:06

    >>21

    いやぁ……僕だって頑張ったんだぜ?

    君がOFAを受け継いだ木偶の坊に絶望してるところで、少し希望が持てるように君に新しい力を与えたんだ。

    むしろ、誉めてほしいなぁ!こんな素晴らしい"ヴィラン向き"のパワーをあげたんだからさ!!それで被害が出てから突っ掛かるなんて酷いじゃないか。

    僕は君の「あいつにはまけたくない」って願いを叶えてやっただけなんだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:32:38

    ガレリアンズ:アッシュかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:36:58

    ヤクザにいたバリア個性のやつと合わせて爆殺
    放射線はヤオモモに鉛の壁作ってもらうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:53:47

    >>22

    う~んこの腹立つ感じまさにAFO

    金玉構文検定受かるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:24:45

    >>20

    >惑星が死を迎えた後にめっちゃエネルギー放つやつ


    それ地球どころか太陽系ごと破壊されない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:28:54

    >>20 >>26

    パルサーは大質量星が超新星爆発してブラックホールになりそうでならなかった星。中性子星のことだね。

    スプーン一杯で10億トンとかなるから質量兵器としては超優秀

    ちなみに鉄の100億倍の硬さもあるから、麗日の個性と組み合わせると超優秀な防御壁になるかもしれない。

    それこそ核爆発も耐えられるような。

    切島君の個性で十分じゃね?というツッコミは置いておく。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:18:18

    はえ~このスレすげえ勉強になるな
    何言ってるのかさっぱりわかんないけど(F欄卒)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:24:33

    手汗かいたら即終了なのが酷いし無効じゃなくてほぼ無効なのも酷い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:40:08

    >>29

    >飛んだ汗はそれぞれ自然に爆縮して、核爆発を起こすように強化

    こことかもはや人間核兵器だからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:23:41

    >>30

    Keterクラス認定して収用しなくちゃ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:30:44

    デーモンコア君かよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:52:46

    >>32

    おいやめろ(恐怖)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:12:56

    今思ったけど自発核分裂とか臨界量の関係で
    広島型原爆みたいにウランを使うならある程度の量がいるし、プルトニウム使う長崎型でも爆縮という機構が必須だから、案外脅威じゃないかも

    ウランの汗を溜めるスーツとか作ったらワンチャンあり、プロットのヒーロー名の爆心地に相応しいけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:01:23

    >>33

    あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!(ピカーッ!!)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:02:10

    >>34

    それを自然にやっちゃう個性だからヤバいねって話

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:38:45

    >>34

    プロットのヒーロー名が「爆心地」だったのってそういう意味だったのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:46:15

    【検索してはいけないワード】
    ・デーモンコア
    ・チェルノブイリ原発事故
    ・東海村JCO臨界事故

    とくに一番下は絶対画像検索するなよ、絶対にだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:00:22

    かっちゃんこうなったらどうするんだろう
    ワンチャンダイブするかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:02:44

    死んだら体に残っている水分が全て爆縮しそうな予感がする……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:17:48

    >>40

    死にたくてもタヒねない…まじで嫌な個性だな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:41:28

    こんなん隔離するにもどこにどう隔離すればいいんだ
    監禁施設作って餓死するのを待つ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:42:48

    >>38

    全部、エネルギー工学専攻だと安全管理の講義で問題点の解説として使われるやーつ。放射線防御の講習ついでに。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:43:44

    >>42

    宇宙に流刑とか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:45:23

    >>31

    生きてるだけで核兵器ばら撒くから財団的にはKeterそのものだな…

    まあ殺せば死ぬからGOC的にはなんの問題もないんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:16:55

    >>35

    爆豪から綺麗な青い光が見えそう(チェレンコフ光)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 05:46:04

    最大火力なら都市まるごと破壊できるとかヤバいなこいつ…オールマイトでも無理じゃね
    まさかツァーリ・ボンバレベル火力は出せないよな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:15:46

    >>47

    ツァーリ・ボンバ調べたら恐ろしくてびびった

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:19:20

    >>46

    あの光見た目だけは本当に綺麗だから困る

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:26:41

    >>49

    とりあえず、マイナスドライバーを口に挟んでおこう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:43:15

    >>50

    ヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:41:25

    >>51

    成仏してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:45:21

    >>46

    あっ!大・爆・殺・神ダイナマイトが光ってる!

    キレイな青色だなー写真撮ろ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:05:01
  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:44:08

    爆豪デーモンコアスレになっとる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:45:54

    宇宙に追放するしかねえな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:24:23

    顔金玉ってあだ名つけただけで宇宙に追放するしかない人間核兵器個性に変えられるのあまりにも残酷すぎる

    根に持ちすぎだろAFO

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:46:18

    ・爆発の威力で地球に接近・衝突する小惑星の軌道を変える
    ・地球に氷河期が来た時に爆発で地球を照らして温かくする
    ・爆発で太陽の活動を制御し、地球の天候異常を防ぐ
    (太陽表面温度は6000度、中心温度は1500万度、広島原爆の爆発開始100万分の1秒後の温度が250万度だから
    かっちゃん太陽中心でも動ける…動けない??)

    この個性で役に立てるとしたらこれくらいかなぁ。そしてやっぱり地球からは追放確定という

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:42:05

    地球と折り合いの悪い爆豪くん

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:32:07

    >>59

    やはり宇宙で暮らすしかないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています