なにやってんだ企業ら!はやくコイツでなんかやれよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:25:34

    ビビってんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:27:25

    今AV撮ってるところなんや
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:28:59

    どこぞの映画会社はプーさんの著作権が切れたら嬉々としてホラー映画を作って爆死して見せたぞ
    ミッキーのホラー映画を作って爆死して見せろっ企業ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:29:38

    1お前が蒸気船ウィリーを継げ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:30:15

    著作権切れから速攻で出すということは切れる前から計画的にDへの敵意悪意を持っていたということ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:30:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:31:05

    怒らないでくださいね
    今更やってもバカにされるだけじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:31:10

    わかりました…鬼畜米英にします

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:32:47

    コイツが竿役のボボパン本を世界中にばらまいてもディズニーは指くわえて眺めることしかできないって聞いて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:32:51

    プーさんの二の舞になるだけだと思ってんだだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:33:25

    結局出てきたのは焼き増ししたようなB級以下のホラー映画とホラゲなのは無からオリジナリティを出せない制作者の無能さを感じますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:35:27

    >>9

    お言葉ですが昔のアニメでミッキーがメスブタを子供の前で乳首イキさせる凌辱プレイを公式でやってるからそれくらいじゃ動じませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:36:00

    俺はホラー映画のミッキーだ

    MICKEY'S MOUSE TRAP FILM TEASER TRAILER (2024) - FIRST EVER MICKEY MOUSE HORROR FILM!!!!

    そして俺はもう一つのホラー映画のミッキー

    www.instagram.com

    ”ホラー短編”ミッキー

    The Vanishing of S.S. Willie (Horror Short Film)

    ホラーばかりと愚弄するのは…このホラーゲー化するミッキーが許さないよ

    Infestation: Origins - Official Reveal Trailer


  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:37:50

    ヤバいからやる意味があるのであってヤバくなくなってからやっても何も面白くないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:38:31

    >>14

    ウム…リアルアンパンマンとかそう言うレベルまで堕ちたんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:38:57

    が…外人ップ…俺はもう飽きた…著作権フリーになった著名キャラでB級ホラー映画を作るのはやめねぇか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:40:34

    ガイ,ジンって本当に安直なグロ好きなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:41:17

    >>12

    なんなら本来の1作目で飛行機から降りられないことを利用してミニー・マウスにキスを欲求したクズっなんだよね 


    しかも一度断られた時は危険運転で脅迫もしているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています