無惨様が下弦の鬼に手料理を振る舞うようです

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:32:34

    鬼達(うっ! まずい……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:33:46

    なぜ調味料を使わず
    半端に焼いて臭みを閉じ込めたんです?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:34:11

    なんであく抜きしてないんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:34:25

    無惨様への忠誠としてムザニーをお見せ致します

    シコシコ・・・ああ気持ちいいぉ🖤(無惨様にボロ雑巾みたいに殺されたい🖤)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:34:52
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:35:00

    ゲッ芯まで火が通ってない!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:35:03

    平安時代って料理と塩が分けて出されるものだからな…
    そこの塩だけ入った皿で味付けしてみなさい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:35:27

    この卵を使ったと思われるべちょべちょの気持ち悪い物体は何です無惨様?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:35:56

    >>7

    調味料の概念がないんか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:36:00

    ①料理しない
    (私が何で作られねばならない?)
    ②社会に溶け込むため料理も上手い
    (お前は私が料理出来ないと思ってるのか?)

    どっちだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:36:03

    なんで味噌を皿にもっただけの物が料理なんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:37:18

    皿にデン! と置かれた丸のままの洗ってないジャガイモを「ポテトサラダ」と称するのはやめてください無惨様

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:37:25

    >>1

    何が不味い?言ってみろ(向上心の塊)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:39:19

    >>12

    ミッドレイさんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:39:43

    無惨様の愛がつまっているならなんでも頂けます❤️

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:05:39

    アサリの味噌汁はちゃんと砂を吐かせてください無慙様

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:06:52

    やってることはジャイアンシチューと一緒

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:07:33

    一瞬やる夫スレかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:08:15

    >>17

    そもそも良心と超能力を等価交換したジャイアンみたいな奴だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています