…何言ってるのシュヴァルちゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:52:40

    あんな何万人の前で、地上波で生放送もしてる前で私が大好きだなんて公開プロポーズもいいとこだよ。
    今日の夕方から婚約会見開くから一緒に来るんだよ?

    式場はどこがいいかな。
    お父さんの知り合いが、和式でやるなら良い会場紹介してくれるらしいけど、私はシュヴァルちゃんのウェディングドレスも見てみたいな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:55:07

    姉さん・・・ヴィブロス・・・僕、どうしよう・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:56:43

    >>2

    ヴィルシーナ「お色直しで和洋どっちのドレスも着るというのはどうかしら」


    ヴィブロス「シュヴァちのドレス姿楽しみ〜♪」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:05:25

    クラウンさん、ダイヤさん、アースさん、ドュラメンテさん・・・何とか説得してもらえないかな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:12:58

    今年のブライダル衣装決まったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:17:14

    >>4

    ドゥラメンテ警察だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:18:01

    >>1

    やるか…シュヴァちドスケベ生き恥ウェディングドレス

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:19:20

    >>4

    ダイヤ「おめでとうキタちゃん、シュヴァルちゃん!」

    クラウン「あら、とうとう結婚、めでたいわね恭喜! 」

    ドゥラメンテ「無論、祝福する。式場が分かったら教えてくれ」

    サウンズオブアース「ああ、じつにブリッランテな日なんだ!結婚のスピーチは任せたまえ!グラツィオーソなスピーチを聞かせてあげよう!フォルテッシモに記憶に残るはずさ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:24:27

    >>7 え?ウェディングビキニシュヴァルだって?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:24:45

    テイオー「おめでとうキタちゃん。君はついに帝王を超えたんだね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:26:16

    ???????「いいですー」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:26:23

    親が二人とも大物だからウマ娘関係なく大ニュースに

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:27:00

    祭りですわ大魔神ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:28:10

    やだやだやだーやだったらやだーやだやだやだやだやだやだやだやだ
    いーーーやーーーだーーーーーーーーーーー

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:29:11

    >>14

    そういやキタサンもシュヴァルも史実父はスイープの同期だったな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:30:22

    じゃあ僕からも交換条件だキタサンブラック
    また来年も僕と一緒に走ってくれるかい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:36:19

    キタさん…やっぱ女の子同士でこんなこと良くないよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:39:51

    >>17

    大丈夫だよシュヴァルグラン

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:40:17

    シュヴァルちゃんがそう言うならあたしタチ専になるね
    それとも逆がいい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:44:26

    和洋の二刀流とは1014億級

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:45:00

    >>18

    えっ?

    エッッッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:54:41

    シュヴァルグラン。諦めろ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:21:20

    ヴィルシーナ「結婚式は夫のジェンティルドンナと一緒に行かせてもらうわね」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:33:30

    >>23

    さらっとヴィルシーナとジェンティルドンナ結婚してて芝

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:26:41

    (結婚そのものは嫌じゃないけど、この陽キャと家でも一緒にいたら心が保たない……)

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:29:58

    キタサンは女性経験豊富だから安心だな
    シュヴァルちゃんも安心してシュヴァルグランの2024産もうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:03:13

    シュヴァルちゃん……♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:04:34

    SS「私は一向に構わん」
    アヤベ妹「孫のことになると全肯定になっちゃうんだ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:06:32

    恋愛的な関係の進展にはめちゃくちゃ消極的だけど性的な誘惑にはめちゃくちゃ弱いシュヴァルとかだと好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:14:09

    ・・・まさかこの期に及んで逃げるとか言わないよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:54:05

    記者「シュヴァルグランさんと言えば先日のレースでの大胆なプロポーズですが、キタサンブラックさんとの挙式はやはり盛大にされるご予定なのでしょうか?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:54:51

    >>28

    スニッカーズ食わせたらどうなるか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:55:36

    生やすならキタサンという風潮 分かる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:44:43

    >>25

    いざ同居したらこっちに合わせて静かになってくれて少し寂しくなるシュヴァルグラン

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:50:07

    私はね、純白のウェディングドレスに身を包んだシュヴァルは実に美しく可愛いと思うんだ。
    キタちゃんもタキシード姿とか実に似合うと思うんだ。願わくばテイオーのようにポニテの髪型だと私の性癖に合うね。絶対イケメンだね。これで素晴らしい新郎新婦の出来上がりだね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:57:25

    おめでとうございます!すごい……!すごく健康になります!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています