対人界隈?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:53:53

    最近の話題で上がってた対人界隈って何なんだもん?
    LOHやチャンミとは違って有志が大会開いててそれに参加するって話かもん?
    報酬が出るってわけじゃないもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:59:12

    俺より強いやつに会いに行くもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:00:42

    なんでやるかっていうと悪い意味じゃない承認欲求だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:01:39

    数少ないこのゲームとちゃんと向き合って勝ち負けすることを楽しんでる層だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:02:20

    公式ではお出しされないニッチな条件のレースとか環境外キャラをガチ育成する機会としては有用なのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:02:26

    サークル対抗戦やってるとこもんかね?
    確かあれあにまん発の某サークル群も結構参加してるもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:04:28

    チャンミやLOHで満足できないイカれた野郎たちもん。正直、バトル漫画に出てくるような頭のネジどっか外れてるとかそういう系の人種だもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:30:13

    スレ主もん
    ある意味でウマ娘を一番楽しんでる頭のネジが飛んでるおもしれートレーナー達の魔境ってことが理解できたもん
    対人界隈すげーもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:42:22

    サークル探してた頃に対人サークルの存在を知ったもんけど
    加入条件に今までのチャンミA決勝全てにコマを進めている事ってあって恐怖を感じたもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:43:57

    船橋2400とかでやってた人いたもん ダイオライト記念もん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています