もうすぐsteamウィンターセールが終わるわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:17:56

    セール中のおすすめのゲームをなんでも教えてほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:20:20

    ジェダイ楽しいよ
    頑張って強くなっても最後にどう足掻いても敵わない絶望を叩きつけられるのが良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:20:21

    https://store.steampowered.com/app/1562700/SANABI/?l=japanese


    翻訳があれだけどアクションがひたすらスタイリッシュで動かしてて楽しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:21:52

    アクション強めなマリオみたいな感じなんですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:23:36

    ホグワーツが半額になってるからおすすめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:29:48

    ホグワーツレガシー面白そうだけどノートでも遊べますかね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:35:43

    ホグワーツは古いゲーミングPCだと起動しないというか
    キャラメイク画面にすらたどり着けなかったよ
    結局マザボから交換する羽目になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:37:58

    ピザタワー。RTA in Japanでやってたので。

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:40:25

    デトロイトが2000円ぐらいになってたな
    あれはいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:44:01

    >>7

    じゃあ今回はホグワーツ見送りかな

  • 11124/01/04(木) 13:08:22

    とりあえずシヴィライゼーションがすごく安くなってるから買おうと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:13:13

    FTL: Faster Than Light
    ローグライクとRTSが混ざって難易度それなり、慣れてくると低難易度1周2時間くらいで手軽に楽しめる
    値段は75%引きの245円、サントラ付きなら345円

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:49:52

    ASTLIBRA Revision
    敵をザクザク斬る爽快感がたまらないアクションRPG
    強化要素が豊富にあってストーリーもいいぞ

  • 14124/01/04(木) 16:48:27

    grimdownかシビライゼーションかサブノーティカで今迷ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:16:01

    他の二つを知らんのもあるが、サブノは面白いぞ
    今はいくつかの資源はリスポーンされるようになったし、DLCから続編になった作品で追加された建物も作れるし
    いくつか気になる所は案外MODで解消出来なくもないけど、その辺良いか悪いかは個人によるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:26:04

    Grimdawn楽しいよ、ちょっとシステムとか便利要素とかがDLC前提な面もあるけどDLCなしのバニラでも十分お手軽に楽しめる
    敵の大技をジャストガードしてから猛頻度で斬りまくったりデカいビーム撃ちながらデカい隕石落としたり味方のオオカミとトラに戦闘任せて逃げ回りながらバフデバフかけまくったりいろんな戦い方で遊べる

  • 17124/01/04(木) 17:51:08

    長く遊べそうだしgrimdownは確定として予算的にあと1つどうするかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:16:06
  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:30:13

    >>16

    1とは別人だけどGrimdawn気になってるから買ってみるわ

    でもMOD前提ってのが気になるけど何かおすすめMOD有る?とりあえず本体とDLCの1つのAshes of Malmouth Expansion を買ってみた

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:19:45

    MOD前提ではない、ただDLCがないとちょっとめんどくさい場面もある(Ashes of Malmouthを入れないと最終盤に経験値2倍化ポーションを買えなかったりForgotten Godsを入れないとサブ移動スキルが使えなかったり)

    MODは属性表示カラフル化MOD(
    forums.crateentertainment.com

    普段ぜんぶ同じ色の文字で表示される装備効果が 炎強化だったら赤色 イーサー強化だったら緑色 みたいに属性別の文字色になって表示されるようになる

    All Languagesって書いてあるやつをダウンロードして解凍してその中にあるtext_jaっていうやつをGrim Dawnフォルダの中のsettingsっていうフォルダの中に入れると適用される

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:19:57

    Undertaleはいいぞ、300円未満で最高のストーリーと最高の音楽が味わえるぞ

    あにまんで語りたいから根強く布教していく所存

    Steam:Undertale誰も倒さなくていいRPG、UNDERTALE!store.steampowered.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:20:50
  • 23124/01/04(木) 22:04:38

    1だが
    grimdownとシビライゼーション6バンドルでDLCと一緒に買った
    特にシビライゼーションは全部で24000するのがバンドルだと3000くらいでお得だったのでまとめ買いした。

  • 24124/01/04(木) 22:07:11

    いろんなゲームを知れてよかった教えてもらったまた別のセールの時に買ってみる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:47:05

    >>20>>22

    どうもありがとうございます。早速MOD入れてやってみよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:03:48

    デッドライジングシリーズ

    ショッピングモールを舞台に色々な武器を使ってゾンビを倒すゲーム

    スケートボートに乗ったりマネキンが武器なったりと本当になんでも使える

    https://store.steampowered.com/app/427190/DEAD_RISING/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています