【ポケ化注意・CP注意?】ここだけある朝全てのSVキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:43:19

    モブ含めてワッカネズミorイッカネズミになってしまった世界線
    (サイズは普通のネズミと同じ、服も縮んでる)
    (服や髪の有無で普通のネズミとの区別はつく)
    (手持ちのポケモンは普通に言う事を聞くし、ポケモン達と直接会話出来るようになっている)
    スレ画は似てないけどワッカアオハル

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:44:32

    ??「はい二人組作ってー」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:45:14

    ネームドで子ネズミになりそうなのはポピーちゃんぐらいか

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:26:00

    博士夫婦の子ネズミになるペパーが見れる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:28:03

    ネズミ化した途端部屋の汚れが気になりだしてブイブイにお片付け手伝ってもらうボタンネズミ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:31:43

    >>3

    ポッピネズミ作ってみた

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:32:58

    >>6

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:34:27

    (彼らにとって)未知のポケモンになってしまったことに戸惑うキタカミ姉弟以外のブルーベリー学園生徒…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:48:54

    「これ、もしかしたらあたし達が何とかしなきゃいけないんじゃないの!?行くよスグ!!」
    「わやじゃ…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:05:32

    四天王がシテンノウネズミになってるファンアートは見た

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:51:09

    リーグネズミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:35:15

    もしかしなくても耳飾りのつけ方間違えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:50:43

    これ、服とかが一緒に縮んでても家具とかが元のサイズだったら日常生活厳しくないか?
    下手すりゃドアも開けられないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:27:12

    ワッカネズミ意外と高く飛び上がるからバータイプのドアノブなら開けられるんじゃない?
    丸いタイプは大変な事になりそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています