【募集】カルナさんを安全に抱き締める方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:13:33

    どう足掻いても鎧が刺さる
    というかなんだこの攻撃性の高い鎧は

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:14:25

    すまない
    今剥がそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:15:07

    >>2

    待て待て待て待て待て待て

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:15:33

    そこでバックハグですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:16:31

    逆に考えるんだ
    「刺さっちゃってもいいさ」と考えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:16:34

    >>2

    そういうとこッスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:17:57

    皮膚と同化してるから脱いでるバージョンって攻撃力高いけどどんどん弱体化するんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:18:22

    英雄のみに許されるハグ

    と言う訳でドゥリーヨダナの旦那友愛で一つお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:18:44

    まず無敵を自分に貼ります

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:21:38

    首元の難易度たけー

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:32:50

    アキレウスみたいな鎧を用意すると思ったけどハグは友愛だしカルナさん神性持ってるから刺さるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:35:22

    >>7

    ヴァサヴィシャクティ打つ度に1回パージしなきゃ行けない

    皮膚と一体化してるので宝具打つ度皮剥げる痛みが全身を襲う

    なお本人が気合いで耐えてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:57:21

    >>12

    インドラ許せねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:00:04

    チョーカーと膝のトゲに刺さらないように中腰で後ろから抱き締めればいいのでは?と思ったけど不審者だこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:01:55

    ランサーのBシステム鯖宝具撃つの躊躇う設定なの2人おるのやばぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:02:08

    >>14

    バックドロップでもする気か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:27:49

    >>16

    カルナは混沌悪だから特攻入るやん!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:30:45

    >>17

    一瞬ビックリして見てきたけど混沌悪なのはアポ原案だけで今は秩序善か中立善(CCC)じゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:47:41

    お腹の中の赤ちゃんが動く音聞くみたいな、腰に抱きつく感じなら大丈夫なのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:50:39

    鎧がなくてかつ黒い部分が皮膚扱いな場合、ほぼ全裸に近い格好の人に抱き着こうとする不審者になっちゃうんだよねこっちが

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:52:06

    小柄な人なら腕に当たらないよう気をつけて抱きつけばいけそう
    身長がそこそこあるなら諦めろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:52:17

    カルナー動くなーっ!て叫びながら中腰でタックル抱き着きしたらいけるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:54:49

    後ろからいったらモッファーのところがモッファーなるでこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:55:21

    >>18

    無冠の武芸効果で属性反対に見えてる可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:59:00

    スレ画のカルナさんはちょっと攻撃力高すぎるから、第3再臨か霊衣になってもらおう
    そしたら腕のトゲとか減ってちょっと抱きつきやすそうだよ
    もしくはサンタ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:03:37

    一緒の玉座に座ったエピはわし様流のカルナへのハグだったのかもしれんな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:07:18

    無敵か回避かメルトリリス(流体)か果心居士(分離)か

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:10:35

    >>25

    それでも1臨と比べたら攻撃力落ちてるんだ

    2臨のモフモフはapoアニメ参考にするなら動かせるからあれにカバーしてもらうのが良さげ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:13:58

    もふもふの具合によっては雪に飛び込んだら尖ったものが埋まってたみたいになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:39:02

    まあ真面目に頼むならサンタ霊気どこぞからお借りしてサンタカルナになってもらうのが一番いいんじゃね
    しかしこの人とにかく細いな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:50:49

    >>2

    剥がしたら血みどろでしょハグどころじゃないわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:55:15

    首の360度ピックに注意しながら頭だけ抱き締めれば良かっペ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:59:56

    >>2

    >>3

    このスピード感でダメだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:56:10

    >>27

    なんかターンXみたいに身体のパーツぶっ刺す光景を幻視した

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:59:16

    >>30

    幽鬼とまで言われた色白激ヤセボディだ

    面構えが違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:23:01

    >>2

    剥がした直後だとハグ以前に傷だらけで医務室直行ルートになりそうだし、とても痛そうで心配が勝つので、辞めてくださいお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:25:07
  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:38:59

    わし様ハグ好きそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:06:39

    >>35

    長距離マラソン選手並みの痩せボディらしいね、5000mとか10000mのオリンピック選手クラス

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:23:23

    >>37

    ほとんど理想形で笑わせていただきましたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:33:28

    ハリネズミ(ヤマアラシ)のジレンマってこういうことなんすね
    一方的だけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:38:20

    梵天の神装具ならいける
    普段ならマシュに無敵つけてもらおう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:44:36

    よくよく見たら腹回りだけガバガバなんだな…柔いところなのに…骨に添って鎧があるようにも見えるから身体の一部であるという事に妙に納得してしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:15:51

    カルナさんの胸より下くらいの身長、例えばボイジャーやジャックちゃんあたりなら良い感じにお腹に抱きつけるんじゃないかと思ったけど、よく見ると膝周りの具足も殺傷力高そうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています