アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 362

  • 1◆u07rohNqyclt24/01/04(木) 16:13:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:20:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:20:26

    スレ立て

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:21:59

    ほうドロシーピックアップか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:26:20

    うーっ水着スワイヤーお嬢様早く引きたくて堪らないぞアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:28:46

    ウム…ドロシーもエーベンホルツも引きたいが限定の前だからキツイんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:30:11

    もしかしたらソーンズPUがあるかもとギリギリまで待ったら賭けに勝ったんだァ
    ソーンズ以外のオススメ星6を教えてくれよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:32:47

    >>7

    実用性だとノーシスかリー先生っスかね


    中堅枠ならブレイズさんやロサさんも活躍の幅が広いのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:33:06

    >>7

    実用性なら保全で猛威を振るうノーシスッスね

    あとはたまに高難度置くだけ攻略に顔出してるリー先生、派手な性能のフィアメッタってとこなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:34:40

    >>7

    紹介しよう“スタン、凍結無効のリー”だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:37:15

    意外と使いやすい上になんか聞いてると心がメスブタになりそうになる
    それがリー先生ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:38:50

    御ソーンズ交換だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:41:57

    >>5

    なんじゃこの太ももはギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:42:00

    >>8

    >>9

    >>10

    >>11

    あざーす(ガシシシシッ)リー先生にしたのん

    ムフッ一緒に大群を単独で弾きながら塞ごうねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:43:11

    >>14

    ドクター…待ってましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:44:15

    >>14

    ヒャハハハ ドクターが寝てる間に秘蔵の茶シバいたれ!

    お〜それはオシャレやのォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:45:13

    >>13

    待てよ、ハイレグやロングロングした髪

    脚に巻きついた虎尻尾とかもとってもエッチで余す事無いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:45:15

    シージの使い方を教えてくれよまさかスカイスマッシュだけの王様ってわけないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:47:00

    どうして🦑エイヤは医療として最強なのに体はボロボロになってるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:50:01

    次にどれを昇進させるべきか教えてくれよ
    ちなみに素材も金もカツカツだから二体昇進させる余裕はないらしいよ
    上級socも持ってないらしいよ
    他の昇進2はソーンズしかいないから割と戦力的にこの昇進が重要なんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:50:22

    >>18

    ククク…

    殲滅作戦みたいな長い戦闘だと自動でコスト回収してくれて余計な操作がいらないから便利なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:51:47

    >>21

    千峰テキサス……ヴィジェルその他諸々

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:54:07

    >>20

    昇進2が手持ちに1体もいないなら素材が軽くて出番がずっとある

    グラベルかテンニンカを真っ先に上げるべきと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:55:10

    >>20

    ソーンズが昇進してるのなら正直だいたいの場面に対応できるし

    特にガチャで新しく来ない限りスルトでいいと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:57:08

    >>20

    逆に昇進1のままでいいキャラ挙げるとヴィグナ・ガヴィル・ジェシカ・グラベル・ギターノっスね

    グラベルは昇進1時点で役割としては十分だからそれ以上育てなくてもいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:57:21

    >>20

    素材の軽い星4を育成するのがいいかもしれないね

    個人的なオススメは購買資格証で交換できる術師のプリンかガチャで出る特殊のジェイっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:59:13

    そろそろ新年明けまして性愛者スレを建てるべきか考えてるのは俺なんだよね

    でも自分で建てる気が起きないのも俺なんだよね
    ◇この優柔不断は⋯?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:00:28

    ネタが振って来た時でいいのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:03:15

    >>27

    正直最近のタフカテの荒れ具合見てると立てたくなくなる気持ちもわかるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:04:30

    >>29

    えっそうなんですか?アズレンとかのシコスレは影響ないと思ってるんですけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:04:47

    おーっアルトリアの漫画が公開されるやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:05:51

    >>29

    やっぱり冬休みだからっスかね⋯先日もコッチにまで変なの湧いたし⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:08:42

    >>31

    ロリトリアの絵柄がCLAMP感あって草なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:08:59

    >>23

    >>24

    >>25

    >>26

    あざーすガシッ

    とりあえずプリンを交換してスルトのために素材集めて待つのん

    意外と昇進1のままでいいキャラって多いんスね

    そして揺れるグラベルの評価…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:11:14

    >>27

    異常性愛者スレ見たことないから

    魅せろ早く魅せろ

    っていう気持ちなのは…俺なんだ!


    えっ今日は思いっきりドクシコしていいんスか?なスレなのん…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:12:44

    グラベルは最終的に昇進するに越したことはないんだけど
    役割としては差し込みブロックによる足止めだから進行度に応じて育成するぐらいで別に育成したらなんでもかんでもできるわけではないんだよね
    メインストーリーがどのへんくらいまで進んでるからは分からないけどソーンズ+戦友でまあだいたいなんとかなるから趣味優先でいいとは思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:13:05

    >>35

    「アークナイツ世界に異常性愛者を放てっ」で過去スレ検索しろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:13:14

    >>31

    アルトリアのアーツこわっ でもこえーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:15:41

    アーツによって雁字搦めになってるのはアルトリア本人なのは悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:16:15

    >>31

    おお… うん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:16:31

    フェディ⇔姉さん

    ☆この呼び方は一体…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:17:13

    >>37

    あざーす(ガシッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:18:19

    これでも私は慎重派でね これまでアルトリアが本当に指名手配されるほどのことをしているのか懐疑的だったよ
    漫画を読んだ結果一刻も早く拘束するべきだということがわかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:18:32

    アルトリア…思ったよりガッツリ精神干渉してるアーツに見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:19:04

    >>39

    俺と同じ意見だな…


    なまじ他人の心を明確に映し出すアーツ持ってるが故に

    自分自身の心は感じたり理解できなくなってるような、二律背反を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:19:07

    やっぱりフェデリコが地雷に電気柵で対応するのは正しいんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:21:15

    しかし…母親の一件以前はみんなをなんとなく幸せにするだけのアーツだったようなんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:21:16

    割と真面目に捕縛しなくちゃ行けない対象だったっスね...

    フェデリコ君の両親は既に荼毘に付してて親戚のアルトリアの両親に引き取られてる状態で合ってるんスかね?(フェデリコのおじさんおばさん呼び)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:23:15

    母親と父親は精神的に病んでるとこに音楽が効いたのもありそうだよねパパ
    葬式に関しては母親は自分が死なせた自覚があってわざと使ってそうだからシラナイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:23:19

    アルトリアとフェディの悪そうなヘイローが生まれつきで戸惑っているのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:23:28

    >>31

    な、なんやこの凶悪っぷりは……(ギュンギュン)

    はっきり言って人間的には社会秩序の敵の部類に入る

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:25:12

    >>43

    待てよこの前出てきた情報でも結構やらかしてたんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:31:52

    こんなアーツに晒されても人の道を踏み外さなかった 偉大なる司教ステファノ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:34:17

    >>52

    >空の酒瓶を楽器に

    もしかしてお酒のボトルをぽんぽこ叩いて演奏してたタイプ?

    一気に絵面がアホっぽくなってきたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:37:00

    あかんやんこんなやつロドスに入れたら
    フェデリコが監視するんだろうけど異格で若干感情芽生えだしたみたいだしアルトリアの演奏も効き始めそうで怖いっすね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:39:45

    殺伐としたどっかの国に居座るよりはロドスで確保した方がマシだし
    本人が病んでる感じなのでメンタルケアが必要な患者には違いないと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:40:55

    しかし⋯チェロは取り敢えず取り上げるべきだと思われるのです⋯

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:41:09

    ダメだろアルトリア ロサとかバイビークみたいなタイプに演奏を聴かせたら

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:42:59

    哀しき過去…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:44:50

    >>57

    ボイスからしてロドスでは演奏禁止されてるらしいからマイ・ペンライ!

    【アークナイツ/Arknights】6★ 補助「 ヴィルトゥオーサ 」ボイス / 6★ Supporter「 Virtuosa 」Voice【CV. 遠藤綾】

    ♢この仮にも味方なのに1ミリたりともブレてないセリフは…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:46:40

    思考と言動が直結してるフェデリコにはアルトリアのアーツが効かないのかも知れないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:49:55

    共感重視で思考放棄してる個人が多いサンクタ相手だからよく効いてる可能性もあるんじゃねえかと思ってんだ
    修道院の面々はラテラーノの環境から外れてるわけだしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:50:33

    まああまり気にしないで
    台詞に関しては他人のこと言えないキャラがけっこういますから

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:50:51

    逆に全く裏表の無い連中に演奏聞かせるとどうなるんスかね?光量がさらに増すのn?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:58:39

    ドクターはメンタルケアが得意そうだしフェデリコも慕っているしジアロ家に来るべきだと思われるのだけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:00:19

    ヒロアカのトガちゃんとかそういうタイプスかねアルトリアは
    同情の余地がなくもないけどだからと言って限度があるのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:03:21

    ドノツラフレンズオペは前例があるのになんか過激に叩こうとするレスの方に困惑してるのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:06:39

    なんかオレンの件もそうだけど短絡的に過激な結論に持っていくのは
    猿漫画的倫理観でわざとやってるならいいけど真面目に言ってるならどうかと思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:08:28

    >>64

    おそらくアルトリアの母みたいに使命感に駆られて過労で倒れるか紛争地域に身を運ぶことになると思われるが...

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:17:43

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:20:27

    アルトリアはロドスに着任したらとっととヤトウとノイルホーンに演奏を聴かせるべきだと思われるが...

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:21:15

    >>50

    なんか普通に遺伝っぽいっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:21:20

    >>71

    ふうんとっととボボパンしろということか

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:22:22

    >>71

    (アルトリアのコメント)おーっ演奏とボボパンの音が複雑に混じり合って美しいハーモニーになっとるやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:23:19

    アルトリアの影響を受けても行動が変わらなさそうな偉大なるマッドサイエンティスト ドロシー

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:26:13

    >>75

    自分がカモられ様が相手の為になるならソレで良いってスタンスなんだよね

    恐らくサバイバーズギルトなのでカウンセリングを受けるべきだと思われるギュッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:30:28

    なんかアルトリアの話題になってるけど…もしかして来るか感じ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:31:10

    >>77

    翻訳された公式漫画が公開されたのん>>31

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:31:35

    >>76

    待てよワンチャン花粉症のシーン見たいに後悔に駆られる可能性も無くは無さそうなんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:32:14

    >>77

    漫画が翻訳されたんだ

    早く>>31から読んだ方がいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:34:36

    >>78

    >>80

    あざーすっガシッ

    ふぅん漫画なんスね読んでみるっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:49:26

    自由の奴隷ってヤツっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:53:39

    >>82

    ふぅんサルカズやサンクタはエルディアとマーレの鏡写しと言う事か

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:54:09

    アルトリアは現状だと危険思想の活動 家くらいのイメージスね
    ドノツラフレンズだとホルハイヤとかは目的があって打算的に動いてる感じだったのに対してあまり具体的な目的とかなく思想のままに動いてるのがより不気味スね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:54:31

    (EXステージの感想)

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:55:02

    >>85

    おじさんのオマタげきえろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:10:03

    こんなふうに変な表示のされ方をする理由を教えてくれよ iPadなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:17:13

    >>87

    さあね…ただワシのiPadでは見開き表示で普通に読めるのは事実だ

    もしかしてモバイル版で表示してるせいでレイアウト崩れてるんじゃないスか? 表示をデスクトップ版に切り替えてみろ…鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:21:01

    >>64

    抑圧された感情を解き放つって言われてるから素の感情のままに生きてるタイプは変わんないじゃないっスか

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:00:47

    ここって昇進に悩んでる枠を相談したら答えてくれるのん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:02:21

    >>90

    はいっ!

    昇進から癖に悩んでる新人マネドクまで全ての質問をサポート致しますよっ!ニコッニコッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:10:40

    >>91

    そういうことなら遠慮なく教えてもらおうかァ

    ・昇進は一人ぎりっぎり出来るかどうかのペイと映像録はあるらしいよ。Socとモジュールに関してはある程度余裕はあるのん

    ・昇進2はボチボチ居るがが都市防衛副砲と盛るテ君に床ペロさせられてるらしいよ

    ・そろそろ勲章コンプ頑張りたいから結構この昇進はカギになるらしいよ

    というわけで頼むのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:12:52

    汎用性優先ならアルケットかなあとは思うけど
    何が足りないか見るために現状の昇進2の情報もほしいッスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:13:31

    >>92

    優先度的気にはシルおじ一択っスね忌憚

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:18:25

    >>92

    ギガモルテ対策なら🦑イグゼがおすすめっスね

    ちょっと攻速盛れば単独撃破も可能なんだァ

    あとはグレイディーアもリジェネ+ダメカ持ちだから普段の攻略で便利っスね

    しかも🦑スペが入れば副砲も耐える…

    しゃあっけどどっちもモジュール3必要だわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:20:58

    単純なキャラパならイグゼキュターが1番高いスね
    でもモジュール3前提だから資源が足らなそうなのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:52:51

    モジュールなくてもスキル中の火力は高いからイグゼでいいんじゃないスか

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:57:41

    >>93

    これが脳みそツルツルドクターの昇進2

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:58:03

    >>98

    その2

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:03:21

    ううん見事に副砲に耐える用の重装がいないッスね…
    副砲に関しては確定ダメージなんでHPが高くてスキルでも伸びるマッターホルンあたりを検討するか
    ブロック数増やしてくる蛆虫をグラベルにブロックさせて受けるとかしたらいいんじゃないスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:04:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:06:37

    >>100

    性の癖が「ストーリー中でメンタルの成長を見せる者」かつシラクーザからの新参者でガチャを追い回した結果重装が消えて頭を抱えたのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:07:14

    >>102

    Qペナンスは? A🦑テキにめっちゃ偏ったのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:10:40

    副砲はフレンドから重装借りてミュルジスでコピーするのが一番手っ取り早いのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:12:05

    (改めて聞くがワシはどのオペを昇進させるべきか教えてくれよ。それとも待っておいた方がいいのん?)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:12:07

    おいっ 指名券の使い忘れには気を付けろよ

    使われなくても倉庫から消えることはできるんだからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:13:08

    さあね…ただ現状解決したい問題と昇進候補があんまり関係ないから
    もう趣味枠でいいんじゃないかと思うのは確かだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:15:09

    使い勝手のいい素直な先鋒がいても損はないからフレイムテイルを育ててもいいとは思うのん
    単純に火力ならエーベンホルツっスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:15:43

    盛るテ対策にはフェデリコか汁おじおすすめなのん 副砲ハ知ラナイ マダソコマデストーリー進メテナイ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:17:01

    そういえば偉大なる大将軍テンニンカのレベルはどのくらいまで上げたほうがいいのか教えてくれよ 現状は昇進2Lv35くらいなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:18:25

    バグぺエプとフレイムテイルって使い心地的にどう違うのか教えてくれよ
    育てるかどうかの参考にするのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:19:29

    しゃあっ

    イベントで取り損ねたから、求人しまくってやっとでましたよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:19:47

    >>110

    ぶっちゃけ殴り役に参加するわけじゃないから何レベルでもいいのん

    リジェネも固定値だしな(ヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:21:12

    >>111

    ペェプは差し込み運用でソーナは居座りコスト稼ぎと役割分担が違うんだよね

    スキルで回避するから運が良ければ永遠に2ブロで居座りができるのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:23:43

    >>113

    ふうんそういうことか あざーす(ガシッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:25:54

    >>114

    あざーす(ガシッ

    本格的にレーン封鎖として昇進を検討するのもいいかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:27:04

    >>111

    バグパイプが攻撃寄りフレイムテイルが回避防御寄りっスね

    まっフレイムテイルは回避に成功したら二回攻撃+群攻になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:28:48

    マネモブ……助けてくれるの待ってるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:30:18

    >>118

    どういうオペを借りたいのん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:33:44

    副砲はノイルホーンの兄貴置くタイミング間違えて本陣が丸ごと蒸発しまくったんだよね
    メーターの進み早める術師…あなたはクソだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:34:54

    >>118

    ほらよ 戦友申請受け止めろよっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:35:08

    >>119

    シラナイ シラナイ シ ワカラナイ

    どういうオペレーターが良いとか何も分からないんだよね


    2章突破したから初心者ミッションやろうと思って見たんだァ

    戦友作りが残ってたから助けて貰おうかァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:35:33

    >>121

    あざーす(ガシッ) 感謝します

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:37:08

    >>118

    よし!昇進2がいなくてもそこそこ強いヤトウを貸してやる!いけーっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:40:56

    >>122

    そういうことなら受け止めたる 

    真っ白い子が秘書になってるのが俺なので本人確認として利用してほしいのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:46:30

    >>118

    俺は初心者に優しいオペなど何も分からない頭ツルッパゲドクターよ

    自分のヘキに忠実にゴキゲンなハイモアとドロシーを打ち込んでやるのよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:48:08

    初心者が増えていてワタシも嬉しいわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:56:21

    >>54

    瓶の口を擦る・叩く・唇を当てて吹く・方法はなんでもいい もしかして身の回りにある音を出せる物ならなんでもアーツユニットに変えるんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:14:43
  • 130二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:20:40

    正月ってやつは結構新人ドクターを生み出すんだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:20:46

    >>128

    もしかしてボボパンの律動そのものでも…これ以上は危険や(異常性愛者スレ的な意味合い)

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:21:29

    海水浴シーズン直前だから始めるにもちょうどいい時期なのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:21:42

    よしじゃあ企画を変更して共感されない水面下の感情を弾き出してみよう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:22:34

    >>131

    節句 ス殺人…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:23:02

    おーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:26:05

    結局合成コールはどこ周回すればいいのか教えてくれよ
    多分後回しにされるであろう翠玉復刻まで待てないらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:36:23

    アルトリアの漫画を読んだんだァ
    もしかしてアルトリアはアカフラか地下に放り込んでおけばお互いにハッピーハッピー
    だったんじゃないんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:38:05

    >>136

    嘘か真か知らないが6-11が効率が良いというドクターもいる

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:39:00

    >>136

    11章まで行ってるなら11-13も候補っスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:42:36

    >>136

    資格書交換はどうなんだボクゥ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:01:47

    >>140

    資格書交換は最終手段...理性の使い道が手持ち無沙汰な今取ることもないということだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:07:52

    初心者マネドクを救いたいと思う反面…調べながら足りない手持ちをあれこれやりくりしていたあの頃が一番面白かったからあまり核心的なアドバイスは躊躇われるという気持ちに駆られる…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:10:51

    副産物とかも含めた総合的な効率=11-13
    ここを周るのが一番いいんや

    コールだけ欲しい場合=GT-5(騎兵と狩人)
    他の素材はいいからコールを重点的に集めたい場合はこっちの方がいいんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:20:03

    GT-5は最初期の低難度イベントで消費理性15と少なめだからね 常設化で効率落されても理性効率上位に入るのさ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:29:37

    🦑テキS2を特化しようか悩んでいるんだァ 差があるかどうか教えてくれよ
    S3はすでに特化3にしているらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:34:15

    はーっダブリン飛行兵と鬼龍よ 死.ね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:37:48

    ワシもS2特化悩んでるんだよね
    今のところ統合戦略の昇進前でしか使ったことなくてのォ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:38:41

    >>145

    火力の上がり幅が半端じゃないんだよね凄くないしかも術ダウンがおいしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:43:39

    >>148

    そんなに差が凄まじいのん? 数値で見てもいまいちピンと来ないんだァ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:48:22

    >>149

    モジュールもつけると大体1.2倍っスね忌憚のない意見っス

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:48:31

    >>149

    術耐性0の敵にスキル発動時の範囲攻撃+20回攻撃した場合の総ダメージはですねぇ……

    Lv7=30283.7 特化3=33747.1 なんですよ

    Lv7から特化3で1.114倍になってるっスね

    術耐性デバフが-20から-30に強化されてるから術耐性が高い敵を殴ると1.12倍くらいまで差が開くのん


    数字にしたら意外とパッとしない反面……強くて使う機会も多いスキルだから特化3推奨という衝動に駆られる!

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:54:59

    >>150

    >>151

    あざーす(ガシッ

    (S2特化3してる人ってどれくらいいるのん? 少なそうなら特化後戦友枠に置くことを視野に考えているんだァ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:57:10

    >>152

    ワシはs1以外は特化3にしてるのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:03:23

    >>152「🦑テキ持ってるがS2未特化」の人より「そもそも最近始めて🦑テキ未所持」の人を考慮するのがいいと思われるが…

    うちの戦友達は49人中7人が🦑テキ置いててS2が2人 S3が5人だったんだァ

    だからバランスを考えて自分はS2で出しておくのもありかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:05:10

    🦑テキのS2は🦑ヤトウのS2みたいに使えるのん
    術耐性を下げながら二回攻撃するからタイイチでのダメージ量はS3より断然多いっすね
    ただスタンは無いから普通に殴られることに注意が必要なのん
    エリート相手や止まってたりブロックしてもあんまり痛くないボス相手が有効だと思うんだよね 

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:06:21

    >>153

    >>154

    あざーす(ガシッ もしかしたらこのスレとか戦友の意見を聞きながら臨機応変に変えるのがいいかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:08:48

    うーっサポートに置きたいキャラが多いのに枠が少なすぎるぞアニキおかしくなりそうだ
    各職1枠ずつ寄越せ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:16:36

    ttps://twitter.com/Mad_Wizard/status/1737090273375879658?t=r46Gx4uAZknTTkygMSlwzg&s=19
    サポ枠は臨機応変だけど誰のどのスキルを特化するかはこれを参考にしてみるといいかもしれないね
    だが今強いと言われているのと今の環境に合わなくなったものは知らないと分かりにくいので気をつけろ…鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:31:14

    テキサスS2はファントムに与えてやってくれって思ったね
    念願の高速再配置の術攻撃が来たと思ったら対空群攻範囲スタン術攻撃もあわせ持ってるってそんなんあり?

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:34:35

    >>159

    ファントムの真骨頂はs3にあり(この無能が役割言われてんじゃねーか)

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:03:44

    あの……自分アルトリアの漫画読んだんすよ
    もしかしてアルトリアはシブタクを殺してしまったライトと同じなんじゃないんすか?
    自らの誤った行為で死んでしまった母親をそれでも欲望の開放が出来たからハッピーハッピーヤンケと思い込むためにアーツを使い続けてんじゃねえかと思ってんだ

    まぁまだ一話だから考察するには早いんだけどね(グビッグビッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:36:25

    >>161

    私は龍が如くの錦山に思えたっす1人ぶっ殺してら何人ぶっ殺そうがかわんねぇんダァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:23:59

    アルトリアのアーツで自由になっていく人々を見て
    某ゲームの「人間を縛る縄の先には他の人間がいる。縄を断ち切って自由になるとは、孤独になることと同義」
    って言葉を思い出したのは…俺なんだ!

    アルトリアママも他人と協力すればもっといいやり方があったんじゃねえかとも思ったが
    ラテラーノ人は頭ラテラーノだから…無理ですね🍞

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:37:21

    なんじゃこのイベントは

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:39:19

    >>164

    ボクゥ? 甘党の子やね?

    ちょうつきおうてや

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:06:28

    ふんっ塩味を選ぶに決まっているだろう

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:11:58

    甘いちまきって何だよ!?って思ったら中国の北方で食べられてるらしいっスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:24:42

    朝練サボって毎日甘塩競争に参加開始だGOーーーっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:27:02

    ムフフ…辛党が勝ったら塩卵味チョコレートを商品化しようね

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:46:32

    >>169

    あわわお前はドベ教の反対で荼毘に付したはずのチョコレート

    マジで二年ぶりくらいの登場なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:34:24

    >>169

    おいっハンバーガーもくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:35:53

    ドクター…塩卵味チョコレートもハンバーガーもコーヒーも陣太鼓も用意して朝練で待ってるよ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:50:07
  • 174二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:00:34

    次は誰育てるか悩む悩む悩むのーっ
    イネスもスカジもウィーディもミュルミュルもジョディもくなちんもおチェンチェンもしゃべる太ももも後ろにいつもいる人も借りたら強かったから育てたいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:06:57

    な…なんでファントムはいつもドクターの後ろにいるのん…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:11:51

    >>174

    今何に困ってるのん?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:19:54

    >>176

    足りないのは重装だけど持ってないんだよね

    同じ役割のキャラが育ってないということならグレイディーアが1番適任だけど他にも魅力的なキャラだらけで誰育てるか迷ってるヤンケ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:21:16

    >>174

    イネス=神

    ステルスを看破できるし減速もできるんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:34:34
  • 180二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:34:50

    >>174

    お股カジキでノーマルスペ強化して重装替わりにすればいいやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:37:26

    >>180

    🦑スペいないから無理だと思ってたけどアビ猿パも面白そうだからそうしようかと思うんだ

    アンドレアナも一応いるしね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:40:44

    なんとなく過去スレのスレ画見たらものすごい数の長兄が集まってきていて腹筋がバーストしたんだっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:42:46

    >>181

    前衛スカジYモジュでもアビサルのHP上げられるから、モジュール素材に余裕があるならディーアと一緒に育成するといいのん

    アビサルはとにかくかかる育成費用が半端ないがかかった分の強さはある恐ろしい陣営なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:44:24

    >>181

    最悪🦑スペは借りればいいしな(ヌッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:06:38

    ヒャハハ育成詰んでめっちゃ辛いでェ
    なぁ星6とか星5に育成素材殆ど使ったせいでクエスト進められないしこれ以上育成も出来ないけどどないする?
    マネモブ……ワシを殺してくれ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:09:50

    >>183

    実質術耐性30は今見てもバカみたいな強化と思ってンだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:22:17

    どうして股間を強調しているの?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:22:43

    おーっええやん

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:34:40

    >>179

    あわわお前はオオヤマネコ

  • 190◆qwW.GLl3ak24/01/05(金) 15:11:47
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:13:46

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:22:26

    >>190

    見事やな…(ニコッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:23:00

    >>188

    もしかしてドッソレスみたいな周年記念サイトのWEB報酬ってもうなくなったタイプ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:55:55

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:43:09

    >>185

    統合戦略を周れ...鬼龍のように

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:49:43

    すぐに終わる

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:50:47

    アップルパイ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:12:36

    kokodayo

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:32:21

    形埋めを成さず

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:48:25

    これが幽玄の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています