ここだけ主人公に負けたトレーナーはオネエになる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:19:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:20:36

    パルデア、キタカミ、ブル学の全トレーナーがオカマに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:20:53

    おしごと…ちゅらいわぁん…❤︎❤︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:21:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:21:57

    オモダカさんもアオキさんもチリちゃんもハッサクさんもポピーも皆、みんな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:24:29

    対象が男トレーナーのみの場合はうっかりオネエにされる最初のネームドがモヤモヤ気分を晴らすつもりだったペパーになるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:25:11

    チリちゃんお姉になってもあんまり違和感なさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:27:19

    正直女性陣の方が社会的ダメージでかそう
    オネエレホールとか笑うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:29:17

    スグリの戦う理由が皆もオネエになるのを防ぐためになってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:30:32

    この場合スグリが闇堕ちした動機は小さい頃から憧れてた鬼さまが主人公との力比べバトルに負けてオネエになったからになるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:30:57

    オネエ(女)とかいう哲学

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:31:11

    >>3

    属性過多やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:32:42

    ナンジャモの唐突なキャラ変がネットニュースに取り上げられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:54:00

    >>13

    ナンジャモはまた変なことしてる…って思われるかもしらないけどグルーシャは現役時代知ってる全員凍りつきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:00:10

    ...サムいわね
    あんたの滑り、クールだったわ
    全く意味がわからないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:21:38

    アヴァンギャルド!!!

    あれ変わんねぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています