進撃のさ王政編って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:59:30

    原作通りにアニメ化したら
    1クールから漏れるくらいになるのかな?
    2クールだと多すぎ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:11:23

    座標発動時の戦後処理・フリーダ絡み・調査兵団に対する革命前の市民の反応・ヒストリアの心理描写の変化がカットされてるからこの辺を肉付けすると2・3話は必要だと思う。

    話数以上に(アニメ的には作画が売りの作品で)アクション開始が3・4話とかになるのは避けたかだたんだと思う。

    ※代わりにフリーダさんの影が相当薄まったけど。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:13:47

    >>2

    確かに始祖持ちなのになんか影薄いよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:25:06

    >>2

    わかるフリーダ姉さんちょっと影薄いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:27:00

    グリシャの殺戮シーン、誰?ってならないか心配。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:27:30

    >>1

    ライナーダッシュは見れなかったしロッドダッシュは見れる事を期待。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています