【閲覧注意】もしもケイが自分のなりたいものになった結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:51:26

    ゲーム開発部のオナホになった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:52:04

    生えてる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:02:41

    開発部に生やすな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:03:32

    生やせユウカ

  • 5124/01/04(木) 20:16:53

    よく考えたらオナホって男性しか使わない言葉なのでは…?誰か女性が使うオナホの類似する言葉を教えてください

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:18:46

    異性の性器を模した物ならオナホに値するのはディルド

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:19:44

    使わないからモモイのペン入れになるオナホケイ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:20:29

    >>6

    ありがとうございます


    では改めてケイがミレニアムの固定デイルドとなった世界線で…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:20:55

    >>7

    嘘でしょモモイ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:21:54

    アリス(巨)>ユズ(巨)>モモイ(並)>ミドリ(やや小)


    これが俺の出した答えや

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:24:29

    なにがとはいわないけど巨アリスがオ○ホケイに突っ込んで「お゛っ♡ほっ♡私は♡王女の道具です♡♡!」っていわせたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:31:37

    ゲーム開発の題材か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:32:51

    盛り上がってくるとキスし始めるモモイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:53:35

    モモミドに2本挿しされて悶絶するケイ概念

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:56:13

    >>8

    駄目だもう生えてる開発部スレになってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:56:55

    >>15

    どっちでもありということで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:58:46

    別に生えてなくても尻尾を出し入れすればいいじゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:06:04

    モモイに対して苛烈にやりそう
    ◯◯◯とは名ばかりの執拗なレズレでモモイがギブアップしても「────残念」ということ聞かずに快楽攻め
    モモイは受け手なのだから中断を申し出るのは理解不能です

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:11:44

    モモイ、嬌声だけでなく私の名前を呼んでください。あなたが名付けた名前です。そうです、私の方を見て(トントントントントン)……名前を呼びながらアヘ顔をするのは無礼です
    延長、承認

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:19:24

    >>18

    おっ…オ○ホというタイトルスレなのに対していつの間にかオ○ホの方が反撃して来てる…


    「ですが…私はオ○ホですので…所有者が一滴も出なくなるまで絞り取ります…」みたいな展開も出るか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:20:59

    モモイがイきそうで腰の動きが遅くなってきた辺りで足で腰ホールドして強引に動かすんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:25:22

    ダメだ、モモイ愛されでケイが必要以上にイかせた結果、他の3人にお仕置きされる姿しか浮かばない

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:27:50

    >>22

    待ってその展開めっちゃすこなんだけど???

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:31:55

    >>20

    天才かよ

    なりたいものになり、やりたいようにやるケイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:40:51

    ああっモモイがケイにやられてしまいました!
    こうなったらレイドバトルです!ミドリ!ユズ!協力してケイを「だいじなもの」に戻しましょう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:42:16

    そうですアリス
    ケイはあなたのモノです。もっとください。もっと!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:48:24

    感じてますかモモイ
    あなたが無節操に私の中にビュービュー出したものが私の中でかきまざってますよ
    抜いてはダメです。中に入れたまま感じ取ってください
    どうやら知覚が足りないようですね
    では…ちゅ……んっ……ほへなは、ほぉへす…れろぉ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:12:42

    そろそろまぜろよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:16:16

    駄目ですっ…私はゲーム開発部の備品で…駄目…だめなのに……❤️(無抵抗)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:25:46

    やめなよユウカ!ケイは私達の大事な仲間なんだよ!?そんな道具みたいな扱いしないで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:01:49

    モモイを枯らした後にアリスミドリユズに3穴されるオ○ホケイ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:28:35

    なりたいものになった結果好き放題に責めるタイプのオ○ホになったケイちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:30:40

    ディルドケイかつオナホケイなので最強

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:45:05

    あげ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:16:38

    ケイが一番欲を向けてそうなのはモモイかな
    名付け親だもんね、そりゃ子供孕みたいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:27:22

    母親の子を孕みたいのは娘として当然の欲求だからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:46:30

    そうかな……そうかも……いやおかしいだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:07:26

    押し切れなかったか、冷静だな

    ケイが自分のことを備品とか言ってるあたりほんとに使われるための道具って思ってそうでえっち

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:22:33

    エンジニア部なら「フラストレーション開放用ふたなり化光線銃」or「感覚リンク付き温水射出機能付きディルド」ぐらい作ってくれるハズだし、(もうすでに生えてるってことは発明済みだろうし)エンジニア部謹製のソレの機能改良時のテスターにもなってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:48:34

    モモイの子を孕むまで搾り取り続けるケイ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:03:27

    モモイを枯らした後のケイは何割ぐらい力残ってるのだろうか、ケイの方も息切れの状態でレイドバトル戦だと嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:58:00

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:25:43

    ケイの性癖的には使い捨ての道具みたいに扱われる方が好みだけどそれはそれとしてモモイは特別で子を孕みたいとかなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています