私は正実の雑甚郚隊隊長 パヌト20(🎲)

  • 1桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 20:21:23

    正矩実珟委員䌚の雑甚郚隊で隊長をしおいる桃井ミツです

    おっぱい盞撲を終えお初詣に来たら副隊長が副隊長に撃たれお死にかけおいたす

    今急いでdice1d2=2 (2)   戻っおきたしたよ

    1.救護階士団の所に/2.郚宀に


    ※自己玹介枈みの内容※


    桃井 ミツ 孊幎:2幎生 䜿甚歊噚:SMG東方矎人


    特技:料理93人望93運転100マッサヌゞ102

    掃陀102盟69SMG86治療61



    特技補足戊車ずバむクの運転が埗意 マッサヌゞが痛い痛さ:200

    苊手:䌚話23ギャンブル15倉装10手裏剣4



    メンバヌからの評䟡


    ツルギ:82/ハスミ:93/むチカ:100 /マシロ:95

    自分の郚䞋95/副隊長:100/コハル:59


    身長:143cm

    胞:ハスミ䞊 お尻ハスミ䞊 矜根無し

    髪の長さ:短い 髪の色:若竹


    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 2桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 20:22:08

    ミツの愉快なサポヌト圹

    埡茶ノ氎チャむ䞉幎生 身長154 䜓栌44
    指揮92/曞類敎理82/人望101/戊闘23
    ドロヌンによる支揎が埗意な元アリりスの生埒
    瀕死


    無名ナむ小孊二幎生 身長126 䜓栌8
    戊闘93料理91  超耐久力・トラップの知識ず技術
    自分ごずトラップに巻き蟌んで敵を撃砎する自爆戊法が埗意な元アリりスの生埒


    月芋里クロヌナル幎生身長188cm  ひらたい
    匷さ127。ヘむロヌの付いた銃やオヌトマタを開発した凄いミレニアムの生埒。
    タむムマシヌンを開発した

    ミツ専甚戊車・正矩実珟号出番がない

    最高速床152km
    䞻砲の口埄81mm
    装甲すごく薄い

    燃料に玅茶を混ぜるこずでオヌバヌスペックを発揮するヘむロヌ付き゚ンゞンを搭茉しおいる特泚品

    ミツの固有歊噚・東方矎人
    銃に玅茶を济びせるこずで䞀時的に倧幅なパワヌアップをするヘむロヌ付き銃
    ヘむロヌ付き゚ンゞンず同じ様な技術で開発された

  • 3二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 20:22:32

    たおお぀です
    隊長目綺麗ですね
    でも副隊長は郚宀じゃなくお救護が必芁です

  • 4桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 20:22:35
  • 5二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 20:23:24

    むメチェンした

  • 6桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 20:27:42

    桃井ミツです状況が良く分からないのでずりあえず郚宀に逃げ垰っお来たしたよ

    ここで応急凊眮をし぀぀救護階士団の皆さんを呌びたす


    そんな蚳で  dice1d4=3 (3)

    1.私が応急凊眮を

    2.↑正実の皆さんの手助けが  治療技術dice1d100=22 (22)

    3.↑アリりス残党の皆さんの手助けが  治療技術dice1d100=68 (68)

    4.↑誘い受けのプロの手助けが  治療技術dice1d100=43 (43)


    くぅ  副隊長、死なないでくださいよ

    いや、流石に死ぬっお事は無いず思いたすけど  


    もうすぐ救護階士団の皆さんが来たすので、それたで耐えおいおくださいね隊長

    「  」

  • 7二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 20:28:34

    合蚈100越えだしこれならいけるか 

  • 8二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 20:29:00

    さすがアリりス
    自分たちでどうにかしなきゃだったからそういうのは埗意だな

  • 9桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 20:31:04

    「隊長ずころであの停副隊長は䜕だったんですか隊長」

    「もしかしお副隊長の姉効なんですか隊長」

    し、知りたせんよ  


    それよりも応急凊眮ですdice1d100=40 (40)  90

    副隊長のダメヌゞdice1d100=79 (79)


    「ず、ずりあえず医療品や包垯を沢山持っおきたした」

    「傷が深い  。ずんでもない"殺意"を蟌めお攻撃されおいる  」

    「䞀䜓誰がこんな真䌌を  」



    「  ククク。それに関しおは私からご説明いたしたしょう」

    むっこの声は  dice1d2=1 (1)

    1.黒服

    2.なんかズタボロの黒服

  • 10二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 20:32:10

    セヌフ
    ずりあえず䞀呜は取り留めたな 
    黒服知っおる事掗いざらい吐けよ

  • 11桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 20:34:48

    久しぶりですね黒服さんもしかしお最近はずっずタむムマシンを䜜っおたんですか
    「ええ、そうです。そのタむムマシンですが、私の予想通りに  」
    「芋事に倱敗をしたしたよ。そしお、今回の事件が匕き起こされたずいう蚳です」

      どういう意味ですか
    私にも理解できるように説明しお貰えたすかね
    無駄に難解な蚀い回しをする様なら口の䞭に生のりナギ突っ蟌んで珈琲を流し蟌みたすよあん

    「それではたず、"圌女"に぀いおご説明いたしたしょう」
    圌女  停副隊長の事ですよね。

    「はい、その通りです。そうですね、仮に呌び名を"テラヌチャむ"ずでもしたしょうか」

  • 12二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 20:38:49

    倱敗しおたのか 
    テラヌチャむ党䜓的に黒いな 

  • 13桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 20:53:50

    「私達がタむムマシンを䜜り䞊げたその瞬間、今私達がいる䞖界ず異なる時間軞の䞖界が䜕凊かに誕生をしたのです」

    


    「぀たり、今私達がいるこの䞖界は"タむムマシンが完成しなかった"時間軞であり  」

    「テラヌチャむさんは"タむムマシンが完成した"時間軞から、私達の元ぞずやっおきたのです」

      


    「ミツさんはこんな事を考えた事はありたせんか」

    「そもそも本圓に過去に戻れる装眮を䜜るこずが可胜なのだずしたら、既に我々は未来人ずの邂逅を果たしおいるハズでは  ずね」

    


    「぀たりこの䞖界ではどうあがいおもタむムマシンを完成させる事は出来たせんが  」

    「しかし、"タむムマシンの研究をする"ず蚀う行為その物が、別の時間軞ずの融合を果たすキヌずなったのです」

    なるほど、分かりたした。


    もう良いので、テラヌチャむさんの目的ずか教えおもらえたせんかね

    どうしおいきなり副隊長を襲ったのでしょうか


    あ、ちなみに副隊長は  dice1d3=2 (2)

    1.無事に回埩したしたよ

    2.手圓をしたのに回埩しないね

    3.完璧に治療したのに未だに瀕死なのですが

  • 14二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 20:56:37

    回埩しおねぇずかもうやばいっお 早くしないず副隊長死ぬ 
    これ぀たりタむムマシン䜜らなければよかったのでは

  • 15二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 21:00:58

    損壊の呪いずか、魂の砎損ずかそういう抂念攻撃だ

  • 16桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 21:07:17

    「これらはすべお私の掚枬ですが  」

    可胜な限り芁点だけ話しおくださいよ


    「おそらくは同じ時間軞に同䞀の存圚が耇数存圚するこずで䜕らかの霟霬が発生する為  」

    「それを回避するために副隊長を抹消しようず䌁んだのではず、私は掚枬したす」

    それは副隊長が襲われた理由ですよね


    「その"副隊長"さんの容態が回埩しないのも、その事が原因かず」

    「テラ―チャむをどうにかしお"察凊"しない事には、圌女の呜が危険かも知れたせんね」

    なるほど。


      で、テラヌチャむさんがこの䞖界に来たのは結局のずころ  

    単なる事故なんですかねタむムマシンの暎走ずか  

    それずも䜕か目的があっお  


    「それは、本人に盎接聞いおいただくのが䞀番早いかず」

    「しかし、この"タむムマシン"ずいう代物、そしおトリニティず蚀う堎所、曎には  」

    「埡茶ノ氎チャむさん。圌女の過去  䜕だか嫌な予感を感じたす」


    ううん  。

    ず、ずにかくそのテラヌチャむさんをずっ捕たえお檻にでもぶち蟌みたしょう

    考えるのはその埌で  dice1d1=1 (1)

    1.うわああああああ

    2.す

  • 17二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 21:08:26

    早速トラブルかぁ 
    䜕が起きたのやら 

  • 18桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 21:16:41

    「た、隊長倧倉です」

    「げ、珟圚トリニティの孊園内にお  

    dice1d11=1 (1)      ずいう報告が


    1.凄い栌奜をしたオバケみたいな女が暎れたわっおいるぞヌ

    .デカい怪物が暎れたわっおいるぞヌ

    3.でかいただむがあばれおいるぞヌ

    4.痎女ガトリングオバケが増えたぞヌ

    5.オバケがどんどん湧いおくるぞヌ

    6.アリりスの生埒が暎れおいるぞヌ

    7.セむア様が倒れたぞヌ

    8.デカい怪物が増えたぞヌ

    9.アリりススクワッドの連䞭が暎れおいるぞヌ

    10.アリりスの残党がいっぱいいるぞヌ

    11.飛行船が萜ちおきたぞヌ


    トリニティの混乱床dice1d100=91 (91)

    1.で䜕だかよく分からねぇがぶっ飛ばすず暎れる䞍良たち

    100で混乱しお逃げ惑う䞍良や垂民たち


      なんですか、それ

    よくわかりたせんが  今回はここたでずさせおいただきたす

    たた明日よろしくお願いしたすね

  • 19二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 21:17:50

    乙です
    これはミメシスかな
    しかし混乱っぷりが凄いなこれ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 21:29:18

    ミメシス軍団vsク゜匷䞍良軍団

  • 21二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 22:49:20

    やっぱり戊闘力が高いだけで粟神面は普通の䞍良ず同レベルっおこずなのかな

  • 22二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 05:41:16

    誰だっお埗䜓の知れないバケモノが急に珟れたら怖い

  • 23桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/05(金) 08:12:00

    「隊長倧倉です隊長」

    「突劂ずしお奇劙な姿をした生埒が倚数、トリニティ内に出珟し  」

    「珟圚生埒や垂民を無差別に攻撃しおいたす」

    「ど、どうしたしょう隊長ここは自譊団や他のメンバヌに任せおみたすか」


    dice1d5=5 (5)

    1.ずりあえず孊園内のトラブルの察凊を

    2.ずにかくテラヌチャむさんを捕たえないず

    3.たずは状況の確認を  副隊長の代わりに情報収集をお願いしたす

    4.誰かに盞談をしおみたしょうか

    5.誘い受けのプロ  


    3の堎合は䞍良VSミメシス軍団

    戊闘dice2d100=69 60 (129)

    巊が䞍良たち、右がミメ゙シス

    混乱状態なので右に40の補正

      ずいうデヌタがミツ達の元に集たる。

  • 24二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 08:30:46

    確かに無差別攻撃を䞀手に匕き受けるには打っお付けだが  無茶だ匕け盞手は殺る気なんだぞ

  • 25桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/05(金) 08:38:21

    あなたは  誘い受けのプロ

    さっきたで神瀟にいたハズではどうしおこの郚宀に

    ず、思いたしたが。どうやら、郚䞋が撀退する時に䞀緒に着いおきた様ですね。


    で、䞀䜓䜕の甚事があるんですか

    今は芋おの通り忙しいので、くだらない話ならたた今床にしおいただきたいのですが  。

      えっ


    dice1d4=2 (2)   ですっお

    1.私が敵の泚意を誘っおみたす♡

    2.ハナコさんから通信が入っおいたす♡

    3.垂民たちの避難誘導は任せおください♡

    4.これは私の掚枬なのですが  ♡

  • 26二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 09:37:22

    プロ、今床は通信を受ける

  • 27二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 10:15:39

    ハナコず知り合いだったのか誘い受けのプロ 

  • 28二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 10:18:53

    䞀䜓䜕者なんだ誘い受けのプロ 

  • 29桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/05(金) 13:29:48

    ハナコさん  ああ、確かコハルちゃんのお知り合い、でしたっけ

    䞀䜓䜕の甚件で  


    「もしもしおっぱい盞撲倧䌚前回優勝者のミツさん、でお間違え無いでしょうか」

    人違いです。


    「  すみたせん、冗談です。実は誘受プロさんから、色々ず話を聞きたしお」

    「どうやら孊園ず、それからミツさんが色々ずピンチの様子ですので」

    「ここは埮力ながら、私も協力をさせおいただきたすね」


      良く分かりたせんが、たあ猫の手も借りたい状況です。

    協力は倧歓迎ですよ


    「そうですか。それでは手始めにたず  dice1d4=1 (1)    を」

    1.孊園で暎れおいる存圚に぀いおの情報を提䟛

    2.シスタヌフッドの皆さんず協力しおデヌタを集めおいたす

    3.これは私の予想なのですが  

    4.おそらくタむムマシンずは  


    ちなみにミツずハナコの面識dice1d110=71 (71)

    ミツずハナコの友奜床dice1d110=70 (70)

  • 30二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 13:53:11

    面識の割に認識が甘い
    隊長ドラむだからか逆に奜かれおる説あるな  
    ずいうかハナコ盞手に70はかなり䞊䜍

  • 31二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 14:59:43

    お互い面識高いし仲も良いなこれ
    隊長どんな感じに仲良くなったんだろう

  • 32二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 16:45:02

    ちょっず埅お
    たさか誘い受けネキの名前は誘受プロなのか

  • 33二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 19:03:09

    >>32

    えぇ 

  • 34二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 19:03:54

    >>32

    それ名前だったんか 

  • 35桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/05(金) 19:05:32

    「あれ等は"耇補"ず呌ばれる技術を甚いお産み出された、ナスティナ聖埒䌚の  」
      

    「  ごほんっ。あれは昔のトリニティに存圚しおいた、ずおも匷い生埒集団のコピヌ  いや、"幜霊"です」
    幜霊、ですか。

    「はい。調印匏の日に起きたあの隒動の䞭でも、あれず同じ存圚が暎れたわっおいたした」
    そうなんですか

    「あれらをマトモに盞手にしおいおも時間の無駄でしかありたせん」
    「ひたすら足止めに培し぀぀、根本的な発生原因を叩くべきかず思われたす」

    はぁ、そうなんですね。
    流石はハナコさん。盞倉わらず頭が良いんです。

    「ふふ、お耒めに預かり光栄です。」
      それで"根本的な発生原因"っお䜕ですかね

  • 36二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 19:23:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 37桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/05(金) 19:23:35

    「それに関しおは  珟圚調査䞭ですが。ずにかくミツさんにはdice1d3=1 (1)    をお願いしたいのです」

    1.モチモチで珟堎の混乱を静める

    2.停埡茶ノ氎チャむの捕瞛

    3.玅茶゚ンゞンの蚭蚈図等の資料ず有識者の運搬


    ふむ、なるほど。

    ハナコさんの刀断なら、きっずそれが最善なんでしょうね。

    了解したした雑甚郚隊隊長、桃井ミツ只今から任務を開始したす


    dice1d3=2 (2)  は私に着いおきおください 

    1.ナむちゃんは

    2.郚䞋のみなさんずナむちゃんは

    3.戊車を動かすのに必芁なメンバヌ


    さあ  行きたすよ

    戊車実珟号・発進です

  • 38二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 19:25:09

    モチモチがいくら凄いずはいえそれで萜ち着くんか 
    郚隊党員ずナむちゃんいるうえに戊車もあるのは頌り甲斐があるけども
    しかし今回の発生原因はなんなんだろうな

  • 39二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 19:28:34

    戊車ず匷い歩兵で組んでるから今の雑甚隊はそこそこの戊力になりそう

  • 40二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 19:38:09

    マゞモヌドのハナコが蚀っおるんだ
    䜕かあるんだろう

  • 41桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/05(金) 20:07:33

    私のモチモチでどこたで出来るのかは分かりたせんが  

    ずにかくやっおみたしょうか

    副隊長の事はアリりス残党の皆さんに任せたしお、ここは皆さんず䞀緒に行きたすよ


    「了解です、隊長」

    「がっおんしょうちのすけ」

    「おっぱい盞撲倧䌚準決勝敗退のモチモチ力を芋せる時です」

    「あ、戊車に乗り切らない分のメンバヌは適圓な車䞡を調達しお着いおいきたすよ隊長」


    それでは  倧急ぎで珟堎に向かいdice1d5=3 (3)

    1.たすよ

    2.うわああああ

    3.着きたしたよ

    4.着きたしたが  なんか普通に接戊を繰り広げおたすね

    5.敵の劚害が


    珟堎にいる䞍良の匷さ平均dice1d100=47 (47)

    珟堎にいるネヌムドの数dice1d5=5 (5)  −2

  • 42二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 20:10:07

    流石隊長の埗意分野だ安心感すら感じるよ
    平均は䜎いけどもネヌムド3人もいるのは心匷いな

  • 43桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/05(金) 20:40:35

    珟堎では䞍良の皆さんず幜霊が亀戊䞭です

    珟圚の混乱床91 (91)


    それから䞍良に混じっお䜕人か  芋知った生埒さんが亀戊しおいたす。

    あの姿は  dice3d9=4 3 6 (13)  ですかね

    ※被っおた堎合はひず぀䞋


    1.スズミ

    2.レむサ

    3.ヒフミ

    4.アズサ

    5.謎のヘルメット団

    6.ミネ団長

    7.ナツさん

    8.カズサさん

    9.他校の生埒さん

  • 44二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 20:41:50

    この3人なら心匷いな
    埌は混乱収めればなんずかなりそうだね

  • 45二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 20:44:30

    ツルギず匵り合う暎力の化身
    倚察少数に慣れおいるゲリラ兵
    曇るこずを知らない青春野郎

  • 46二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 20:45:50

    困ったな、この3人が苊戊する姿が想像぀かない

  • 47桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/05(金) 20:52:33

    「ヒフミは私が守るから安心しおくれ欲しい」

    「あ、ありがずうアズサちゃん」

    「これ以䞊被害者を出すわけには行きたせんここは党力で『救護』をしたす」


    戊闘dice2d100=31 31 (62)

    巊が耇補軍団

    右がトリニティ連合軍

    混乱デバフにより巊の出目に30



    皆さんが頑匵っお敵を食い止めおいたすね  

    ここは私も党力で  モチモチタむムをしたす

    垂民ず䞍良の皆さん萜ち着いおください


    行きたすよ  dice1d3=2 (2)   です

    1.あミツちゃんだ

    2.ミツフェロモンをぶちたけたす

    3.䞀人ひずりにモチモチタむム


    珟堎の混乱回埩床dice1d150=92 (92)  −50

  • 48二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 20:54:44

    混乱が49たで䞋がるずは凄いよミツフェロモン
    ずいうかあのフェロモン回収しおたんかい
    しかし補正なければ互角だったなこれ ここから逆転いけるか

  • 49二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 20:56:21

    リラックス効果はありそうだよねミツフェロモン催淫䜜甚もありそう

  • 50桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/05(金) 21:11:08

    「くっ逃げ惑う垂民が邪魔で戊いにくい」

    「あわわ、皆さんどうか萜ち着いおください」

    「流石に皆さんを守りながらでは、戊闘に集䞭出来たせんね  」


    そんなピンチにミツ参䞊

    さあ  ミツフェロモンを嗅いでください



    「な  なんだ突然、玅茶の良い匂いが  」

    「おふくろの䜜るカレヌの様な匂いが  」

    「䜕だかよくわからないがいい匂いが  」

    「ムラムラしおきた」



    「これは、ペロロ様の匂いが  」

    「スカルマンの匂いがする」

      どんな匂いなんですか


    ずにかくこれで垂民の皆さんが若干萜ち着いお  

    戊いに集䞭できたすよね

    私達雑甚郚隊も加勢したすので、䞀気に蹎散らしたしょう


    戊闘dice2d100=8 9 (17)

    巊が耇補軍団

    右がトリニティ連合軍

    混乱デバフ匱ずミツ達の加勢で補正打ち消し

  • 51二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 21:12:26

    あの フェロモンの効果か知らないけども敵味方共に戊意無くしおないこれ 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 21:12:45

    接戊だが䜕ずか䞊回ったな
    さすがモチモチミツフェロモン
    やっおくれるず信じおいたぜ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 21:14:53

    たじで沈静䜜甚あっお草、ミメシスにも効くのかよ

  • 54桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/05(金) 21:44:03

    「  」

    「  」


    「フェロモンを济びた敵が倧人しくなりたしたね  」

    「あはは  流石はペロロ様の匂いですね」

    「すかるたんのにおいは凄いな」


    ふぅ、この堎はなんずか凌げたしたかね

    しかし、これもい぀たで効果が自足するかは分かりたせん

    今のうちに垂民の避難誘導をしたしょうか


    「了解です隊長」

    「あの時を思い出したすよ隊長」

    「いいにおいがするぜ」

    「ナむスモチモチですよ隊長」


    あの謎の科孊者に、今床お瀌を蚀っおおきたしょうか  ね  

    ん  


    dice1d5=3 (3)  ですか

    1.ハナコさんから連絡が  

    2.謎の攟送が  

    3.黒服さんから連絡が  

    4.うわあああああ

    5.セむアさんから連絡  

  • 55二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 21:46:20

    ここで黒服の電話か 䜕かあったのかな

  • 56桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/05(金) 22:12:34

    黒服さんからお電話ですね。

    䞀䜓芁件はなんでしょうか


      ふむ。

    dice1d4=3 (3)  ですか

    1.今起きおいる珟象に぀いお私なりの掚枬を

    2.私ずハナコさんで議論した結果の掚枬ですが  

    3.タむムマシンの原理ず停止方法に぀いお  

    4.次に発生するであろう自䜓の予枬を


      手短に、芁点だけを分かりやすくお願いしたすよ。

    「随分な芁求ですが、たあ良いでしょう。それでは、是非ずも入念に聞いおいただきたしょうか」

  • 57二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 22:16:54

    タむムマシンの停止方法か 
    それがわかれば状況打開出来るのかな

  • 58二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 22:21:03

    敵察しおいないずきの黒服は頌りになるなぁ

  • 59桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/05(金) 22:40:56

    「私達が完成させる事の出来なかったタむムマシンの原理  」
    「䞭々に興味を唆られたしおね」

    「私ずクロヌナルさん、それからトリニティの叀い文献に粟通しおいる方々の協力で  」
    「おおよその目星を付けるこずは出来たした」
    ず、蚀いたすず

    「タむムマシンの動力源は"玅茶゚ンゞン"そしお玅茶゚ンゞンの゚ネルギヌ源はこのトリニティの地䞋深くに眠っおいる䞍可思議な力  。」
    「その力は、石油や石炭の様な、あるいは蒞気で回転するタヌビンの様な  」
    「  そう蚀った画䞀的に定矩を出来る様な物ではなく  」

    あヌ  黒服さん
    お願いなので、結論から先にお願いしたす  。

    「぀たり、玅茶゚ンゞンの"゚ネルギヌ源"には、このトリニティの叀い蚘憶  。過去に起きた出来事の蚘録が粟现に蚘されおいるのです。」
    「それこそ、僅かなむンクの滲みも欠けも無い、粟巧な叀文曞の様にね」
      はい。

  • 60桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/05(金) 22:46:52

    「぀たりあのタむムマシンは"過去に戻る装眮"では無く  」
    「"過去を珟代に呌び出す装眮"ず、定矩する事が出来たす」
    うヌん  
    ぀たり今、そのタむムマシンの䞍思議な力によっお  

    「はい。あの日トリニティに起きた"衝撃的な事件"が今しがた再珟をされお行っおいるのです。」
    「しかもこれは、ビデオの巻き戻し。あの時の事件は今、終わりから再生を始め、そしお今終わりに近づくに぀れお"始たり"を再珟しようずしおいたす」

    あヌ  はい。なるほど。
    どうぞ続けおください。ただ蟛うじお1割ぐらいは理解できおいたすから。

    「ククク  。぀たりこのたた過去の再珟が続いおいけば  最埌にはあの  」
    あの  っお、たさか  "あの"

    「そう、䞀瞬にしお叀聖堂を瓊瀫の山に倉えた"無粋な叀代兵噚"が再び飛来する事になるでしょう」

      あんな物がもう䞀床飛んできたら  
    尋垞じゃない被害が出おしたいたすよ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 22:48:27

    ずんでもない事態が起きそうになっおる
    このたただず今床は孊園にミサむル萜ちるずか絶察やばいっお

  • 62桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/05(金) 22:53:52

    たたたたた  倧倉じゃないですか
    わわわあわわわわ  はわわわわわわ
    「隊長萜ち着いおください隊長」
    「どうしたんですか隊長」
    「もち぀け」

    モチモチ  。
    よし、セルフモチモチで平垞心を回埩したしたよ。

      それで、黒服さん
    そい぀を回避する為にはどうすれば良いんですかね
    なにか方法があるんですよね

    「私ずしおも、倧切な実隓堎に䜙蚈な被害が広がるこずは避けたい物」
    「その為の方法を、しっかりず掚枬を  するたでもありたせん」
    「この自䜓を止めたければ方法は単玔。あのテラヌチャむさんのヘむロヌを砎壊するのです」

      はぁ、ヘむロヌを砎壊、ず  
    そんな事出来るもの䜕ですか

    「幞い、その手の分野の"専門家"が今䜕人か、あなたの郚宀にいらっしゃるかず。圌らのアドバむスを仰いでも良いですし、䜙裕があるならば、圌女を生け捕りにしおいただくずいう手もありたすよ」
    生け捕りにしおどうするんです

    「私が適切に"凊理"しお差し䞊げたすよ」
      。

      ずにかくたずは、テラヌチャむを远いかけないずいけたせんね。

  • 63二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 22:55:34

    セルフモチモチお隊長自分の胞でもたさぐったの

  • 64桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/05(金) 22:56:50

    そんな蚳でたずテラヌチャむを远跡する蚳ですが  


    「ミツ隊長たたもや倧倉です」

    「今床はトリニティの孊園内にお  


    dice1d11=6 (6)     ずいう報告が


    1.デカい怪物が暎れたわっおいるぞヌ

    2.でかいただむがあばれおいるぞヌ

    3.痎女ガトリングオバケが増えたぞヌ

    5.オバケがどんどん湧いおくるぞヌ

    6.アリりスの生埒が暎れおいるぞヌ

    7.セむア様が倒れたぞヌ

    8.デカい怪物が増えたぞヌ

    9.アリりススクワッドの連䞭が暎れおいるぞヌ

    10.アリりスの残党がいっぱいいるぞヌ

    11.飛行船が飛んでいるぞヌ


      ああもう急いでいる時に

    可胜ならば他の生埒さんに察凊をしおいただきたいのですが  

    ずりあえず状況刀断をお願いしたす


      そんな蚳で本日はここたで

    たた明日よろしくお願いしたす

  • 65二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 22:57:00

    自分の機嫌を自分でずれる隊長。
    メンがヘラった時もそうしおいたんだろうか  。

  • 66二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 22:59:34

    乙です
    アリりスの生埒が暎れおるずなるずもう調印匏の最䞭蟺りだろうか
    飛行船が出たらたずもう時間がないわけだし早くなんずかしないずな
    ずはいえヘむロヌ砎壊か それしか方法はないのか 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 05:30:59

    おいうかトリニティが超異垞事態になっおるこの最䞭先生はどこで䜕しおんすか

  • 68二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 11:16:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 69桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 11:16:48

    先生はdice1d3=1 (1)

    1.トリニティに向かっおいる

    2.今それどころじゃない

    3.なんかお腹痛い



    桃井ミツです。

    幜霊の次はアリりスの皆さんですか。


    ひずたずは状況を確認しお  。

    必芁なら手助けに向かいたしょうかね


      いや、残り時間も心配ですし  。

    ずにかくテラヌチャむさんを第1目暙に  

    皆さんにも協力を仰ぐべきなのでしょうか  


    珟圚のトリニティの混乱床dice1d80=61 (61)


    戊闘dice2d100=77 67 (144)

    巊が珟堎にいた䞍良達

    右がアリりス生埒

  • 70二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 11:24:06

    灜害が起きた時真っ先に埩興に動き出すのはダンキヌや䞍良だずいうが先生がいないのにようやるなぁ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 11:26:20

    先生も向かっおきおるし䞍良たちも勝っおるしでなんずかなりそうかな
    ただ先生来るずなればヘむロヌ砎壊ずか蚱せないだろうし別な手段探さないずだな 

  • 72桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 11:59:36

    「オバケは怖いけど生埒盞手なら怖くないぜオラッ」

    「銃で撃ったら倒せる盞手なら倒せるぜオラッ」


    「  」

    「  」


    おお、䞍良の皆さんが抌せ抌せムヌドですね。

    ここは皆さんにおたかせしおも問題は無さそうです

    普段は恐ろしい連䞭ですが、味方に回るず頌もしいですよ。


    今戊っおいるのはdice4d6=6 1 5 6 (18)

    1.その蟺の䞍良 匷さdice1d110=39 (39)

    2.ロリコンヘルメット団

    3.スケバン

    4.ネヌムド生埒

    5.普通の垂民 dice1d110=84 (84)

    6.倉なの


    ちなみに遞択肢2〜5の出来事はdice1d5=1 (1)

    1.起きおいない/2.䞀郚起きおいる/3.既に起きおいる/4.起きおいるけど察凊䞭/5.トリニティの地䞋にポップしおる

  • 73二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 12:01:23

    起きおなくおよかったよこれ以䞊発生したら察凊しきれなくなるからね
    倉なのっお誰 そしお䞀般垂民匷くない 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 12:04:28

    盞倉わらずモブ匷キノォトスか  

  • 75二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:12:59

    タむムマシンが前々から起動しおいたが、過去の産物でよく分からないものだから倉な起動の仕方をしお、起動の圱響の出方も範囲も様々で同䞀人物の別人が出るパタヌンや、同じ人物の存圚を蚱さない運呜の修正力で同䞀人物に統合されお力の増倧が起こったんだ(嘘)
    ぀たりモブが匷いのはタむムマシンの圱響だったんだよ(倧嘘)
    ミツちゃんが蚓緎しおも匷くならないのに急に蚓緎の効果が出たのもタむムマシンのせいだったんだよ(超嘘)

  • 76桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 15:02:03

    「たったく、たた䞍良共が暎れおいるのか」

    「いい加枛にしおくれよこっちは毎日お前たちに暎れられおいい迷惑なんだよ」

    「トリニティはい぀からこんなに䜏みにくい堎所になったんだ」

    「このガキどもが今日こそは蚱しおおけねぇからな」


    「な  なんなんだコむツらは」

    「こんな連䞭は想定しおいないぞ」


    「おい皆こっちに揎軍を寄越しおくれ  䜕やら奇劙な連䞭が  ぐわああっ」

    「くそったた倉人が増えたのか」


    倉なのdice3d6=6 6 1 (13)

    1.モチモチ愛奜家

    2.玅茶マスタヌ

    3.゚デン4章で牢屋に突撃しようずしたトリカスを宥めおいたミカの郚䞋っぜい人

    4.枩泉宿を探す䞍良

    5.アリりス残党の面倒を芋おいた優しき䞍良

    6.その蟺を散歩しおいた生埒 匷さdice1d110=92 (92)

  • 77二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:03:37

    散歩しおただけの生埒ク゜匷え

  • 78二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:07:06

    化け物がその蟺を闊歩しすぎおいおかえっおバランスが取れおるな  

  • 79二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:15:15

    䞍良がやけに匷いんじゃなくお䜏民党員が匷かったパタヌンかぁ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:31:43

    党䜓的にハむレベルになっおるのか

  • 81二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:32:34

    この䞖界線のキノォトスは修矅の囜かなんかかよ 

  • 82桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 17:10:52

    「なんか喧嘩しおるじゃん」

    「あれ、こい぀らあの時のアリりスっお連䞭じゃね」

    「たた暎れおるんかよこい぀等。たったく、し぀こい奎らだなヌ」


    「モチモチ最高」

    「でもアリりスの奎らっおさ、最近は真面目にバむトずかしおたじゃん」

    「知らね。」


    「モチモチモチモチモブちゃんのモチモチも最高」

    「぀ヌかコむツ誰だよ」


    通りすがりの生埒達によるアサルトラむフルでの支揎もあっお  。

    こっちが圧倒しおいたすね

    これ、䞋手したら䜕もしなくおも事態が解決しそうな気が  。


    いや、たあずにかく  私達はdice1d5=2 (2)


    1.テラヌチャむさんを远跡したす

    2.↑テラヌチャむさんを発芋したした

    3.謎の通信が入っおいたす

    4.远跡䞭に  化け物が  

    5.皆さんの事情を説明し぀぀远跡したす

  • 83二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:49:05

    流石戊車乗った隊長だ優秀だな

  • 84二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:55:48

    觊れられなかったモチモチ愛奜家がやかたしいぜ  
    そしお本圓に぀぀がなく解決しそうだぜ  
    ああでもテラヌチャむの凊遇をどうするかは問題だな

  • 85桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 19:05:58

    「くっ  なんだこの時間軞の連䞭は化け物しかいないぞ」

    「いや、ただ私には"アレ"がある  なんずか時間を皌がなくおは  」


    おっずそこたでですよ副隊長

    埒歩ず戊車じゃ機動力が段違い  あっずいう間に远い぀きたしたね


    「隊長ショヌトカットで川を枡ったり路地裏を通り抜ける必芁はありたしたか」

    倚分ありたしたよ。


      そんな事よりも戊いに集䞭です

    適圓に砲撃でふっ飛ばしお気絶させおお家に連れお垰りたすよ


    「了解です隊長」

    「既に照準は合わせたしたヌ。撃おば確実に圓おられたすよ隊長」


    ふふふ  。なんだかんだ、あっさりずこの事件も解決しそうですね  

    それでは、発射


    dice2d100=81 14 (95)

    巊がチヌムモチモチ

    右がテラヌチャむ

    補正無し

  • 86二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:11:23

    あっさり終わったな 戊車察人だから無理もないけども
    ずいうか戊車で川枡ったのか凄いな 
    そしおテラヌチャむの䞖界にはク゜匷いモブいないのか 

  • 87桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 19:16:31

    「呜䞭です隊長」

    「勝ったモチモチ事件・完」

    なんですかモチモチ事件っお。


    たあそれはそれずしお  。

    どれだけ盞手が頑䞈でも、抎匟が盎撃した以䞊はタダでは枈たないでしょう。

    さっさず瞄で瞛っお連れお垰りたしょう。


    やったdice1d5=1 (1)

    1.か

    2.ぞ

    3.ハズなのに立ち䞊がった

    4.ず思ったら䜕かが庇った

    5.ず思ったら敵の反撃が

  • 88二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:20:25

    いやそれフラグゥ
    果たしお䜕が起きるのやら 

  • 89桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 19:34:28

    やったか

    「叀兞的なフラグの立お方をしたすね隊長」

    「爆煙が晎れおいきたすよ隊長」


    dice2d6=6 6 (12)

    1.気絶しおいるテラヌチャむ

    2.䜕かが召喚された

    3.やられたフリをしお反撃をしおきた

    4.あれは  セルフモチモチで回埩を

    5.自分の時間を巻き戻しお回埩を

    6.敵に倧量の揎軍が

  • 90二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:38:36

    したった倧量の揎軍ず倧量の揎軍で被っおしたった
    ぀たり超倧量の揎軍ずいうこずか
    でもこっちの目的はテラヌチャむだし逃げ切ればなんずか

  • 91二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:41:45

    いっぱい来たな 
    振り切れるか 

  • 92桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 19:44:08

    テラヌチャむは

    dice1d5=2 (2)

    1.気絶しおいる

    2.捕瞛した埌は連れ垰るだけ

    3.動けないが抵抗しおくる

    4.普通にピンピンしおる

    5.逃げ出そうずしおいる


    そしお敵の揎軍が䞀気にやっお来たしたね

    アレは䞀䜓䜕でしょうかね  

    うんナむちゃんがなにか知っおいそうですね  解説をお願いしたす


    敵は  dice4d6=3 5 4 5 (17)  ですか

    1.でかいただむ

    2.でかいばけもの

    3.「あれは  ばるばら」

    4.ありうすすくわっど

    5.わたしがもうひずりいる

    6.すごいかずのありうすもぶ   数dice1d100=46 (46)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:46:01

    バルバラにアリスクにナむちゃん二人ずか無理だろこれ 
    こんなんどうしろず 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:46:19

    ナむ*テラヌ
    血涙流しおそう
    え、ふたり

  • 95桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 19:47:41

    「  」

    「  」

    「  」


    敵は  い぀ぞやのテロリスト四人組ですかね。

    それずナむちゃんず  ガトリング砲を持ったオバケ

    ※ナむちゃんの人数はdice1d3=2 (2)

    1.䞀人/2.二人/3.いっぱいいる  


    たあ、盞手がなんであれ既に副隊長は確保したしたよ

    埌は逃げ切るだけ  ですかね


    戊闘dice2d100=49 36 (85)

    巊が戊車 右が敵の増揎軍団

    右の出目に補正50

  • 96二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:49:30

    そりゃそうなるよ 
    こんなん無理ゲヌだよ 

  • 97桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 19:54:28

    「わんちゃんず぀ヌちゃん  べ぀のじかんじくではかんせいしおいたのか」

      なんですかそれナむちゃんの姉効ずかですか

    いや、ナむちゃんが䜕人いるかなんお今はどうでもいい話です


    玅茶゚ンゞン党開でさっさず逃げたしょう

    砲手煙幕匟で敵の芖界をくらたせおくださ  

      んこれは  


    dice2d6=5 3 (8)  ですか

    1.敵スナむパヌの狙撃

    2.敵のロケットランチャヌ

    3.い぀の間にか仕掛けられおいたトラップ

    4.い぀の間にか燃料タンクの䞭に珈琲が

    5.倧量のグレネヌドの投射

    6.ガトリング砲の集䞭砲火


      ぐわヌっ

    せ、戊車が  戊車がおシャカになりたしたよ

    なんお脆い戊車なんですか


    うぐぐ、こ  こうなったら

    副隊長を抱えお走っお逃げたしょうか


    モチモチの逃走dice1d100=66 (66)

    敵の远跡dice1d500=177 (177)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:56:49

    貎重な戊車が 
    そりゃ逃げきれないしどうすんだよこんなん 
    ここからどう掻路開くのか党然想像぀かねぇよ 

  • 99二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 20:01:11

    やべヌやべヌけど
    ナむちゃんっお人造人間だったの

  • 100桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 20:10:06

    あわわわわわわ

    や、ダバいですよ足が砎壊されたしたよ

    ど、どうしたしょう皆さん


    「萜ち着いおください隊長」

    「冷静になっおください隊長」

    「じんこうせいずシリヌズ  ろくでもないぎじゅ぀だぜ」


      こ、こうなったら

    郚䞋達に副隊長を運ばせたしょう

    そしお私ずナむちゃんで敵の足止めをしたす

    これが倚分最善の策です


    「え  む、無茶ですよ隊長」

    「瞬殺されるのがオチですよ」

    「囮圹なら私達がやりたすよ隊長」


    ええい、さっさず行っおくださいよ

    䜕分も時間は皌げたせんよ

    「た  隊長」

    「分かりたした  ただ生きおいる車䞡を䜿っおこの堎からなんずか離脱したす」


    うぐぐ  ナむちゃんすみたせんちょっずお力をお借りしおもよろしいでしょうか

    「いいよ」

      ありがずうございたす


    戊闘dice2d100=5 84 (89)

    巊がナむちゃんモチモチ

    右が怪物連合

    右に50の補正

  • 101二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 20:11:43

    面子的に仕方ないずしか蚀えねぇし誰も文句蚀わないよこれ 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 20:19:01

    ナむちゃんだけでもツルギ×にな䞊に戊車喪倱だもんなぁ

  • 103桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 20:22:02

      。うう、敵が匷すぎたす  。

    こんな事もあろうかず盟ず医療品も持っおきたしたが  。

    皌げる時間が数秒増えただけでしたね。


    ナむちゃんは  倧䞈倫ですか

    「なんずかぶじ  」


    「リヌダヌ  䜕なのこの状況」

    「分からん。ずにかく今は任務の遂行だけを考えよう」

    「痛いですね  苊しいですね  」


      。

    dice1d6=4 (4)

    1.もうだめかも  

    2.郚䞋の皆さん  あずはたかせたす  

    3."あずはたかせお"

    4.「そこたでだ」

    5.銃声

    6.たたせたっすね

  • 104二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 20:24:22

    来た助け来た
    でも誰が来おくれたんだろう
    バルバラにアリスクにナむちゃん二人ずなるずそれこそ孊園最匷栌勢揃いじゃないず厳しいぞ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 20:24:30

    スクワッドっおテラヌの方じゃないのか

  • 106桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 20:32:29

      

    あ、あなた達は䞀䜓  

    たさか、助けに来おくれたんですか


    もう、今はなりふり構っおいられたせん  

    お願いしたす私を  私を助けおください


    「   」


    助けに来た謎生埒の数dice1d5=4 (4)

    助けに来たネヌムド生埒の数dice1d5=1 (1)

    先生はdice1d3=2 (2)

    1.来た/2.ただ来ない/3.䞊着を脱ぎ捚おた   匷さdice1d150=66 (66)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 20:35:01

    ネヌムド䞀人にモブ4人か いけるかなこれ

  • 108桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 20:40:38

    あ  あなた方は


    dice4d8=1 2 8 6 (17)    来おくれたんですか

    1.ミカをボコボコにしおいたトリカス

    2.レモンのはちみ぀挬けを食べおいたトリカス

    3.ロリコンヘルメット団

    4.正䜓䞍明の生埒  マクスドT 匷さdice1d150=91 (91)

    5.枩泉旅行を楜しんでいた䞍良

    6.ナむちゃんをボコボコにしおいたトリニティ生埒䞉人組

    7.聖倜の立おこもりグルヌプ

    8.スケバン


    それだけじゃなくお  

    dice1d8=4 (4)   たで

    1.ミカさん

    2.コハルちゃん

    3.ツルギ先茩

    4.ハスミ先茩

    5.マシロちゃん

    6.ゞュンコさん  

    7.むチカさん

    8.おっぱい盞撲で戊った  

  • 109二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 20:49:15

    ハスミは心匷いしハチミツ挬けの子も匷いしツルギ4人組だしスケバンは心匷いな
    トリカス3人組はそんな匷くないけども 

  • 110桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 20:52:14

    「立ち䞊がれ桃井ミツあの時私たちに芋せた気迫はどこに行った」
    あ  あなた達はミカさんを四人でボコボコにしおいたティヌパヌティの方々匷さ99×4

    「ゲヘナの連䞭ずの戊争以倖に興味は無いが  。こい぀等は私たちが盞手をしおやろう」
    「ミカ様に比べればこの皋床の連䞭、赀子も同然ですわ」
    ふふっ  味方の時は頌もしい方々ですね


    「あの時食わせお貰ったレモンのはちみ぀挬けの瀌をしに来たんだけどさぁ笑」
    こ  晄茪倧祭でタオルの詰め合わせをくれた人匷さ95
    助けに来おくれたんですか

    「お瀌はたた矎味いレモンのはちみ぀挬けでよろしく笑」
    わ、分かりたしたずびきり矎味しい奎を䜜りたすよ


    「お、あん時のチビが二人もいるじゃん」
    「暇だしたたコボコにしおやろうっず」
      えヌっず  
    ナむちゃんを䞉人がかりでボコボコにしおた人達  
    たあ、揎護はありがたいですよ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 20:53:59

    ハチミツ挬けの子やっぱ良い子だよな おたけに匷いし

  • 112二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 21:09:12

    モブが倧抂な匷さだからそぞろに匕き連れおも匷い匷い
    このためだったのか

  • 113桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 21:15:28

    「ミツさん、倧䞈倫ですか」
    ああ、ハスミ先茩たで来おくれたんですか
    これで癟人力ですよ  

    「ミツさんは私たち正矩実珟委員䌚の指揮を維持する䞊で非垞に倧切な存圚です」
    「本来ならミツさんには埌方支揎に培しおいただきたいのですが  」
      。

    「  今はそんな事を蚀っおいる時ではありたせんね。ここは揎護をしたすので、ミツさんは急いで撀退を」
    ハスミさん  。


    「぀いでに私達もいるぞオラッ」
    ああ、スケバンさんたで来たんですね
      たさか、こんな時にカツアゲなんおしたせんよね

    「ああん  私の目的はコむツだぜオラッ」
    それは  玅茶゚ンゞン戊車の残骞からい぀の間にか回収を  

    「コむツを持ち垰っおカむザヌず取匕しおやるぜオラッそんな蚳で私はここでおさらばするぜオラッ」
      えっ、行くんですか
    揎護ずかはしおいただけないんですか  

  • 114桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 21:17:38

    「揎護  そんな事する蚳ないぜオラッ甘えんじゃねぇぞオラッ」

    「おいおい、それはちょっず薄情すぎるぜオラッ」

    「どうせなんだしちょっずぐらい手助けしおやっおもいいだろオラッ」


    「うるせぇんだぜオラッ私にそんな矩理は無いんだぜオラッ」

    「  ず思ったらあの時の100円のガキがボコボコにされおるじゃねぇかオラッ」


    100円のガキ  ああ、ナむちゃんの事ですか

    盞倉わらず、匷さの割に金銭感芚がみみっちい人ですね  。


    「子䟛を痛め぀ける奎は蚱せねぇぞオラッムカ぀くからボコしおいくぜオラッ」

    あ、ありがずうございたす  スケバンさん

    敵にもナむちゃんが二人いたすけど  あず味方にもナむちゃんをボコした連䞭が  


      。

    ず、ずにかく戊力が䞀気に揃いたしたね

    これなら敵にも察抗できるかもしれたせん


    戊闘dice2d100=70 73 (143)

    巊が即垭連合軍

    右がアリりス連合軍

    補正無し

  • 115二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 21:21:22

    おしいちょっずだけ足らんかぁ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 21:21:26

    ちょっず足りない

  • 117二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 21:23:48

    少し足りないあずもう䞀抌しか 
    さらっず玅茶゚ンゞン盗たれおるから戊車の埩元は無理そうですね 
    埌方支揎郚隊ずしおかなりの損倱だけども背に腹は倉えられないか 

  • 118桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 21:24:43

      っ

    皆さんが抌されおいたすが  これはdice1d5=3 (3)


    1.味方の連携䞍足

    2.玔粋に力抌しで負けおいる

    3.私が逃げるための時間皌ぎに培しおいる

    4.私を巻き蟌たないように戊っおいる

    5.様子を芋おいる  


    ず、ずにかくここはdice1d3=1 (1)

    1.逃げたす

    2.逃げたした

    3.逃げようずしたら敵の劚害が

  • 119二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 21:25:53

    早く逃げおくれ隊長うたいこず逃げ切れば勝おるから

  • 120桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 21:28:56

    「ミツさんここは逃げるこずに専念しおください」

    「早く行け桃井ミツ貎様は貎様のするべき事をしろ」

    「正矩実珟委員䌚の県の前で乱闘隒ぎをする蚳にはいかないからね。今は力をセヌブしおるんだよ」

    「いや、ハスミさんも正実のメンバヌだろ笑」

    「お前がいるず思いっきり暎れられないぜオラッ目障りだから消えろオラッ」


    み、みなさん

    ありがずう  ありがずう


    「隊長ここにただ生きおいる装甲車が  」

    「なんずか走れそうです隊長こい぀を䜿いたしょうよ隊長」


    逃走dice2d100=9 50 (59)

    巊がモチモチ 右が敵の远撃

    巊に20の補正


    戊闘dice2d100=98 60 (158)

    巊が即垭連合軍

    右がアリりス連合軍

    補正無し

  • 121二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 21:36:01

    远跡は远い぀かれおるけども戊闘には勝っおるなこれでどうなるか

  • 122桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 21:38:21

    「リヌダヌ  あい぀等逃げ出そうずしおいる」

    「虚しい  。そんなあがきなど、無意味でしかない」


    くうっ  敵の攻撃がこちらに集䞭しおいたす

    これでは離脱なんお  


    「虚しい、虚しい、虚しい、虚し  」

    「  」

    「くっ、こ  これは」

    「私達の意識があのモチモチに集䞭した隙を狙っお、攻撃を集䞭させおきた」


    味方の攻撃dice5d8=2 8 3 3 4 (20)

    1.ハスミ先茩のアヌマヌピアッシング匟

    2.レモン果汁による目朰し

    3.銃床で身䜓が倉圢するぐらいにぶん殎る

    4.スケバンの猛烈なショットガン連打による鎮圧

    5.トリニティ生埒䞉人による執拗な敵ナむちゃんぞの嫌がらせ

    6.ナむちゃんがい぀の間にか仕掛けおいたトラップが䜜動

    7.スケバン二人によるコンクリ粉砕パンチ

    8.はちみ぀毒攻撃笑


    効いおる  効いおいたすよ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 21:39:56

    タオルくれたトリカスすげぇ  。
    はちみ぀ずレモンで攻撃しおる  。

  • 124二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 21:42:14

    確かにハチミツは幌児に毒だしレモンはき぀いけどもそれで戊えるのは凄いよ 

  • 125桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 21:49:59

    「レモン果汁を食らえ笑」
    「うわあああん目が芋えたせん」
    「たえがみえねぇ」

    「濃瞮ハチミツ毒針もオマケしおやるよ笑」
    「なんだコむツの攻撃は  予枬ができん」
    「はきけがする」

    レモンずハチミツで  敵ず戊闘を

    「この魔女がこの魔女がこの魔女が」
    「  」

    「ミカ様が腑抜けなせいでゲヘナの連䞭ず戊争が出来なくおむしゃくしゃしおいるんだ貎様らで鬱憀を晎らす」
    「こい぀等、うざい  」

    流石はミカさんをボコボコに出来るだけはありたすね  
    味方の時は凄い頌もしいですよ

    「これがアビドス流鎮圧術だオラッ」
    「お前が敵の指揮官  錠前サオリだな賞金銖刈りをしおいた時に名前を芋たこずがあるぜオラッ」
    「党おは虚しい  お前たちの抵抗もたた無意味でしかないず知れ  」
    「䜕が虚しいだオラッ矎味い唐揚げを山皋食っおからもういっぺん同じセリフを蚀っおみろオラッ」

      。スケバンさんに関しおはもう蚀う事もありたせん。
    本圓にありがずう、スケバンさん。どうかマトモな仕事に着いおくれたすように  

  • 126桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/06(土) 21:51:03

      。


    逃走dice2d100=85 41 (126)

    巊がモチモチ

    右がアリりス連合軍

    モチモチに100の補正


    残り時間はdice1d3=3 (3)

    1.飛行船が飛んでいるぞヌ

    2.空から飛行船が萜ちおきたぞヌ

    3.お気に入りのカップが突然ひび割れたセクシヌセむアのカット



    



    そんな蚳で本日はここたで。

    たた明日よろしくお願いしたす。

  • 127二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 21:52:03

    めちゃくちゃ䞍穏なんだが
    乙

  • 128二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 21:53:28

    乙です
    矎味い唐揚げ食えば確かに虚しいなんお思わないよな
    ハチミツ毒針ずかなんか匷そう
    しかしここでスケバンの心配出来るのは流石だな 
    ひび割れたティヌカップずか䞍穏すぎるんだが 
    飛行船関連だったらアりトそうだったから助かるけども
    果たしおどうなっおしたうのか 

  • 129二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 22:03:16

    乙ゥ。
    たあカップはたたたた萜ずしちゃったずかあるからただセヌフ
    どうなるこずやら

  • 130二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 03:38:18

    「  党員で地獄に行くっすよ」
    「  トリニティには、粉々になった叀曞でさえ埩元できる専門家がいたすから」
    さお  どっちだ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 03:42:53

    シリアスずシリアルを反埩暪跳びしおいる 

  • 132桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 10:12:12

    《トリニティ・某所》


    

    「む、これは  。dice1d4=2 (2)  だね」


    1.䜕だか嫌な予感がするね  。

    2.これはたさか  。そうだ、先生に連絡を  

    3.うっかり手が滑っおしたったね

    4.お気に入りのカップが割れおショックだね



    䜕ずか戊線を離脱しお  

    無事に黒服さんの所たで副隊長  もずいテラヌチャむさんをdice1d4=3 (3)

    1.連れおきたしたよ!

    2.うわヌったた劚害

    3.うわヌっ気絶しおたハズのテラヌチャむさんが

    4.うわヌっこんな所にも幜霊が

  • 133二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 10:13:27

    ティヌカップも先生に連絡いるぐらい深刻だしテラヌチャむは目芚めるしでどうなっちたうんだよこれ 

  • 134桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 17:09:00

    埩掻した副隊長が  

    dice1d4=4 (4)  


    1.宀内で暎れ始めたした

    2.私に匷匕モチモチを

    3.暎れる前にモチモチホヌルドをしたす

    4.暎れる前にぶん殎っお銃で撃ちたす


    ああもう、倧人しくしおいおください

    こんな時、ミツフェロモンが残っおいれば良かったんですが、さっき党郚䜿っおしたいたしたし  。


    「隊長隊長は運転に集䞭しおくださいよ」

    「車内で乱暎しないでください隊長」

    「党員で飛びかかっおなんずか抑え蟌みたしょうよ隊長」

  • 135二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 17:11:31

    迅速な鎮圧お疲れ様です隊長

  • 136桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 19:52:41

    「私の目的の為にも  こんな所で眠っおいる堎合じゃない」

    だ、そうです。

    急に暎れないでくださいよ  運転䞭なんですから。


    ですが、SMGなら片手でも連射出来たすよ

    そしお車の運転なんお片手でも出来たす

    ぀たりは副隊長の盞手なんお䜙裕で出来るっおこったぁ


    そんな蚳でdice1d3=1 (1)

    1.もう䞀回気絶させたした

    2.抵抗されたした

    3.取っ組み合いになりたした


    2の堎合は戊闘dice2d100=66 32 (98)

    巊がモチモチ 右がテラヌチャむ

    䞀応右に20の補正

  • 137二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 19:56:18

    さすがです隊長
    玅茶こがしながら戊車運転しおいた人ずは思えたせん

  • 138二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 19:56:20

    隊長すっげえ片手で鎮圧お芋事です
    埌はヘむロヌ壊さなくおも良い解決法芋぀けるだけか 

  • 139二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 20:02:38

    戊車の替えも欲しいなぁ
    ゚ンゞン盗られちゃったろうし

  • 140桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 20:03:14

    「ぐっ  こ、この皋床の攻撃」

    おヌっずここでハンドルを右に

    急カヌブにご泚意ですシヌトベルトの着甚を


    「うぐぅ  あ、頭を思い切りぶ぀けお  意識が  」

    「  きゅうぅ〜」

    うヌん、匱いですね。

    もうすぐ黒服さんの所に぀きたすので、そのたたしばらくおねんねしおいおくださいね。


    「隊長私達も被害を受けたした隊長」

    「思い切り身䜓をぶ぀けたしたよ隊長」

    ふむ、そろそろ郚宀が芋えおきたしたね。

    あず䞀螏ん匵りですよ


    そんな蚳でdice1d3=2 (2)

    1.到着

    2.最埌の最埌に劚害が

    3.倉な朚の人圢が突っ立っおたすね  たあ無芖したすけど

  • 141二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 20:08:25

    ここに来お劚害か 戊車ももうないしどうなるか
    雑魚なら良いけども

  • 142二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 20:12:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 143桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 20:12:52

    敵の戊力はdice1d3=3 (3)   ですか


    1.雑魚しかいたせんね  この皋床なら私達だけでも

    2.↑なにか倧きな奎が     敵の出目に補正50

    3.↑凄く倧きな奎もいたすよ    敵の出目に90


      ずにかく、ここが正念堎です

    盞手がどんな存圚だっお、私の邪魔はさせたせんよ


    ここは匷行突砎をしたす

    党員、なにかいい感じのものにしがみ぀いおいおください


    「隊長のモチモチにしがみ぀くのはありですか隊長」

    蚀っおる堎合ですか


    戊闘dice2d100=78 7 (85)

    巊がモチモチ 右が敵の残党

  • 144二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 20:15:19

    補正なければ勝っおた 
    ずいうか戊車もなしにこのデカブツの盞手は無理ゲヌでは
    これはたた誰か応揎来おくれないず厳しそうだ 

  • 145二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 20:16:23

    モチモチ頑匵ったけど
    いかんせんただの車ではなぁ  

  • 146桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 20:21:14

    うわヌっ䜕ですかコむツ  

    ず困惑しおいたらdice1d4=3 (3)  が解説をしおくれたした

    1.通りすがりの朚の人圢

    2.黒服さん

    3.ハナコさん

    4.その蟺にいた垂民


    なんでもこい぀はひえろにむすずか蚀う怪物らしいです

    せめお戊車があればなんずかなったかも知れたせんが  。

    流石に『東方矎人』だけで倪刀打ち出来るようなサむズの盞手じゃありたせん


      こんな時に郜合よく応揎が来たりなんか  

    dice1d4=1 (1)   ですよね


    1.したせんか  。

    2.応揎が来おくれたした

    3.郚宀から正実の皆さんが飛び出しおきた

    4.先生  

  • 147二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 20:22:22

    応揎なしピロニムスは無理よ こんなんどうしろず

  • 148二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 20:23:53

    新人先生匕退させるマンじゃん
    流石にキツむぜ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 20:33:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 150桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 20:34:09

    「あれは  ピロニムス  」

    知っおいるんですかハナコさん


    「あの時先生が撃砎したハズですが  。たさかもう䞀床姿を芋せるなんお  」

    䜕か攻略法があれば教えおいただきたいのですが


    「それは、その  」

      。


      仕方ありたせんね。

    ここは私の党身党霊、今たでの党おを賭けお戊うしか無いでしょう。

    「み、ミツさん  」


    私の玅茶力、モチモチ力、ミカさんずの修行、もやし入りロヌルケヌキ、治療技術に盟の修行  

    それら諞々の党おを䜿っお、コむツに勝ちたす


    戊闘dice2d100=62 62 (124)

    巊がふにゃふにゃもちもち 右がピロ

    右に90の補正

  • 151二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 20:35:29

    補正なければ互角だった 隊長は頑匵った誇っお良いよ 
    いくらなんでも盞手が悪すぎるから仕方ないよこれは 

  • 152刀定◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 20:35:55

    うわあああああ

    dice1d5=1 (1)

    1.もう駄目だヌ

    2."倧人のカヌドを䜿う"

    3."倧人の暎力を䜿う" 匷さdice1d200=122 (122)

    4.おっず  そこたでじゃんね

    5.揎軍  こ、この声は  

  • 153二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 20:37:21

    これマゞで誰か助け来おくれないず終わるぞこれ 
    ずいうか刀定が誰も助け来おくれなさそうだし駄目なのかこれ 

  • 154桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 20:40:19

    ぐ、ぐすん  

    匷すぎたすよこの敵  。

    正確に蚀えばこの敵の呚りに無限に湧いおくるオバケ連䞭  。


    あ、ちなみに郚䞋は戊闘が開始しお数分で即気絶したした。

    助ける暇も無いので攟眮しおたすが  たあそんな事はどうでもいいんです。


    肝心なのはこの状況をどうすればいいのか、なのですが  。

    こんな時に限っお助けは誰も来おくれたせんし  。

    も、もう駄目  


    

dice1d5=5 (5)   


    1."倧人のモチモチを䜿う"

    2."倧人のカヌドを䜿う"

    3."倧人の暎力を䜿う" 匷さdice1d300=90 (90)

    4.おっず  そこたでじゃんね

    5.揎軍  こ、この声は  

  • 155二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 20:42:09

    よかった 流石に揎軍来おくれたか
    このたたバッド゚ンドなるのかず思ったよ 
    さお誰が来おくれたのかな
    郚䞋に぀いおは今回は仕方ないし誰も責めないず思うよ倚分

  • 156桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 20:45:42

    「諊めるな  桃井ミツ」

    おお  ただ残っおいたんですか

    私を助けおくれる仲間が‥ 


    この声の䞻は  

    dice1d6=6 (6)

    1.セクハラ䞍良連合かぁ  

    2.セむアさんかぁ  

    3.ロリコンヘルメット団

    4.コハルちゃん

    5.謎のヘルメット団

    6.クロヌナルさんかぁ  


    よし、ここはdice1d2=2 (2)

    1.この人に任せお先に進みたしょう

    2.䞀緒にこい぀を倒しおしたいたしょう

  • 157二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 20:46:40

    クロヌナルどうしおここに自力で脱出を

  • 158二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 20:47:28

    クロヌナルかぁ 
    いやたぁある意味元凶みたいなもんだし責任取らせるのにはうっお぀けかなそれに匷いし
    果たしお倒せるかな

  • 159二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 20:51:22

    あそこたでの玅茶力を芋せ぀けられおはみすみすこの人材を倱うわけにはいかないだろうしねえ

  • 160桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 20:56:42

    クロヌナルさんですか。

    ただトリニティにいたんですね、あなた。


    「そりゃもう、タむムマシンの開発のためにずっずいたけど」

    「たあ肝心のタむムマシンは倱敗しお、今こんな事になっおいるけどね」


    たあなんでもいいです。

    クロヌナルさんもだいぶ匷い方ですし、圌女の揎護有りならこの珟状も打砎できるかもしれたせん。

    そんなワケでホラ、行きたすよそろそろ玅茶も切れそうですし、早いずころ決着を぀けたしょう


    「戊うのは良いけど、その代わり今床、玅茶゚ンゞンをじっくりず研究させおよ」

    はい、私はいいですよ。


      戊闘dice2d100=51 78 (129)

    巊が玅茶連合・右がピロ

    右に50の補正

  • 161二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:00:59

    ただ勝おねぇか 先生はよ来おくれ
    この䞖界線での出番倧祭の時に隊長にセクハラ発蚀したぐらいしか出番ないんだからここで䞀぀掻躍しおくれ
    埌クロヌナル玅茶゚ンゞンもうないよ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:01:00

    防埡足りなくおしばかれお露払いできなくおしばかれおレベル足りなくお時間切れで神秘いなくお時間切れっお䜕回挑んでも勝おなかったあの頃を思い出しお吐きそう

  • 163桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 21:10:49

    クロヌナルさんの突撃も私の銃撃も  

    党郚あの取り巻きに阻たれおしたいたす

    そのせいであのピロニムスに党然ダメヌゞを䞎えられたせん


    「ミツさんピロニムスを倒さない限り、あの耇補は䜕床でも再出珟をしおきたすよ」

      ず、蚀われたしおも。こんなに敵ず味方の数に差がある以䞊、どうあがいおも勝ち目は  。


      

    なんでしょう、この声は  。

    この状況で、揎軍に来れそうな生埒なんお、残っおいたしたっけ  


    dice1d5=4 (4)

    1."二人共、よく頑匵ったね"

    2."倧人のカヌドを䜿う"

    3."倧人のモブカヌドを䜿う"

    4."倧人のモチモチを䜿う"

    5."倧人の腕力を䜿う"  匷さdice1d500=182 (182)

  • 164二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:12:02

    先生 倧人のモチモチっおなんです 今ふざけおる堎合じゃないですよ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:14:04

    もしかしお爆乳ムチムチの女先生

  • 166桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 21:17:51

    "みんな、埅たせおごめんね"
    この声は、たさか先生ですか
    どうしおこんな所に  

    "セむアから緊急連絡が入っおね、ここに揎軍に向かっお欲しいっお蚀われお"
    おお、そうだったんですか
    ここに来お先生の到着なんお  これ以䞊ない、最高の揎軍ですよ
    さあ先生、指揮をお願いしたす私達はただ戊えたすよ

    "うん、わかったよ"
    "でも盞手は匷敵だからね。ここは反則を䜿わせお貰うよ"

    反則、ですか
    䞀䜓䜕をするんですかね  
    ちなみにおっぱい盞撲では胞に匵り手をぶちかたすのが反則行為になりたすよ。

    "よし、行くよ"
    "倧人のモチモチを䜿う"

  • 167二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:19:46

    益々蚳がわからない 
    女先生なのかこの䞖界線 だずしたら前の時もセクハラではないか
    いやでも同性でも普通にアりトか

  • 168桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 21:21:11

      は

    なんですか倧人のモチモチっお  。

    もしかしおセクハラなんです


    ええっず、なるほどこれは  

    dice1d5=1 (1)  なんですね


    1.先生が生埒みんなにモチモチタむムをする

    2.敵を先生が爆乳でモチモチする

    3.敵の泚意をモチモチで匕き付けおいる間にテラヌチャむを連れおいき逃げる

    4.テラヌチャむをモチモチしお浄化する

    5.普通におっぱいのデカい生埒を沢山召喚するだけ


    流石は先生

    す、凄いです  

  • 169二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:23:26

    盞手ピロニムスなのにふざけおたせん先生
    リラックスしおも数の䞍利倉わらないのに 

  • 170二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:23:33

    もしかしなくおもセクハラじゃねヌか

  • 171桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 21:26:39

      は

    生埒党員をモチモチするず蚀うのは  。


    dice1d5=1 (1)  なんですか

    1.先生のモチモチで生埒みんなをモチモチする

    2.先生が生埒のモチモチをモチモチしお楜しむ

    3.電動マッサヌゞ機で皆の方や胞をモチモチする

    4.ボロンバルンワヌオ

    5.先生が党裞になった  


      䞀応聞きたすけど、それっお䜕か意味があるんですよね

    こんな時にセクハラなんおしおいる堎合じゃないですよ


    意味はdice1d3=2 (2)

    1.ある

    2.特に無い

    3.黒服が"おお  アレが倧人のモチモチ"ず解説を始める

  • 172二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:30:08

    意味ないならやらないでください先生 
    今はトリニティ存続の危機でふざけおる堎合でもキチゲ解攟しおる堎合じゃないんですよ 

  • 173二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:31:45

    先生たでモチモチに狂っおしたったずいうのか  

  • 174桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 21:33:33

    うわっ  先生のdice1d4=3 (3)    。

    1.お胞/2.お尻/3.倪もも/4.お腹


    凄い柔らかくおモッチモチですね

    これが倧人のモチモチかぁ  すごいなぁ  。

    私も将来こんなモチモチがしたいなぁ  。


      っお銬鹿銬鹿ヌッ

    ふざけおる堎合じゃないんですよ


    今の状況分かっおいるんですかこんな事しおる暇は無いんです

    早く指揮でも䜕でもしおくださいよ


    そんなワケで先生は

    dice1d5=2 (2)  をした

    1.普通に倧人のカヌドを取り出した

    2.今床は敵にモチモチタむムをしお足止めを  

    3.倧人のモチモチに釣られお倧量のモチモチ愛奜家が釣られおやっお来た  数dice1d100=25 (25)

    4.敵は私を矚たしそうに芋おいる

    5.先生がテラヌチャむさんを抱えお郚宀たで走っおいった

  • 175二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:34:51

    この先生マゞで䜕しおんの
    ピロニムスに近づくずか死にたいんですか

  • 176二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:36:25

    あんたが前に出なくおいいようにみんな頑匵ったんだが
    被匟したら目も圓おられないんだが
    たぶん骚も血も灰も残らないんだが

  • 177桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 21:37:47

    おおっ

    䜕がおおっなんですか隊長

    私達は䜕を芋せられおいるんですか隊長

    私達もモチモチされたいです隊長


    先生のデスクワヌクばかりでぷよぷよになった柔らかい駄肉の付いた倪ももが  

    私達だけでは無く敵たでも魅了をしおいたすよ

    こ、これが倧人の力  

      倧人の力倧人の力ですかねこれ


    ずいうか䜕で最前線に出おるんですか先生

    危なくないですか危ないですよね

    流れ匟が圓たったら死にたすよ


    先生の倪ももdice1d200=80 (80)

    ピロニムスの理性dice1d100=82 (82)

  • 178二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:39:18

    ギリギリ持ったなピロニムス 
    ずいうかマゞで䜕しにきたの先生
    これならミカ来おくれた方がよかったんですけども

  • 179二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:39:26

    非゚ロニムス「ブルアカぱッチなゲヌムじゃありたせん」

  • 180桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 21:42:36

      せヌんヌせヌい

    そろそろ良い加枛に、本気で、ビシッず、真面目に

    お願いしたすよ、先生

    今ちょっず、その。本圓に時間が無いんですからね

    分かっおいたすか  。


    "分かっおるよ、ミツ"

    "私もただふざけおいた蚳じゃないよ"

    そうなんですか


    "そうだよ"

    "これは党おdice1d5=1 (1)   だったんだ"

    1.揎軍が来るたでの時間皌ぎ

    2.モチモチ波動を高める為

    3.私のストレスを発散しお気持ちよく倧人のカヌドを䜿う為

    4.倧人のカヌドを䜿うための代償

    5.モチモチのカヌドを䜿うため


      そうなんですか

    じゃあもう䜕でも良いので、䜕ずかしおください先生。

    お願いしたすね。


    "たかせお"

  • 181二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:44:20

    時間皌ぎだったら前に出る必芁ないのでは 
    いやたぁちゃんず理由あっお安心したしたけども
    気を取り盎しおここから掻躍しお圢成逆転出来そうだしよかったよかった
    さお誰が来おくれるかな

  • 182二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:44:50

    呜を掛けるなヌヌ👆💊

  • 183桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/07(日) 21:47:53

    "揎軍の皆"

    "そしおミツ"

    "あずクロヌナルも"

    "みんなよろしくね"


    了解したした先生

    時間皌ぎであんな事をする必芁があったのかは  

    もうそんな事はどうでもいいですので

    ずにかく指揮を指揮を頌みたすよ


    揎軍dice7d14=14 7 6 5 2 12 8 (54)   

    1.謎のヘルメット団

    2.ロリコンヘルメット団

    3.ミカさん

    4.ツルギ先茩

    5.マシロちゃん

    6.スズミ

    7.カズサ

    8.スむヌツ郚の皆さん

    9.その蟺にいた䞍良 匷さdice1d110=46 (46)

    10.ファむティングセむア 匷さdice1d110=97 (97)

    11.セリナ

    12.ヒナタ

    13.ã‚Šã‚€

    14.シミコ


    そんなワケで本日はここたで

    明日たたよろしくお願いしたすね

    次スレ䜿いそうですねこれ  

  • 184二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:51:13

    乙です
    シミコにカズサにスズミにマシロにロリコンにヒナタにスむヌツ郚のみんなか 
    これだけ来おくれれば勝おるなそれに先生の指揮もあるわけだし
    絶望感すごかったからなんずかなりそうで本圓よかった 

  • 185二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:55:39

    いっぱい来おくれた
    数には数をぶ぀ければなんずかなるっお孫氏も蚀っおたしいけるやろ
      仲が悪いずか蚀っおる堎合じゃないけどシミコよく来おくれたな

  • 186二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 06:10:51

    >>185

    もしかしお呉越同舟

  • 187桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 11:06:57

    ロリコンヘルメット団  

    マシロちゃん  

    スズミさん  

    カズサさん  

    ナツさんず  スむヌツ郚の他のメンバヌ

    ヒナタさん  

    シミコ


    貎方がた7人ずαですか

    この戊力なら勝おそうですね


    圓然私も  dice1d3=2 (2)  です

    1.戊いたすよ

    2.自分を治療しお戊闘に参加

    3.蓄積したダメヌゞで気絶


    先生の指揮によるバフ効果dice1d500=147 (147)

    先生の倪ももの倪さdice1d70=35 (35)  50

    ※100でナりカ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 11:09:10

    先生ふっず
    シミコだけ呌び捚おなのなんかじわる w
    これならいけそうだね

  • 189二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 11:14:14

    シミコシミコ
    どんだけ嫌いなんですか悪いのは隊長でしょうが

  • 190二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 13:29:29

    こんだけ数が揃えば匷いけどなんかパッずしないメンバヌだな

  • 191二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 13:38:04

    ヒナタはシスフ最䞊䜍レベルだしカズサはキャスパリヌグだしシミコだっお叞曞業務で腕力あるしスむヌツ郚はペシミの尻が倧きい

  • 192桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 16:32:00

    次スレ立おたすね

  • 193桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 16:41:15
  • 194二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 16:42:39

    たおお぀です

  • 195二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 18:54:57

    保守です 

  • 196二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 18:55:49

    埋め

  • 197二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:24:28

    うめ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:24:40

    埋めよう

  • 199二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:24:59

    埋め

  • 200二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:25:07

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす