ここだけヒーロー育成学園・都市国家 8

  • 1GVC一隊員24/01/04(木) 20:43:34

    ここは世界最高峰のヒーロー育成学園が存在する都市国家です。

    アナタは、この都市でヒーロー育成学園に在籍するヒーローの卵でも凶悪ヴィランでも魔法少女、怪獣、サイボーグでもなんにでもなって良いです。

    自由に遊びましょう

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・マナーを守りましょう

    ・次スレは>>190です

  • 2GVC一隊員24/01/04(木) 20:44:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:50:12

    このレスは削除されています

  • 4かいじゅー24/01/04(木) 20:52:32

    (たておつです)

  • 5石海先生24/01/04(木) 20:52:47

    >>前スレ197

    ヴィランと言えど人も殺す仕事だしな

    【拳を帯電させて3発殴る】

  • 6雷門 葵24/01/04(木) 20:54:09

    (たておつです)

  • 7蟲総会会長24/01/04(木) 20:54:49

    こいつさえ殺せば…蟲総会は再び2年前のような組織に…
    【体の一部が蟲の様になった男が裏路地に立っている】
    【手に握られた手配書には、シャドウニンジャの顔が写っていた】

  • 8ケルベロス24/01/04(木) 20:56:10

    (たておつですー)
    さ〜てと! まずはこいつに〜♪
    【職員室内で買ってきたキャラメルフラペチーノに更に追いホイップクリームをかけている】

  • 9かいじゅー24/01/04(木) 21:05:46

    【廊下を歩き回っている】

  • 10雷門 葵24/01/04(木) 21:07:19

    結局校内にはヴィランいなかったし私も残って戦った方が良かったかなあ
    【ぶつぶつ言いながら廊下を歩いている】

  • 11かいじゅー24/01/04(木) 21:12:42

    【廊下をトテテテッと走っている】

    >>10

    がうー?

    【どうしたの?と足を止めた】

  • 12雷門 葵24/01/04(木) 21:15:56

    >>11

    ザッハトルテくんかー

    なんでもないよ、ちょといじけ虫が騒いでるだけさ

    【気を紛らわせるように撫でたりもふったり】

  • 13シャドウニンジャ24/01/04(木) 21:18:39

    >>5

    痛いし痺れるとか最悪だな!

    【後ろに飛んで勢いを殺す】

    お返しだ! 『影刃網』

    【周囲の影が刃となって実体化する】

  • 14かいじゅー24/01/04(木) 21:19:20

    >>12

    がう〜……♪

    【尻尾を振りながらすりすりしている】

  • 15石海先生24/01/04(木) 21:21:15

    >>13

    効くんだ、君の仲間は電気がなかなか効かないから君も耐性持ってたらどうしようかと思ったよ

    それよりこれを何とかしないと

    【鉄パイプを振って刃を弾くが幾つかは防げずに当たる】

    痛たた

  • 16雷門 葵24/01/04(木) 21:24:48

    >>14

    うーん癒される……

    門の方ではまだ戦ってるみたいだし安全な所に行こうか?

    【優しく抱えて職員室に向かう】

  • 17かいじゅー24/01/04(木) 21:27:57

    >>16

    がう!

    【頷いて抱えられる】

  • 18シャドウニンジャ24/01/04(木) 21:28:15

    >>15

    ありゃアイツが例外なだけよ

    俺はまあ普通に効く

    >>7

    (コイツの躊躇無しの闘い方 あの蟲総会思い出すな…)

  • 19石海先生24/01/04(木) 21:29:53

    >>18

    痛いな怪我しただろ君の影で

    ...いいこと思いついた、じっとしてて

  • 20雷門 葵24/01/04(木) 21:31:33

    >>17

    よしっ!じゃあ行くぞー!

    【少し急ぎ目に走り出す】

  • 21かいじゅー24/01/04(木) 21:34:03

    >>20

    がうがうー!

    【はやいはやーい!とはしゃいでいる】

  • 22雷門 葵24/01/04(木) 21:42:57

    >>21

    職員室に到着!

    今ヴィランが来てるからなーここでしばらく様子を見ようなー

    【そっと降ろしてチョコレートを渡す】

  • 23蟲総会会長24/01/04(木) 21:45:10

    >>18

    …!奴は…間違いない…手配書通りだ

    【戦っている石海とシャドウニンジャを見つけた】

  • 24シャドウニンジャ24/01/04(木) 21:47:05

    >>19

    じっとしてろと言われてハイ!と言う敵がいるかよ!


    >>23

    どちらさんですか?

  • 25石海先生24/01/04(木) 21:51:02

    >>23

    誰かいるな

    ヴィラン君よ、あいつ知り合いか?だとしたら追い返してくれ

  • 26かいじゅー24/01/04(木) 21:51:02

    >>22

    がう!

    【職員室で待っているようだ】

    【チョコレートを受け取った】

  • 27蟲総会会長24/01/04(木) 21:51:53

    >>24

    フン…この蟲の体を見て気づかれぬとは…堕ちたものだな、蟲総会は…貴様、シャドウニンジャだろう?

    【手配書をシャドウニンジャに見せる】

  • 28ケルベロス24/01/04(木) 21:52:44

    >>22

    >>26

    おやぁ? どうされました〜?

    【クリームマシマシキャラメルフラペチーノを飲みながら】

    シュークリーム食べます〜? これ買うために駅前のお店で1時間並んだんですよ〜

  • 29管の生えた怪獣24/01/04(木) 21:52:47

    >>23

    >>24

    >>25

    【騒音が気になったのかシャドウニンジャ達の方へやってくる四足の怪獣】

    ぐあー

  • 30雷門 葵24/01/04(木) 21:54:43

    >>26

    ザッハトルテくんはいい子だなあ…

    このチョコ全部食べちゃっていいからね

    【徳用チョコレートの大袋を置いて】

    >>28

    今門の前にヴィランが来てるんだ

    石海先生が下がっててって言われたから任せてるけどそろそろ加勢に行こうかなって

    シュークリームは食べる

  • 31シャドウニンジャ24/01/04(木) 21:56:10

    >>25

    何でヒーローの言う事聞かなきゃいけないんだよ

    にしても何処かで見たこと有るんだよな…


    >>27

    蟲総会の親玉か! 

    俺がやったこととはいえよく生きてたな!

  • 32かいじゅー24/01/04(木) 21:56:22

    >>28

    がう!

    【元気に挨拶した】

    >>30

    がう〜!✨

    【大量のチョコレートに目を輝かせている】

  • 33石海先生24/01/04(木) 21:57:50

    >>31

    (隙ができた今仕留める!)

    【最大出力の雷を放つ】

  • 34蟲総会会長24/01/04(木) 21:58:04

    >>31

    …忘れるわけがなかろう、二年前…蟲総会は多くのヒーローから警戒されたヴィラン連合…それを壊滅させた男のことはな…

  • 35ケルベロス24/01/04(木) 21:58:36

    >>30

    なるほど…俺も行きたい…ですけどちょっと腰痛が…

    すみませんがお願いします…それに…生徒の体育の成績とかつけなきゃいけないんで…


    >>32

    あ〜よしよし〜! ほら、キャラメルあげるね〜!

    【結構お高いキャラメルを渡した】

  • 36雷門 葵24/01/04(木) 22:00:52

    >>32

    よしよし…

    【優しく撫でた後立ち上がる】

    >>35

    …じゃあ行ってきます!私の成績は5にしといて!

    【門の方角に走って行った】

  • 37かいじゅー24/01/04(木) 22:03:16

    >>35

    がう!

    【パクリとキャラメルを口に入れた】

    がううぅ〜……♪

    【とても美味しそうだ】

    >>36

    がうー!

    【ちょこれーとありがとう!と手を振りながら見送った】

  • 38シャドウニンジャ24/01/04(木) 22:04:45

    >>33

    『大影槍』

    【影が集まり巨大な槍となり雷とぶつかる】


    >>34

    そうか 俺も有名になったのかな

  • 39雷門 葵24/01/04(木) 22:08:06

    >>38

    【攻撃の隙を狙って雷霆をぶつける】

    さっきぶりだなニンジャ!

  • 40蟲総会会長24/01/04(木) 22:08:35

    >>38

    今回俺がお前の命を狙いに来たのは単なる復讐目的でもあるが、ある女からお前を殺してこいと依頼を受けてな…お前を殺し多額のカネを入手して、没落した蟲総会を再びもとに戻すのが一番の理由だ。

  • 41ケルベロス24/01/04(木) 22:09:10

    >>36

    ハッハッハ! 考えておきますよ〜!

    【スラスラと成績をつけていく】


    >>37

    可愛いなぁ〜 そうだ、クッションに使うかい?

    【モフモフでフカフカのクッションを渡す】

  • 42GVC一隊員24/01/04(木) 22:09:28

    >>38

    【通信が入る】

    『すぐには加勢できそうにない。俺が行けるまで耐えれなさそうならちゃんと撤退せよ』

  • 43石海先生24/01/04(木) 22:12:19

    >>38

    防がれた!やはり影を封じないと...

    (そういえばそうだった、俺がヒーローを辞めたのは普通に弱いから!敵も味方も近年はレベルが上がっている、それに追い付けなかった!だから俺は弱いのを誤魔化して経験値を活かせる教員になったんだ...!)

    >>39

    君か、ちょっと作戦がある

  • 44かいじゅー24/01/04(木) 22:12:30

    >>41

    がう?

    【クッションを受け取ると上にうつ伏せに寝転が

    ってみる】

    がうー……

    【寝心地がいいのかリラックスしているようだ】

  • 45シャドウニンジャ24/01/04(木) 22:12:55

    >>39

    ヒーローだろ 不意打ちすんなよ


    >>40

    女? 恨み買った覚えは無いんだがな


    >>42

    四面楚歌のこの状況で撤退出来たら良いねえ

    というわけでなるべく早く救援を頼むぜ

    【通信を返す】

  • 46Japan of ninja!24/01/04(木) 22:14:00

    >>45

    【完全に透明な状態で近づく】

    【完全に透明なメモ帳に思った事を書き込み、メモ帳をシャドウニンジャの隣で実体化させる】

    【メモ帳には以下の様に書かれている】

    お主、もしかしてninjaか!?

    拙者もninjaで御座る

    まぁ拙者はお主と違ってヒーローなんだがな…

    折角だし拙者と話してみる気は無いか?

    離脱した先に追跡する、もしくは離脱を手伝うぞ

  • 47雷門 葵24/01/04(木) 22:15:34

    >>43

    聞こう!その蝶にこっそり話してくれ

    【雷光蝶を一つ近づけて】

    >>45

    戦術上の必要性と言う奴だ

    それに試合じゃないんだから正々堂々戦って欲しいならそう言え!

  • 48蟲総会会長24/01/04(木) 22:15:54

    >>40

    その女の素性は俺も知らん、だが…地を這いずることで精一杯の蟲ケラには光に見える依頼を俺に与えてくれたことは感謝している…そうだろ?お前たち…

    【地面から彼と同じような虫の姿の者達が入って来た】

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:16:51

    ヴィラン同士で殺しあってろ!

  • 50石海先生24/01/04(木) 22:19:05

    >>47

    奴の影を封じる方法を思い付いた

    俺が合図したら即座に攻撃してくれ

    あと奴を削って欲しい、できるかい?

  • 51シャドウニンジャ24/01/04(木) 22:20:18

    >>46

    お前… その術はあの流派か

    話だけなら聞くぞ


    >>47

    いや 俺達は良いんだよ

    ヴィランだしな


    >>48

    相変わらず繁殖力が凄えなぁ

    あの時卵を殆ど潰したのにまたこんな増えたのか

  • 52雷門 葵24/01/04(木) 22:21:30

    >>50

    【雷光蝶が変形して"OK"の形になる】

    削って合図したら攻撃…よし

    >>51

    なるほど卑怯だな!

    【雷体から無数の電撃弾を放つ】

  • 53蟲総会会長24/01/04(木) 22:23:14

    >>51

    これでもあの時よりは少ないのだがな、貴様の襲撃のおかげでほとんどは孵化不全だ。

    …殺れ。

    【指をパチンと鳴らすと同時に、腕が鎌になった男が二人シャドウニンジャに突っ込んだ】

  • 54ケルベロス24/01/04(木) 22:24:04

    >>44

    ふふっ…よく眠りなよ…さて、仕事仕事〜

    【今度は次の授業の予定を組み始めた】

  • 55Japan of ninja!24/01/04(木) 22:27:25

    >>51

    【メモ帳は一度消えると再び出現し、新たな文章が書かれている】

    拙者は依頼を受けてヒーロー活動をしているninjaで御座る

    元々はこの国のninjaという文化に憧れていたのだが、あまりninjaが居なくてな…

    そこでお主を見つけたという訳で御座る

    ヴィランなのは残念で御座るが、どうでござるか?拙者と技術交換というのは

    拙者はこう見えて技術系が得意でな、暗殺や工作に特化した透明化スーツを作っているのだ

    代わりにお主から影の技とか教えて貰いたいでござる

  • 56シャドウニンジャ24/01/04(木) 22:27:49

    >>52

    卑怯卑劣は褒め言葉だな!


    >>53

    (言われてみればあの時より遅いな)

    『影槍』

    【突っ込んだ所に影の槍でカウンターを決める】

  • 57かいじゅー24/01/04(木) 22:28:44

    >>54

    【しばらくするとまぶたが重くなりうとうととし始め】

    かぅ〜……

    【大きな欠伸をして穏やかな眠りに落ちていった】

  • 58Japan of ninja!24/01/04(木) 22:30:30

    >>56

    卑劣ninja!

    ninjaスタイルの一つで御座るな!

    それにしてもお主の汚いninjaスタイル、益々気に入ったで御座るよ!

  • 59石海先生24/01/04(木) 22:30:49

    【筋肉への電気信号を操る】
    【目にも止まらぬ速さで走る】
    (光は消される、暗闇にほうり込めばそこを全て影として操るかもしれない、ならば──)

  • 60蟲総会会長24/01/04(木) 22:31:35

    >>56

    …ッ…チィッ、怯むな!突っ込め!

    【今度は羽の生えた三人組がナイフを持って飛んでいった】

  • 61雷門 葵24/01/04(木) 22:31:59

    >>56

    【電撃弾の弾幕を放って即座に背後に回り込む】

    【そのまま挟撃の形で雷の拳を振るった】

    胸張って言うことじゃないな!

  • 62GVC一隊員24/01/04(木) 22:32:52

    【頭上の空から勢いよく降下した。降りた瞬間地面に皹が入る】
    よぉ

  • 63ケルベロス24/01/04(木) 22:34:20

    >>57

    【優しく毛布をかけて頭をなでた】

  • 64Japan of ninja!24/01/04(木) 22:37:24

    >>55

    【メモ帳に新たな文が書き込まれる】

    でも透明化スーツはもう一丁作るのは難しいから、妨害工作やデータ収集、暗殺に特化した便利道具になりそうでござるな

    >>62

    【メモ帳にもう一度追加される】

    お主はこの前の変な組織の者!

    あのninjaの仲間だったので御座るな!

    もしかしてsamuraiで御座るか!?

    いやこの前の能力を観るに、多分陰陽師で御座るな!

  • 65シャドウニンジャ24/01/04(木) 22:38:11

    >>58

    此の位卑劣なんて言ってたら忍者なんて名乗れん


    >>61

    丁度いいな 『影傀儡』

    >>60で突っ込んできた三人組を影を通じて操り身代わりにする】


    >>62

    待ってました!

  • 66蟲総会会長24/01/04(木) 22:39:23

    >>65

    グッ…ええい何をしてる!脳天を噛み砕いてやれ!

    【頭がカミキリムシになった男が頭めがけて噛みつきを繰り出した】

  • 67Japan of ninja!24/01/04(木) 22:40:09

    >>65

    それでは撤退した後にお主が影の技を教えてくれるので御座るな!

    こちらも特殊兵器を寄付するで御座るよ!

    よろしく頼むで御座る!

  • 68雷門 葵24/01/04(木) 22:40:26

    >>65

    逃がすか!ロケット雷パンチ!

    【雷体の腕が千切れ飛び、殴りかかる】

  • 69GVC一隊員24/01/04(木) 22:40:54

    【紫のオーラを纒い、長い日本刀を背負ってる】

    >>64

    あー……陰陽師つうかなんというか……侍に近いが……

    【文量に押されてる】

    >>65

    よく耐えたなここまで……

  • 70石海先生24/01/04(木) 22:43:42

    >>65

    【背後に回りこんでいた】

    おりゃあっ!

    【上に投げ飛ばした】

    (空中なら影はできねえだろ!)

    >>68

    今だ!やれ!

  • 71シャドウニンジャ24/01/04(木) 22:45:07

    >>67

    スマン これは俺の一族に代々受け継がれる物だから教えるのは無理だ

    覚えたいなら先ずは生まれ変わって家の一族に産まれてくれ


    >>66

    あの時と比べて動きが単調なんだよ!

    【刀で首を刎ねる】


    >>68

    何でもありだな!

    【刎ねたカミキリムシの頭を投げてぶつける】

  • 72GVC一隊員24/01/04(木) 22:45:38

    >>70

    さぁてと

    【刀を抜く。一振すると風が斬撃のように飛んでいく】

  • 73雷門 葵24/01/04(木) 22:47:59

    >>70

    了解先生!

    >>71

    食らえ必殺!雷光蝶爆雷波!

    【空中のニンジャに無数の雷光蝶が殺到し、巨大な雷撃が炸裂する】

  • 74石海先生24/01/04(木) 22:49:14

    >>72

    うおおっ!

    【のけぞって躱すが斬撃が顔を掠める】

    来賓は1人ずつ頼むよ

  • 75GVC一隊員24/01/04(木) 22:49:51

    >>73

    【ガラスが割れる音が響くと葵の背後に居合いの構え】

    抜刀!

    【勢い良く引き抜き斬る】

    >>74

    いやーピンチに駆けつけるのはあるあるだろ?

  • 76蟲総会会長24/01/04(木) 22:49:52

    >>71

    グッ…僅かに残った部下たちも、もはや全滅か……だが…俺は違う、原初の改造施術者の力を…見せてやろう。

    【部下のものよりさらに大きい右腕の大鎌が露わになった】

    【生身の左手に握られたナイフにはどういうわけか防衛省のマークが印されている】

  • 77シャドウニンジャ24/01/04(木) 22:50:20

    >>70

    考えたな! だが甘いぞ!

    俺は自分の影なら触れて無くても操れるのさ!

    『大影刃』!

    >>73を地面に出来た自分の影を巨大な刃にして迎撃する】

  • 78Japan of ninja!24/01/04(木) 22:50:54

    >>71

    すまなかったで御座る…

    それでは最後に拙者のninjaスピリットを解放させて貰うで御座るよ!

    >>66

    >>68

    >>69

    >>70

    >>71

    >>72

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76

    >>77

    【シャドウニンジャの周囲10kmの上空に隙間なく膨大な数の猛毒手裏剣が現れ、真下に降り注ぐ】

    ninjaスピリットアタック!!!

    【猛毒手裏剣は何かと衝突すると大量の毒が含まれた液体となる】

  • 79Japan of ninja!24/01/04(木) 22:51:55

    >>78

    (すいません、10kmじゃなくて10mです)

  • 80雷門 葵24/01/04(木) 22:52:38

    >>75

    >>77

    【両者の刃に雷体を切り裂かれるも即座に元通りになる】

    効かん!

    そしてカウンターショックだ!

    【そのまま刃を伝わらせて電撃を流す】

  • 81石海先生24/01/04(木) 22:53:40

    >>77

    危ない!

    【間に割って入る】

    (畜生、逆光で照らしておけば良かった...!)

  • 82GVC一隊員24/01/04(木) 22:54:21

    >>80

    ぐ……

    【多少は効いてるがまだまだと言わんばかりに刀を抜こうとしたら……】

    >>78

    いや待てあのメモの感じ味方じゃねぇの??!!

    【ガラスが複数枚連続で割れる音が響き渡る】

    【一瞬でその場を離れている】

  • 83シャドウニンジャ24/01/04(木) 22:58:45

    >>75

    それヒーローの台詞だと思うぜ!

    しかしありがとう 助かった

    >>78

    さて 忍者の技が見たいんだってな

    じゃあ見せてやるよ

    『大影沼』

    【影の沼が広がり猛毒手裏剣を呑み込んでいく】

    >>76

    そのマーク懐かしいな

    他の改造者はお前以外に生き残ってるのか?

    >>82

    何か忍者に憧れてるヒーローらしいぞ

    話聞かせてって言われたが断った

    >>80

    カウンターショックか そんな物

    【影を操り地面に放電する】

  • 84石海先生24/01/04(木) 22:59:52

    >>78

    マズい!ギリギリ躱せるか...?

    【範囲外へ急ぐが右足に1つ刺さる】

    しまった!

  • 85GVC一隊員24/01/04(木) 23:00:16

    >>83

    なんだ夢追人か

    【刀を鞘に納めて背負う】

  • 86雷門 葵24/01/04(木) 23:01:42

    >>81

    【影刃から庇う位置に動く】

    大丈夫だ先生!私の雷体は実体が無いからな!

    >>83

    ちなみに…雷光蝶はまだまだあるぞ

    【ニンジャの周囲に漂う雷の蝶が殺到、電撃を放出していく】

  • 87石海先生24/01/04(木) 23:03:22

    >>86

    すまない...クソッ、毒か...!

    【足に刺さった手裏剣を抜く】

  • 88Japan of ninja!24/01/04(木) 23:04:41

    >>83

    おおっ!かっこいいで御座る!

    >>82

    仮にもヒーローなのにヴィランと話しだけして帰るのも変で御座るからな!

    交渉が決裂した以上、攻撃はした方が良いでござる

    >>85

    話を聞いてくれたお詫びに羊羹置いておくでござるよ

    【一切細工がされていない海外製の羊羹が2人分現れる】

    さらばっ!

    【メモ帳は完全に透明になる】

  • 89GVC一隊員24/01/04(木) 23:07:03

    >>88

    ヒーロー変わり者しかいねぇ

  • 90蟲総会会長24/01/04(木) 23:08:35

    >>78

    …狂人め、蟲の体でなければ死んでいたぞ…

    【蟲の体は毒に耐性があるようだ】

    >>83

    他のものの行方は知らんが…まぁ死んでいるだろう、それにしても、お前がこのマークを懐かしいと言うとは…俺と同じ元ヒーローかもしれんな。

    【元々はヒーローだったようだ】

  • 91シャドウニンジャ24/01/04(木) 23:08:38

    >>88

    そうだ 最後に1つ忠告してやるよ

    忍者なんて所詮は使いっ走りだ 憧れるのは良いが程々にしておきな


    >>86

    光あれば影あり

    『影盾』

    【蝶の影が実体化し盾となり雷撃を防ぐ】

  • 92雷門 葵24/01/04(木) 23:09:05

    >>87

    大丈夫か先生?私は雷体化してたから大丈夫だったけど…

    保険室に行った方がいいんじゃ…

    >>88

    ええいヒーローならせめてヴィランだけ攻撃してくれればいいのに!

  • 93シャドウニンジャ24/01/04(木) 23:12:03

    >>90

    お互い碌な目にあって無さそうだがな

  • 94GVC一隊員24/01/04(木) 23:12:14

    うーん……取り敢えず引くか
    【◾を取り出して放り投げる】
    【直後◾から物凄い吸引力で周囲の空間が歪み始める】

  • 95石海先生24/01/04(木) 23:12:57

    >>91の頭上で火花を散らす】

    影封印っと

    すぐに消されるだろうけど一瞬でも時間稼ぎはしたいよな

    【鉄パイプで殴る】

    >>92

    大丈夫、まだいける

  • 96Japan of ninja!24/01/04(木) 23:13:11

    >>84

    >>87

    >>92

    【新たなメモ帳が現れる】

    当たってたでござるか?

    それならすまないでござるよ

    これを使うでござる

    【解毒剤が現れる】

  • 97石海先生24/01/04(木) 23:14:30

    >>96

    どうも

    範囲攻撃には注意してくれよ

    【解毒剤を飲む】

  • 98シャドウニンジャ24/01/04(木) 23:16:05

    >>95

    【鉄パイプを刀で防ぎ、影で火花を消す】

    確かに一瞬だがうっとおしいな それ


    >>94

    そいつを使うって事は撤退手段は俺の影か

  • 99蟲総会会長24/01/04(木) 23:16:13

    >>93

    フン…まぁ俺は役に立たん癖に野次ばかり飛ばす無し共を守るのに飽き飽きしたからこそ、蟲総会を設立したのだがな。

    …長話は終わりだ、行くぞ。

    【部下以上のスピードで右腕の鎌を振り下ろした】

    (盛り上がるところ悪いですがすみません今日は落ちます、お疲れ様でした。)

  • 100雷門 葵24/01/04(木) 23:16:22

    >>95

    あんまり無理しないでくれよ…

    【心配そう】

    >>91

    【守っている間にも次々蝶は殺到していく】

    【より威力を増して影の盾を削りながら本体に迫る】

  • 101GVC一隊員24/01/04(木) 23:17:31

    >>98

    宜しく~それまでの時間稼ぎはするさ

  • 102石海先生24/01/04(木) 23:19:11

    >>98

    じゃあもっと影を抑える必要性が高まるな

    【火花を散らす】

    【複数発の電撃を放つ】

  • 103管が生えた怪獣24/01/04(木) 23:19:22

    >>94

    ぐあ?

    【◾に興味を持って頭を突っ込む】

    【するといきなり吸引された事に驚き周囲にホワイトアウトが発生する程、煙を管から噴き出す】

    >>98

    >>101

    【なんとか頭を抜こうともがくと、周囲を覆っていた煙が岩盤をも粉々にする威力で大爆発する】

  • 104GVC一隊員24/01/04(木) 23:20:57

    >>102

    【ガラスが割れる音が響くと雷撃が斬られてる】

    邪魔はさせない

    ていうかいいの?俺達に構って

    【◾は建物を吸引しながら大きくなっていく】

    >>103

    【◾は爆発ごと一瞬で吸い込む】

  • 105管が生えた怪獣24/01/04(木) 23:22:51

    >>104

    【◾からなんとか抜け出そうと、煙を放出しては爆発を繰り返す】

    【すると◾が爆発を吸いきれずに、内部の物を全て放出してバラバラになる】

  • 106GVC一隊員24/01/04(木) 23:24:03

    >>105

    …………やっべ

    【冷や汗が額に現れる】

  • 107管が生えた怪獣24/01/04(木) 23:25:22

    >>106

    【頭が抜け出したので、そのままいつも浸かりに行く温泉の方へ向かっていった】

  • 108石海先生24/01/04(木) 23:25:58

    >>104

    どうなってんだ君の能力は

    電気を斬るやつは初めてだよ

    それと校舎ぶっ壊すのはシャレにならないからやめてくれないか

    >>105

    校舎はセーフ...かな

  • 109シャドウニンジャ24/01/04(木) 23:27:17

    >>99

    成る程 俺に依頼が来るわけだ!

    【刀で受け流す】

    (お疲れ様でした おやすみなさい)

    >>100

    ならば 『大影分身』

    【大量の分身が現れ蝶を撃ち落としていく】

    >>106

    マジか… しょうがない時間稼ぎ頼むわ

    俺が本部まで影を繋げる

  • 110GVC一隊員24/01/04(木) 23:27:57

    >>107

    あのやろう……

    >>108

    じゃあ今日は帰らせてもらうわー

    【シャドウの影を待ちながら】

  • 111GVC一隊員24/01/04(木) 23:29:06

    >>109

    よし頼む

    【ガラスが割れる音が響くと地面から大量の巨大ムカデが現れる】

  • 112雷門 葵24/01/04(木) 23:31:48

    >>109

    【雷その物の雷光蝶は攻撃をすり抜ける】

    【雷光蝶は分身を巻き込んで電撃を放っていく】

  • 113石海先生24/01/04(木) 23:32:36

    >>111

    何がしたいんだよ君ら

    【後を追う】

    >>112

    すまないがムカデは頼む

  • 114シャドウニンジャ24/01/04(木) 23:34:17

    >>112

    物理無効かよ…

    本体と言い無茶苦茶してんな


    >>113

    自由に生きたい!


    >>111

    よし 本部まで繋がったぞ!

    この影に飛び込め!

  • 115GVC一隊員24/01/04(木) 23:35:07

    >>113

    何がしたいかっていうか……一生続くヴィランとヒーローの戦いの中の一部なんだから常に動いてるだけだよ

    【刀を構える】

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:35:40

    このレスは削除されています

  • 117GVC一隊員24/01/04(木) 23:36:22

    >>114

    よっしゃあ!そんじゃ帰るわ!

    【刀を修めて影の中に飛び込む】

  • 118石海先生24/01/04(木) 23:36:35

    >>114

    >>115

    じゃあ僕もただ悪を殺すだけだ

    【広範囲に雷撃を放つ】

  • 119雷門 葵24/01/04(木) 23:38:38

    >>111

    >>113

    私ムカデはちょっと苦手なんだよなあ!

    【周囲に放電し、足元のムカデを焼き払う】

    >>114

    ついでにそっちも!

    【ニンジャを巻き込む形で電撃を放った】

  • 120シャドウニンジャ24/01/04(木) 23:41:16

    >>118

    >>119

    『影盾』

    【影が実体化し雷撃を防ぐ】

    ではサラバだ 今度は邪魔しないでくれよ

    【影に潜り消える】

  • 121雷門 葵24/01/04(木) 23:42:46

    >>120

    ヴィラン止めるなら考えてやらあ!

    【あっかんべーしながら】

  • 122石海先生24/01/04(木) 23:46:07

    クソッ...いつか殺す...
    さて、このムカデだが
    【電撃を放つ】
    数はあるけど対処できないぐらい強いわけじゃない

  • 123シャドウニンジャ24/01/04(木) 23:48:16

    イヤ~何とか本部に戻ってこれたな
    寿命が縮むかと思ったよ

  • 124磁力使いヴィラン24/01/04(木) 23:52:52

    >>123

    お疲れー

    チョコチップクッキー作ったんけど食べる?

    (美味しさ、100に近い程美味い)

    dice1d100=77 (77)

  • 125GVC一隊員24/01/04(木) 23:52:53

    >>123

    よく耐えたよなほんと……お疲れ

  • 126磁力使いヴィラン24/01/04(木) 23:53:55

    >>125

    君も大変だったみたいだね

    グミ作ったから食べなよ

    (100に近い程美味い)

    dice1d100=27 (27)

  • 127石海先生24/01/04(木) 23:54:41

    侵入者が普通に入ってくるしそれを捕獲できないし...(僕のせいでもあるが)どうしたものかなこの学園は...
    ...よし決めた、急ピッチで今からまとめて明日の職員会議で出してみよう

  • 128GVC一隊員24/01/04(木) 23:55:31

    >>126

    ありがとうな

    【一つ食べてみる】

    ……何いれたんだこれ

  • 129シャドウニンジャ24/01/04(木) 23:56:44

    >>124

    貰うわ おお!美味いなコレ!


    >>125

    手に入れた情報は偽物らしいし蟲総会の親玉も生きてたみたいだしもう散々だ

  • 130磁力使いヴィラン24/01/04(木) 23:58:12

    >>128

    うーん

    黒炭とか?

    ちなみに僕は君達の協力者の1人、磁力使いヴィランだよ

    まさか忘れたなんて事は無いよね?

    あんなに一緒に居たのに…

    【すると1スレ目から一緒に行動していたという存在しないはずの記憶が溢れ出す】

    >>129

    結構頑張ったからね

    鰻とか入れてみた

  • 131GVC一隊員24/01/04(木) 23:59:51

    >>129

    ……まぁお疲れ

    >>130

    【頭を抱えて踠く】

    なん、だ……これ……わぁ……!

    【存在しない記憶に拒否反応がでてるがそのうち存記になるであろう】

  • 132シャドウニンジャ24/01/05(金) 00:07:33

    >>130

    鰻…? チョコチップクッキーに鰻…?

    【チョコチップクッキーに鰻と存在しない記憶で呆然としている】

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:17:07

    このレスは削除されています

  • 134蟲総会会長24/01/05(金) 10:18:54

    …逃がしたか、だが…まだ卵は残っている…戦力の拡大には十分だ。
    【自分のアジトへと戻っていく】

  • 135石海先生24/01/05(金) 12:29:36

    ここか、自由に使っていいんですよね?
    そういえば倉庫に使われてない武器ありますよね、それも借ります
    【空き教室に学園自衛部と書いた看板を提げる】

  • 136かいじゅー24/01/05(金) 13:44:27

    がう
    【ベンチの上に座ってひなたぼっこしている】

  • 137磁力使いヴィラン24/01/05(金) 13:55:10

    >>136

    気持ち良さそうだねー

    これ食べる?

    【栗饅頭を差し出す】

    (栗饅頭の美味さ)

    dice1d100=79 (79)

  • 138かいじゅー24/01/05(金) 13:57:33

    >>137

    がう?

    がうー!

    【栗饅頭を受け取ってもぐもぐと食べ始めた】

    【美味しいのか尻尾が上機嫌に揺れている】

  • 139磁力使いヴィラン24/01/05(金) 13:59:31

    >>138

    美味しいかい?

    かまぼこを入れて正解だったね

  • 140かいじゅー24/01/05(金) 14:01:29

    >>139

    が、がう…?

    【かまぼこってたしか…あれ?】

    【困惑している】

  • 141石海先生24/01/05(金) 14:33:47

    【倉庫に入る】
    やっぱ色々武器あるな
    昨日は急いでたからその辺から拝借した鉄パイプ使ったけどやっぱりまともな武器じゃなきゃ攻撃力も強度も心配だよね
    【戦鎚を見つけた】
    お、いいなこれ
    鋼鉄製...ぴったりだな

  • 142ランスロッテ24/01/05(金) 15:05:06

    …人には必ずとして、試練があると思いまする、そして私もまた…目前の赤い試練と直面…ですが!母上が言った通り、試練を乗り越えねば、優秀なヒーローにはなれませぬ!!自分の中の恐怖に立ち向かってこそ、ヒーローなのですから!!
    【背の小さい金髪の女子生徒がテーブルに座ってる】
    【大げさなことを言ってるが、弁当のトマトを食べるのをためらってるだけだ】

  • 143かいじゅー24/01/05(金) 20:52:00

    【チョコレートを食べながら校庭を散歩中】
    がうー

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:45:40

    このレスは削除されています

  • 145シャドウニンジャ24/01/06(土) 20:15:03

    やれやれ
    蟲総会の親玉を雇った奴ってのは誰なんだ?
    女って話だったが何処まで信じて良いかも分からんし…
    そもそも何で俺の始末に壊滅状態の蟲総会を復刻できる程の大金を払う? またその資金は何処から来てるんだ?
    新年早々面倒事が多いな

  • 146ランスロッテ24/01/06(土) 21:06:21

    ふんふふ〜ん♪ふふふ〜んふふふ〜ん♪
    【廊下で鼻歌を歌いながら歩いてる】

  • 147かいじゅー24/01/06(土) 21:40:27

    がう
    【クッションの上で丸まっている】

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:41:28

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:51:57

    このレスは削除されています

  • 150GVC一隊員24/01/06(土) 21:58:06

    (148のレスは消していいんだろうか…………荒らしかもしれないが……何かあると怖いんだよな……)

  • 151辰哉先生24/01/06(土) 22:00:59

    >>150

    (すいません…荒らしっぽいのについ攻撃してしまった…なんか消せなくなったし>>149もついでに消しといてください)

  • 152ケルベロス24/01/06(土) 22:02:02

    >>150

    (とりあえず消していいのではないでしょうか?

    シャドウニンジャさんが本当に店のWi-Fiを使ってるかもしれませんけど…)

  • 153GVC一隊員24/01/06(土) 22:02:12

    >>151

    (やっときました…………148のレスが本当なら此処に書き込まずに直接本人に言えるでしょうし荒らしですよね……)

  • 154シャドウニンジャ24/01/06(土) 22:07:07

    >>149

    >>150

    (お気遣い痛み入ります お騒がせして申し訳ありません >>148は恐らく荒らしですのでスルー推奨でお願い致します)


    >>152

    (それと今回の件に関しましては私も自宅のWi-Fiから書き込んでおりますので何を言われているのか分からない状態です)

  • 155GVC一隊員24/01/06(土) 22:08:02

    >>154

    (了解しました!)

  • 156ケルベロス24/01/06(土) 22:08:27

    >>154

    (疑ってしまいすみませんでした…それと今回は災難でしたね…)

  • 157辰哉先生24/01/06(土) 22:09:37

    >>154

    (わかりました)

  • 158シャドウニンジャ24/01/06(土) 22:10:09

    >>154に普段からを入れ忘れておりました 言い訳を重ねているようでお見苦しいかと思われますがご容赦下さい)

    >>155

    (有難うございます)

    >>156

    (いえ こういった事は証明の仕様が無いので疑うのも仕方のない事かと これからも此方の掲示板で楽しく語り合えれば幸いです)

  • 159ランスロッテ24/01/06(土) 22:11:28

    (よかった…ギスギスしなくてよかった…)

  • 160かいじゅー24/01/06(土) 22:11:51

    (なんか安心した…)

  • 161シャドウニンジャ24/01/06(土) 22:13:43

    >>159

    >>160

    (今回の件についてご心配をおかけして申し訳ありませんでした 心配をかけてしまった側が言うのも烏滸がましいかと思いますがこれからも楽しく語り合えれば幸いです)

  • 162ランスロッテ24/01/06(土) 22:30:19

    …うむ!これだけ拭けば武器の汚れは落ちただろう!
    【ベンチに座って自分の盾と槍を拭いていた】

  • 163かいじゅー24/01/06(土) 22:33:18

    >>162

    がう?

    【なにしてるの?と近寄ってきた】

  • 164ランスロッテ24/01/06(土) 22:34:20

    >>163

    おお!そなたはちび怪獣の…ザッハ…ポムポム殿でしたかな…?

    【名前をど忘れしている】

  • 165かいじゅー24/01/06(土) 22:36:14

    >>164

    がう!?

    がうー!

    【首を横に振っている】

  • 166ランスロッテ24/01/06(土) 22:37:52

    >>165

    ち、違いましたか!?ザッハ…ハムプ…いや…ザッハ…ペピプ殿でしたか…?ううむ…どちらなのか分かりませぬ…

    【見事にどっちも間違えてる】

  • 167かいじゅー24/01/06(土) 22:41:04

    >>166

    がうー……!

    【ザッハトルテー!とポカポカ足を叩いている】

  • 168ランスロッテ24/01/06(土) 22:43:19

    >>167

    あぁ!思いました!ザッハトルテ殿でした!だからぽかぽかするのをやめてくだされ〜!

  • 169シャドウニンジャ24/01/06(土) 22:43:31

    >>167

    よう! チビちゃん 楽しそうだな!


    >>166

    所でそちらのお嬢さんは? 友達?

  • 170かいじゅー24/01/06(土) 22:46:12

    >>168

    がう

    【ポカポカをやめた】

    >>169

    がう?

    がう!

    【うん!ここのにんげんだよ!と頷いている】

  • 171ランスロッテ24/01/06(土) 22:48:02

    >>170

    あ、ありがとうございまする…

    >>169

    …!?そ、そこの!身分を答えよ!

    【シャドウニンジャを警戒している】

  • 172シャドウニンジャ24/01/06(土) 22:49:39

    >>170

    成る程ね

    今日来たのはこの間いきなり影で呑み込んじまった事への詫びをしようと思ってな

    >>171

    おいおい 人に名を聞くならそっちが名乗るのが先じゃあないか

  • 173かいじゅー24/01/06(土) 22:52:07

    >>172

    がう?

    【わび?】

    【首を傾げている】

  • 174シャドウニンジャ24/01/06(土) 22:53:41

    >>173

    あちゃーピンときてないか

    要するに俺の奢りで一緒に美味いアップルパイを食いに行こうって話さ

  • 175かいじゅー24/01/06(土) 22:55:48

    >>174

    がう!?

    がうがう!

    【アップルパイ!?たべたいたべたい!】

    【はしゃいでいる】

  • 176ランスロッテ24/01/06(土) 22:58:08

    >>172

    こ、こほん!ならば答えてしんぜよう!我が名はランスロッテ!世界を照らし!悪を討つ騎士!この学園にて研鑽を積みたる、ヒーローの卵なり!

    【高らかに名乗りを上げた】

  • 177シャドウニンジャ24/01/06(土) 23:00:31

    >>175

    良しじゃあ決まりだ!

    行くぞ!

    >>176

    成る程 じゃあ此方も

    ドーモ ランスロッテ=サン

    シャドウニンジャデス

    な~んちゃって この間読んだ漫画のマネ

  • 178かいじゅー24/01/06(土) 23:03:13

    >>177

    がう!

    【アップルパイが楽しみなようだ】

  • 179磁力使いヴィラン24/01/06(土) 23:03:18

    >>175

    >>176

    >>177

    アップルパイ…料理の参考にしたいから俺も着いていって良い?

    【サラッと混じっている】

  • 180ランスロッテ24/01/06(土) 23:04:39

    >>177

    生徒や教員以外立入禁止のこの場所に踏み入るとは…お主…もしや…もしや……生粋のヒーローファンでござりますな!!!

    【とんでもない勘違いをした】

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:05:30

    >>161

    (ドラッグストア…)

  • 182シャドウニンジャ24/01/06(土) 23:07:30

    >>178

    そんなに楽しみにしてくれて何より


    >>179

    まあ良いぞ


    >>180

    まあそんな様な者だ

    良ければ一緒に行くか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:08:49

    >>182

    (家からのとき以外どこかのWiFi使ってるとか……)

  • 184ランスロッテ24/01/06(土) 23:11:47

    >>182

    お主の推しヒーローは何でありますか!?好きなヒーロー事務所は!?憧れのヒーローは!?ヒーローは100人百色もの個性を持つものがいる!!ヒーロー好きはその中の一つを懸命に推すものでござりますぞ!!

    【息を荒げながら興奮して語る】

  • 185磁力使いヴィラン24/01/06(土) 23:13:02

    >>182

    それじゃあ俺も着いてくよ

  • 186シャドウニンジャ24/01/06(土) 23:15:00

    >>184

    推しねえ…

    【思い出すように目を瞑る】

    ライトパルサーってヒーローだ

    文字通り俺の人生に光をくれたヒーローよ

    …もう死んじまったけどな


    >>185

    おう 此方だ

  • 187かいじゅー24/01/06(土) 23:15:47

    >>186

    がう!

    【トテトテと着いていく】

  • 188ランスロッテ24/01/06(土) 23:16:47

    >>186

    …うむ…ライトパルサー殿は毎日1万人もの追っかけができるほどの超人気ヒーローでしたな…私の母上も、彼をよく推しておりました、それが急に死んでしまうとは…ヒーローというのは、楽な仕事でないことをこの時知りましたぞ…

  • 189シャドウニンジャ24/01/06(土) 23:22:40

    >>187

    良し行くか!


    >>188

    (アイツ人気あったしな… 待てよ!?彼!? アイツ性別隠してたんか!?)

    『始めまして! ライトパルサーと申します! 貴方が防衛省から紹介された…』

    【何かを思い出しているようだ】

    まあ暗い話をして悪かったな! ここの喫茶店さ

    【路地裏にある隠れ家のような喫茶店に着いた】

  • 190ランスロッテ24/01/06(土) 23:26:38

    >>189

    おお、こんなところに喫茶店とは!私の知らぬところにも店が会ったのですな!

  • 191雷門 葵24/01/06(土) 23:27:48

    【喫茶店で勉強中】
    フーフフ糖分とカフェインのダブルコンボで宿題が捗るぜ…
    コーヒーはブラックに限るぜ…

  • 192かいじゅー24/01/06(土) 23:27:54

    >>189

    がうー

    【喫茶店に入っていく】

    【怪獣が入っても大丈夫なお店だろうか】

  • 193シャドウニンジャ24/01/06(土) 23:34:28

    >>190

    >>192

    まあ怪獣が入っても暴れなきゃ大丈夫だ 多分

    ここのアップルパイが美味いのさ

    【喫茶店に入店しアップルパイを4つオーダーする】

  • 194雷門 葵24/01/06(土) 23:37:18

    >>192

    【コーヒーを飲みながら片手を挙げた】

    やーザッハトルテくん

    今日はお友達といっしょかい?

    >>193

    ……

    …………おっ…おまっ…!?

  • 195かいじゅー24/01/06(土) 23:38:06

    >>193

    >>194

    …………がう?

    【二人を交互に見ている】

  • 196シャドウニンジャ24/01/06(土) 23:45:55

    >>194

    今日はプライベートなんでな

    チビちゃん達とアップルパイを食いに来たのよ

  • 197シャドウニンジャ24/01/06(土) 23:46:21
  • 198雷門 葵24/01/06(土) 23:48:16

    >>196

    ……むぅ

    まあ悪さしに来たんじゃないならいいけど…

    こんな所でやりあって店に迷惑かけたくないし


    あとアップルパイが美味しいのはわかる

  • 199かいじゅー24/01/06(土) 23:51:47

    >>198

    がう!

    【プリンのにんげんといっしょのテーブルでたべよ!と手招きしている】

    【ザッハトルテにはヒーローやヴィランなんて関係ないのだ】

  • 200シャドウニンジャ24/01/06(土) 23:52:15

    >>198

    話が早くて助かる

    にしてもここのアップルパイを知っているとは中々通だな


    >>196

    スマンなチビちゃん 怖がらせちまったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています