その他ジャンル(二次元以外)カテ雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:46:50

    他カテの話題は無しでお願いします。
    プロレス的な言い争いはそれなりに有りとしますが、酷い煽りは削除します。
    このカテであった事柄等で雑談したい事を適当に書き込んで下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:01:01

    最近悪質な荒らしと同一視されて辛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:02:44

    アルミホイルとかいうの何なん?
    毎回コピペ貼ってくる奴鬱陶しいんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:08:26

    >>3

    なんかそういう荒らしがいるらしいことは分かるけどぶっちゃけしつこく貼ってる奴も同レベルよな

    荒れてるスレがあればほぼ見境なく貼ってるようにも見えるし普通に荒らしのお仲間にしか見えないわ


    せっかくだから続けてポジティブな話題でも振ろうかと思ったけど最近このカテであったポジティブな出来事ってなんかあったっけな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:09:04

    どっかのスレでマグマとマグロ見間違えた流れ笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:14:50

    >>2

    変な言動とかしてたりしてないか?

    ちょっとでもそういう所見られると本人認定されたりするから気を付けろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:17:32

    >>4

    ポジティブな話題なら年始から献血協力する人多くて嬉しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:19:14
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:19:26

    >>7

    正月から色々あって献血ルームが混むのもすごいよな

    めずらしブラッドニキの影響もあって寄付する人もいるのすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:22:24

    >>8

    この後の桜島マグロいるいない論争も含めて好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:23:17

    貧乳ってどうしたらデカくできるん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:32:15

    男女スレも多少荒れるけど段々プロレスのさじ加減が分かって来たのか前程爆破される事が減って来た気がする、今日はアルミホイル関係になるとスレが消えてる印象があるからそろそろそっちも爆破されない程度のさじ加減を学習して欲しいもんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:32:19

    >>11

    女性ホルモンの分泌量が多いほど胸が大きくなりやすいらしいよ

    あとバストマッサージとか食生活などの生活習慣の見直しをしたりすると良いとも聞く

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:32:57

    太れば解決さ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:34:34

    >>13

    >>14

    分かった、頑張って幸せ太りさせるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:41:42

    >>15

    大豆イソフラボンかエクレールサプリ、あと鶏肉はかなりいいわよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:48:24

    >>15

    三大欲って言うけど食う寝るやるを満足させるのは大事よな

    彼女が自分と付き合い始めてから寝れるようになって生理が来るようになっておっぱい大きくなったって言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:48:28

    もうすぐ始まると言う麻雀アニメをsakiと比べたらレスを消されてしまった
    まあ仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:52:50

    自分の建てたスレに誰かが書き込んだレスが何個か消されてるんだけど、管理人ちゃん今やる気出してるんかな
    どんな内容で消されたのか分からないから気になる所

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:56:11

    最近好き?な俳優の毛根が心配
    自撮りがややアオリの角度で撮るから薄そうに見えるだけなのかまじで危ういのかとか
    今やってる役ずっとカツラだから負担かかってるのかなとか
    別にイケメンで売ってる感じでもないし、外野がどうこう言うことではないとは思うが、なんか気になってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:20:48

    >>18

    麻雀<おっぱいなレスだったからじゃないかな

    咲も麻雀の入り口として面白いからいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:35:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:36:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:37:53

    >>20

    また髪の話してる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:12:35

    あにまんまんスレたまに立ってはほぼ毎回消えるけど誰かが通報連打とかしてるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:18:53

    >>25

    管理人ちゃんが消してると思う、消され易いって分かってるスレは建てない方が良いと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:22:29

    最近ここに来るようになったんだけど思ったより女性と学生が多いなって感じた
    色んな人がいて結構楽しいって話ね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:24:34

    あにまんキャラクターのスレは消されやすいけど管理人ちゃんのイラストスレとかはどうなんだろう
    創作スレでやったら消されないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:25:19

    >>26

    あにまんまんって別に規約に反してるわけでもないし管理人が消す理由無くない?

    まだ特定の誰かが通報しまくってるって方が現実的だと思うが

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:33:37

    >>29

    スレ建ててみると分かるけど、厳密に規約違反とかじゃ無くても管理人ちゃんガンガン削除してるんだよね

    あにまんまんに異常な執着を持ってる人が仮に居たとしても、四六時中監視して通報するのも大変だろうから、そのうちアンカ付けて通報するぞって警告したりする流れになるんじゃないかなって思った

    そもそも個人で嫌いなスレに通報すると簡単に削除されるものなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:36:36

    あにまんまん題材にしてスレ立てると消えてる印象
    レスとかであにまんまんが出ててもそれは消えてない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:40:44

    >>30

    あにまんまんスレ1つ2つ削除されたくらいならあにまんまんスレだからってのが原因じゃなくて他の何か(レス内に何かしらのアンチが湧くとか酷いレスバがあったとか)で削除されたって線もありえるけどこれだけの数が削除されてると「あにまんまんだから」って理由で消そうとしてる人がいるとしか思えない

    あと管理人の寝てるであろう時間帯でもちょくちょくスレ削除されるから具体的な数は分からないけどある程度通報数が溜まれば自動で削除される仕組みにはなってる

    この掲示板かなりIP関連のシステムがガバいから飛行機なりVPNなり駆使すれば個人でも通報数を水増しする事は出来るんじゃないかと

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:43:17

    特定作品のアンチスレでもアンチしかいない場所だと全然消されないのにある程度レスバになってると通報数が貯まりやすいからか即消される現象あるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:20:08

    相談とかちょっと荒れそうな話題でも前半なんだかんだ皆まともに議論なりしてまったり進んでたのに
    一夜明けたり数時間したら露骨な荒らしが暴れてスレ消えた時とても悲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:13:16

    そもそも管理人があにまんまんスレ一々消すレベルのアンチならとっくに規約で禁止されてるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:05:18

    >>27

    ネット黎明期ならともかく、70代の爺ちゃん婆ちゃんもインスタやってる時代だもんな

    掲示板だけ自称若い男しかいないの前提っておかしいと思う

    少なくとも自分はあにまんみたいに男女まぜこぜの方が居心地良いわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:08:45

    >>27

    女が多いからそれに粘着するやつも目につくんだよな

    顔も見えないのになんであんなことするんだ?

    なんの得もないのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:13:54

    >>37

    女だと名乗ってるだけで本当に女かも分からんのに謎だよな

    名乗ってなくても女認定してきたりするしそれも謎

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:14:52

    >>37

    ヒント:性欲と劣等感


    顔が見えない距離って事は安全に相手を攻撃できるからな

    女かどうかわからん相手を触媒に、自分の妄想の仲の女に攻撃と性欲ぶつけてるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:29:47

    その他ジャンル(二次元以外)のスレを最近本家の方で二次元総合の話題って感じでまとめまくってて管理人ちゃんが開き直った感(管理人ちゃんがそれでいいなら全然いいんだけど)
    最近のラッシュ以前でここのスレをまとめたのっておまねこの時くらいまで遡る気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:52:39

    管理人ちゃんなのかあにまんまんアンチなのかは知らないけどあにまんまんに負の執着をしている人がいるのは確定なの怖い
    管理人ちゃんがやってるとしたら管理人ちゃんのサイトだし本人の好き嫌いで消したら良いけどちゃんと規約には「あにまんまん禁止」の旨を書いて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:14:59

    それだとスレ内のレスにあにまんまん貼り付けて荒らしがいて管理されてないスレだから通報!って流れができる気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:42:37

    昨日のこのスレ面白かったな

    スレの内容というか、スレ主のキャラが良かった

    お腹が減ったので安価で料理を作る|あにまん掲示板>>5の料理を作りますbbs.animanch.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:44:26

    >>39

    自称女から女のフリするなって攻撃されるんだけどそれはどういう理由?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:54:07

    女性から弱者.男性煽りを受けた時、どうするのが正解なのでしょうか……

    言い返す→「効いてて草」と罵られる
    スルーする→「言い返せなくて草」とさらに煽られる

    どちらも今日起きた事例です

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:55:36

    >>45

    精神衛生上よろしくないのでそのスレを閉じよう!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:55:37

    自分の好きなミュージシャンのスレが建つと嬉しいし、趣味が合う人が居ると「”理解”ってるな……!」ってハート連打しちゃう
    やっぱ音楽カテ欲しい……でも過疎りそうだから今のまま二次元以外でそこそこ盛り上がった方がいい気もする……

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:37:07

    >>45

    ChatGPTに聞いてみたらこう言ってた


    このような状況は感情的に難しいものですね。一般的には、相手の攻撃に対して冷静で理性的に対応することが重要です。以下はいくつかのアプローチですが、状況によって適したものを選択することが重要です。


    スルーする:


    相手の言葉に反応せず、無視することが一つの方法です。これによって相手が期待している反応を得られず、興奮を引き起こさない可能性があります。

    冷静に対応する:


    相手の言葉に感情的にならず、冷静に事実を伝えることができます。相手の攻撃に対して平静な態度を保ち、理性的な反論をすることが効果的なことがあります。

    言葉を選ぶ:


    相手の攻撃的な言葉に対して、穏やかで建設的な言葉で返すことも一つの方法です。相手を挑発せず、問題を解決する方向に持っていくことが目標です。

    サポートを求める:


    状況によっては、他の人や上司などに相談してサポートを求めることもあります。相手の攻撃に対処する際に、他の人の視点やサポートが役立つことがあります。

    どのアプローチが適しているかは具体的な状況や相手の性格に依存します。感情的な反応は一時的な解消をもたらすかもしれませんが、冷静かつ理性的なアプローチが長期的な解決につながる可能性が高いです。

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:18:30

    >>45

    スルーしても煽られたって言うけどそれでもスルーが1番安定なんだよな

    それで煽り返してしまったらその時点で相手と同じになっちゃうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:22:49

    >>45

    その煽りの内容がぴったり自分に当てはまるなら正直もう言い返せることは無い

    例えば自分が童貞で童貞煽りをされたときとか


    よってスルーしてそのスレを閉じるが正解

    閉じればその「言い返せなくて草」を見なくて済むし

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:27:54

    >>44

    女のネガキャンすんなネカマって言われてるんやぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:35:24

    >>45

    なんで女性って分かるのか謎なんだが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:39:10

    >>45

    第三者としましては

    言い返す→あかん!エサやったらハッスルしちゃうで

    スルーする→えらいで!よう耐えた…あんたの勝利や

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:43:44

    【閲覧注意】

    何日か前に棒入れるの怖くて子供産めないかもって女の子が建てたスレで
    200で書き逃げみたいに「1が流産しますように」
    で終わったスレめちゃくちゃ後味悪かった
    それまでいろんな意見が出て盛り上がってたのに最後が最低だったわ
    あの時のスレ主が気にして無かったら良いんだけど可哀想で

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:01:43

    >>54

    最低だなって思うけど、書き込みした奴がマジの最低な奴だと、こういう書き込み見たら逆に喜んで調子に乗って他でもこういう事やり始めるかも知れないから、やっぱりスルーが一番な気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:10:33

    >>45

    そもそも何を書き込んで煽られたかにもよる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:10:43

    このレスは削除されています

  • 585424/01/05(金) 19:23:01

    >>55

    そうなのか

    あにまんて比較的民度良いのにたまに変なの湧くもんな

    スルー了解

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:38:22

    変なやつ出てきてすぐ消したら「反応あったw効いてるw」って喜ぶから
    スレ落ちてからスレ主が荒らしを削除したら、綺麗なレスだけ残って良いよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:30:39

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:48:04

    このカテゴリのあれ好きだな、誰かが架空のタイトル書くと別の誰かが架空のお話作る系のやつ
    今しか書けねえ!うおおー!って勢いで書き上げるの楽しい、他の人のを見るの面白い

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:50:08

    >>60

    書いた本人はちょっとした冗談のつもりなのかもしれんがこういう発言すると突っかかって来る奴が割と出てくるから気を付けた方がいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:32:48

    悩んでるスレ主や悩んでる人のレスに積極的にアドバイスや前向きな言葉を書くようにしてる(たとえ釣りであっても)
    それでお礼を言われるとやっぱ嬉しいんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:46:07

    >>63

    身近な人には話せなくてここで相談して優しい言葉もらったことある側からすると感謝しかない

    自分もできるだけ公平な意見を述べさせてもらってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:41:39

    >>54

    最後のレスそれで消えてたのか

    途中で風呂入って飯食って帰って来たら完走してたけど、結構消えてたから気になってた

    消したって事は見ちゃったんだよなあ…可哀想に


    ところであのスレで棒を入れて予行演習した方がいいのかって悩むレスに、

    ちゃんと専用の道具を買え安全で痛くないぞってアドバイスした奴いたのね

    でもその後に男もケツに入れるなら砲弾やうなぎ使うな、専用の物買えって続いててええってなったわ

    それでググったら本当にいたのね…突っ込んだ奴

    世界って広いわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:02:18

    >>64

    そうやって厚意をむけられると、今度は自分が他の人に何かしようって好循環が生まれるのいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:29:30

    荒らしの言葉を真に受けてる奴がいるってマジ?
    真面目すぎんか、どうせ掲示板なんてお互いに鳴き声発してるだけみたいなもんなんだから、もっと気楽にやりなよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:33:06

    自分が言い方考えてスレ建てなかったのが悪いのはわかってるんだけどさ
    なんか🧠被災者とかレッテル貼られてお問い合わせペタペタされたのは正直結構むかついてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:58:24

    相談スレはもうちょっと情報まとめてから立ててほしいわ
    まず何がどうなってるのか聞くとこから始めて、後出し情報であれ嫌それ嫌デモデモダッテやられると何やこいつとなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:12:49

    >>68

    あの時やたら被災者憎悪拗らせたスレ建ったせいで全員イラついてたからな

    まあ荒らされたことに関してだけは気の毒としか

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:36:01

    画像スレって何?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:42:42

    被災者憎悪拗らせるのもよく分からんけどな
    そんなに被災したいのか…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:46:16

    >>69

    リアルでもそういう人おるやん

    切羽詰まってたり泣いてたりする人とか特に

    相手の話を我慢してゆっくり聞く訓練ってことにしよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:47:29

    俺氏、元旦の地震+来年の7月の予言が怖すぎて仕事がままならない

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:01:00

    稀血ニキ浮上しなくなって心配

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:04:37

    裕二スレはいつ見ても笑える
    面白いスレ探しているスレの常連なのも笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:31:59

    最近おしりに変なものいれる人いない気がする
    自分が見てないだけ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:35:04

    >>77

    最近の最後はライチかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:19:44

    >>40

    これ本家でまとめられてるやつってどこで見れる?

    ちょっと気になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:12:49

    たまーに立つ風俗レポスレ好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:22:34

    せっかくフェチについて語りたかったのに荒らしのせいでスレ消えた…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:35:17

    今日は土曜日だから比較的人が多いんだろうと思うけど、盛り上がり易い時間帯っていつ位なんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:31:24

    >>82

    体感的には21時前後かな?

    22時からゆるやかになって1時すぎたらガクッと人が減る

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:27:10

    今見てみたけど、確かに新スレ滅茶苦茶建ってるね
    ちょっと見て来るか

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:45:22

    今完走したスレの200で爆笑した
    偉いぞスナイパー

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:47:17

    あのスレを見ててどうやってもスルーできない人は出てきてしまうんだなあと思いました

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:48:04
  • 88二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:49:09

    >>87

    尻トレして早よ寝ろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:50:51

    色んな性癖の人がいるんだなって

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:51:58

    >>71

    一つのレスで画像を複数枚貼りたい時に利用するスレ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:52:41

    今さらなんだけどさモバイルデータでコメント打ってるんだけど時々知らない履歴がはいってんのね
    これどういうことなん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:53:22
  • 93二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:53:40

    >>91

    誰かとIP被ってるんじゃない?

    たまにあるらしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:54:26

    性癖は自由でいいと思うけど性格終わってる方が救えないよねって

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:54:53

    IP被りで見知らぬレスがある
    あるあるですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:56:11

    書き込み履歴見てびっくりすることある
    気になってどんなこと書いてるか見ちゃうよね
    同時に3人以上がIP被りすることもありえるんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:57:14

    >>93

    だからたまになにもしてないのに規制されてるのか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:57:28

    フリーWiFi繋いだときは一応履歴確認する
    近所の店員の誰かがあにまん民らしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:57:59

    >>96

    分かるつい見ちゃう

    自分は今のところ3人被りは見た事ないな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:58:57

    寝る前に稀血ニキのスレ見るのがここのところの日課なんだけど
    「稀血」って本当に人体の神秘だと思うわ
    なんで人間って血液型違うように産まれるんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:05:01

    よくある普通の血液型だからそういう人の境遇全く想像も出来なくて怖い
    孤独感がすごそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:07:00

    そういえば発足したあにまん女装部あれすごいな
    年がめちゃくちゃ若いエロい実用性のあるバクサイみたいになってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:08:59

    >>102

    怖くて入りたくないんだけど中身どうなってんのあれ

    どんどん過激になっていかないかすごく心配なんだけど…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:10:31

    >>103

    もちろんめちゃくちゃ過激

    内容は言えないが80人くらい集まっている

    シコリティがかなり高い

    ただ匿名故の出せるモノってあるよねとは思った

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:12:05

    あにまん民のみんな……生きててごめんな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:14:42

    >>104

    そうかあ

    でもそれだけ過激なら未成年者が居ないかだけが心配になるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:18:19

    >>106

    確かにそうだね…

    あっちのスレにディスコアンケートかなんかで未成年者いるか確認してくれ〜って書くのをオススメする

    お前にこの安全確認を預ける

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:59:00
  • 109二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:01:45

    >>108

    そのリプ自体も晒しになるから同じ穴の狢になるよ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:06:18

    ここにまで貼りに来なくてもいいのに…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:24:59

    >>106

    正直言ってくれると思わなかった

    本当にありがとう心優しき人よ

    あなたに新年幸せのあらんことを

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:29:56

    >>9

    めずらしブラッドニキってなんぞ?

    Rh -のABか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:18:07

    >>112

    詳細は不明だけど、持病があって(多分)定期的に輸血を受けなければならないのに自身と一致する血液を持っていたほぼ唯一に近いドナーさんが亡くなってしまってジリ貧の人だ

    献血スレが立つたびに思い出されるめずらしブラッドニキ


    ワイ、ピンチになる|あにまん掲示板長年ワイにも血を供給してくれてた提供者さんが亡くなってしもためずらしブラッドワイは一致する次の提供者が見つかるまで、前提供者が残してくれた血で耐え凌ぐッ!!みんな~~~実はみんなの血で助かる命があった…bbs.animanch.com
  • 114二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:25:57

    >>113

    補足すると、今年に入って大変残念な続編スレが立って再び話題に

    >>9が言う通り能登半島地震とかいろいろあったのも相まって献血や募金への関心が高まった

    ワイ、終活|あにまん掲示板病気悪化した時輸血しないといけない民なんやが一致する血がなくそろそろ限界なので終活を記録していくやでちな三賀日を病院で迎えてる(n度目)bbs.animanch.com
  • 115二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:56:24

    女性に煽られるとスルーできない
    誰か助けて

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:00:58

    >>114

    献血や募金への関心が高まったのはいい事だがめずらししブラッドニキの安否が心配だな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:03:38

    >>115

    チンチン切ったら楽になるで

    どうせ使い道無いやろ永久童貞

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:04:21

    >>117

    構うな

    このスレまで荒らされたらどうすんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:05:22

    >>115

    まず煽ってきたのが女性だと思い込んでるところから精神状態が危うい

    掲示板なんだから煽ってきた人の性別なんて分からんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:06:53

    >>119

    そもそも自分が先に攻撃しておいて煽られたって時点で頭おかしいよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:07:55

    あにまんもスレ主がアク禁出来たらいいのにな
    こういう時はさとる神すごいと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:08:10

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:08:47

    もうこれ以降は無視な
    荒れたスレと同じ流れになってるから

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:09:26

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:09:55

    めずらしブラッドニキ大丈夫かな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:10:22

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:10:37

    さっきスレ消した人です。
    何故か女性と勘違いされてて匿名掲示板って怖いですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:12:20

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:13:04

    >>121

    さとる神誰?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:13:20

    >>127

    お疲れちゃん

    しつこく騒いでる恥ずかしい童貞おるけど気にせんときや

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:13:42

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:14:09

    >>129

    おーぷんの管理人&創造神

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:14:40

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:14:55

    >>125

    今名前出さんでくれ

    今沸いてる女嫌悪認知の歪み男に荒らされたら保守中のスレが一瞬で埋められてしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:15:14

    >>131

    いいじゃん童貞と違って余裕と気遣いが感じられて

    やっぱり非童貞と童貞はこういう所が違うんだね

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:15:34

    >>127

    あんまり気にしないでね

    匿名だからそれで気が大きくなる人もよく出てくるのさ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:15:52

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:16:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:16:56

    >>137

    お前男の前ではいつも土下座してるん?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:17:37

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:17:56

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:18:46

    ガチでアク禁制度が欲しくなってくるな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:19:50

    >>140

    そんなに嫌ならネット辞めればいいのに

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:20:23

    >>142

    こいつ何で規制されないんかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:20:23

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:21:02

    >>142

    現状だと一人発狂しただけでスレが壊滅するからな…切実な願いだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:22:07

    なんで自分が女のいない場所に行くという発想がなく女にいなくなれというんだ
    自分1人移動する方がよっぽど楽で簡単なのに

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:23:44

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:24:49

    こういう人がいるから自分が男性であることがより嫌になるんですよね。
    まあ女性でも痴女は嫌いですけど。性的な目線でしか物事を見れない人間嫌いです。男性はそれが顕著と言いますか。
    男性同士の会話って、下ネタ急にぶっこんで来る人も一定数いて苦手です。別にみんながそうというわけではなく、女性同士でもある話だとは思うのですが……
    性別というフィルター越しにしか相手を見れない人間や、性欲に知性を乗っ取られてしまった哀れなおさるさんはどうしても生理的に無理ですね。
    内面を見て欲しいのに

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:24:54

    男女とか関係なく掲示板で暴れるのが唯一のストレス発散の方法になってるなら相当精神状態がヤバいからちゃんと医者とかカウンセラーとかに相談した方が良い
    あとイライラしやすくなってるのは脳梗塞の症状とかだったりするからそのためにも病院は行った方が良い

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:25:41

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:26:14

    スレで紹介されていた依存症漫画から精神科の漫画読んだけど自分含めそう思う事が多いな

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:27:29

    >>150

    精神的な症状が内科的な理由によるものだったりするよね

    イライラもそうだけど不眠とか

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:28:25

    性別なしの存在になりたい
    別に不老不死じゃなくていいし子供産めなくていいから、性的なものに振り回されたくない

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:33:00

    イチだけど、削除されたスレの再建ては違反行為になるので、それに類似するような書き込みは遠慮して下さい

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:37:53

    >>155

    居るなら管理してくれよ…今回は収まったからいいけどさあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:40:05

    >>156

    ID変わったのか消せなくなったからここの民の良心にすがるしか無くなったんでコメントにしました…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:40:46

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:41:40

    そもそもなんでこんなところに雑談スレとかあるの?
    カテ自体が雑談するカテだろうに

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:42:18

    >>158

    病院行け

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:42:42

    今回は>>150が居てくれたから良かったけど煽る人ばっかりだったら爆速でスレ消し飛んでたからな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:43:54

    >>158

    とりあえず病院は一度行ってみた方がいいと思うんだ

    これは煽りとかじゃなくて本当に心配して言ってる

    自分のためにもなるし一度考えてみてね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:43:56

    >>159

    スレまたいで雑談って無いからええんちゃう

    テーマ決めない緩いスレは一つ欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:44:50

    >>158

    傍から見てたら病気「みたいなもん」どころじゃないからちゃんとしたところに相談した方が良いよ

    暴れたくなる自分に自分自身も苦しめられてるなら尚更病気行け案件

    それだけしんどいなら日常生活にも影響が出てるだろ?

    ここで匿名同士で話してなんとかするより専門家に見てもらえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:45:58

    ただまあ現状は一人がお気持ちしまくるスレになってるけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:46:31

    >>140

    こんなに言ってて女じゃなくて女性呼びするのなんか無理矢理臭くて草

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:48:15

    イッチが管理できないなら一旦完走させた方がいいと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:50:44

    イチだけど削除出来なくなったのでどなたか協力お願いします
    埋め

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:51:07

    埋め

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:08:54

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:13:12

    スレ埋めんの?
    じゃあ埋めついでに一言

    よく行くカテにかれこれ半年以上居着いてる話通じないヤベー奴がいたんだけど最近見かけなくなったと思ったらどうも二次元以外カテに住まいを移してるっぽくてすげ〜助かってる

    サンキュー!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:14:20

    他人とまともな交流持てなくて拗らせるとこうなるんだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:14:22

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:14:47

    童貞を煽る男は許すって…こと!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:15:00

    完走させるけど自分は2建てないんで建てたい人はお好きにどうぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:15:16

    埋め

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:16:40

    >>175

    変なのに一度目をつけられるとどうしようもないよねお疲れ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:16:57

    こういう奴の印象が強くて「句読点多用する奴はヤバい」って風潮になるんかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:17:01

    >>173

    そういうとこやで

    万年童貞

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:17:36

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:17:57

    >>173

    叩かれた事なんかないしその厄介なキャラオタこそ女だぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:18:26

    >>170

    自分がろくなことしないから避けられてるようにしか見えんのだが

    気持ち悪いなお前

    男にも気持ち悪がられてるな

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:18:33

    埋めついでに自慢でもするか
    最近ヒトカラでスピッツ安定して90越えれるようになったんだヒャッホー!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:18:39

    男だとか女だとか童貞だとか非童貞だとか関係なく、人間として情けないんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:18:48

    埋め

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:19:04

    >>182

    よくあんなダルい長文読めたな…

    1行目でギブしたわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:19:23

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:20:10

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:20:10

    >>180

    男に排除されてるのを女のせいにして絡みに行くって頭おかしいな

    童貞拗らせすぎだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:20:35

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:20:37

    俺を構ってくれない女が憎い!だから掲示板で女アンチするぞ!でも傷つくから俺のことを煽るな!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:21:02

    女からも男からも気持ち悪がられてると思うぞ
    自覚しような

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:21:21

    ちなみに十八番は8823だぜ!
    音程が下がっていく瞬間を綺麗にカマせるとすげー気持ちいいぜ!
    ヒトカラさいこー!愛してるぜカラオケ屋!そしてそれを発明した人類もな―!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:21:21

    >>186

    読むわけ無いやん

    どうせキッショい妄想しか書いてないから読むだけ無駄やぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:21:46

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:21:57

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:22:08

    >>183

    おめでとう!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:22:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:22:22

    >>184

    福山雅治みたい…

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:22:23

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています