スグリ×サザレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:37:38

    サザレはブルーベリー学園でスグリの噂を聞く。なんでも突然人が変わったように高圧的になりバトルも強くなった、ただ昔のようにバトルを楽しむ姿はなくむしろ自分を追い詰めているように見えるだとか。この噂を聞いて少し前までスランプに陥って写真を撮る楽しさを忘れていた自分を思い出すサザレ。なんだか無性にスグリという少年のことが気になり、そして偶然にもスグリの姿を見かけたサザレは思わず彼に声をかける……こんな感じに始まるスグリ×サザレの話はどこにありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:41:24

    無ければ作ればいいのさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:41:24

    お前が作るんぜよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:42:32

    ちょっとわからないのであと5000字ほどお願い

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:50:07

    スグリには包容力のある年上の女性が相応しいことは認めますがサザレさんのようなアクティブな性格かつ色白の女性よりもスグリ同様の真面目かつ繊細な気質の持ち主かつスグリの色白を引き立てる褐色の肌を持つ女性の方がより相応しいと分析します

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:52:34

    声をかけるところまではわかった
    そこから×になるにはなかなかいろいろな道のりがあると思うのだがそこはどうなっているのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:53:21

    >>5

    おはネリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:54:07

    そういやスイリョクタウンにはいたし面識とはいかなくても見覚えくらいはあってもいいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:56:12

    交流深めるなら写真撮影は必須だろうけどスグリスマホロトム持ってないからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:58:28

    青少年には刺激の強い『テントの中でふたりきり』をスグリでするのか!?
    思春期少年だけどサザレさん大丈夫!?
    スグリは郷土愛強そうだし、既にキタカミ図鑑は150匹登録済っぽそうではあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:59:10

    番外編で買ってもらうんだ
    そしてねーちゃんなりアオハルなりと写真撮影してみたいな……みたいなことを思っていた時にサザレさんときっかけあったことにしよう
    あるいはポケモン撮っててどうにも納得してなかった時に近くにプロがいて聞いてしまったとかで

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:15:38

    多少ベタではあるんだけどいい感じの写真撮れてちょっと笑ったスグリに「おっ!?やっと笑ったね!しかめっ面してるよりそっちの方が素敵だと思うよ?」的な会話をね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:59:34

    サザレさんがキタカミで撮ってた写真の中に、いい顔してた頃のスグリが写ってるものがあったとかどうだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:10:57

    ポップみたいにサザレを通して写真家を目指すスグリとかありでは?
    一度諦めた上での新しい出発といった形にもなるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:14:24

    確かにスグリ君は何か夢中になれる新しい何かを探したいところではあるもんな
    やっぱりバトルでしたでもまぁいいっちゃいいんだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています