キタちゃんはハーレム気質だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:42:17

    おまいら
    キタサト(サトキタ)、キタクラ、キタシュヴァ(シュヴァキタ)、ドゥラキタ(キタドゥラ)、ネイキタ(キタネイ)、テイキタ、キタスイ、etc.
    どれが一番好き?

    一応見たことあるのと個人の主観でありそうなカプは書いたが、ないのでもおk
    よく候補に挙がるリッキーは主が見たことなくて表記わかんないので書いてない、すまんリッキー

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:44:08

    キタアスしか勝たん😎

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:06:28

    キタ×クラかなぁ、やっぱり

  • 424/01/05(金) 00:22:03

    >>2

    キタアスノーマークだったがありかもしれん、ありがとう……


    主は寝ます、好きに語ってくれると嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:25:06

    キタスイ好きだけどアニメで一切見れなかったのは敗北感ある
    それはそれとして突然生えてきたキタネイは結構好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:26:18

    バク……バク……

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:27:42

    キ、キタトレ♀…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:27:51

    この手のハーレムって全員に矢印向けられてる総受け感があるんだけどキタちゃんはそんなことないよね
    アグレッシブ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:33:28

    キタちゃんは(衛宮)士郎みたいな古き良きギャルゲー主人公感がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:34:47

    世代全員に矢印向けられてて総受けっぽいのはオペラオー

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:35:14

    キタサン育成でキタゴルとウオキタに可能性を感じてるみんなも推して

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:35:29

    ナチュラルに他の娘と比較して空気最悪にしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:36:17

    >>10

    キタサンはハーレムってかんじでオペラオーは総受けのイメージ伝われ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:36:59

    キタサト!王道は王道ゆえ美味しいのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:37:40

    俺はずっとシャトーブランシュやナターレが実装される幻覚を見てるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:39:32

    じじまごがないとは正気か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:41:09

    >>7

    私は一向に構わんッッッッ

    それはそれとしてお話詳しく良いですか?(カツ丼

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:41:25

    バクシンも孫キタ産まれる前に亡くなってるんだよなぁ
    ウマのじじまごはありえない邂逅を見せてくれるので良き

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:42:32

    >>18

    これに加えて夢のマッチング見せてくれるからな、学年問題ツッコまれるがこういうのは出来るとこいいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:47:53

    >>3

    公式でこの衣装でポーズの二人を担当されたアニメーターさんが同じというのが拍車を掛ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:48:34

    >>14

    わかる

    スペスズテイマクキタサトどれも大好きだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:51:07

    >>20

    こんなん同性の旦那と若妻ですよ、キタちゃんとクラちゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:21:53

    キタ×クラで

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:23:22

    キタネイのキタサンの泣き虫甘えん坊から進化したスパダリ後輩男子感好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:27:22

    >>8

    キタサンは種牡馬としての印象が強すぎてキタサンハーレム見ても「でも全員に種付けするんだろ?」ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:21:18

    >>25

    クラちゃんシュヴァちにも種付けするのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:33:08

    百合にNLを見出すのが好きなのでキタネイ
    いやあちゃんと百合だし元ネタにすると薔薇なんだけど……

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:06:57

    >>8

    7冠組全員抱いてそう感まである

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:22:32

    キタシュヴァは今からアツくなるよ
    グランヴィノスくん次第だけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:36:42

    キタ沖はないですか…ないですかそうですか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:39:18

    キタ×コパは?
    同じ牧場育ちなのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:42:39

    スイープ、ダイヤ、リッキー三人衆のギャルゲー感好き
    なんかアニメでいっぱいCPが生えてきた

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:05:34

    >>31

    キタ×クラ派だけど

    ヤナガワ牧場ネタでダイヤちゃんより前から幼馴染なキタちゃんとリッキーもいいよね

  • 3424/01/06(土) 00:51:00

    露骨に自演保守してしまってごめんなんだが、どうしてもこれ投げたかった……ごめん………

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:52:57

    >>34

    この衣装のキタちゃんとクラちゃんを担当されたアニメーターさんが同じと分かってないとできない絵

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:56:11

    >>34

    3枚並べられるとアレだな ペルソナの主人公並に色々な子とデートしてる感が出るな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:58:15

    キタちゃんはナチュラルに色んな相手とデート紛いのお出かけしそう
    だけどそれに対してキタちゃんが悪いと責められる相手もいなくて皆ぐぬぬしてそう

  • 3824/01/06(土) 01:11:22

    >>34

    リプに続きあるのとメディア欄覗くとアニメーション見れるのでそちらもどうぞ!!!!

    ドゥラ、ネイチャ、ゴルシ、ブルボン、アース、バクちゃん、テイオーのがあります

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:13:45

    陰×陽が好きだからシュヴァキタ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:17:06

    キタサトかなぁ
    確かにキタちゃん自身がハーレム気質で色んな娘と仲良くしてCPができたりしてるってのはあるけど、じゃあそのハーレム相手達同士が仲良くなったりした時の反応とか見るにキタちゃん本人がダイヤちゃんに対して向けてる感情が1人だけ別物だと思うのもある

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:43:20

    >>40

    二次創作だとキタちゃん大好きでめちゃくちゃジットリしてるダイヤちゃんと幼馴染って認識だからで割とカラッとしてるキタちゃんって描写がかなり多いけど実際のとこ逆なんだよな


    というかなんでここまで綺麗に真逆な扱いされてるんだろうかキタサト

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:47:44

    >>41

    ハーレム中心人物の主人公が特定のヒロインに対しての感情が強いとハーレムものやりたい時に邪魔だからナーフ入るぞ


    古い例を出すととあるssスレの上条さんとインデックスとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:49:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:50:29

    ダイヤちゃんの方が重そうと思いきや
    キタちゃんの方が台風後の重馬場なんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:51:08

    >>42

    本当にガチで古い例なのやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:55:43

    クラウンとの関係性爽やかで好き
    また違った形で互いに支え合っていける気がする 何というか大将と副大将みたいな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:57:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:59:39

    自分はキタスイと他が大きく差を開いてるな
    キタスイの尊さがあまりにも凄まじくて

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:06:19

    >>46

    天性で人に好かれて中心的な存在になれるキタちゃんとそこに対して支えていけそうなクラちゃんのバランス感良いよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:28:45

    自分も幻覚だけど、Xで海外の人が描いていたオル×キタや
    本編では拝むことのなかったモリ×キタに夢を見ている
    ※オル×キタ(オルフェーヴル×キタサンブラック)
     モリ×キタ(モーリス×キタサンブラック)

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:32:35
  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:43:05

    >>51

    これがオル×キタ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:43:08

    >>46

    >>49

    クラちゃんは知らず知らずのうちに誰もがあの子に心を開くみたいにキタちゃんを表してたわね

    あとはキタちゃんが宝塚記念で無茶したから、そこを仕方なくだけど注意したりとか

    強さを認め合ってるからこそ容赦なく励ますし、互いの性格や良さを好ましく思っているからこそ助け合う

    そんな関係よね、キタちゃんとクラちゃんは


    だから好き❤️

  • 545224/01/06(土) 02:46:07

    >>51

    (普通にそのネタは知らなかった...)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:01:27

    キタサトがずっと好き
    生まれて初めて行った4thライブで
    二人のAmbitious Worldがお披露目されたとき俺の脳は焼け焦げたんだ
    そして第9話「迫る熱に押されて」のEDで流れる
    Ambitious World
    俺はこの時の為に生まれてきたんだとそう感じたね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:03:54

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:42:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:20:54

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:00:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:41:29

    スレ主〜
    空気死んでるから管理してくれ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:25:19

    >>60

    無理です

    12時間以上もスレに引っ付いていられませんから

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:27:38

    ハーレムに入るための料金が年々上がってるってマジ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:34:07

    >>62

    2000万円って何かの冗談だろって思ったよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:35:08

    >>62

    払えなさそうな子がチラホラいるの悲しいね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:37:10

    >>42

    1番新しいので7年前…7年前かぁ……

  • 6624/01/06(土) 13:22:24

    >>60

    ごめんめちゃめちゃ寝てた

    個人の主観でめんどそうなの消しますね!!


    ちなみに聞いてないだろうがおいらはマイナー厨っつうか王道以外好きになるタイプなのでキタシュヴァが好き!!!左右問わない!!!!

  • 6724/01/06(土) 13:40:55

    スレ立てるのこれが初だから管理とかガバで甘いかもだが大目に見て
    とりま火種っぽかったのは消した
    関連性低いのは削除検討……

  • 6824/01/07(日) 00:21:41

    自演保守しつれ
    SS書きたくなってきたので書いてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:22:37

    アプリのキタシュヴァ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています