ウオオオ!少林拳をバカにすなあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:28:04

    これが鋼鉄の脚の力だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:29:44

    この映画円盤がうちにあるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:30:41

    どうしてサッカーをしているの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:32:12

    俺なんてカンフーでハッスルする芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:32:29

    おーっ 懐かしいやん
    映画館中大爆笑だったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:34:06

    必殺技っぽく予告で流れてたのに軽く受け止められたタイガー・シュートに哀しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:35:11

    少林拳は最高…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:35:34

    うーっ やらせろ
    ワイヤーアクションの双子とやらせろっ
    兄貴 おかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:36:16

    ◇このブルース・リーは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:40:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:43:51

    饅頭屋のお姉ちゃんが実は太極拳の達人だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:45:13

    おもしれーよ
    テンポ良くてツッコミが浮かぶ前にシーン流れるんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:46:37

    >>4

    その続編はやめろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:46:43

    だけどね本当はオレ…カンフーハッスルも好きな人間なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:47:20

    カンフー・映画には致命的な弱点がある…
    敵はもちろん味方も蛆虫が多いから微妙にスッキリしない点や

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:47:21

    >>14

    お…お前なんかテンションが上がってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:48:15

    鉄の脚、鉄の頭、鎧の肌、旋風脚、魔の手、空渡りが少林拳を支える

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:48:37

    なぜ最近テレビでやらないっ
    シオンは聖なる殺人者となる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:48:42

    キャプテン・ハッスルは武術をバトルアクションではなくスポーツに使うのが斬新で面白かったってことに気づかせてくれたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:49:08

    超ド級…?ま、まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:49:09

    めちゃくちゃおもしれーよ
    でもちょっとした弱点がある
    空飛ぶデブが卵すするところとかガチで汚らしいシーンが多いんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:49:33

    拳法の達人すらドーピングで超えるって…やっぱ怖いスねC国のすごい企業は

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:49:37

    旋風脚の実際に出来そうで出来なさそうな感じがすきなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:50:33

    ワシ今でもOPめっちゃ好きやし


  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:51:00

    ヤクザがクスリでドーピングキメる展開はちょっと猿みがあるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:51:42

    上で書いてるマネモブもいるけどマジで映画館でみんなめちゃくちゃ爆笑して見てたんだよね
    エンディング終わった時よくわかんないけどみんな拍手してたんだ
    凄い一体感だったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:55:36

    中盤で饅頭屋のヒロインと中違い起こすシーンとかもおぉ…うん…ってなるんだ妙に生々しいんだ
    まぁ試合のラストのシーンで全部吹っ飛ぶからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:02:22

    ラストで少林拳が世間に浸透してその辺の一般人が超人的な動きをするシーンが好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:08:17

    少林拳は最高と言いなさい
    肉団子~…
    餃子~…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:08:36

    この伝染していく謎ダンスは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:10:27

    >>11

    火星人は火星に帰りやがれっ

    地球は危険なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:10:30

    嘘か真か超次元スポーツは全部これが発祥という学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:12:01

    ワシカンフー・マッスルも食神も好きなんだよね
    西遊記はなんかつまんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:15:40

    私なんて涙で饅頭を作る芸を見せてやるよ

    ◇なぜ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:22:50

    この少林拳こそが最強と自負している

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:10:34

    この荒唐無稽だがのめり込めるカンフーアクション娯楽映画を継ぐものがいないのはあまりにも惜しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:11:45

    ククク俺なんてクスリを決めてダークサイドに堕ちる芸を…

    な なんやこの宇宙人ハゲ女はッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:20:50

    >>11

    相手のゴールキーパーがあっちだけどってゴール移動させなければ勝ち確だった事実がいちばん面白いと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:21:33

    >>30

    ワシめっちゃ歌手目指してるしシドラシドラレシド

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:22:19

    色々あるがこの相手選手の服からスパナが落ちてくるとことサッカーの試合が戦争みたいになるとこが1番おもしれーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:23:39

    敵が流石に酷くないか?って正気に戻って側近に聞くけどいいえぜんぜんと答えられてもっとやれーってヤジ飛ばすシーンが好きなのは俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:24:58

    むしろなんであんなわかりやすく強くなれる拳法がドマイナーだったのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:06:45

    薬飲めば同等の力がサクッと手に入るからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています