マグニフィコ!ロサスの民を皆殺しにしろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:00:02

    お前はディズニー史上最凶のヴィラン
    たとえ皆殺しにしても罪悪感はさほどないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:01:55

    しかし…ほっといても滅んで全員死ぬのです
    ディズニーのすべての作品の過去話だそうだからな

    この6500万年前の恐竜時代は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:02:20

    しかし…
    全ての民が幸せな国を作りたいのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:02:35

    べニートの服を脱がせてやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:03:11

    >>2

    えっそうなんですか

    アーシャはフェアリーゴッドマザーになるために修行するみたいなこと言ってたっスけど

    まさか本気で言ってたって訳じゃないでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:03:24

    平和な国を作るのが願いなんださせないほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:03:40

    嫌だ私の様な絶望を民に味合わせたくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:04:12

    >>3

    善王を超えた善王

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:04:29

    そんな事より感謝が欲しいのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:04:41

    嫌だ いくら民に裏切られたといってもあの盗賊共と同じにはなりたくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:05:19

    私利私欲のためならともかく国益のために動いてるのに史上最凶のヴィランとか笑わせてくれるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:05:22

    >>4

    べニートがマグニフィコ王を指してるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:06:23

    >>12

    ネタだよ

    というかベニートとヘンリーって誰なのかもわかんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:09:53

    よしっそれじゃ企画変更してただの悪じゃないヴィランを作ろう
    よしっそれじゃ企画変更して退治パートはいつものディズニープリンセス映画通りいこう
    ウワーッ脚本がおかしくなった助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:11:50

    マグニフィコが無礼者たちへを歌ってるシーンが1番楽しかった それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:54:44

    へっなにがディズニー史上最恐のヴィランや
    国民を殺すことも罰することもできないくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:31:29

    >>16

    待てよ 国民を誘惑してスパイとして送り込む行為はしたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:41:50

    国民を頼ったらそんな事より願い叶えてくれよって返されたのは悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:17:03

    >>18

    甘やかすから・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:18:45

    >>2

    おそらく宇宙が一巡した後の恐竜時代かと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています