【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1004【歓迎】

  • 1コントトレ24/01/05(金) 01:27:31

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    >>190は、自分で、自分の、2つ名、付けて、スレ建て(中高一貫)

  • 2キタトレ24/01/05(金) 01:32:03

    (前194)

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:32:22

    【朗報?】フラトレ君ちに友達が遊びに来る【悲報?】

  • 4フラトレ24/01/05(金) 01:32:23

    よしお前らドイツ行くぞ

  • 5デジトレ24/01/05(金) 01:32:25

    悪いその日予定入ってるわ

  • 6マヤトレ24/01/05(金) 01:34:31

    >>4

    実家とは



    それはそうと俺も三が日は帰省してた分、予定が色々と詰まってるんだけど

  • 7フラトレ24/01/05(金) 01:35:10

    >>6

    世の中の社会人は実家が複数あるもんさね

  • 8マヤトレ24/01/05(金) 01:36:39

    >>7

    いや、まあアパート借りてる身としては複数あると言えなくはないが………まあ、その内ドイツの方に招待してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:37:48

    よし、じゃあ予定を変更して誰か別の人の実家にでも行こう

  • 10ラートレ24/01/05(金) 01:38:10

    200へ

  • 11フラトレ24/01/05(金) 01:39:02

    >>9

    チラッ

    🍡フルフル

    ★フルフル

    ⛳️フルフル

    💫フルフル

    ✈️フルフル


    無理っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:39:17

    >>9

    色々あるよ!

    幼馴染組とかタキトレとかウンス担とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:39:56

    >>9

    まかせろ

    dice1d10=7 (7)

    10,フラトレの実家 1〜3,デジトレの実家 4〜6,マヤトレの実家 7,キタトレの実家 8,タキトレの実家 9,マクトレの実家

  • 14フラトレ24/01/05(金) 01:40:26

    >>13

    マフィアじゃん!!!

  • 15デジトレ24/01/05(金) 01:40:43

    >>13

    悪いその日予定入ってるわ

  • 16マヤトレ24/01/05(金) 01:40:48

    >>13

    マフィアはちょっと

  • 17ラートレ24/01/05(金) 01:41:01

    >>12

    なぜ楽しくなさそうなとこの選出なん

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:42:17

    >>13

    なんでだろうデジトレかマクトレの実家しか癒しがねぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:43:15

    >>14

    >>15

    >>16

    友達連れて歓迎の準備してるってさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:43:35
  • 21フラトレ24/01/05(金) 01:43:57

    >>19

    チャイニーズマフィアとか?

  • 22キタトレ24/01/05(金) 01:44:17

    待てお前ら!母方の仙台の実家なら問題ないどころか普通過ぎて何も言うことねえぞ!!

  • 23マヤトレ24/01/05(金) 01:44:32

    >>19

    >>20

    友達じゃなくファミリーじゃねぇかよええっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:45:07

    >>22

    でもさ


    ここの住人がそんな無難な選択許すと思うか?

  • 25フラトレ24/01/05(金) 01:45:07

    >>22

    仙台なんてジョジョとか呪術廻戦とか負の土地だぞ!

  • 26デジトレ24/01/05(金) 01:45:32

    >>20

    フラトレ、マヤトレ逃げるのは俺に任せて先に逝ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:45:33

    >>25

    仙台への熱い風評被害!!

  • 28キタトレ24/01/05(金) 01:46:06

    >>25

    宮城に何の恨みがあんだよあの作家連中!!

    (※流石に言い掛かり。)


    >>24

    やかましい!!

  • 29フラトレ24/01/05(金) 01:46:28

    >>26

    ふっ⋯

    お前だけにその役任せられるかよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:46:35

    というかこういう時こそマクトレとかゴルトレとかに着いてきてもらえばいいじゃんか

  • 31フラトレ24/01/05(金) 01:47:12

    >>28

    形とかが気に食わなかったんじゃない?

  • 32ラートレ24/01/05(金) 01:47:29

    >>30

    うちの職場が指定暴力団やってバレるやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:47:30

    >>28

    進撃とアビスを生んだ大分よりはマシでは

  • 34マヤトレ24/01/05(金) 01:47:57

    (アイツ仙台"の"とか言ってるよ……)


    >>26

    >>29

    逃げは担当が評価Aだしここは俺が

  • 35デジトレ24/01/05(金) 01:48:09

    >>30

    抗争始まっちまうだろ

  • 36フラトレ24/01/05(金) 01:48:46

    >>34

    それだと俺ら相手方刺してるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:49:00

    そういえば先生ェの実家って?

  • 38キタトレ24/01/05(金) 01:49:53

    >>34

    ソウル「むしろそのツッコミが今はじめてでちょっと驚いてる」


    >>31

    それ何千年くらい遡っても解決しねえ案件じゃねえか

  • 39マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 01:50:13

    >>32

    >>35

    いや私やゴルトレさんを何だと思ってるんです?????


    あとあぁいうマフィアはトレセンだってわかっててケンカ売るような真似はまずしませんよ

    よほど向こうで失礼とかしない限り

  • 40デジトレ24/01/05(金) 01:50:26

    >>34

    担当に向いてるからって自分に向いてるとは限らないだろうが

  • 41ラートレ24/01/05(金) 01:51:09

    >>39

    トレセンの生命兵器

  • 42フラトレ24/01/05(金) 01:51:51

    >>38

    山形ちょっと削るしかねぇな

  • 43デジトレ24/01/05(金) 01:52:20

    >>39

    人間社会に溶け込めてるのが不思議なくらいの超生物

  • 44マヤトレ24/01/05(金) 01:53:14

    >>37

    ん? 前も言ったと思うけど小さな町工場で下請けの下請けしてる。モーターのシャフト……えー主軸とかひとつの部品になる前の細かなパーツを作ってる。一応は工場責任者の息子だな

  • 45マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 01:53:28
  • 46ラートレ24/01/05(金) 01:54:28

    >>45

    ( ꜆ ;꒳​; )꜆□ハンカチ(フラトレ刺繍)

  • 47フラトレ24/01/05(金) 01:55:19

    >>44

    つまり工場見学かマフィアと抗争か

  • 48デジトレ24/01/05(金) 01:55:39

    >>45

    え?すまん

  • 49モンスニー担当24/01/05(金) 01:56:20

    >>39

    >>45

    (メジロ入りした時の命名はメジロプロステートでいいですかとか聞ける雰囲気じゃないですし黙ってよ)

  • 50マヤトレ24/01/05(金) 01:57:30

    >>40

    俺本人もスプリント能力がないからハイペースで後続のスタミナ潰す方が得意っちゃ得意だったから(なお専門は短距離種目なので糞の役にも立ってない)


    >>36

    刺すのは得意だろお前の場合は専門競技的にも

  • 51マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 01:58:16

    >>46

    >>48

    ……っていうか強くなったのは生活のためですから!!

    修羅になろうとしてなったわけじゃないですからぁ!!!!


    >>49

    ^^

  • 52フラトレ24/01/05(金) 01:58:34

    >>50

    俺はともかく相方が刺される方が上手そうな件

  • 53マヤトレ24/01/05(金) 01:58:58

    >>47

    年始だからライン止まってるぞ? まあ面白いかは分からないが見学なら問題なく出来るだろうけど

  • 54キタトレ24/01/05(金) 01:59:08

    >>42

    >>47

    山形になんか恨みかなんかあんの?


    それはそうとどうしてドンパチ前提になるんだお前

    そこまで話通じないとか思われてる?イタリア方面?

  • 55ラートレ24/01/05(金) 01:59:18

    >>51

    うちもそんなもんや

    なりたくて爆発しとる訳やない、そこから自分で決めるのが大事なんや

    (いい感じのBGM)

  • 56モンスニー担当24/01/05(金) 01:59:35

    >>51

    どうしたんですか急にこちらを見て(シレッ)

  • 57マヤトレ24/01/05(金) 02:00:00

    >>52

    そこは、まあ…

  • 58ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 02:00:22

    >>51

    よしよしよしよしヾ(・ω・`)

    まぁ飲め、な?🍶


    >>54

    イタリアってちょっと駅で学生に道を聞いただけで財布スられるんだろ?(5部主人公)

  • 59フラトレ24/01/05(金) 02:00:25

    >>54

    だって俺日本とドイツだぞ?

    イタリアは警戒するって

  • 60ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 02:01:15

    >>54

    >>59

    ああ…(まーるかーいってちっきゅーうー)

  • 61マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 02:02:15

    >>55

    つまり私は人並ということですね、私がそう感じているので

    (貴女言うほど自分で決められてましたっけ)

    >>56

    キコエテマスヨ……???

  • 62デジトレ24/01/05(金) 02:03:01

    >>57

    否定して?誰が好き好んで刺されに行くかよ

  • 63マヤトレ24/01/05(金) 02:03:12

    >>59

    お前それを言えば俺の母系は米国

  • 64マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 02:03:22

    >>58

    グビグビグビグビ


    そも師匠に稽古つけてもらえば大体私くらいにはなれるはずなんですよ……

  • 65ラートレ24/01/05(金) 02:03:53

    >>61

    人並み1ハロン劇場 エンドゲーム

  • 66キタトレ24/01/05(金) 02:04:18

    >>59

    ……そう言われると何も言えなくなるじゃねーかよ


    >>58

    流石にそれは偏見がすぎるぞ、観光地もあるのにそこまで露骨にやってどうするんだ


    そうでない場合は流石に言い切れんが

  • 67マヤトレ24/01/05(金) 02:04:21

    >>62

    得意不得意は本人の意志とは関係してないからな…

  • 68フラトレ24/01/05(金) 02:05:03

    >>63

    なんだココ敵多いな


    っ!デジトレがあんなのもギリシャ(財政難)をどうにかしてるドイツの影響!

  • 69デジトレ24/01/05(金) 02:05:19

    >>67

    刺されるの得意ってもはやなんだよ、得意不得意ねえだろ刺されることに

  • 70モンスニー担当24/01/05(金) 02:05:33

    >>61

    何の話かさっぱりですねえ?私一言も喋った気はないですよ?()

  • 71フラトレ24/01/05(金) 02:05:40

    >>66

    即興で考えた割には筋通ってるよな

  • 72ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 02:06:14

    >>64

    そこに修行付けてもらったのにいまだにぷよぷよなダスカトレがいるだろ?


    🦇<( ˘ω˘)スヤァ…


    あ、流石に寝てら

  • 73パマトレ24/01/05(金) 02:06:23

    >>69

    この件に対して我らが女王は「刺しやすい体勢してる」と述べており

  • 74マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 02:06:51

    >>69

    というか自分から刺されに行ってません??

    ラモーヌトレさん普段あんなじゃありませんよ?

    >>70

    ……なんでよりによってプロステート(みんなは自分で意味を調べてね)なんです?????^^

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:07:22

    つまりトレキタはイタリアマフィアとジャパニーズヤクザが繋がるってこちょ?

  • 76マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 02:07:43

    >>72

    (ダストレさんは単純にそれ以上に食べすぎなだけでは?????)

  • 77マヤトレ24/01/05(金) 02:08:11

    >>69

    なんか刺されやすい身体でもしてるんじゃないのか? それもまた才能だろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:08:18

    >>75

    っていうかキタトレ、マフィアの姫なのか

    普段セクハラしてる面子の命が心配になってきたな

  • 79モンスニー担当24/01/05(金) 02:08:55

    >>74

    去年度から衣装に関して自重しなくなったからでは?



    ……あ、それはデュレントレさんにも言える口か。

  • 80デジトレ24/01/05(金) 02:10:04

    >>68

    いや俺純日本人だけど

    >>73

    >>77

    刺しやすい体勢ってなんだよ訳わかんないんだけど?

    >>74

    何もしてないのに顔合わせた、視界に入ったとかだけで刺してくるやつに刺されに行くって逆にどうしろと?テレパシーでも身に付けて回避しろってか?お前らの前で猫かぶってるだけだよ3匹4匹くらいな!

  • 81マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 02:10:15

    >>79

    私はマックイーンが喜んでくれる恰好をしてるだけですが!

    愛バに尽くすのはトレーナーの義務と思いますが!!!

  • 82アヤべトレ24/01/05(金) 02:10:23

    >>75

    サブちゃんは893じゃない定期

  • 83フラトレ24/01/05(金) 02:11:03

    >>80

    でもギリシャ顔じゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:11:21

    そんなわけで逃げ云々から逸脱して足のとまった三馬鹿をキタトレんち(イタリア)にドーーーン

  • 85デジトレ24/01/05(金) 02:11:35

    >>83

    否定はしない

  • 86デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/01/05(金) 02:11:36

    >>79

    いや、私ちゃんダーリンに止められてるから着ないようにしてるよ?

  • 87フラトレ24/01/05(金) 02:12:12

    >>85

    (ギリシャ顔ってなんだろ)

  • 88タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 02:12:52

    >>87

    (…なんか、こう、ゼウス感のする顔とか?)

  • 89マヤトレ24/01/05(金) 02:12:53

    >>84

    いや、ドーンって下にはなにm(ヒュゥーーーーーーーポチャン♡

  • 90モンスニー担当24/01/05(金) 02:13:13

    >>81

    その精神があればアキカワ的にもオールオーケーというつもりですかね!?

    んなわきゃないでしょう肌面積ちょっとは考えましょうよ!!

    あとそれはそれでマックイーンもマックイーン案件ですね!!?


    >>86

    あなたは衣装を作る側!マクトレさんはそれを着る側!

    そこに何の違いもありゃあしないでしょうが!!

  • 91ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 02:14:05

    >>81

    メイド服はまだ許す


    バニースーツとかはダメだろ(正論)


    >>86

    で、去年の作ったヤベー服の総数は?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:14:05

    マヤトレがなにもない空間に落ちていった〜〜〜!

  • 93デジトレ24/01/05(金) 02:14:07

    >>87

    この人に聞け

    >>88

    お前二度と俺に近寄るなよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:15:33

    それはそうとキタトレを通さずに行くって普通にカチコミだよね

  • 95マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 02:15:58

    >>90

    >>91

    多少の恥じらいよりもマックイーンが優先です!

    (なおマックイーンは嬉しい反面トレセン内でのマクトレ自身の評判のためにやめた方が……とは思っている

     嬉しいから言い出せないだけで)

  • 96親族のお嬢さん24/01/05(金) 02:16:08

    >>89




    ……へぇっ!?

    空からイケメンが降ってきた!?

  • 97フラトレ24/01/05(金) 02:16:28

    >>94

    うわーん!もう終わりです!半壊させて帰ります!!

  • 98フラトレ24/01/05(金) 02:17:01

    >>88

    それだと俺が悪口言ってるみたいだろ

    >>93

    アキレウスがキレイだって

  • 99キタトレパパ24/01/05(金) 02:17:21

    >>89

    貴様……どこから入ってきた?

  • 100デジトレ24/01/05(金) 02:18:11

    >>97

    (私はそこの人とは無関係です(英字幕付き)と書いた看板を持っている)

  • 101マヤトレ24/01/05(金) 02:18:14

    >>97

    物騒なことを言うもんじゃあないぞ、ただでさえこれ密入国?なんだから


    >>96

    >>99

    ………えっと、上から?

  • 102デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/01/05(金) 02:18:55

    >>91

    お互いに説明したうえで24着!!

    >>90

    一応最近はトレーナー側にも確認取って作ってもらってるよ?


    最もダイヤちゃんはアパレル業界に直通でコネ作って発注するようになっちゃったけど

  • 103フラトレ24/01/05(金) 02:20:04

    >>100

    (横の人はギリシア人ですという看板を持っている)

    >>101

    バレないように騒動引き起こそうかなって


    >>99

    あまねく奇跡の始発点から

  • 104キタトレパパ24/01/05(金) 02:20:27

    >>101

    >>103

    ほぅ……口を割るつもりはない、ということか……

  • 105ラートレ24/01/05(金) 02:21:31

    スゥー
    酔い潰れたチケトレはんを見ながら飲むお茶は日常を感じさせるなぁ

  • 106デジトレ24/01/05(金) 02:21:44

    >>99

    日本から入ってきた……って日本語通じてんの?

    >>103

    俺の方も字幕いらなかったなポイ

  • 107フラトレ24/01/05(金) 02:22:00

    >>104

    スミマセン、ワタシ、コトバ、ワカラナイ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:22:35

    >>105

    地獄みたいな日常

  • 109マヤトレ24/01/05(金) 02:22:36

    どどどどどーすんの(訳:とりあえず急なことで身分を証明できそうなものとか持ってないけどお前らはどう? とりあえずキタトレが気が付くなりして一報入れてくれるまでどうにか待つか逃げるかの二択だと思うんだが)

  • 110親族のお嬢さん24/01/05(金) 02:23:16

    >>101

    >>103

    >>106

    なにがなんだかわからない……不審者……??

    え、どうしようこれ……え、こんな時に電話とかいったい誰(プルルルル


    >>104

    あ、おじ様まって!

    ■■■兄から電話が!!

  • 111ロブロイトレ24/01/05(金) 02:23:45

    >>105

    ねー……向こうはそれどころじゃないことになってるみたいだけど……

  • 112キタトレパパ24/01/05(金) 02:24:49

    >>106

    最近日本語を覚える必要が出てきたからな……


    さて、突拍子もないがあり得ない話ではない

    それを実現した協力者をここに連れてきてくれれb……

    >>110

    むっ 済まない電話を取ってもらえないか

    私は監視をしておく必要があるのでね……

  • 113デジトレ24/01/05(金) 02:24:57

    >>109

    >>110

    キタトレから連絡来たみたいだ、心配いらなそうだからその憑依モードから元に戻っていいぞ

  • 114フラトレ24/01/05(金) 02:25:50

    >>109

    酸素だ!酸素だ!酸素持ってこーい!(訳:前半でも密入国なのは変わりないし後半にかけるしかないと思う。それはそうとなんかめっちゃ鼓動動くwww)

  • 115マヤトレ24/01/05(金) 02:26:39

    >>106

    >>107

    自由かお前ら


    >>113

    あ、そう。よくあの圧縮言語通じたな


    >>112

    それが我々も後ろから突き飛ばされてここにいるので顔もなにもわからないんです

  • 116ラートレ24/01/05(金) 02:26:45

    >>111

    帰ってきたん片腕だけやとしてもうちは愛すで

  • 117マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 02:26:54

    あっあの方キタトレさんのお父さんだったんですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:27:27

    >>117

    モニターで監視してる?

  • 119親族のお嬢さん24/01/05(金) 02:27:43

    >>112

    あ、うん!(ピッ


    ※わかりやすく伊語同時翻訳中※

    【ねえお兄どうしたの!? 今それどころじゃないんだけども!】

    【んなもんわかっとるわ! 空から降ってきただろ日本人三人ほど!】


    【え!?なんで知ってるのさ!?】

    【知り合いどころか同僚だからだよ!!!】


    【ごめん、ちょっとなにいってるかわかんない】

    【それはまあうん、そうね】

  • 120フラトレ24/01/05(金) 02:28:11

    >>115

    CV保志総一朗だからな


    機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

    2024年1月26日 公開

  • 121三女神(右)24/01/05(金) 02:28:20

    >>118

    せっかくだしネームドの皆には視覚でも情報送ってるー

  • 122ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 02:28:49

    >>118

    普通にスレに書き込まれてるからな



    どうやってって?三女神だろ(適当)



    >>88

    🐰<ごめん書いてから普通にこれ悪口になるなってなったわ、ごめん

  • 123デジトレ24/01/05(金) 02:30:05

    >>120

    俺前々から言ってるけどストライク派なんだよな、装備換装はロマンだろ

  • 124キタトレ悪魔パパ24/01/05(金) 02:30:32

    >>115

    ……巻き込まれただけの一般人の可能性アリ、か

    しかし……不安の種というのはしっかり根まで取り除かねばならない……

    怪しい動きをしたと判断したら「処断」させてもらおう

    >>119

    ……で、どうだったんだ?

  • 125フラトレ24/01/05(金) 02:32:08

    >>123

    ライジングフリーダムくんを信じろ

  • 126※ただいま両名電話中※24/01/05(金) 02:32:28

    【とにかく!そいつらの身の上はオレが保証してやるから手出し無用!!集まってる頃だし、どうせ近くに親父いんだろ!?】

    【えっ、ああうん……ほんとに大丈夫?何が合ったら日本からイタリアに飛んで来るの??】


    【……この世全ての悪のせいかなあ】

    【唐突になんか言い出した】


    【なんにしろ後々面倒だから手ェ出すなって親父に言えよ!! こっち来た時融通してやるから!!】

    【はーい】




    >>124

    えっとね、すごいへんなお話だけどもお兄がいうには……カクカクシカジカ

  • 127マヤトレ24/01/05(金) 02:32:55

    >>114

    どどどどどーすんの※画像略(訳:どうやら間に合ってくれたようだけど、ひとまずこれからの方針も考えないとな。正直同僚の実家とはいえ表立った付き合いは世間体的にもよろしくない、うまいこと距離をとりたいんだが良い案はあるか?)

  • 128キタトレ悪魔パパ24/01/05(金) 02:34:06

    >>126

    フム……些か信じがたい、が、息子がそういうならば間違いはなかろう


    済まないな君たち

    お詫びと言ってはなんだが……他言無用の代わりに私の部下に観光案内をさせたいのだが……構わないかね?

  • 129フラトレ24/01/05(金) 02:34:36

    >>127

    酸素(訳:怪しい存在でしかないし少なくとも情報は引き出されるから、最低限の情報だけで世間話とかで下手に落ち着いた空気作るのは悪手かもね。あくまで職務質問みたいか)

  • 130デジトレ24/01/05(金) 02:36:42

    >>122

    そのかっるい口をどうにかしないと次辺り本気で考えるからな?まともになりたいとかいう前にその発言をしたらどうなるかとかも考えとけよ?

    >>127

    音が出ない(ほんの少し前まで日本にいたんだからそっくりの別人で通せるだろたぶん)

  • 131フラトレ24/01/05(金) 02:37:14

    >>128

    I have a pen.(大変お気持ちは嬉しいのですが、そちらの手を煩わせる訳にもいきません。加えて私達も仕事がありまして、早急に帰らねば行けないのです。当方、こちらに来る機会は多いのでその時はよろしくお願いします。)

  • 132天ちゃん◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 02:37:38

    >>127

    >>129

    なんでこいつらトレセン音頭で会話できてんの???


    🐰<え、トレーナーならできるでしょ

    ⚓<できますよね?

    ☆<できるできる☆


    トレーナーこわ…

  • 133タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 02:38:48

    >>130

    アッハイ

    毎度毎度本当にごめんなさいいやホント

    変に口が軽いっていうか失言多いのどうにかしないとダメだわホントorzガクッ

  • 134デジトレ24/01/05(金) 02:39:08

    >>131

    そっちに圧縮言語しかける必要ないぞー

  • 135キタトレ悪魔パパ24/01/05(金) 02:40:41

    >>131

    フム……ではせめて帰りの足は私たちが……

    いや、これも君たちには必要ないかな


    では息子に宜しく頼むよ

    また担当の娘にも挨拶をしに行かねばならないのでね……

  • 136フラトレ24/01/05(金) 02:40:45

    >>134

    つい癖で


    …はっ!スタンド攻撃か!!!

  • 137キタトレ悪魔パパ24/01/05(金) 02:41:33

    >>136

    ……ほぅ、"それ"を知っているのかね……?ゴゴゴゴゴゴゴ

  • 138マヤトレ24/01/05(金) 02:41:54

    >>128

    ありがたい申し出ではありますが無作法を働いたのは私たちですのでお気持ちだけ頂きます。



    どーすんの(訳:>>129>>130 とりあえず身元の保証は済んだようだけどやっぱり長居は無用だよな。とりあえずお宅訪問は済ませたし後は時間が解決してくれることを祈り上手いことかわし続けるぞ)

  • 139親族のお嬢さん24/01/05(金) 02:43:45

    >>128

    あー……なんか忙しい(>>131)みたいだし、送った方が良さそうだよおじさま?

    でもどうやって送ればいいのかな?飛んで来たんだよね……?


    >>136

    …………え?

  • 140デジトレ24/01/05(金) 02:44:01

    >>137

    >>138

    音が出ない(勝手に失言したのアイツだしフラトレのことは見捨てるか)

  • 141フラトレ24/01/05(金) 02:44:57

    >>137

    >>139

    ……help(助けて)

  • 142マヤトレ24/01/05(金) 02:45:30

    >>135

    恐縮です。キタトレの方にも私たちから用事がなくても声を聞かせるなりするよう言い含めておきます。ご配慮ありがとうございます


    >>136

    >>137

    ?(え?なんのことかわかりませんって面)


    >>140

    どーすんの(訳:同意。いいスケープゴートができて助かった)

  • 143フラトレ24/01/05(金) 02:46:55

    >>142

    >>140

    もってこーい(訳:うわーん地獄で呪ってやるからなぁー!!)

  • 144キタトレ悪魔パパ24/01/05(金) 02:46:58

    >>141

    いや、なんてことはない

    ただ、『どうしてここでスタンド攻撃を受けたと思ったか』

    説明してもらおうと思ってね(ニッコリ)

  • 145マヤトレ24/01/05(金) 02:47:06

    >>141

    スタンド攻撃……照明スタンド?は武器じゃないぞ、危なっかしいこと言うやつだな

  • 146脳内キタトレ24/01/05(金) 02:48:24

    >>141

    >>143

    へんな口を滑らせたお前が悪い

  • 147マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 02:48:26

    (あーそういえば噂には聞いてたなあスタンド
     まぁ本当にヤバそうだったら伝手で助けにいきますかーという顔)

  • 148マヤトレ24/01/05(金) 02:48:44

    >>143

    どーすんの(訳:自業自得)

  • 149デジトレ24/01/05(金) 02:49:24

    >>141

    スタンド?何スタンドの話だ?ガソリン?普通に電気?

    >>142

    >>143

    音が出ない(余計なこと口走るアホが悪い)

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:49:41

    >>146

    トレセン音頭で言え

  • 151フラトレ24/01/05(金) 02:50:10

    >>144

    >>145

    うちの職場では不思議な力を持つ照明スタンドで殴り合うのがルールなんです!

    この黒いメッシュもその時に…メソメソ

  • 152デジトレ24/01/05(金) 02:51:08

    >>151

    そんなものあったか?僕は初耳だなあマヤトレくんは?

  • 153親族のお嬢さん24/01/05(金) 02:51:11

    >>151

    (ニホンのトレセンはいったい何をやっているの……???)

  • 154フラトレ24/01/05(金) 02:51:44

    >>146

    やばいやばいやばいくらいいばらの祭典(こいつ!直接脳内に!)

  • 155マヤトレ24/01/05(金) 02:52:14

    >>151

    お前………落下の衝撃で頭が……!いけない、どこか病院……はマズいか。不躾で申し訳ありませんがこの男をどこな安静にできる場所で休ませてやってくれませんか?

  • 156フラトレ24/01/05(金) 02:52:16

    >>152

    こいつがスタンド使いとかほざいてたんで試しにカマかけたんです

  • 157フラトレ24/01/05(金) 02:53:05

    >>155

    助け舟かと思ったら錨投げてきた

  • 158マヤトレ24/01/05(金) 02:53:17

    >>152

    俺も初耳だ。きっと落下した時に打ち所が悪かったんだろう

  • 159キタトレ悪魔パパ24/01/05(金) 02:53:56

    >>151

    ……


    >>152

    >>154

    >>155

    >>156

    ……済まないね君たち 「質問」が得意な部下に代わってもらう必要が出てきたよ

  • 160マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 02:54:24

    (これどーしましょうねキタトレさん)

  • 161フラトレ24/01/05(金) 02:55:54

    >>158

    お願いだからその後ろ髪から全て取れろ

  • 162マヤトレ24/01/05(金) 02:56:10

    >>157

    どーすんの(訳:財布も無ければ保険証も身分証もなにもないし、さっきも言ったが密入国だからな俺等は。下手に公的施設は頼れず、口を滑らせたお前を連れ出せても監視がつくことに間違いはない。だったらお前を差し出して手元に置いておけば俺とデジトレの自由は多少は保証されるからな)

  • 163タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 02:56:40

    フラトレぇ…

  • 164フラトレ24/01/05(金) 02:56:58

    >>159

    もしもしラートレ?パソコンは水没させといて

    え?今せんべい食べてる?知らないって

  • 165マヤトレ24/01/05(金) 02:57:10

    >>161

    後ろ髪だけの問題じゃあなくなったじゃねぇかお前コラ

  • 166キタトレ24/01/05(金) 02:57:48

    いやどーすんのこれ、ほんとどーすんの???
    アイツがメガトンコインよりタチの悪いガバするからさあ……

    えー……いやこれフラトレリリースがマジで一番の安牌じゃん……
    あの状況でマヤトレデジトレ責めれねーわ……
    ……つーかこれやめろっつったのにマジでやる気かよえー…………

  • 167フラトレ24/01/05(金) 02:58:00

    >>162

    酸素もってこい(ねぇねぇマヤトレさん♩なんか保証されてない人いるけどその人どどどどどうすんの?どーすんの?)

  • 168フラトレ24/01/05(金) 02:58:52

    >>165

    小指も後ろ髪も変わらんよ(爽やかスマイル)

  • 169マヤトレ24/01/05(金) 02:59:50

    >>167

    どーすんの(訳:誰かさんが巻き込みからなんだよなぁ。とりあえず矢が学園にあったことだけは口が避けても言うなよ? キタトレの安全確保という大義名分を与えてしまえば抗争にも繋がりかねん)

  • 170デジトレ24/01/05(金) 02:59:53

    >>159

    ?なんだ?……誰もいなかった……誰も見てないな?あれ!?そういう事だったのか!?……俺はフラトレを心の底から天才だと思っている!?やっぱりか!?

    (今金髪のロン毛の男が……お前らも見たか?あれ?どうなってんだ!?……俺はフラトレを心の底からバカだと思っている!!どうなってんだマジで!?)

  • 171マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 02:59:56

    >>166

    とりあえずなんかスタンド使いに襲撃されたことがあるとかの偽エピソードでごまかせませんかねコレ

    嘘ついたのは最近あったばかりで警戒してるからとかで

  • 172マヤトレ24/01/05(金) 03:02:21

    >>171

    どーすんの(訳:スタンドが見えてるかのような証言絶対に駄目だ)


    >>170

    どどどど(訳:あいにくと俺にも見えたから幻覚とかの類じゃあないな)

  • 173フラトレ24/01/05(金) 03:02:41

    >>169

    酸素あった(あとシチトレの能力…あいつアッチ側じゃね?)

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:03:28

    トレセン音頭(圧縮言語)ってすごいんだな

  • 175部下24/01/05(金) 03:04:42

    ……と、言うわけでだ
    これから先は「質問」に答えてもらおう

    「お前たちはスタンドを知っているか」

  • 176フラトレ24/01/05(金) 03:05:03

    >>170

    ……っ!

    まあ知らなかったよ、お前がそう感じてたの

  • 177キタトレ24/01/05(金) 03:05:24

    >>171

    えー、心当たりないし……つーかそんなのホイホイ見つかるわけもなあ…………

    ……あー、ん-……200のやからしのどれかでも使う……?


    ウマ娘総動物化とか強制TSとかは十分痛手と言えるだろうし……

    いやでもやっぱなんとか戻るまでなんとか……?



    (……よかったまだブレーキ利いてた~……ッ!!)

  • 178デジトレ24/01/05(金) 03:06:29

    >>172

    通じてない……?マヤトレにも通じないな!知れ渡った力を見せびらかしてるからな!

    (通じてる……?マヤトレには通じるのか!流石訳わかんないパワー内に秘めてるだけあるな!)

  • 179フラトレ24/01/05(金) 03:06:39

    >>175

    はい。

    私の家には寝室に1つとソファの横に1つ置いてます。

    寝る時は少し光がないと寝れないです

  • 180マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 03:07:16

    >>177

    ……なんか嘘が通じなさそうな感じがしますので(直感A)


    それら+「スタンドを噂で知って疑いを持ち警戒している」

    ということにできませんかね

  • 181部下24/01/05(金) 03:08:36

    >>179

    質問を正確に変えよう

    「異能であるスタンドを知っているか」

  • 182マヤトレ24/01/05(金) 03:10:12

    >>173

    どーすんの(訳:さっきも誰かに答えたがスタンド、言ってしまえば超能力は一般人には見ることが出来ない。だからその存在を知ってるかのよう振る舞うのは悪手、そしてスタンド使いがいることが知られると大義名分で矢の捜索やスタンド使いの索敵と諸々学園に迷惑をかけることになる。とにかく白を切れ)


    >>175

    スタンドと言われましても彼が先程答えたようにスタンドにも種類や派生があります。貴方がたが何に対してスタンドと呼称してるのか明確に言っていただかない限り我々も判断できかねます

  • 183キタトレ24/01/05(金) 03:11:14

    >>180

    えー……いやもう始まっちゃったしなー……


    どうしてあのタイミングでメガトンコイン級のガバやらかしたんだよほんとさー……

    急ぎの電話なんだったの……

  • 184マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 03:12:57

    >>183

    最悪は先生とアサマトレさんに頼りましょうか……

  • 185マヤトレ24/01/05(金) 03:13:13

    >>181

    ? 意味がわかりません。異能、それは超常的な力、もしくは手品師のことであれば我々は違いますし、その類の知人はいません

  • 186フラトレ24/01/05(金) 03:14:22

    >>181

    stand 日本では抵抗、防御と言います

    特殊な防衛手段のことについて知っていると言うことでよろしいですか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:15:24

    頭がいい時の三バカだ!興奮してきたな

  • 188キタトレ24/01/05(金) 03:15:48

    >>184

    ……どうしてあいつらさっさと回収してくれねえんだろうなぁ…………

  • 189デジトレ24/01/05(金) 03:16:13

    >>181

    げっほえほっ……なんだ?急に舌に激痛……ってあれ?普通に喋れるようになった!?良かったー……あんなこと言う羽目になった時はどうしようかと

  • 190マヤトレ24/01/05(金) 03:19:01

    >>189

    どーすんの(訳:あと数レスなのにポカはやめろー!?)

  • 191フラトレ24/01/05(金) 03:21:49

    >>189

    まーだだよ(あんなこととは何だあんな事とは。爪楊枝で毛穴埋めるぞ)

  • 192デジトレ24/01/05(金) 03:21:56

    >>190

    音が出ない(ポカとはなんだ自分より遥かにアホなやつ、ましてやフラトレを天才なんて言ったんだぞ本気で舌噛みちぎるか悩んだんだからなアレ言ったあと!!)

  • 193マヤトレ24/01/05(金) 03:22:31
  • 194フラトレ24/01/05(金) 03:23:09

    >>192

    酸素出ない(置いてめコラ表でやがれ。)

  • 195タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 03:23:20

    …昔、スタンドを発現させたトレーナーがいたことみんな忘れてない?シチトレっていうんだけど

  • 196コントトレ24/01/05(金) 03:23:34

    >>193

    ちょっと、ぽい(破滅願望)

  • 197キタトレ24/01/05(金) 03:24:07

    よし!スレ跨ぐな!?

    回収確認次第再連絡するから戻って来―い!!


    >>195

    やっかましい!!(くちなしの巻物投擲)

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:24:09

    このレスは削除されています

  • 199ネオユニトレ24/01/05(金) 03:24:21

    >>196

    賢者の称号はぼくのものだぞ?

  • 200デジトレ24/01/05(金) 03:24:31

    200なら変に口滑らせたバカが全責任を負って俺とマヤトレは即時にトレセンへ帰還!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています