トレセン学園舞台裏スレ257

  • 1マクトレとかの人24/01/05(金) 03:05:28

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ


    トレセン学園掲示板スレ @ ウィキ【2/19更新】あにまん掲示板のトレセン学園掲示板スレ@wikiへようこそ トレセン学園掲示板とは あにまん掲示板におけるウマ娘プリティーダービーの舞台、トレセン学園掲示板のなりきりスレです ウマ娘達やトレーナーにな...w.atwiki.jp
    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1004【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com
    【ヒトミミ】トレセン学園職員用掲示板part109【厳禁】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com
  • 2マクトレとかの人24/01/05(金) 03:11:33

    ブチャラティ相手だから白切れないんだよねコレ

  • 3ハヤトレetcの人24/01/05(金) 03:13:19

    ウワーーーッ!!
    ペロンッされるヤツー!!

  • 4フラトレ24/01/05(金) 03:16:01

    >>3

    エッチなのは駄目!死刑!

  • 5ハヤトレetcの人24/01/05(金) 03:21:08

    >>4

    ヨッシー「えっ」

  • 6フラトレ24/01/05(金) 03:22:20

    >>5

    アメリカとか探せばそういうヨッシーの絵ありそう

  • 7ハヤトレetcの人24/01/05(金) 03:22:56

    >>6

    ちくしょう電子の海を探せば見つかりそうだから言い返せないのだ

  • 8コントトレ24/01/05(金) 03:24:23

    >>7

    ゾウマリオとかゾウピーチで盛り上がる世界だ

    面構えが違う

  • 9タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 03:24:58

    たておっつー


    >>6

    普通に渋にありそう(偏見)


    スレの流れ見守ってたら「みんな昔ちらっとだけいたシチトレがグレイトフルデッド発言させて老けたの忘れてんな」と思って発言した 後悔はしてない

  • 10デジトレ24/01/05(金) 03:29:32

    >>7

    インターネットこわ、インターネット引退します

  • 11ラートレ24/01/05(金) 03:36:46

    >>10

    おう、また後でな

  • 12マヤペ小R24/01/05(金) 03:40:07

    >>10

    歯ァ磨けよぉ!(中身も生まれてない老人用のネタ)

  • 13ウインディトレ24/01/05(金) 03:46:25

    >>11

    >>12

    俺はインターネット引退のプロなんだが?これまでも数え切れないほどの引退を成功させてる

  • 14ハヤトレetcの人24/01/05(金) 03:47:44

    >>13

    引退しきれてねえじゃねえか

  • 15ウインディトレ24/01/05(金) 03:50:15

    >>14

    引退したあとにまたデビューしてるだけだぞ、気分は常にピカピカの1年生さ

  • 16フラトレ24/01/05(金) 03:50:57

    >>13

    禁酒のプロ定期

  • 17マクトレとかの人24/01/05(金) 04:06:49

    ブチャ兄貴のエミュってあんなんでよかったのかな……

  • 18マクトレとかの人24/01/05(金) 04:10:45

    予想以上に長くなって申し訳ない
    ブチャ兄貴が止まってくれなくて

  • 19ハヤトレetcの人24/01/05(金) 04:10:49

    この時間のせいか記憶力スーパーデラックスとかいう
    分かるようでわからんワードが産んでしまった……

  • 20マクトレとかの人24/01/05(金) 04:17:14

    >>19

    それそのうち記憶力ウルトラデラックスに悪化しそう

  • 21フラトレ24/01/05(金) 04:24:47

    大変素晴らしい治安の家庭と学校で育ったものでして

  • 22マクトレとかの人24/01/05(金) 04:26:21

    >>21

    出身校「世紀末北斗学園」とかかな(適当)

  • 23フラトレ24/01/05(金) 04:30:03

    >>22

    20XX年!!

    世界は業火によって包まれた!!

  • 24マクトレとかの人24/01/05(金) 04:33:35

    >>23

    困った

    この世界業火出せる方法が多すぎる

  • 25フラトレ24/01/05(金) 04:34:59

    >>24

    地獄かな?

    💯💮✅

  • 26マクトレとかの人24/01/05(金) 04:39:08

    >>25

    なんだったら人間も摩擦熱で業火出しかねん

  • 27マクトレとかの人24/01/05(金) 04:58:38

    本スレマヤトレの言に
    ワイ「へー、そうだったんだぁ」

  • 28マヤペ小R24/01/05(金) 05:14:32

    >>27

    マヤトレ「なによりアイツら俺等に対して名を尋ねてこなかった。キタトレも当然俺等の素性は知らないと決め付けているから人相や特徴を告げたし、相手もそれを確認しただろう。もちろんそれらには違和感はないが、いち親として子が慌てて直電をかけて安全の確保を訴える程度に親しき仲ならば、名前くらいは聴こうとまずは思わないか? つまり相手は特徴を一通り聞いただけで誰が誰なのか把握していたから聞いてこなかった可能性が高い」

  • 29タキトレだったもの◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 05:21:27

    ちょっとブルレクマルチやってたらエライことに…

  • 30マヤペ小R24/01/05(金) 05:24:37

    >>29

    なんでこんな遠くまできてしまったんだろうね…

  • 31タキトレだったもの◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 05:33:43

    >>30

    A.深夜テンション


    もう大体のアプリで次の日のログボ貰える時間だぞ!寝よう!!

  • 32サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/01/05(金) 07:10:13

    ドゥラメンテ3凸行けたぁ・・・

  • 33エクスカリバートレ24/01/05(金) 09:26:25

    >>32

    …すぞ(まだ1枚だけ)





    世界線が違ったらこんな格好してたキタトレもいたのかー…

  • 34サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/01/05(金) 17:10:04

    >>33

    トリプルゼロ出なかったからお相子じゃい……






    ドゥラメンテは4凸だと得意練習率120なるけど3凸でも十分行けそうだけどね・・・

    金スキル引換券なるのがアレだけど

  • 35ハヤトレetcの人24/01/05(金) 17:41:04

    サポカのパーマーさんほんとすり抜けるな???

    それはそれとして考える限りキタトレさんちの家庭回りはこんなもんじゃないスかね?

  • 36フジトレetcの人24/01/05(金) 17:43:54

    ついつい興が乗ってタプトレ立ち絵まで作っちまったんだけど、どうしよう
    出していいのかね?

  • 37ハヤトレetcの人24/01/05(金) 18:11:41

    私は一向に構わんッッッ

    わあいタバコ勢増えたぞヤッター!

  • 38マクトレとかの人24/01/05(金) 18:15:25

    >>35

    うーむchaos

    多分このボスは獄中出産で産まれてないな

    >>36

    どうぞどうぞお構いなく

    やっぱり新顔は素敵だ……


    私もヒシミートレ出そうかな

  • 39フジトレetcの人24/01/05(金) 18:29:52

    >>37

    タプトレは絶対タバコの似合う女!(クリスマスイベント的に)激務の合間に吸ってそう!って思ってるからね!

    担当に引けをとらぬ高身長ナイスバディであって欲しいし、一見クール系だけど情熱燃やすタイプでーって考えてたら女版晴ノッブになったけど

    >>38

    あざーっす、じゃあ出しますねー

  • 40フジトレetcの人24/01/05(金) 18:43:00

    ちなみにシャカトレのことは、エアシャカールにはあれくらい吹っ飛んでる奴じゃないと運命が変わらなかっただろうなって思ってるので認めてる

    尚、男としては論外判定なので遠慮なくキモいdisはする(遊び相手にもならない)

  • 41ハヤトレetcの人24/01/05(金) 18:52:35

    >>38

    実際環境がちゃんとしてるからそこまでひどいことになってない筈だし

    よしんばコロネに政権交代するにしても

    コロネ側がまともな手段でやってくやろし……



    しかしたわけ因子高いのが脳裏を過るけど

    帰って来ないだろうかという期待と祈り、あとこれで何人目やという部分が邪魔をする……

  • 42フラトレ24/01/05(金) 20:43:29

    メッシュ目当てで投入したら、なんか毎週来そうな理由になってしまった
    Cygamesもアレやってくんね?

  • 43デジトレ24/01/05(金) 20:47:51

    >>42

    絶対イチカの「先生ちょっとお時間いただくっす」が来ると思ってたのに裏切られた、これYostarとついでにカズサ推しの友人を訴えても勝てるだろ

  • 44フラトレ24/01/05(金) 20:51:50

    >>43

    うちの彼女がお疲れしてしまい申し訳ない

  • 45デジトレ24/01/05(金) 21:04:19

    >>44

    ユウカだけじゃなくカズサも推しなのか。貴様さてはYostarの回し者だな?

  • 46フラトレ24/01/05(金) 21:08:26

    >>45

    推しは

    ユウカ、カヨコ、カズサ、ミサキ

    ため息した後「…先生?」っていいそう四天王で構成されている

  • 47ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/01/05(金) 21:12:22

    すごくどうでもいい報告
    一昨日で探偵トレ君登場1周年でした
    え、もうそんな経つの?

  • 48デジトレ24/01/05(金) 21:18:00

    >>46

    イチカ、フウカたん、ナグサ、ホシノ、アルちゃん、ヒフミさん、ミヤコの四天王かな。ホシノとアルちゃんとヒフミさんは3Dモデルできてんだから早く来て!?あと正月フウカたんの復刻早くして

  • 49フラトレ24/01/05(金) 21:20:13

    >>48

    とりあえずインドに数学ならいに行こう

  • 50デジトレ24/01/05(金) 21:23:42

    >>49

    7=4×1.75 小数点切り捨て

    7=4×1

    4×1=4

    よって7=4、CQC戦闘終了

  • 51フラトレ24/01/05(金) 21:25:47

    >>50

    おい待てぇなんで切捨てた

    あと勝手に制圧しないで

  • 52デジトレ24/01/05(金) 21:29:18

    >>51

    小数点邪魔じゃん、文系はみんな大のために小(数点)を切り捨てるよ切嗣も文系だよ。戦闘については……ごめん、俺関東人と東北人のクォーターだから……

  • 53マクトレとかの人24/01/05(金) 21:30:36

    >>49

    教師を連れてきたよ!

    女神に紹介してもらおう!

  • 54フラトレ24/01/05(金) 21:31:42

    >>52

    俺の知ってる文系とは大きく異なっている


    俺の知らないうちに関東と東北は子供に軍事行動を強要してたのか?

  • 55ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/01/05(金) 21:32:21

    >>53

    でもこの人解だけ教えて過程教えてくれないじゃん

  • 56マクトレとかの人24/01/05(金) 21:33:39

    >>55

    だから本人がお告げをもらっている女神に紹介してもらおうって話

  • 57ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/01/05(金) 21:35:34

    シンリョクカ初也続投だ!ヤッタ!
    でも日経新春杯なのはちょっと???ってなる

  • 58デジトレ24/01/05(金) 21:42:16

    >>54

    文系はこういう生き物だよ、それを知らないのは君が理系だからだよ

    >>54

    そんなわけないだろ、東北の人に謝れ

  • 59フラトレ24/01/05(金) 21:45:26

    >>58

    だからどっからどう見ても文系だろうが!

    >>58

    関東の人にも謝らせてくれ

  • 60マクトレとかの人24/01/05(金) 21:46:39

    理系ワイ
    言うほどイメージ通りな理屈屋っていないなぁって思い返す

  • 61デジトレ24/01/05(金) 21:46:57

    >>59

    ユウカ推しは99.9%理系ってデータが出てる、かんぺきー

    >>59

    関東人だと自分自身にも謝ることになっちゃうじゃん?

  • 62ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/01/05(金) 21:50:32

    ワシは大学データサイエンス系のバリバリ理系学科なのだー
    なお受験科目

  • 63アヤべトレ24/01/05(金) 22:05:28

    >>61

    S極とN極が惹かれ合うように文系と理系が惹かれ合うんですー

    先生、襲っちゃうよ?

    >>61

    自己謝罪とか精神崩壊の1歩手前いきそう

  • 64フジトレetcの人24/01/05(金) 22:11:04

    >>60

    同じく理系、分かる

    私の場合は物理とかで文字だらけの式がダメだったタイプだけど

  • 65デジトレ24/01/05(金) 22:12:31

    >>63

    例えに出すのが磁力……?

    貴様

    さては

    理系だな?

    それと先生は襲われないんだが?なあミヤコ?

    >>63

    精神崩壊して「よくもマヤトレを!」とか言いながら巨人殺してそう

  • 66フラトレ24/01/05(金) 22:19:46

    >>65

    現象持ち出した時点でこっちの負けなのクソ.ゲーすぎる

    ウサギは明確な発情期は定まっていませんが、私はうさぎでは無いので


    >>65

    ライナー・ブラウ○じゃん

  • 67イクノトレ24/01/05(金) 22:36:00

    >>66

    理科の当たり判定が広すぎるのが悪い。ちなみに兎は1回交尾したら99%妊娠するらしいぜ!

    >>66

    精神崩壊と言ったら諫山さんちのライナーくんじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:39:52

    >>67

    ふと閃いた、その雑学は本スレのタキトレいじりに使えるかもしれない

  • 69アヤべトレ24/01/05(金) 22:41:49

    >>67

    理科とかいう義務教育にしては知りすぎる科目

    私はウサギではありませんが必ず…

    >>67

    星野アクアマリン、お前がライナーを継げ

  • 70アヤべトレ24/01/05(金) 22:42:05

    >>68

    彼女はウサギではありませんので

  • 71イクノトレ24/01/05(金) 22:46:40

    >>69

    オハラは知りすぎた……。ミヤコが絶対そうなるって言ってるのはえっち過ぎて駄目

    "有罪""没収""死刑"処刑人の剣

    >>69

    あくあまりんくんはまだライナーになるには精神面のヒットポイント残りすぎだって

    >>68

    その思考力……やはり、天才か

  • 72アヤべトレ24/01/05(金) 22:52:36

    >>71

    また変なことでバスターコール起きてるよ

    「はい、アリスが殺しました。これは嘘でも否定でもありません。」

    >>71

    るびーは主人公だからあかね、GO

  • 73イクノトレ24/01/05(金) 22:57:52

    >>72

    お前は!なんなんだ!!アロナ!!!!

    >>72

    あとアクアマリンくんには決定的に足りてないものがある。そうだね、マッスルが足りてないね

  • 74アヤべトレ24/01/05(金) 23:06:39

    >>73

    でけぇ声出さなくても聞こえてるよ!!!

    七神リン!!!!

    >>73

    その声は……ぴよえん先輩!!

  • 75イクノトレ24/01/05(金) 23:12:47

    >>74

    失踪した生徒会長がせんせーだっこーしてたところを見たリンちゃんとカヤちゃんの反応をそれぞれ30字以内で書きなさい

    >>74

    というわけでフラトレくんにはぴえヨンブートキャンプをしてもらいます

  • 76アヤべトレ24/01/05(金) 23:33:12

    >>75

    私はこの感情に関して真に驚くべき証明を見つけたが、それを書き記すにはこの余白は狭すぎる。


    >>75

    ガチでキツいネタダンスはやめたまえ

  • 77イクノトレ24/01/05(金) 23:44:51

    >>76

    お前やっぱり理系だろ、俺の脳内に出てきたヒフミさんもこの人は理系って言ってくれたぞ

    >>76

    アレぴえヨンとるびー有馬で腰の入り方違うって聞いた時爆笑した

  • 78アヤべトレ24/01/05(金) 23:48:17

    このままピアスつけよう

  • 79コントトレ's24/01/05(金) 23:51:30

    >>77

    ヒフミさん、ペロログッズあげるから文系って言って

    >>77

    作り込みやば

    変態じゃん、変態か

  • 80ラートレ24/01/05(金) 23:59:22

    wikiに書き忘れてたやつだけど、ラートレのメッシュは生まれた時からあって鬼の子として忌み嫌われてました
    なので、最初の頃の褒めて欲しい症候群に繋がるのです

    フラトレとかその他のは特にない

  • 81ネオユニトレ24/01/05(金) 23:59:45

    どっかのフラトレがフルスロットルしすぎてレスが追い付かねェ……!!なんて速さだ……!?


    >>79

    「あはは……ペロロ"様"ですよ?」

    >>79

    最近の流行りアニメの制作陣はわりとどこも変態だと思うよ、特に呪術

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:12

    舞台裏での漫才が終わったと思ったら表で複数キャラ同時進行の漫才するの怖いよこの二人

  • 83アヤべトレ(全治5分)24/01/06(土) 00:21:53

    >>81

    ひろポンくれた前200に言ってくれ

    悔いは無い

    >>81

    そうだそうだペペロ様!

    >>81

    葵ちゃんのセーラー良かったですね()

  • 84デジトレ24/01/06(土) 00:38:29

    >>83

    何やってんだよ俺!YouTubeのオススメに杏山カズサが写ったからって条件反射でメッシュ200にしてんじゃねえぞ!!すみません!以後気を付けます!!オイ……なんでマヤトレが……食われてる……?

    >>83

    ファウストが現れました、ゲームオーバーです。あなたのせいだよー!!

    >>83

    原作ファン「この回はアニメ勢混乱するだろうなあ……」

    原作ファン「????????????」

  • 85アヤべトレ24/01/06(土) 00:41:07

    >>84

    やはりあなたもメッシュスコレ

    メッシュウマ娘を増やせ、Cygames、なあ、なあ、なあ

    >>84

    平凡な女子高生とは

    >>84

    2期そんなんしかねぇな!

  • 86イクノトレ24/01/06(土) 00:48:11

    >>85

    いや私はストレートロングな髪が好みなので。イチカの左耳の後ろから垂れてる髪の匂いを吸いたい

    >>85

    全裸徘徊しないし性的ワードに過剰反応しないし政治的立場も戦闘力も無いしどこにおかしいところがあるんですか?

    >>85

    わりと1期から(エンディングの順平)

  • 87アヤべトレ24/01/06(土) 00:55:01

    >>86

    性癖の開示…本気だね

    フラッシュの耳モミモミしながら嗅ぎたい

    >>86

    倫理観…ですかね

    >>86

    人の心とかないんか!!!!!

  • 88イクノトレ24/01/06(土) 00:59:29

    >>87

    耳はズルでしょ、それ許されるならおれだってデジたんの耳を耳かきしたい

    >>87

    友達のために自ら悪党だと名乗るほど友達想いな女の子になんてことを……

    >>87

    ああ、芥見が捨てていっちまったからな

  • 89アヤべトレ24/01/06(土) 01:04:47

    >>88

    俺も耳かきしたい

    フラッシュに膝枕したいしされたいフラッシュ膝枕してくれ

    >>88

    名乗る原因となった事件をですねー

    >>88

    最近のジャンプ作者人の心置いてきすぎじゃ

  • 90イクノトレ24/01/06(土) 01:10:53

    >>89

    膝枕をされながら膝枕を……これがウロボロスってやつか

    >>89

    案内を頼まれただけなのに悪党の退治に協力した正義感溢れる優しい女子高生なんだよなあ

    >>89

    昔のジャンプ作家なら人の心持ってたみたいな言い方やめろ、今も尚現役のワンピースとかハンターハンター思い出せ

  • 91ラートレ24/01/06(土) 01:15:44

    >>90

    これが世界想像の秘密か

    またひとつ賢くなった

    >>90

    すみません…なぜ案内がでk

    >>90

    どっちも完結してないので現代の作者とします

  • 92イクノトレ24/01/06(土) 01:28:25

    >>91

    ウロボロスって話題に出したけど実は最初ムカデ人間の方が脳裏をよぎった私……

    >>91

    あはは……あなたみたいな勘のいい人は嫌いです。えっと、それなりに楽しかったですよ。ナギサ様とのお友達ごっこ

    >>91

    言うて復活するからアレなだけでドラゴンボールも大概……

  • 93フラトレ24/01/06(土) 01:41:49

    >>92

    この者を東京湾埋めようと思った私

    >>92

    何か変な外付け武器着いてない?

    >>92

    1話の時点で天涯孤独

    最近の設定なんやろなー

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:39:49

    >>92

    >>93

    こいつら1レスの間で別々の話題を同時進行してる…

  • 95デジトレ24/01/06(土) 09:11:13

    昨日の会話9割くらいLINEかDMだったな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:27:12

    >>94

    表では同時進行3つくらいで漫才してたぞ

  • 97フラトレ24/01/06(土) 12:25:27

    >>95

    ノリが完全にオタ雑談でしか無かった

  • 98フジトレetcの人24/01/06(土) 12:52:57

    ふと思ったんだが、タプトレもターミネーター世代に突っ込んじゃっていい?
    タップとはずっと一緒にいるだろうな関係なだけで恋愛要素zeroの予定
    (学生時代はちょっとばかり色恋関係が派手だった。特に女性関係)

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:00:48

    >>96

    ば、バケモンや

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:08:16

    >>96

    並列処理10くらいありそう

  • 101マクトレとかの人24/01/06(土) 14:13:52

    >>98

    多分世代の関係で本スレで風評被害飛びまくるだろうけどそれでもよろしければ

  • 102フジトレetcの人24/01/06(土) 14:36:39

    >>101

    なーにマチタントレの時点で今更だ、問題ない

  • 103マクトレとかの人24/01/06(土) 14:40:47

    >>102

    せやな!

  • 104ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/01/06(土) 14:44:41

    重大な事に気づいた
    来週共テじゃん
    時の流れヤバいわ、ヤバい

  • 105フジトレetcの人24/01/06(土) 14:46:06

    ちなみに女版晴ノッブなので、フィジカル的にもターミネーター世代にふさわしいぞ
    ウマ娘と殴り合って友情築く程度には強い

  • 106マクトレとかの人24/01/06(土) 14:58:57

    >>105

    それは凄い


    それ聞いてターミネーター世代の力関係(リアルファイトの)が気になってきた

    個人的には

    テイマクトレ>>>(ギャグの壁)>>タプトレ(暫定)>>マチタントレ>ガンダム組>>(一般人の壁)>モンスニー担>>アヤベトレイクノトレ


    くらいのイメージ

  • 107ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/06(土) 15:55:08

    >>106

    あー、わかる


    ただアヤベイクノトレは搦め手と精神攻撃で実質何段階か上に陣取ってるイメージ

    「リアルファイト(武器を使ってはいけないとは言っていない)」

    的な

  • 108ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/01/06(土) 15:56:19

    岩田康誠のイン突きは神!
    そしてツムツムははよGI制覇しろ!!!!!!

  • 109ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/01/06(土) 16:00:39

    にしてもまたターミネーター世代が強化されてしまうのか
    いや、ターミネーター世代に入ることでキャラが強化されるのか?

  • 110マクトレとかの人24/01/06(土) 16:11:10

    >>107

    この二人、テイマクと親しくなった影響でドンパチそこそこできるようになってそう


    >>109

    ターミネーター世代ってだけでこう「なんか戦闘技能あるんだろうなー」ってなる

  • 111デジトレ24/01/06(土) 16:16:39

    >>106

    >>107

    イクノトレは21歳にしては動ける、というか子供体力ってだけで搦手とかはできない、精神えぐる口撃はとかするけど物理で殴り殴られなら普通に一般的成人女性だよ

    >>97

    深夜テンションで通話してる時だいたいあんな感じ

  • 112マクトレとかの人24/01/06(土) 16:24:20

    >>111

    精神分析・言いくるめ・跳躍あたりに振ってそう

  • 113デジトレ24/01/06(土) 16:36:51

    >>112

    ざっくりキャラシ考えるならそれ+登攀、水泳、芸術花火かな?感性ガキだから写真術とか隠れるもありそう

  • 114マクトレとかの人24/01/06(土) 16:39:10

    >>113

    なんだろう 芸術:花火 の悪用されてそう感

  • 115パマトレ24/01/06(土) 16:40:22

    >>111

    これが寝落ちもちもちか

  • 116フジトレetcの人24/01/06(土) 16:41:17

    ちなみにタプトレにファッション任せると、センスは間違いなくいいけど大体赤が主体になる

  • 117フジトレetcの人24/01/06(土) 16:49:53

    後、一回くらい同期の誰かしら口説こうとして中身でドン引きしたことがありそう(小並感)

  • 118デジトレ24/01/06(土) 16:50:33

    >>115

    1時半には既にスマホとじて寝たからガチ通話してたらいびき聞かれてたのは俺か

    >>114

    少なくとも俺がロールプレイしたら悪用しまくる、というわけでキャラシ作ってきたよ

  • 119マクトレとかの人24/01/06(土) 16:57:41

    >>118

    俺も帰ったらマクトレの作ってみるかー

    多分STR19のDEX24とかになるから入力できるかわからないけど

  • 120マクトレとかの人24/01/06(土) 16:58:31

    テイトレはたぶんSTR30とかあるんだろうなー

  • 121イクノトレ24/01/06(土) 17:00:12

    >>119

    >>120

    大丈夫?そんだけで足りる?ダメボたったの2d6くらいしかつかないよ?

  • 122サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/01/06(土) 17:00:30

    >>118

    こんなサイト有ったんだ…

  • 123アヤべトレ24/01/06(土) 17:01:24

    >>118

    そう考えるとやっぱり寝落ち通話のリスクでかいな



    キャラシはよく分からんのでやりません

  • 124マクトレとかの人24/01/06(土) 17:02:20

    >>121

    マクトレは力自体はよくて人類最高峰かそのちょい↑くらいなんだ

    異常な技術とスピード(とギャグ補正)でそれを最大限生かしてるだけなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:05:18

    このレスは削除されています

  • 126サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/01/06(土) 17:06:03

    掲示板違いでミスったぜ・・・

  • 127イクノトレ24/01/06(土) 17:08:33

    >>124

    確かにDEXそんだけあったら素で回避48のクソ ゲーだしなあ、ダメボ2d6だとしても跳躍+マーシャルアーツ+キック+ダメボって考えたら……

    >>123

    それがあるから俺は寝落ち通話とかのTwitterスペース、インスタライブに参加しても「眠いから落ちる」って宣言して抜ける


    クトゥルフ楽しいよー怖くないよーやってみよう〜?

  • 128フラトレ24/01/06(土) 17:15:02

    >>127

    「寝落ち通話」がネタとしか思ってない人間で今救われてたと感じた


    出たぞ!TRPG勧誘の魔が!2年くらいずっと言われるやつ!

  • 129イクノトレ24/01/06(土) 17:20:09

    >>128

    ああは言ったけど数える程しか参加したことない錠前サオリだよろしく頼む


    とりあえず動画だけでも見てみない?それで興味が湧くかもだし。2年も言ってるのは……このメンバーでGMとか誰もやりたがらないし……

  • 130マクトレとかの人24/01/06(土) 17:23:35

    >>129

    私でよければやりますよー


    まぁ吟遊になっちゃう確率それなりにあるけども

  • 131フジトレetcの人24/01/06(土) 17:24:35

    とりあえず流れるようなシャカトレdisは初めてだから慣れねぇんだが、あんな感じでいい?

  • 132アヤべトレ24/01/06(土) 17:26:49

    >>129

    サッちゃんまた変な仕事してる…


    動画ねー

    ああいう系長くてねーあと何かしながら動画ってのが殆どだから直で見ないんよー

  • 133マクトレとかの人24/01/06(土) 17:42:54

    TRPGというと
    DX3rdターミネーター支部とか面白そうとふと

  • 134ハヤトレetcの人24/01/06(土) 17:46:35

    情報担当になりそうなイクノトレの負担が
    いろんな意味でえらいことになりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:47:48

    >>134

    溢れ出す情報量

    ネタが尽きないんよ

  • 136マクトレとかの人24/01/06(土) 17:49:12

    >>134

    常識人枠のフリした天然脳筋支部長、マクトレ!

    天然タラシのトラブルメーカー テイトレ!

    拘束フェチにして布教者 アヤベトレ!

    徹底的傍観者 モンスニー担!


    はい

  • 137フジトレetcの人24/01/06(土) 17:50:30

    >>136

    あ、ブレーン担当にならざるを得ないタプトレが胃潰瘍になった!

  • 138マクトレとかの人24/01/06(土) 17:58:11

    >>137

    タプトレイクノトレでいい胃薬教えあってそう


    マクトレ、最初は考えるけど面倒な事態になると力技に頼るし分の悪い賭けでも突っ込んでいくから皺よせが二人に……

  • 139ハヤトレetcの人24/01/06(土) 18:01:12

    >>136

    なんじゃあ、この成果はちゃんと上げるおかげで

    潰れてなさそうな支部の内容は


    >>137

    でえじょうぶだ、イクノトレのフォローがまだ効く……

    いや裏返したら二人iozgwほぼアカンヤツでは???

  • 140ハヤトレetcの人24/01/06(土) 18:01:54

    いやなんで「つぶれたら」がiozgwになんの???(困惑)

  • 141シャカトレ24/01/06(土) 18:07:06

    ダブルクロスよく知んないんだよね

    >>130

    多少吟遊じゃないとこのメンツじゃストーリー進まんよ

    >>131

    シャカトレの扱いはもっと悪くしていいよ、やらかしとかキモエピソードがだいたい公式だし

    >>132

    短時間で楽しめて初心者向け……ととのいました

  • 142フジトレetcの人24/01/06(土) 19:30:28

    wikiにタプトレのページ作ったよー
    ツッコミどころも残しておいた

  • 143マヤトレ24/01/06(土) 19:34:29

    >>142

    ひゅー!



    ………時間さえあればなぁ

  • 144フジトレetcの人24/01/06(土) 19:35:44

    >>143

    マジで待ってますぜマヤトレ

  • 145マクトレとかの人24/01/06(土) 19:39:00

    そういやよったよたの与太だからスルーしても全然構わないんだけど
    マヤトレがターミネーター世代一人作るとしたらどうなるんだろって

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:41:02

    そろそろ三バカ共有財産のトレーナー欲しい

  • 147ラートレ24/01/06(土) 19:45:22

    >>141

    思ったより自由度あるな

    うーん、これは多分好き勝手やるな

  • 148マヤトレ24/01/06(土) 19:47:00

    >>145

    オレェ?頭ターミネーターはちびっこいるからなぁ。ガチムチなオカマかフェアリーゴッドファザーか黒沼トレーナーな前職を聞いてはいけない人、あとはターミネーター3のターミネーターの3択じゃないかな


    >>144

    4月までにはどうにか…?

  • 149ラートレ24/01/06(土) 19:50:34

    >>146

    絶対ごちゃまぜなるぞ

    作風の違いというものがこの世にはあってだな

  • 150マヤトレ24/01/06(土) 19:52:37

    >>147

    GM側としてもバッチこいなんよ。GMやる変態はむしろそっち望んでるまである


    >>146

    ふら

  • 151マヤトレ24/01/06(土) 19:53:04

    >>146

    フラトレ包囲網で我慢しなさい

  • 152ラートレ24/01/06(土) 19:58:28

    >>150

    >>151

    うえでなんか言ったけどフラトレ周りはそうか

    1人だけ濃度違くて笑う

  • 153ハヤトレetcの人24/01/06(土) 20:00:59

    ……すごい漢女だ。(Wikiページ見てみた感想)


    >>148

    とにもかくにも時間見てでいいのでご無理はなさらず……

  • 154ラートレ24/01/06(土) 20:05:05

    儂もいいかげんwikiにss乗っけるっての口だけにしないようにしよ

  • 155マクトレとかの人24/01/06(土) 20:05:39

    作風違うものが混ざるときの小宇宙は見たいよね

    俺もわかる

    まぁ同時にやめとけともなるけど


    >>148

    この中だとオカマが見たいですね……

    なんか我流の拳法使いそう


    与太に付き合っていただきありがとうございます

  • 156フジトレetcの人24/01/06(土) 20:14:46

    >>153

    女傑とおっしゃい女傑と、年末に甲斐の虎に脳焼かれたからこうなった


    ちなみにwikiで察するだろうが、レズ寄りのバイです

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:16:29

    そしてさり気なく更新されてるラートレ

  • 158マヤペ小R24/01/06(土) 20:23:02

    >>155

    クレしんで英才教育を受けたからな


    >>152

    濃縮還元を更に濃縮してるからな。

  • 159ハヤトレetcの人24/01/06(土) 20:25:48

    >>156

    なんか話聞くけど凄そうですわねぇ……


    しかしその癖だと近くにはツラはいいけど

    ネジが緩くなりがちな人ばかりで大変そうやなァ……

  • 160フジトレetcの人24/01/06(土) 20:30:04

    >>159

    「顔は好みだからちょっと口説いてみたら何か違った」案件多発してそう

    まあ、今は夢追い掛けるの楽しい!(バレンタイン前後に仕事詰め込みながら)ってなってるからそこまで問題にはならなさそう

  • 161シャカトレ24/01/06(土) 20:36:11

    >>146

    どこの天下餅だ

    >>147

    TRPGは好き勝手やっていいんだぞー、苦しむのはGMとGMを怒らせた時のPLだけだし。世の中にはTRPGで会話縛りとかガンダム持ち出しとかラスボス格のキャラでとかやらかしてる人たくさんいるし

  • 162マクトレとかの人24/01/06(土) 20:36:37

    マクトレ……マックイーンに会う前に仲良くなったらまだ好みの範疇だったろうに

  • 163マクトレとかの人24/01/06(土) 20:41:02

    >>158

    クレしん時空出身ならこのトレセンにも着いていけますね()

  • 164マクトレとかの人24/01/06(土) 20:42:19

    >>161

    そうそう


    前もいったけどウチもメタルスライムを許可した結果黒幕がメラで死んだし

    自由よ自由

  • 165ハヤトレetcの人24/01/06(土) 20:44:11

    >>160

    反応はいいけど脈がないとかもザラでしょうし

    中々難儀はしそうですのう


    それはそれとして楽しくやれているならなりよりなのですが、ええ


    >>161

    実際GMがはっちゃけてPLも追随した結果

    ギャグみてえなインフレすることもあるから多少はね?

  • 166ラートレ24/01/06(土) 20:45:37

    >>161

    何だ

    ただのここじゃん

  • 167フジトレetcの人24/01/06(土) 20:47:24

    >>162

    いい反応しそうだし、自分好みに染めがいありそうだしで間違いなく手を出してた(確信)

    フィジカルお化け過ぎてこの時空での景虎さんポジになる可能性も0ではないと思うが

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:49:23

    フララーが擬似川中島とか言わてすぐに生えてくるの笑っちゃう

  • 169フジトレetcの人24/01/06(土) 20:51:58

    >>168

    タップ育成を先延ばしにしている間に川中島にやられてな…そんな状態でタップ育成したらめちゃくちゃいい女でな…つい

  • 170マクトレとかの人24/01/06(土) 20:54:43

    >>167

    景虎ポジになったら道場にごしょうたいされます()

  • 171フジトレetcの人24/01/06(土) 20:56:20

    >>170

    (イメージ図です)

  • 172シャカトレ24/01/06(土) 20:59:07

    >>166

    そうだよ?割とここの三女神みたいな精神性の黒幕が出てくることも多いしここでやれてる人は全員クトゥルフ神話TRPGやれるよ

  • 173マヤペ小R24/01/06(土) 21:00:50
  • 174ラートレ24/01/06(土) 21:02:00

    >>172

    >>173

    てことは普通に進むわけねえな!ガハハハ!

  • 175ハヤトレetcの人24/01/06(土) 21:03:01

    アカン台本が死ぬゥ!!

  • 176マヤペ小R24/01/06(土) 21:03:08

    >>174

    ハハハ、だからGMだけはお断りなんだがな!ハハハ

  • 177マクトレとかの人24/01/06(土) 21:04:16

    じゃけんシノビガミしましょうねー
    (秘密用意しながら)

  • 178フラトレ24/01/06(土) 21:05:04

    >>176

    たまにやる真面目なやつ成功したことねぇし俺もやだわ!ギャハハ!

  • 179ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/06(土) 21:05:15
  • 180フジトレetcの人24/01/06(土) 21:06:59

    真面目にやってもダイスが事故るからな仕方ない

  • 181マヤペ小R24/01/06(土) 21:08:09

    >>179

    でもな、正直この人PLするならちょっとGMやりたい欲求がある。サイコロに愛されてるのはいいなぁ

  • 182マクトレとかの人24/01/06(土) 21:09:29

    >>181

    分かる


    あとヤバイ秘密とかHO投げてみたい(オイ)

  • 183シャカトレ24/01/06(土) 21:12:42

    >>180

    牢屋で言いくるめファンブルして詰み状態になってGMが頭抱えるとかもザラだしな!!

  • 184ハヤトレetcの人24/01/06(土) 21:13:44

    実際マジでゴルトレさんが一種の天運持ってるから
    その爆裂っぷりを側でみてみたいのはそうなのよね

  • 185ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/06(土) 21:13:53

    真面目な話、俺が参加したらGMだろうとPLだろうと事故る気しかしないんだよね(白目)

  • 186ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/06(土) 21:16:35

    >>181

    >>182

    >>184

    き、期待されてる時に限ってやたらといい目が出るとか動画だとよくあるし…(震え声)

  • 187フラトレ24/01/06(土) 21:18:55

    >>186

    でも最近常時期待されて結果出してませんか?

  • 188マクトレとかの人24/01/06(土) 21:25:52

    >>186

    なんであんなピンポな目ばっか出るんですかね

  • 189ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/06(土) 21:49:47

    >>187

    _(´ཀ`」∠)_


    >>188

    こっちが聞きたいが???

    あにまんのダイス絶対人入ってるって

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:52:06

    なんか増えて草

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:55:08

    >>190

    毎回三バカとかいう混沌の中に投入しないといけないとか嫌すぎる

  • 192ハヤトレetcの人24/01/06(土) 21:58:51

    (え、追加召喚すんの?って顔)

    ……準備するから待ってね。
    PT三人どんなやっけ…………

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:04:09

    >>191

    1000万出されてもやらない

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:45:33

    マヤトレ
    種族:人間
    職業:操霊術師
    経歴
    B-4:5 毒を飲んだor食べたことがある
    C-2:4 体に傷跡がある
    B-1:6 かつて信頼できる友人がいた
    冒険に出た理由
    6:5 失われた文明を取り戻すため

    種族:ルーンフォーク
    職業:魔導機師 
    経歴
    ①のめりこむ趣味がある
    ②ガキ大将だった
    ③飛行船にのったことがある
    出た理由
    奈落を滅ぼすため

    種族 メリア
    職業 神官
    経歴
    B:2-4 競いあう友人がいた
    A:5-1 大きな遺跡を発見したことがある
    C:4-2 監禁されたことがある
    冒険に出た理由
    3-6 最高の冒険者になるため

  • 195ハヤトレetcの人24/01/06(土) 23:02:51

    よしログ漁ってダイス表みつけた、前衛来い前衛!!


    種族dice1d12=2 (2)

    職業dice2d6=1 5 (6)

    経歴①dice3d6=6 3 6 (15)

      ②dice3d6=6 6 2 (14)

      ③dice3d6=1 5 3 (9)

    冒出理dice2d6=1 5 (6)

  • 196ハヤトレetcの人24/01/06(土) 23:05:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています