【クロス注意】「誰だお前はッ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:08:53

    「なんだここはッ!?俺は寿司を食べてたはずだぜ!」

    『聞こえますか…?私は大いな「誰だお前はッ?」る寿司の意志』

    『どうやらこの世界では、寿司の概念が消滅し「なにッ!?」かけているみたいですね」

    『見たところ、目の前の人物が貴方を助けてくれるマス「よくわからないぜ!!」ターだと思われます』

    『マスターの助けになることこ「なにッ!?」そが、この世界の寿司を救うことに繋がり「やァァッてやるぜッ!!」ます』


    ここだけ「寿司を愛する者」と『大いなる寿司の意志』が徒歩(?)でカルデアに召喚された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:09:27

    どうやらこの世界では、寿司が「英霊」として解釈されているようですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:10:54

    宝具
    【そろそろ"希望"になるぜッ!(そろそろスシをたべないとしぬぜ!!)】

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:14:09

    海で見かけて衣装違いかと思ったら
    「そろそろ寿司で汗を流そうね!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:15:41

    戦闘開始時のボイスとか勝利時のボイスや戦闘不能時ボイスがいとも簡単に想像できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:18:15

    ふざけやがって魔術王!!
    この世界から寿司理を焼却しようとしやがって!!!
    許せねぇ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:22:24

    好きなもの?寿司に決まってるだろ!!
    寿司は美味いからな!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:24:06

    嫌いなもの?
    寿司の安全を脅かすヤツだせ!
    寿司は!美味いだろうが!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:24:26

    なにッ!?マスター!お前、誕生日なのか?!
    そういう事はーッ!はやく言えーーーッ!!
    今から!一緒に!!寿司を!!!食べに行くぞッ!!!!
    ウォーーーー!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:27:14

    『なぜ私達がやって来たか…ですか?ええと…貴方たちの宇宙では、どうやら「さあばんとユニバース」…とやらに接続している様でしたので、それが何らかの者の手によって悪用され、我々の寿司バースと接続してしまったようですね』

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:27:42

    バトルがうるさくなるのは想像できる
    ギルとオジマンと並べてみよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:31:06

    この世界の寿司を愛する者って誰だろう
    エミヤ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:32:39

    コマンドカード選択ボイスは「なにっ!?」と「やったぜ!」の2種類かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:34:26

    >>13

    「美味いッ!」「(美味すぎる)自覚はあるのか?」「反省しろッ!」あたりもありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:35:27

    たぶんバーサーカー
    もしくはアルターエゴ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:38:41

    一定ターン寿司を食べなかったら死ぬのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:40:32

    忘れもしませぬ
    あれは拙僧が寿司を愛する者だった頃…

    ンンンンン!おのれ寿司!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:44:21

    スキルで寿司食ってるし敏捷EXになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:48:13

    寿司の為に戦えるので
    ブリュンヒルデの宝具の特効対象には入るな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:49:37

    何気に条件付きワープや竜巻みたいな魔術じみた事をやってるんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:57:47

    スキル【バース・シフト】
    解説:世界線を移動する超技術。レイシフトとはまた異なる。本来ならユニバース世界の技術なのだが、彼の場合「寿司ソウル」なる謎の魔力リソースを使うことにより行使可能となっている。
    また、通常ならばただ単に当人が世界線を移動するだけなのだが、サーヴァント化に伴い「違う世界線の自分」と瞬時に入れ替わるスキルに変貌している。
    爽やかなスポーツマン、クールな技術者、ちょっと危ない宗教家…等と入れ替わる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:02:45

    クラススキル
    寿司を愛する心
    自身のバスター性能、アーツ性能、クイック性能、クリティカル威力をアップ
    スキルを使用せず3ターンが経過すると戦闘不能になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:10:12

    クラススキル
    【魅了無効】
    彼は既に寿司に魅了されている為、その他の魅了スキルを全て無効化する

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:24:04

    🥺を倒した事あるから怪異特効ある可能性あるんだよなコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:53:01

    話の途中だがそろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:17:36

    >>13

    宝具カードの選択ボイスは間違いなく「そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!」なので、脳内で「なにっ!?」「やったぜ!!」「そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!」の華麗なエクストラチェインがリフレインしている

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:02:35

    ここまで「なるほど!」なし

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:14:06

    ここまで絆礼装、バレンタインで何くれるのかが確定してるやつも珍しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:16:54

    こいつの消滅モーションがキラキラじゃなくて
    虎戦車みたいな爆発モーションになってるのは見えた

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:22:11
  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:22:14

    キアラの宝具食らっても「これじゃ寿司が食べられないぜ!!!ウォーーーー!!!!!」ってはねのけそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:22:52

    死亡時ボイスが満場一致で決まる男

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:25:53

    >>32

    死 ん だ ぜ \ボカーーーーンッ!!/

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:26:40

    スキルで通常攻撃時に自分に寿司カウンターを付与するとか相手に寿司カウンターを付与するとか一定数寿司カウンターがどっちかに揃ってるとなんかする感じかな…
    少なくともHPは回復しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:29:08

    汝は寿司!!!!!(相手と味方に寿司特性を付与)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:31:14

    >>35

    踊り食いになっちまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:32:34

    オルタ枠は寿司が兵器になった世界の主人公だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:32:51

    オルタにありそうなこと
    「この世の全ての寿司は俺のものだぜ!!
    寿司は俺のためだけに握り俺だけが買えばいい!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:36:31

    ゴッホちゃんが呪い吸引するみたいに寿司バフをズオオオッて吸い込みそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:37:08

    他の英霊たちの反応が見てみたいな
    ここまで突き詰めたら好感度高そうな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:38:39

    【高難易度】そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:43:50

    >>40

    あのお方の魂

    スシの形になってる...

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:46:44

    W寿司編成で大暴れするの楽しそう(こなみ)
    多分バスタークリティカルだろうし卑弥呼様が相性いいんかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:13:54

    寿司が食べられなくなると死ぬので意図的に自身に付与された寿司を0にする事でデスチェンさせられる

  • 45技術バース世界線ver24/01/05(金) 11:19:32

    ・戦闘開始ボイス
    「よろしい。では、寿司の代表として頑張るとしよう」

    ・スキル選択ボイス
    「ガリだ」
    「赤貝」
    「寿司…高性能すぎる自覚があるのか…?」

    ・宝具選択時ボイス
    「そろそろ寿司のファンクションを実行する」

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:20:57

    レベルアップ時に種火の事を「寿司」って呼びそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:24:31

    >>41

    いつぞやのボックスイベのえっちゃんみたいになりそう

    ・エネミー側は「寿司を愛する者」と「寿司(という名前の一般エネミー)」×たくさん

    ・味方側は永続デバフ「そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!(3ターン以内に自身がエネミーを倒していない場合即死)」付与(解除不可)

    ・寿司を愛する者は特殊行動で寿司を食べる

    ・敵味方問わず、寿司を食べる(倒す)とバフ付与

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:26:41

    >>40

    私もスシは好きだぞ!

    以前、エドの町の屋台で食べた事がある!

    うむ…あれは美味かったなぁ…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:28:25

    >>47

    なんかネロ祭での超高難易度の俵藤太を思い出すなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:29:17

    >>40

    「圧政では無い!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:30:52
  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:34:58

    >>51

    やはり寿司を愛する心は世界線を超えて共通なのですね…!

    ああ、寿司の加護が世界に在らん事を…!

    (訳:1ですけどそのスレとは別人です。まあ寿司は美味いから複数あってもいいよね!)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:47:54

    >>40

    ああいう風に、とても美味しそうに食べてくれる者が居るというだけで、気が引き締まるというか料理人冥利に尽きる、と感じてしまうよ。有難いことさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:52:38

    >>40

    あの御仁、とと様に向ける視線が、時々妙に熱すぎることがあるンだよなぁ……多分美味くねぇと思うんだけどよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:54:08

    🍣「おいおいおいなんてこった!寿司が……消えていくぜ!!!」
    🍆「先輩!寿司を愛する者さん!ここは一度カルデアに戻って作戦を🧚「寿司を愛する者よ、私の声が聞こえますか」」
    🗻🍣「「誰だお前は!?」」
    🍆「先輩?」
    🧚「この世界の寿司を取り戻🗻🍣「「やああああああってやるぜ!!!」」すのです」
    🍆「先輩!?どうしたんですか先輩!?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:05:55

    >>55

    寿司に当てられたか……

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:07:13

    これ好き、いや寿司

    x.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:18:00

    >>55

    まあ寿司が英霊として解釈されている世界線なら

    寿司を愛する者ポジションは自然と藤丸になるよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:19:53

    「そろそろ寿司と共に聖下駄戦争を勝ち抜くぞ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:22:41

    他の世界の寿司を愛する者はまだ会話成立しそうだけどこいつはどうなんだろう…食い気味に返事してくるだけで会話自体は普通にできるんだっけ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:25:21

    >>60

    会話が成立しているようでしていないから

    たぶん狂化ランクEX枠

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:48:21

    兵器世界の寿司を愛する者は戦闘力かなり高いはず、兵器と化した寿司で多元宇宙を攻撃して宇宙を滅ぼしかけてるし、自称だけど宇宙最強の寿司とやらを扱えるし、作中描写でも街一つくらいなら簡単に滅ぼせる

    「そろそろ寿司に焼かれて死.ねェ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:24:19

    ・愛する者の為に戦える
    ・超自然的な存在と知り合い
    ・専用BGM持ち
    ・死亡エンドがある
    ・悪に染まったIFの自分が居る
    ・世界線を超えて移動可能
    ・メタ的なギャグの適性アリ

    …うむ!どこからどう見ても型月のキャラだな!

  • 64玉子24/01/05(金) 13:51:39
  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:25:40

    >>64

    おのれ寿司プターズ!!!

    許せねぇぜ!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:30:21

    >>63

    自分同士の戦い展開もあるな

    もしかして本当に型月のキャラだった……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:37:05

    >>31

    一番の快楽が寿司を食べる事なのでいくらキアラさんが性的な快楽を与えても

    「うおおお気持ちいいぜ!!でも寿司を食べる事のほうが大事だぜ!!」で立ち直る

    そして「俺は寿司を食う!おまえはおはぎを食う!それで問題無いんじゃあないのかっ!?!?!?」でHAPPY END

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:38:27

    寿司が生み出されなかった故に停滞してしまった異聞帯と寿司が偉大すぎて停滞してしまった異聞帯があるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:18:30
  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:23:52

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:26:15

    何かよくわからない内に連投していたぜ!
    これも寿司が美味すぎるせいだ!反省しろ寿司!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:35:27

    キアラさんよりカーマちゃんの方が刺さりそう
    というわけでカーマちゃん寿司握って

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:05:52

    並行世界の自分の力により「勇猛」「蔵知の司書」「信仰の加護」のスキルを一時的に得ることができそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:32:50

      全 鮨 完 食
    〜GOCHISOUSAMA〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:40:20

    >>72

    鮨処大奥開店

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:47:21

    >>46

    レベルアップ時1

    なんだこの寿司は!?

    ガリガリトゲトゲしてて食べにくいぜ!これがこの世界のウニなのか!?

    だけど食べたぜ!!美味かったぜ!!!


    レベルアップ時2

    こんなに大量に寿司をくれるなんて、さてはお前いいヤツだな!?

    ありがとう!!美味かったぜ!!


    レベルアップ時3

    寿司!美味い!!アーーー!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:52:43

    A級特上帝国 アナゴダシ巻

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:28:47

    三臨が寿司頭なことは分かる

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:37:32

    ンンンンン!ご馳走様ァ~~~~!!!

    あぁ!美味い寿司を食ったら寿司とそれに関わる全てに感謝するのは当然だぜ!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:51:18

    バース・シフトの応用であらゆる概念を「寿司」に当てはめ、それを食すことで無効化したりしてきそう

    あとはいつもの回転炎竜巻攻撃でフィニッシュ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:17:29

    失意の庭(ちくわ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:34:15

    >>81

    sushi is not food

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:43:26

    >>63

    兄をその手にかけた悲しい過去持ちでもあるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:43:57

    >>81

    秒で出てきた……

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:45:09

    コイツ現実改変(ちくわ)も寿司への愛で跳ね除けたからな
    死に至るほどの寿司愛は伊達じゃない

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:45:52

    寿司を食うことで竜巻起こしたり、重力操ったり(垂直落下)、加速したり、空中ダッシュしたりする変態

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:45:53

    もしかして寿司への愛を持ちながら寿司を無くそうとする兄貴にはビースト適性あるのでは??

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:48:04

    宝具で他宇宙の寿司を愛する者を召喚して連続攻撃を仕掛けて最後に全員で合体してオレ自身が寿司になるいつものアレでフィニッシュするヤツ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:28:52

    >>87

    人類を寿司と定義することにより人類愛を獲得…!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:40:51

    寿司を兵器とする者は寿司の存在を抹消じゃなくて「寿司は兵器として憎悪されなければならない」って言う変な執着
    ある種の信仰をしてて人類悪と似てるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:45:58

    これで寿司への執着が起源とかそういうのじゃなく単純に好きだったオチだったら個人的好み

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:48:40

    「寿司を愛するだけのただの人間」だからこそ成し遂げられるみたいな展開って🍄が好きそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:59:37

    >>82

    誰だお前はッ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:01:21

    このレスは削除されています

  • 95宗教バース世界線ver24/01/06(土) 20:02:48

    ・戦闘開始ボイス
    
「愚かな…寿司は具体的に説明できる概念ではありませんが…愚かな…」
    「寿司の手を煩わせてはいけませんよ?」

    

・スキル選択ボイス
    
「大いなるマグロ神!」
    
「偉大なるホタルイカ様!」
    
「素晴らしきエンガワ大僧正!」
    「寿司の御膳ですよ!?」

    

・宝具選択時ボイス
    
「そろそろ寿司の裁きを受けなさァい!」
    「褒美をあげましょう…寿司なき者よ…」
    「では寿司の裁定の時間です…覚悟なさァい!」

    ・勝利時ボイス
    「当然の帰結です…寿司はァ!…真に、尊いものですから」
    「…せめて安らかに眠りなさい。どうかアガりゆく彼らに、シャリの加護が在らんことを…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:03:36

    BBちゃん「なんか月にいましたね…こういう変な信仰で不可能を可能にしたひt\寿司ッ!!美味すぎるぜ!!!!/うるさいですぅーーーー!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:12:45

    >>92

    寿司を愛する者よ

    私はあなたのことを信じていました

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:17:03

    『寿司を愛する者よ…聞こえ「誰だお前はッ?」ますか…?私は大いなる寿司の意志』

    『どうやら、あの者が私たちをこの宇宙に呼び寄「なにッ!?」せた張本人のようです』

    「誰だお前はッ?」

    『くっくっく……私、いや私たち「誰だお前はッ?」は、今までお前に一方的に"消費"されて来た「なにッ!?」者達…」

    食べられし者達『すなわち「食べられし者達」とでも名乗「なにッ!?」るべきかな!』

    『空位になりしビーストⅣの座に収まり「なにッ!?」し私こそが!新たなるビー「よくわからないぜ!」ストⅣ……いや『ビースト寿Ⅳ(スシ)!』と「なにッ!?」なり、全ての宇宙の人類を逆に食べてやるの「許せねぇ…寿司は食い物だろうが!」だ!!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:20:17

    ・人類が開発してきた武器を「蒐集」して逆に人類を鏖殺する道具にした、かつてのビーストⅣ…
    ・寿司が「兵器」として解釈されていた世界線の存在…

    繋がってきたな…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:23:08

    >>72

    (なにっ!江戸城の一部になっていたら…寿司が食べられないじゃないかっっっ!!!!)

    (寿司が食べられないから死 ん だ ぜ!!!)(クソデカ爆発音)(退出エフェクト)

    カーマ「あああっ!それでカルデアに戻るとかおかしいでしょう!!」

    キアラ「ソワカソワカwwww」

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:16:34

    >>74

    これすし

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:20:33

    ビーストⅢ特攻鯖になりつつある

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:48:33

    絆礼装は寿司なのか大いなる寿司の意思のぬいぐるみだったりするのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:50:34

    >>103

    この人がぬいぐるみ持ってるように見えるか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:51:12

    再臨素材 寿司
    バレンタインのお返し 寿司
    絆礼装 寿司

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:48:59

    >>100

    一定時間寿司が食べられないと死ぬ体質の活用法きたな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:04:57

    >>102

    寿司に夢中すぎて魅了効かないからな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:17:39

    A級特上帝国 アナゴダシマキ
    無限注文座席 アゲテルイカリング
    人智未到薬味 GARI
    創作寿司輪廻 カリ・フォルーニア
    神至巨大軍艦 アカガイデス
    魚卵爆盛山脈 オリュンポス丼
    酔精新作吟味 アツカンビー・ル・フェス
    黄金精神目標 ウマイ・スシタラン
    食想酢飯紀行 オスト・スシルバー

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:24:20

    >>103

    ぬいぐるみは多分"大いなる寿司の意志"からの、バレンタインのお返し

  • 110競技バース世界線ver24/01/07(日) 12:32:00

    ・戦闘開始ボイス


    「はじめまして!今日の寿司相手はキミかな?よろしくね!」

    「タコ、ウニ、トロ、アマエビ…集中しろ…!カツオ、アジ、サーモン!」

    


・スキル選択ボイス

    「いくよ!寿司サーブ!」
    
「イクラショットだよ!」
    
「必殺の…ハマチアタック!」

    「シャコの手入れはちゃんとしないとね!」

    



・宝具選択時ボイス


    「そろそろ寿司で汗を流そうねぇ!」

    「チャレンジ精神に、寿司は必ず応えてくれる!」

・

    勝利時ボイス

    「はぁー、楽しかったあ!またキミと寿司がしたいな!約束の芽ネギを交わそうねえ!」
    「サーヴァントって名前、なんだかシメ鯖みたいでカッコいいよね…改名しようかな?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:17:13

    >>108

    ウマイ・スシタランすき

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:42:09

    ローディング中に表示されるのが鯖の情報やゲームのヒントではなく寿司ネタの解説

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:02:21

    この人が「なるほどッ!」って言える瞬間は来るのだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:33:51

    1人だけ退去が光じゃなくて爆発なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています