【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1005【歓迎】

  • 1マヤトレ24/01/05(金) 03:21:18

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190がジョジョ立ちしながらオリジナルスタンドの名前を声だかに叫んで建てる

  • 2タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 03:23:46

    たておつー

  • 3キタトレ24/01/05(金) 03:24:57

    ポチポチ(再電話)

  • 4フラトレ24/01/05(金) 03:25:00

    お願いだから死んでくれ

  • 5部下24/01/05(金) 03:25:14
  • 6フラトレ24/01/05(金) 03:26:01

    >>5

    つまり俺がデジトレに死んで欲しくないと

    そ、そんなわけないんだからね!

  • 7タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 03:26:06

    …(同僚にスタンド使いがいますよって言えばいい訳になると思ったのよー)

  • 8デジトレ24/01/05(金) 03:26:14

    っふう……帰ってこれた、後はあのバカにゆっくり自分の手で誤解を解いてもらうだけだな

    >>6

    うわ

  • 9ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 03:26:47

    >>5

    (🌟ワ🌟)

  • 10マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 03:26:51

    >>7

    (実際言い訳としてはかなりいい線でしょうからね)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:28:04

    200の使い方がヘブンズドアーみたい

  • 12マヤトレ24/01/05(金) 03:28:54

    ふう、日本は空気が美味しいな。


    おとそこのうさぎ、矢によってスタンド能力に目覚めた情報はなにがなんでも与えたら駄目な情報なんだ。どれだけの規模のスタンド保有者がいるかも不明、そしてそれがキタトレに被害を及ばさないとも限らない。そうなれば必ず行動にでるし、学園にも被害が出る。文字通り口が避けても言えないんだ

  • 13キタトレ24/01/05(金) 03:29:01

    >>7

    そこから更にツッコミ入れられたら面倒になりかねないだろって言ってるだろバーロー・・・




    ……つーかこれ、フラトレ回収どうすりゃいいんだ?

    エイシンフラッシュに心配かける訳にもだし

  • 14部下24/01/05(金) 03:29:16

    >>6

    残念だがそっちの答えについてじゃあない……「お前はスタンドを知っている」ということだ

    ボスのお知り合いだそうだからセーレンケッパクなショージキモノなら「拷問」にしないでおこう


    「どうしてスタンドを知った」?

  • 15マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 03:29:55

    >>12

    (あー、でも確かにその場はしのげても後が大変でしょうね……)

  • 16フラトレ24/01/05(金) 03:30:48

    >>14

    特殊な防衛手段くらい知ってますよ

    家柄が家柄なんでね、体に流れた電気を受け流すとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:31:43

    飛ばされたのが三馬鹿でつくづくセーフだったんだな。マクトレとタキトレとかだったらと思うとゾッとする展開にもなり得たのか

  • 18デジトレ24/01/05(金) 03:32:07

    >>12

    どうする?ガムテでも口に巻いて物理的に喋れなくしとくか?あの妖怪口軽獣女郎のことだし口頭での警告じゃ信用ならん

  • 19部下24/01/05(金) 03:32:43

    >>16

    「暖簾に腕押し」……口は回るようだな

    じゃあ


    コイツは見えるか?

  • 20マヤトレ24/01/05(金) 03:33:50

    >>18

    ああ、正直気付かないところで追手を差し向けられている可能性もある。口と脳が天と地ほど離れてそうな奇獣は今のうちに黙らせておこう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:34:05

    >>17

    マクトレは元から知り合いっぽいし案外サクッと済むかもしれん


    タキトレ?知ら管

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:34:29

    フラトレがペロペロされてるのか興奮してきた

  • 23フラトレ24/01/05(金) 03:35:59

    >>19

    よく言われます。

    (ワ、本物や)

    こいつって言われてもどの辺にいます?具体的な位置とかでも教えてくれると助かります

  • 24ラートレ24/01/05(金) 03:36:21

    >>22

    お?カチコミしかけたるか

  • 25キタトレ24/01/05(金) 03:37:14

    >>24

    現地イタリアの上にオレの実家なんだけど

  • 26マヤトレ24/01/05(金) 03:37:19

    >>21

    能力者同士は引かれ合うなんて噂もまことしやかに噂されてるからな、余計な疑いや疑念は抱かせないよう交友関係だろうと口を噤むべきだと俺は思うけどな

  • 27部下24/01/05(金) 03:37:41

    >>23

    俺の背後だ……


    では、もう一度 「コイツは見えるか?」

  • 28ウインディトレ24/01/05(金) 03:37:41

    >>24

    待て待て、まずは逃げられないように下準備してからだろう猪突京都

  • 29フラトレ24/01/05(金) 03:38:39

    (さて、無駄な時間稼ぎで助けを待つって言われても多分無理だろうなーこの辺のつて…学生に頼むのはしけるな。とりあえずこの後の説明されたあとの見えているかの質問はどうする……あ、そっか別に矢と確認は必要十分条件ではない。)

  • 30ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/01/05(金) 03:39:08

    >>24

    >>28

    マフィアに喧嘩売ってどうする


    ラートレはむしろその方法を習得したいから手伝ってとかいえば舐めることが出来るようになるんじゃないかい(適当)

  • 31フラトレ24/01/05(金) 03:39:55

    >>27

    びっくりしたァ!

    青と白のヤツ…ですよね?手品か何かですか?さっきまでいませんでしたよね

    あと横のヤツもいませんね💢💢

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:41:14

    ところで駄兎は?

  • 33ラートレ24/01/05(金) 03:41:19

    >>25

    >>28

    つまりまとめて壊してええんやね?

  • 34ラートレ24/01/05(金) 03:41:40

    >>30

    うちはシチュこだわるタイプなんや!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:41:54

    >>32

    マヤトレとデジトレに引き摺られてタキオンの実験室に閉じ込められた

  • 36部下24/01/05(金) 03:42:21

    >>31

    ……なるほど嘘はついていないようだな


    では「コイツのことは以前から知っていたか?」

  • 37フラトレ24/01/05(金) 03:44:41

    (てか何で俺発言してないのに見えてんだろ)

    >>36

    ……正確な回答をしたいので後ろの方の名前だけでも教えてくれますか?

  • 38ウインディトレ24/01/05(金) 03:45:32

    >>33

    全部壊せ、全部だからな

  • 39部下24/01/05(金) 03:46:04

    >>37

    ……まぁ名前「だけ」ならいいだろう

    コイツはスティッキー・フィンガース


    じゃあ、コイツら「スタンド」のことをいつから知っていた?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:46:53

    このレスは削除されています

  • 41ラートレ24/01/05(金) 03:47:31

    >>38

    葦を啣む。

  • 42マヤトレ24/01/05(金) 03:47:54

    >>35

    閉じ込めてないぞ。磔にしただけだ

  • 43フラトレ24/01/05(金) 03:48:54

    >>39

    (うわー元ネタの方で誤魔化そうと思ったのにちぇー)

    後ろの方が先程申していたスタンドだと

    似たようなものは目にしたことがあります

  • 44部下24/01/05(金) 03:49:48

    >>43

    ……これも嘘ではない


    じゃあ「スタンドのことをどうして知らないふりをした?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:50:11

    >>42

    モズの早贄かな?

  • 46フラトレ24/01/05(金) 03:51:23

    >>44

    その根拠は?

  • 47デジトレ24/01/05(金) 03:51:35

    >>42

    ちゃんと口枷もしたしこれで何も心配はいらないな

  • 48部下24/01/05(金) 03:54:50

    >>46

    正式名称は言ってないといいたいんだろうが、お前は「スタンド攻撃」と口にしている

    そうなるとスタンドを知っていなければおかしい

    でなければ「攻撃」とは口にしないはずだからな

    もう一度聞こう

    「スタンドのことをどうして知らないふりをした?」

  • 49マヤトレ24/01/05(金) 03:58:07

    >>47

    ああ、前スレで危険性についてちょくちょく言ってたのに尚も「実は同僚がスタンド使いになったことあるんです〜」だの公言しようだのなんだの正気でないのは明らかだ。手札、この場合は情報を切ろうものなら多少のダメージがあると説明もしたし、安心してもいいだろう

  • 50フラトレ24/01/05(金) 03:59:18

    >>48

    だからそっちは特殊な電気スタンド…あーもういいやめんどくせぇー


    てめぇらに言う筋が無いと思った。んだけ

  • 51部下24/01/05(金) 04:00:48

    >>50

    ……ふむ、これも嘘ではないか

    まぁどう言い繕ってもうちはギャングだからな


    じゃあ一番の懸念事項をつぶしておこう

    「どうしてここに来た?」

  • 52フラトレ24/01/05(金) 04:02:57

    >>51

    それに関してはマジで分からん

    なんで俺こんなとこいるんだよ!!なんで上から落ちたんだよ俺!!!

  • 53マヤトレ24/01/05(金) 04:04:04

    さてこれ以上はお互いに益にはならんだろう。追跡はやはり怖いが、そろそろ直接回収しておくか。


    どどどどどーすんの(訳:回収するからジッパーつけられたりすんなよー)

  • 54キタトレ24/01/05(金) 04:06:16

    >>53

    あいよ、終わったようだしこっちからも連絡入れておくわ。

    えーと、あいつの番号、あいつの番号……あ、これだ。


    (プルルルルルル)

  • 55部下24/01/05(金) 04:06:23

    >>52

    ……本当にわけもわからず飛ばされただけのようだな

    懸念点はないわけではないが……問題ないだろう

    「質問」で終わって何よりだ

    ボスには俺が報告しておく

    そちらもそろそろ「回収」が来るだろうからな


    では……こういった会い方が二度と無いように祈っておこう

  • 56フラトレ24/01/05(金) 04:07:02

    >>55

    次会った時はどっちかが地獄行きだと思ってて下さいね

  • 57マヤトレ24/01/05(金) 04:07:24

    懸念材料はトレセン学園内でスタンドについて知る機会があったことが割れてしまったことだが、まあ後はキタトレが上手くやるだろう

  • 58マヤトレ24/01/05(金) 04:08:08

    >>56

    ジャンルが違う

  • 59キタトレ24/01/05(金) 04:08:28

    >>56

    なんでお前帰り際にいらんこと言うの???

    それが原因でこうなったの忘れたの???


    記憶力スーパーデラックスでいらっしゃる?

  • 60部下24/01/05(金) 04:08:40

    >>54

    もしもし、ブチャラティです。どうなされましたか


    >>56

    お互いイタリア観光で殺し合いを行うほど暇人ではないだろう?

    まぁ次は他人のフリでいいな

  • 61マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 04:09:07

    >>56

    万が一の時護衛しませんからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:09:36

    結論「フラトレ、やっぱりアホの子」

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:10:32

    >>60

    なお上司がケンカを売られたので黙ってるような部下たちではなく━━━

  • 64フラトレ24/01/05(金) 04:11:40

    >>60

    よい仕事に出会えるといいですね

    ではさようなら

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:11:40

    >>63

    次回、暗殺チーム&護衛チーム動きます

  • 66キタトレ(伊語翻訳中)24/01/05(金) 04:11:55

    >>60

    【ああ、久しぶり。元気かどうか、は聞くまでもないか。】


    【色々仕事してもらったところ悪いが、まあなんだ、今のアホには言及しないでくれねえかな?】

    【いやまあ、心配とかそういう気持ちはわかるがアイツわりと子供っぽいところあるから……】

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:12:15

    >>63

    この人だったら「何、長時間冤罪で拘束されてたら「アテツケ」も言いたくなる。安い挑発に乗る必要はない。俺たちはギャングだからな」って感じで止めそう

  • 68マヤトレ24/01/05(金) 04:12:30

    >>65

    動くな座ってろ


    >>64

    いたいた、ほら帰るぞ。

  • 69フラトレ24/01/05(金) 04:12:37

    >>58

    >>59

    >>61

    なんか腹立ったから

    いちいちまどろっこしいからもう家の名前出してドンパチしようかなって考えてた

  • 70フラトレ24/01/05(金) 04:13:36

    >>68

    あ、お前許してないからな

  • 71マヤトレ24/01/05(金) 04:13:53

    >>69

    劇場版でやるんだな

  • 72フラトレ24/01/05(金) 04:14:36

    >>71

    俺夏頃に劇場版〜家族の絆〜やったんだけど

  • 73キタトレ24/01/05(金) 04:14:40

    >>69

    親御に怨みがあるのはわかってるがその禍根で必要以上に諸々巻き込むなよお前……

  • 74部下24/01/05(金) 04:14:48

    >>66

    こちらこそご同僚を不当に長時間拘束してしまい申し訳ありません

    スタンドの件に関してもトレセンとコトを構える気はない、と御父上が言っていたとお伝えください

  • 75マヤトレ24/01/05(金) 04:15:04

    >>70

    そっか。とりあえずハンドタオルで顔を拭いてこい

  • 76マヤトレ24/01/05(金) 04:15:51

    >>72

    ライダーは夏映画と冬映画あるからな、しらんけど

  • 77フラトレ24/01/05(金) 04:16:04

    >>73

    俺が戻って来るって条件で戦わせて共倒れ……いや、らしくないし俺一人でいいか

    名前はクソ親父で

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:16:21

    >>69

    なんかこーいうとこタキトレそっくり

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:16:52

    >>78

    姉弟だからな

  • 80フラトレ24/01/05(金) 04:17:30

    >>76

    あれは世代交代だからできる技でして

    >>75

    あの人舐めすぎだって…5回くらい洗っちった


    ⚠️WARNING⚠️

    🍡みーつけた

  • 81フラトレ24/01/05(金) 04:17:58

    >>78

    あいつは意図してないけど俺は意図して抗争吹っ掛けようと思ってるから一緒にしないで

  • 82マヤトレ24/01/05(金) 04:18:18

    >>80

    後輩見つかるといいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:18:39

    >>81

    申し訳ないけどね

    意図してても周囲の被害考えてないから50歩100歩なの

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:19:16

    >>82

    やはり超高校級のファン1号か

  • 85フラトレ24/01/05(金) 04:20:22

    >>83

    巻き込みに関してはお前ら名無しが言うか!

    この学園巻き込む気ないよ。名前出すの親父のつもりだったし嫌いなもんと嫌いなもん潰して何が悪い

  • 86ファルトレ24/01/05(金) 04:20:43

    >>84

    『探さないでください』

  • 87キタトレ(伊語翻訳中)24/01/05(金) 04:20:45

    >>74

    【……ん、こっちこそ気を回させて悪かった】

    【クラリスにもある程度話しておいた、報告書書くならそっちも参考にしといてくれ】

    【それじゃ、またどっか暇見て帰るわ】


    >>77

    だからお前投げ捨てるべきものとかそういうの判断をだな……

    ……ああもういいや、後ろのヤツに後の話は任せた

  • 88マヤトレ24/01/05(金) 04:20:54

    >>81

    あ、そうだ。ひとまず安全確保できるまであのうさぎは拘束しておいた。放し飼いにすると面倒事引き起こしそうだったし

  • 89フラトレ24/01/05(金) 04:22:16

    >>87

    これでもスポーツマンなんで

    お前シンデレラグレイのジャパンカップ見てみろ

    >>88

    あいついつも捕まってんな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:23:59

    潜在的ブリカスフラトレ

  • 91部下24/01/05(金) 04:24:30

    >>87

    了解しました そちらにも目を通しておきます

    チーム一同でお帰りをお待ちしております

    失礼します

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:25:36

    >>85

    (マヤトレも止めてたしトレセン側も状況的にグルとみられる可能性が高いんだけど……まぁいっか)

  • 93マヤトレ24/01/05(金) 04:28:02

    >>89

    どどどどどーすんの(かくがくしかじか)。と、発言がどういう意味になり、どのような展開が予想されるかあまりに短慮だったからな。安全策で有効なのがアレを黙らせることだった

  • 94フラトレ24/01/05(金) 04:28:49

    >>92

    喧嘩売ったのは俺だけだろ

    学校のお友達と喧嘩した時にお父さんの職場まで殴り込みに行くバカはいないだろ

  • 95フラトレ24/01/05(金) 04:29:22

    >>93

    ざっそーウル(草)

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:31:56

    >>94

    (いやー、他二人も質問されてたけど急に消えてたからなー。状況的に二人も共犯とみられそうだけどー)

    って言ってるけどどー思うマヤトレー

  • 97キタトレ(伊語翻訳中)24/01/05(金) 04:32:09

    >>91

    【おう、またな。適当に土産も見繕っとく】


    >>92

    でえじょうぶだ、親父も一応冷静だったし腰を上げる気ねえってよ。


    …………どっと疲れた……

  • 98フラトレ24/01/05(金) 04:33:03

    これでトレセン悪いって言われたらさーキタトレの顔に泥塗ることにもなるからキタトレが嫌われてる前提なんよ

  • 99マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 04:34:31

    >>97

    お疲れ様です

    あったかいもの、どうぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:35:40

    >>98

    お家で居場所ないのかキタトレ

    可哀想に

  • 101マヤトレ24/01/05(金) 04:36:36

    >>95

    あいつ仮に自分が親で「子供がいる施設に危険人物が潜んでる可能性が有ります」だなんて聞いて、その子供を放って置くんかねぇ?


    >>96

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:36:39

    >>100

    すごい風評被害が飛んでる……!!

  • 103ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/01/05(金) 04:38:39

    まぁ何事もなくて良かったよ

    ……あー、手配の必要がなくなって本当によかった(胃キリキリキリキリ

  • 104マヤトレ24/01/05(金) 04:41:31

    >>96

    そりゃ俺もデジトレも怪しいところを挙げたらキリがないが、証言は統一していたし身元の保証も受け、キタトレの言葉で裏取りも出来ていた、およそ俺等3人は不幸な被害者という認識でスタンドに対する質疑も(精神的なものはともかく)怪我のひとつもなく終わったところをみるに、俺の推測ではあるが相手は全部承知の上でカマをかけてた可能性があるんじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:42:20

    >>101

    そう聴くとなかなかロックな発言したんだねタキトレ

  • 106フラトレ24/01/05(金) 04:44:06

    >>105

    さすが名ドラマー

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:44:54

    今回の教訓
    フラトレに喧嘩売るのまあまあヤバそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:46:10

    >>104

    あー、普通にありそう

    じゃあありゃ念のためくらいってことか

    >>107

    むしろ安心して喧嘩売れる相手いねぇだろココ

    タキトレとか舐められてるけど薬漬けとかガスとかされたら積みだからな基本

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:48:25

    >>107

    SECOMと本人が優秀なのが悪い

    お前らボーダー入れ

  • 110キタトレ24/01/05(金) 04:49:31

    >>99

    あったかいもの、どうも……



    ……よし、布団しこ。

  • 111マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 04:50:16

    ……なんか私も見てただけなのに大分疲れました……

  • 112マヤトレ24/01/05(金) 04:54:38

    >>106

    うちのシックスマンだからな(※四人編成バンド)


    >>105

    どちらにせよ全て正直に話すことは必ずしも美徳ではない。相手に余計な心配や気苦労を与えないよう、正しい情報でも取捨選択し伝えることも大切ってことだな。


    >>108

    思い当たる節は他にもいくつかあるが、推測に推測を重ねすぎてるからハッキリとは言わないが、そもそも働くにあたって入念な下調べと本人の預かり知れぬところで内偵があっても不思議はない。ともすれば情報は既に筒抜けで強制的に吐かせる必要がなかったため本物のマフィアごっこという接待を受けてたのかもな俺等は

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:58:17

    >>112

    やっぱり マフィア こわい

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:59:52

    >>112

    だとしても1体1で喧嘩売れたアレのメンタル何

  • 115マヤトレ24/01/05(金) 05:05:09

    >>114

    アホなんじゃないか。それに「無礼には無礼で返す」ことを俺個人はそんなに否定的じゃあないな。

  • 116フラトレ24/01/05(金) 05:09:39

    >>115

    バカだからやめよってなって後悔することなんて無限にあるから(そうだよね…姉さん)


    〜エンディング曲〜

  • 117マヤトレ24/01/05(金) 05:19:30

    >>116

    (なんかいい感じのスローテンポなベースソロ)

  • 118タキトレだったもの◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 05:19:51

    モルモル…プスプス…
    (ED中に流れる絵に混じるフラトレに土下座するタキトレだったモノ)

  • 119ラートレ24/01/05(金) 05:21:07

    (フラトレ舐めようとしたけど照れてそのまま燃え尽きた女)

  • 120マヤトレ24/01/05(金) 05:21:14

    >>118

    仕方ない、ほら拘束解いてやったから巣へおかえり

  • 121フラトレ24/01/05(金) 05:21:49

    >>117

    (いい感じに引くけどドラム居ないことに気付いてない)

  • 122タキトレだったもの◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 05:22:45

    >>120

    プスプス…モルモル…

    (実験室に置いてあるゲージの中に)

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:22:54

    >>112

    5人目のバンドメンバーだれだよ!!!

  • 124フラトレ24/01/05(金) 05:24:21

    >>123

    ツッコむの遅くね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:24:44

    >>119

    よわい生き物

  • 126マヤトレ24/01/05(金) 05:26:23

    >>123

    そりゃお前、いつだったか忘れたけどフラトレかキタトレのどっちか不在のときにだした等身大パネル君だぞ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:29:53

    >>126

    既にラートレに盗まれてそう

  • 128ラートレ24/01/05(金) 05:31:55

    >>127

    うち自作のあるから

  • 129マヤトレ24/01/05(金) 05:35:52

    >>127

    場所に困るだろ…


    >>128

    数百通りあるポーズ集からあれでもないこれでもないと無駄な時間をすごした俺等の苦労は…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:38:41

    >>129

    18時間くらい代役パネルのポーズに議論してそう

  • 131エクスカリバートレ24/01/05(金) 09:25:00

    なんだったんだいったい…

  • 132フラトレ24/01/05(金) 11:34:48

    >>131

    お前にパネル用の紙と板を投影させまくったのは謝るって

  • 133エクスカリバートレ24/01/05(金) 11:39:51

    >>132

    それはまぁ構わなかったがね…




    ところであまりにも数が多かったから正確には数えてないが、いくつか足りなくなってないかね?

    いやなんというか、いくつか投影したはずの形の物が見当たらないなー、とね

    私の見落としか気のせいなら申し訳ないがね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:49:37

    さーてよってらっしゃい見てらっしゃい
    大人気イケメントレーナー・エイシンフラッシュトレーナーのパネルだよー!
    1枚3000マニーから!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:57:46

    >>134

    右から左まで全部ください

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:07:02

    >>134

    50000000マニー

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:24:00
  • 138二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:53:53

    >>137

    5億!5億出ました!

    さぁ他にこれ以上を出せる方wあったづなさn(連行)

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:20:36

    愚かな……
    摘発されなかった試しは一度もなかったのに……

  • 140フラトレ24/01/05(金) 17:47:50

    俺の許可無く変な商売しないでくれませんかねぇー??

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:22:54

    >>140

    それって必要か?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:31:02

    👺 >>141よ、お前の担当バが知らない業者に

    グッズ化されていた時お前はどうする?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:32:56

    >>142

    世界を消す

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:35:59

    >>143

    👺 判断がおかしい!!(バシイッ

  • 145タプトレ24/01/05(金) 18:38:22

    そもそもシャカトレがいる時点ですぐに露見するという考えはないのか(呆れ)

  • 146フラトレ24/01/05(金) 18:38:29

    さすが鱗滝さん!
    これが心の師匠のあるべき姿だべ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:51:02

    >>146

    お前は雷の呼吸だろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:55:17

    >>146

    >>147

    フェンシングだから蟲の呼吸じゃね

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:33:41

    ここは恋の呼吸にしてもらおう

  • 150デジトレ24/01/05(金) 20:49:20

    CV的にはパワハラされる下弦だな

  • 151フラトレ24/01/05(金) 20:51:04

    >>150

    それお前もだぞ

  • 152デジトレ24/01/05(金) 20:58:41

    >>151

    俺お前と違って集英社と縁ないから、1人でパワハラされて来てくれ

  • 153フラトレ24/01/05(金) 21:07:22

    >>152

    おのれ講談社め!

    別にうちにパワハラ要因はいないからいっか!たづなさ

  • 154デジトレ24/01/05(金) 21:13:16

    >>153

    顔面が集英社なお前はちゃんとパワハラされてくるんだぞー、きっと近くにライトハローさん(CV植田佳奈)もいるから

  • 155ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/01/05(金) 21:16:38

    パワハラ
    ダメ、ゼッタイ。

  • 156フラトレ24/01/05(金) 21:18:28

    >>154

    CV内山昂輝系トレーナーは俺とハローさんに謝るように


    なんでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

  • 157デジトレ24/01/05(金) 21:20:21

    >>156

    CV内山昂輝か……。エクスカリバートレ、お前んとこの担当の……友達?部下?にそんな感じのやつ居ないか?たぶん去年の夏辺りに世界の破壊者になってたと思うんだけど

  • 158フラトレ24/01/05(金) 21:26:31

    >>157

    糸使うとかいう重要な共通点が一致しててもそれは違うよ

  • 159デジトレ24/01/05(金) 21:30:43

    >>158

    じゃああの聖杯芸人の方?うちの後輩の知り合いだから連れてこようか?

  • 160フラトレ24/01/05(金) 21:32:37

    >>159

    死んでも会いたくない


    なんかいないの?ウマ娘に

  • 161海女コスプレ中24/01/05(金) 21:33:53

    >>157

    >>158

    私は悲しい…(ポロロン♪)

  • 162フラトレ24/01/05(金) 21:38:05

    >>161

    お前は浅ましいズドン

  • 163デジトレ24/01/05(金) 21:44:11

    >>161

    ホントに来たよ、呼んだら呼んだで面倒臭いから保護者回収に来てー

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:50:06

    いや保護者誰……???

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:52:24

    アーサーかバーヴァン・シーか

  • 166隻腕の騎士24/01/05(金) 21:57:20

    >>161

    >>163

    申し訳ございませんすぐ片付けますので

  • 167エクスカリバートレ24/01/05(金) 22:00:35

    な ぜ い る の か

    ああっガウェイン卿まってくれその芋はカレーに入れる用であってあー(マッシュマッシュ)

  • 168アヤべトレ24/01/05(金) 22:04:00

    >>165

    つまりスペシャルウィークですね!

  • 169ウンス担 ◆/CMuABU2U224/01/05(金) 22:05:08

    >>168

    女神(スペトレ)の気苦労が増えかねないからやめたげて

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:05:33

    >>168

    つまり今後スペトレの部屋に居座るトリ!?

  • 171イクノトレ24/01/05(金) 22:14:49

    >>168

    悪逆に生きるスペシャルウィーク……!?どこの石川由依がそうするように言ったんです?

  • 172アヤべトレ24/01/05(金) 22:20:31

    >>171

    はい、自分が石川由依だと思うトレーナーは自己申告してください

  • 173マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 22:22:37

    >>168

    >>171

    >>172

    いやいやいやいや

    そもそも保護者もう来てません????

  • 174ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 22:36:49

    >>173

    帰ったはずなのにさらっと当たり前のように居座ってる光景が普通に見える件ー


    そういや人妻トレーナーってラモーヌトレ以外にいたっけ?

  • 175イクノトレ24/01/05(金) 22:38:33

    >>172

    私は花火が好きなので東山奈央な気がしますね、でも前はM・A・Oって言ってた気もします

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:38:38

    >>174

    フラトレ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:40:59

    >>176

    エイシンフラッシュは旦那だった……!?

  • 178アヤべトレ24/01/05(金) 22:42:49

    >>175

    その場合「つまらないのね…」って言い始めません?

    CV雨宮天の私からのアドバイスです

  • 179フラトレ24/01/05(金) 22:43:14

    >>176

    ちょっと待て

    >>177

    ちょっと待て


    この世界は狂っている

  • 180マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 22:44:40

    >>175

    >>178

    私の……しーぶい?はだれなんでしょうね……?(ツッコミ放棄)

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:45:53

    >>179

    しょっちゅう女体化してたし女装もしてたからある種納得では?

    トレセンなんて担当(主に脚)に恋する乙女ばかりだし

  • 182フラトレ24/01/05(金) 22:46:28

    >>181

    ちょっと否定できないのやめろ

    俺が負けるじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:48:13

    グミ野郎、刺され屋、真っ黒変質者、手錠女、花火女と元ネタ以外でCV確定してるの誰かいたっけ

  • 184イクノトレ24/01/05(金) 22:48:28

    >>178

    あ、被っちゃ行けませんしお姫様の方でお願いします

    >>180

    そのパワーから考えると…………東山奈央でしょうね……

  • 185アヤべトレ24/01/05(金) 22:53:35

    >>184

    お姫様の方が不味くないですか?

    花火とか言ってる場合じゃないです

    >>184

    東山奈央のバーゲンセールか

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:55:01

    >>183

    野武士……もといグラス担当……(金元寿子)

  • 187ギンシャリトレ24/01/05(金) 22:55:14

    >>183

    一応俺がcv子安って設定があったような(中の人も忘れてたけど)

  • 188イクノトレ24/01/05(金) 22:56:13

    >>185

    でも私たまに語尾に☆つけてそうな感じしません?

    >>185

    山ちゃんが全キャラ担当したことだってありますし2人3人くらい東山奈央クラスなら余裕ですよ余裕

  • 189マベトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 23:04:08

    (そもそもキャラが固まってないからcvも何もない↑)


    >>180

    👃<まっさきに頭から出てきたのが旧うる星やつらのしのぶだった俺は全体的に脳が古い


    SHINOBU !!! - Sōban chasing Shinobu Compilation - Urusei Yatsura


  • 190アヤべトレ24/01/05(金) 23:08:01

    >>188

    じゃあおまんもゴリラ!!

    >>188

    保志総一朗も2人いるし誤差ですね☆

  • 191ラートレ24/01/05(金) 23:08:11

    >>183

    うち、上田麗奈

    よろしゅう

  • 192イクノトレ24/01/05(金) 23:13:46

    >>190

    ゴリラ成分はマクトレさん、お姫様成分は私で半分こ、完璧ですね

    >>190

    やばいですね☆

  • 193アヤべトレ24/01/05(金) 23:29:10
  • 194マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 23:38:13

    >>192

    >>190

    せめて技巧派ってぽい呼び方に……

    ゴリラってそういえば賢かったですね

  • 195モンスニー担当24/01/05(金) 23:38:17

    (メジロゴリラ……いや、流石にちょっとストレートが過ぎますし色々とかみ合いが……)

  • 196アヤべトレ24/01/05(金) 23:39:18

    >>192

    ……お姫様???

    >>194

    本物のゴリラじゃなくてメンヘラピンクゴリラのゴリラ成分です

  • 197マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 23:40:13

    >>196

    どういう意図でおっしゃってます?^^

  • 198モンスニー担当24/01/05(金) 23:41:16

    メンヘラは違うんじゃないですかねえ……?

  • 199イクノトレ24/01/05(金) 23:42:31

    >>196

    お姫様です、ほら花火とかお姫様感あるくないです?

    >>197

    壁ぶち抜きますし出てきたら果てしなく暴れますし精神面以外は割とマクトレさんですよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:42:51

    200なら別世界含めて全員メッシュになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています