進撃のスクールカーストのミカサ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:43:05

    他のキャラはある程度原型を留めている中、ゴスロリの中二病という
    本編とは全く違うキャラになっている

    一体、彼女に何があったんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:44:51

    >>1

    始祖ユミルが常に干渉してた事が中二病発症に繋がったのかと

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:58:09

    両親が健在でエレンに命を救われることがなければ本編でもこんな感じだったかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:00:36

    昔から結構コミュ障だったから拗らせたのかも知れない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:08:15

    スクールカーストの各階層を出すためにミカサがゴスになっただけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:57:29

    OVA見る限り乙女な感じだったし、嘘予告ではギャルになってたしまあ、ゴスロリ系にもなるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:00:10

    良くも悪くも世界観や時代性(の極端なとこ)に適応しやすい子なんでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:00:48

    ファッションこそ全く違うけどかわいいのベクトルは変わってないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:01:02

    いじめられて呪い殺すためにオカルト系に走ったのでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:07:32

    このミカサは絶対腹筋割れてない
    なんならちょっとたぷついてるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:08:18

    >>10

    でもゴス格好の陰キャ少女が実は腹筋結構あるのもそそるとは思わない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:09:21

    アニメ補正入れば可愛くなるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:09:58

    このミカサめっちゃタイプ
    もうスクールカースト見れないと思うと少し悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:11:31

    そもそもミカサには作者の性癖詰め込んだみたいな話してたから
    単にガビ山先生がゴスファッション好きなだけ説

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:01:06

    ゴス化は謎だけど、世界の残酷さを「美しい」と感じちゃう人だぜ?中二よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:47:35

    さすがにこの世界線ではエレミカ大勝利なんだよな?
    そうだと言ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:51:04

    真面目にスクカーで連載してほしい
    月刊…いや隔月でいいから描いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています