(地下アイドルとして活動するぼく…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:47:33

    (勢いで地下アイドルを始めてからはや3年…)
    (ヲタ友ちゃんとかは喜んでくれたけど、今でも全然人気はない…)
    (ソレでも地道に活動を続けて、最初はヲタ友ちゃんとかしきてくれた無かった握手会にもチラホラ人が来てくれるようになってきた…)
    (そりゃあ行列が出来てる他のアイドル達が羨ましくない訳じゃないよ?)
    (でも分相応ってモノがあるじゃん、ボクなんてこの程度…)
    (それでもさ、少なくてもファンの人が時々言ってくれるんだ…)
    (ありがとう、って…)

    (…そんな、夢を見た)
    (…ボクなんかが求めるには不相応な、幸せな夢を)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:03:11

    げんじつ
    炎上芸でひっぱりだこ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:05:07

    しゅがみんが歩んだ苦悩の道をこいつが歩けるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:10:24

    ネタスレかと思ったら曇らせだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:41:30

    「夢見りあむの新動画見た?やべーよなw」
    「見た見た。ほんとあいつおもしれーわ。あそこの事務所の全アイドルを過去にしたよなwww」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:52:56

    P無しでアイドル活動出来んのかなこいつ
    セルフプロデュースってかなり大変だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:54:53

    でもやっぱりキラキラしていて確かに誰かに求められるような感謝されるようなアイドルが夢だったんだよな
    今となっては絶対にたどり着けないそんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:08:36

    仮に地下アイドルからスタートしたとしてもすぐに人気になっていくつかの事務所からスカウト来そうなんだよなぁ…
    本当に欲しかった人並みの幸せだけは絶対に手に入れられない女
    美しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:12:01

    なんだあの下品な体は!?
    地下アイドルだし地上に出して炎上しても話題になれば儲けものだ
    こういうルートか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:47:46

    あきあかと会えたのは実は奇跡的に幸運なのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:51:05

    りあむにとって、アイドルは夢を追い続けて努力する尊い存在のはずだったんだよね
    間違っても自分のような汚い存在がなって、ましてや大人気になるなんてありえないはずだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:00:29

    どうあっても人気が出てしまうってことか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:01:42

    アイドルとして最高のスタートを切ってしまうという最悪

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:47:32

    現実
    人気投票で面白半分層の支持まで集めてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:02:16

    >>10

    りあむの望んでない3位の後に、たべるんごブームというあかりらしい健全なブームで追いついたのは、りあむは救われそうだなあ、と妄想したのは俺だけじゃないはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:03:41

    だが待って欲しい
    こいつの人気はアイドルというより炎上芸人としてではないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:07:45

    >>16

    本人もそれを自覚してるから自分のカテゴリがそれでもなおアイドルなのが辛くなるのだろうて……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:23:41

    >>10

    りあむの初期の方のプロマイドの台詞見たりとかデレステのホーム画面放置してみれば分かるけど、コイツあきあかにも全然腹の内見せてないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:29:47

    アイドルは夢を見せる職業であって、夢を見る職業ではないんだよりあむ君

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:32:26

    別スレだけど、りあむの悩みはブルジョワの悩みだとか言われてたような覚えが
    だからって重いものではないということはないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:09:06

    >>20

    むしろそうやって「恵まれてんだから文句言うな」みたいなこと言うクズばっかだからなより重くなるんだろ、天才の悩みって

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:14:28

    ※ちなみに「りあむの悩みは持ってる側の悩み」と評した人間は同じレスの中で「だからと言ってりあむの悩みが軽いものには全くならないが」と断言している

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:44:11

    悩みなんて人それぞれで、誰の悩みがより重いかなんて比べることだって出来ない。
    それはそれとしてりあむの悩みは恵まれた側の人間が持つ悩みだとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:48:09

    >>18

    面白いのは、二人はめちゃくちゃ仲良くなっても、だから本音教えてくださいよってタイプではなさそうってところだな。

    どれだけ仲良しでも隠し事くらい普通にありますよねって考えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:22:04

    >>24

    言ってもりあむ自身は素の自分で接しないことに罪悪感覚える(けど完璧に隠して表に出さない)タイプだしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:41:28

    いずれ#ユニ募の三人が腹を割って話す日とかくるんだろうか。
    今のまま仲良く続けていくのもらしいといえばらしいけど、一皮剥けて欲しいという思いもある。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:58:53

    個人的な解釈ではりあむはほんとに辛いことがあったらとことん自分ひとりで抱え込んで誰にも相談したがらないイメージ
    それであきあかのふたりはなにかりあむが隠してるなって前から思っててもまぁ秘密とか言いにくいことなんて誰でもあるから自分達からは聞かないみたいなスタンスだけどほんとにりあむが折れたら流石に腹割って話すんじゃないかなぁ…って思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:13:00

    enjoy my life見れば分かるがヲタ友ちゃん始めりあむのそういう部分まで理解してアイドルになったこと喜んでくれる友人結構いるっぽいけどねりあむ
    なのでりあむには友人いなくてあきあかだけが特別みたいに言ってるのは違和感しか無い、アイドルに限定しても雪美ちゃんとかも居るし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:17:41

    それはそれとしてソロ曲で💩〜!
    無敵か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:50:53

    りあむがエバラス別にするとイベントコミュに1年以上出演してないから掘り下げが進んでないんだよね
    今年のjewelries4の曲イベントがあればそこに期待かな(とはいえ設定掘り下げしにくい曲メンバーだけど)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:45:15

    お忍びで来て自分を応援するりあむに対する地下アイドルの二次創作凄い好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:57:40

    まあ真面目にキャラクター性を知ると本当に美しいよね
    愛されずに育って色々歪んで、アイドルになってからも自らの夢や信じてるモノを自ら踏みにじらされて、それでもアイドルの尊さを信じきれるし大好きだと言い切れるその精神は変な意味ではなく純粋に美しいと思う
    それはそれとして芸術としても美しすぎるんだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:37:16

    いっそ本人が自称するように本当にクズになって開き直れれば楽なんだろうけどね
    それが出来ないぐらい生真面目なのがね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:41:01

    >>28

    っていうか声が1年先に付いた関係であきあかより他のアイドルとの絡みの方が多かったくらいだからねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:46:06

    りあむのりあむをりあむしたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:43:05

    義姉や義母は妙に優しかった。灰を被るからと掃除はさせて貰えなかった。魔女は来なかった。初めて行った武道会でアッサリと王子に見初められた。いっそ魔法だったら良かったのに。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:20:07

    >>30

    人々の願いを感じれるよしのんならりあむの本質に気付けるかもしれないけど、ソレやると多分シリアスによりすぎるからな、他のメンバー的にもコミカル方面に振り切れそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:22:30

    りあむはやむやむ言わせる程度ならいいが曇らせ展開やるとふと買い物行くノリで屋上から飛び降りそうで怖いわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:49:55

    りあむは自殺とかはしないと思うよ、自分の命にそこまでの価値を見出してない
    何かあったら顔も知らない誰かの為に簡単に自分の命を投げ出すタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:10:48

    >>34

    肇ちゃんとは妙に共演の機会が多いけど一緒に歌ったことはまだないんだよな...。

    なんというか不思議な繋がりだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:14:10

    雪美ちゃん、肇ちゃん、りあむでユニット組まねえかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています