BLEACH関係でさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:01:07

    足太くて1番可愛いのってのえるでいいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:34:20

    ニーハはBLEACH関連枠なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:06:28

    ①新橋のえる 身長不明
    柔かそうな太腿に食い込む黒のガーターベルトがえっちすぎる
    ②バンビエッタ 身長156cm
    全体的に筋肉と脂肪が程よく付いた健康的な太さが素晴らしい
    ③ネリエル 身長176cm
    BLEACH最胸女子は太腿もぶっとい、当然の摂理
    ④涅ネム 身長167cm
    ミニスカ死覇装から惜しげもなく晒されるムチムチの脚がたまんねえ

    以上が個人的な好みと偏見に基づき各種族から選んだ足ぶっとい女子四天王、キャンディスや乱菊は脚の長さ自体が目立つので泣く泣く選外としました
    ちなみに俺はスレ主ではないです

    最下段は四天王入りしなかったけど特記戦力候補として推しておきたい2名
    ⑤未知羽根アウラ 身長不明
    ブラックスーツでも隠しきれない豊満なムチムチ肉体にポテンシャルの塊を感じる、これで処女かつ一児の母だって言うんだからもう
    ⑥雛森 身長151cm
    貧乳なのに尻と太腿はしっかり太ましい安産型のリアル体型、藍染様の慧眼はこんなところでも光っていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:10:03

    ネムのぶっとい太ももいいよね
    ホリーの描いたネムもムッチムチで最高だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:23:44

    のえるちゃんのガーターベルト白だったわごめん許して

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:58:24

    ネム以外と身長でかいんだな
    織姫みたいなトランジスタグラマーって死神サイドにはあまりいない感じか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:04:44

    ミニーの足も太くていいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:11:05

    ミニーもムチムチだよな。バンビばっか言われがちだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:12:13

    夜一さんはどうだったろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:52:56

    記憶よりムチムチだなミニー…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:15:25

    ミニーはムチムチとムキムキ両方の性質を持つ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:19:07

    桐生サンは足太いで

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:32:08

    曳舟さんの全部デッッッッカいのもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:07:45

    ミニーは脚以外も全部太いイメージ
    太さもムチィッ♡じゃなくてミチ"ィッ!!みたいなカンジ
    セセリア六花ライザみたいなタイプはネムかのえるだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:03:52

    ネムはボディラインが隠れがちな死覇装なのにコルセットで腰を細く締め付けることによってくびりだされたおっぱいと超ミニ丈袴(?)から伸びる白い脚が大変skbでいい
    黒と白の視覚的効果も作用して完璧なビジュアルだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:08:41

    やっぱ太い

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:13:53

    ご査収ください

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:27:57

    ミニーニャはデカいなぁ

    GIF(Animated) / 3.48MB / 4400ms

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:56:54

    ミニーしっかり筋肉ありつつも柔らかそうなのなんなんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:58:05

    >>3

    コレハ良質ナダーテンダ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:11:49

    ミニーは全部がゴツい
    ハリベルはデカケツ&脚線美
    ネリエルは全部がデカい
    キュントナイアはなんかおかしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:50:04

    ミニーニャは『太けりゃいいってもんじゃねえ』ということを教えてくれる優良人材

    雛森の全体的にスレンダーでロリなのに尻と腿だけ太ましい体型は往年のオシリーナみたいだな
    藍染隊長の子供ぼこぼこ産んでくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:44:18

    ちょっとアンタたちィ〜
    足が太くて可愛くてそれ以上に美しい誰かさんのコト忘れてな〜い?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:09:37

    ミニーは肉感的とか興奮するとか以前にこっちの生命の危機を感じるデカさしてるのでなんか萌えない
    身長191cmだっけ?このムチムチさなら90kg近くあってもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:24:31

    脚太くて『一番可愛い』のはやっぱりバンビエッタちゃんかな
    ビジュアルだけはマジで最高なんだよなバンビ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:11:50

    >>21

    白は誇張色だからデカく見えるんでしょ





    って思ってたけどキュントナイアさんは色とか関係なくおかしい(素晴らしい)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:15:37

    ミニーニャでかすぎて入らなかったからのえるで

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:26:19

    太いのはミニー
    太くてかわいいのはバンビ
    太くて性格がかわいいのはのえる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:29:06

    シンプルな数値で比べれば身長もあるミニーニャだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:16:11

    シンプルな数字で比べ始めるとやっぱりクールホーンちゃんが有利になっちゃうから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:27:40

    キャンディスとか乱菊とかどこまでがケツでどこからかフトモモか分からないくらいの太さのキャラ好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:20:29

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:40:25

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:09:16

    スレの意見を参考に雑に改訂、画像はありません

    【SSS】
    ①ミニーニャ・マカロン 身長191cm
    デカァァァァァいッ説明不要!!聖文字Pに恥じず全てが力強いミチミチなパワー系

    ②新橋のえる 身長不明 17歳
    西梢局から現れた期待の新星
    マイクロミニスカにガーターホルスター、黒のハイソックスと全てが計算され尽くした制服を考案した人に金一封

    【SS】
    ③ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク 身長176cm
    BLEACH最胸として作者の御墨付きを頂いているムチムチ破面美女

    ④バンビエッタ・バスターバイン 身長156cm
    名前の通りバインバインの胸元が注目されがちだがブレソルでは筋肉と脂肪が程よく付いた健康的な美脚を遺憾無く見せつけてくれる

    ⑤涅ネム 身長167cm
    タイトなミニ丈死覇装とコルセット風帯で強調される肉感的な太腿はまさに最高傑作、白と黒の視覚効果も相乗して完璧ですマユリ様

    【S】
    ⑥ティア・ハリベル 身長175cm
    彼女の真価はブレソル公式生配信をBANさせた伝説のヒップにあるためこのランクにとどめさせて頂きます

    ⑦キュントナイア・ミリーヴ 詳細不明
    ただの変態淑女です本当にありがとうございます

    ⑧井上織姫 身長157cm
    食パン一斤とあんこが胸と尻に詰まったトランジスタグラマー代表ヒロイン、千年決戦篇のニーハイがムチムチ感マシマシで最高だよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:19:14

    アニメ見直してるけど浦原さんに着替えさせられる前のホットパンツ織姫も確かにぶっといね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:22:30

    皆おっきいね♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:43:20

    >>35

    アニメーターさんが描いた織姫がエッチ過ぎる

    x.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:44:22

    ハリベルのせいで生放送BANされたのマジかよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:10:09

    公式の絵で公式生放送がBANとかあるんだ……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:28:26

    2020水着ハリベルの話だな>公式配信BAN

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:19:17

    ……???
    この絵の何が抵触したのか全く分からないんだけど?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:30:04

    人力判定じゃないからね
    何かしらセンシティブなシチュエーションだと機械的に判断されたんだと思う、知らんけど
    それはそれとしてブレソルのハリベルは揃いも揃って露出度高いドスケベ衣装で「私男に全く興味ありませんけど?」みたいなシラけたツラしてる
    ただのオッパイのついた男だアレは

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:07:43

    >>42

    中の人や媚びないキャラなのもあって女性ファンのが多そう

    海外だと男性人気の方が高いのかもしれんが

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:42:33

    ホント織姫はいつでもグラドルになれるくらい太いし可愛いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:08:59

    でも織姫はふくふくしてる方がいい
    安心する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています