川崎競馬場に来たもん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:24:48

    新年初競馬場だもん!
    去年は安田記念、平場の浦和競馬場ぐらいしか来てなかったから今年はもっと色々行きたい現地ターボだもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:25:38

    >>1

    札幌記念も見なさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:26:19

    これで府中、中山、大井、浦和、船橋も来たから南関東の競馬場は制覇だもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:29:03

    >>2

    札幌は帰省になるけどあの時期に北海道帰るのはなあ…だもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:32:00

    まだレースまで2時間ぐらいあるからか人もまばらで空いてるもん

    日が眩しくて写真がキッツいもんね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:38:03

    川崎競馬場は中山以上に道路とコースの間の狭い立地にあると聞いたもん。スタンドとパドック、そんなにコンパクトもん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:39:43

    お前…今日走るのかだもん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:41:30

    >>6

    今は2号スタンドの指定席にいるけどまあ狭いっちゃ狭いもんね

    浦和もだけど競馬場のすぐそばに住宅地があるのはなかなか面白い光景だと思ってるもん


    とりあえずレースは12時からだからまだまだ暇だもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:42:50

    https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14053282/

    志ら井のもつ丼を食べるもん

    もつとこんにゃくとかかってるネギくらいしかないシンプルっぷりもんがパンチが効いてうめえもん

    ここのもつを食べた後府中でもつ煮込み食べたらお上品に感じてびっくりしたもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:43:05

    >>7

    どこかで聞いたことがある名前だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:45:59

    今日チケットの声優さん来てるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:46:46

    >>10

    中央でも走ってたもんね…なんならデビューだか2戦目のその日東京でパークウインズで馬券買ってたから何かと縁がある気がするもん


    ですので

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:50:22

    >>9

    早速買ったもん!

    >>11

    調べたら明坂聡美さんの代理で来てるみたいだもんね

    まあ会うことはないだろうもん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:52:46

    確かにこのもつ煮美味いもんね
    大井のもつ煮も美味しかったけどこっちも好きだもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:56:30

    川崎競馬のようつべライブ、3日のゲストがジョーダンの人なのはいいとして
    2日と4日に出てるマエレナさんはもうゲスト枠じゃなくて川崎競馬側の人では

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:58:09

    パドックはこんな感じだもん、パドックのすぐ後ろが道路なのがなんとも凄いもん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:03:01

    パドック付近の売店(馬王)さんでコロッケ買ったもん
    300円だけど結構大きいから食べ応えはあるもんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:03:38

    あ、写真忘れたもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:07:01

    地方競馬で内馬場行けるようになってるの衝撃だったな
    地方だと大井に次いで立派じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:09:22

    >>19

    そう言われると開催日に内馬場行けるのは地方だと珍しいかもしれないもんね

    開催日じゃなければ大井や浦和も行けるけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:17:22

    夕方になると隣のスーパーが安くなるもん、半額狙うもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:29:37

    >>21

    現地民とか近所ならともかくここから家まで電車でそこそこ遠いので行けないもん…

    そろそろパドックに馬が来ないかなあだもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:54:48

    パドックそこから来るのかもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:59:13

    パドックはそろそろ離脱するもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:02:31

    パドックだけなら4番と7番が少し気になってるんだもんねえ…ワイドでも買ってみるかもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:06:34

    内馬場の景色はこんな感じもんね
    芝生の広場と駐車場の出入口、公園がある感じだもん
    馬券売場とかは入れないもんね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:10:55

    激辛焼きそば食おうぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:13:15

    地方競馬に来たら必ず最初は最終直線で見るんだ
    この返し馬見るのが楽しいんだもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:16:40

    凄く凄い量のポテト買おう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:17:38

    >>27

    辛いのはちょっと苦手だから許してだもん

    >>29

    パドック横の唐揚げの店かなだもん

    買おうか迷ってるけど後で買ってみるもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:23:09

    あー…気になってた4番ちゃんと2着着てたもん

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:25:11

    5.6からのフォーメーション買ってたから追加で買ってたら当たってたけど仕方ないもんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:27:40

    パクパクデスワだもん

    入れ込んでるもんねえ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:31:44

    >>29

    唐揚げとポテト買ってきたもん


    多いもんね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:32:59

    貼り忘れてたけど1Rの写真だもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:39:23

    >>34

    美味そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:47:43

    >>36

    唐揚げはちょっと揚げすぎな感じだったけど美味しかったもん

    さあ2R目だもん、疲れたから指定席に戻ってのんびり観戦するもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:53:16

    2-6取ったもん!!(パクパクデスワの単勝を隠しつつ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:54:25

    川崎いったなら塩焼きそばやろ
    死ぬほどしょっぱいけどうまいぞ(地元民)

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:58:07

    400円で2260円戻ってきたもん
    この調子で次も買うもん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:03:28

    あー、たぶんここで撮影してるっぽいもんね
    中からそれらしき声とかが聴こえるもん

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:18:07

    …今日はお前も走るのかだもん

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:21:54

    川崎はモニターがでかいと聞いたもん

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:24:49

    >>43

    実際大きいもん、ドリームビジョンって言うもん



    3Rは3-2-6…うーん、2番は買ってないから外れだもんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:25:17

    違う、3-2-11だもん。どちらにせよ2番買ってないから終わりだもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:43:00

    中だと暑いからつい買っちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:45:00

    ケイシュウ
    冊子サイズで見やすいしよしだみほさんが表紙絵かいてていいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:47:44

    >>47

    中央だと父の影響で一馬買うことが多いけど地方だとケイシュウ買うことが多いもんね

    なんやかんやで予想の質も悪くないし文字も見やすいからいいもんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:50:58

    ロジータ記念にロジータブラスにロジータビールに……川崎競馬はロジータに脳を完全に焼かれてるもん

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:53:13

    取ったけどこれトリガミじゃねえかなあ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:56:41

    払戻1360円…うーん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:02:08

    大井程ではないけど川崎も空港が近いから競馬場の空に離陸する飛行機が見えるもんね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:05:52

    とりあえず現状4Rで2800円買いの2Rの3620円返し

    あれ、少額とはいえきちんと浮かせてるもんね?ターボ競馬上手だもん
    次の買い目だもん

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:23:34

    10番は買ってるけど9番は買ってないもんねえ…
    なかなか連勝とは行かないもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:34:37

    折り返しの6R目行くもん

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:53:37

    よしよし2-4取ったもん!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:56:59

    馬単770円か、まあ浮いたからヨシ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:01:26

    勝ったお金で食う食事は旨いもん

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:24:03

    閃雷賞、ダート900のスプリントだもん

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:27:18

    3-7の馬単しっかり当てて今日初の連勝だもん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:31:23

    おかしい、このターボお馬さんが上手いぞ…ニセモノだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:31:55

    ターボじゃなくてスーパーチャージャーやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:35:36

    払戻620円…うーん、手堅い馬券買ってるし手堅いレースだから仕方ないけどほとんど浮かないもんねえ
    せっかくなので買ってきたもん

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:40:58

    >>61

    とはいえ収支だけで言ったら3600円で5010円返りだから大して浮いてもいないもん。飲食費で赤字かなぐらいもんね


    残り3レースで1300円分馬券買ってあるから実のところ今日の馬券収支だけなら黒字確定だもんね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:44:51

    ということで今回の馬券だもん
    今日は基本手堅いレースが多いから冒険する理由もないもんね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:02:20

    4-6かあ、4は合ってたんだけどなあだもん

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:05:36

    パドックに張り付いてたからヘルシェイク撮ってきたもん

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:07:57

    正面からもだもん

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:24:10

    丁度真正面に来てくれたからヘルシェイク矢野になる瞬間を撮れたもん

    乗る前に矢野騎手が笑顔になってたのが撮りそこねたけど見れたからヨシ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:29:11

    辰年だからか誘導馬とジョッキーの方も辰になってるもん

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:32:41

    ちなみに今回の馬券はこうだもん

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:34:09

    モエヨドラゴン頑張れ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:38:44

    4-3-5かあ…惜しいんだけどなあもん

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:44:18

    モエヨドラゴン強いのに毎回人気無いよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:46:38

    >>74

    前に名前で買ってお世話になってたのに今回切ったのが裏目ったもんねえ…

    これが今日のファイナルアンサーだもん!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:15:46

    14-10-3か…?それなら当たりだが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:18:12

    14 10どっちや

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:19:02

    嘉義14-10-13だから当たりだもん

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:19:07

    当たったやん!おめ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:19:27

    やっぱりターボ馬券上手だもん!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:21:45

    払戻6250円だもん!

    大幅黒字で大勝利だもん

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:24:07

    ええやん
    晩御飯奮発しちゃいなよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:26:10

    ターボの奢りで寿司が食えるときいて

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:26:28

    川崎のケンタッキーラウンジってとこは2500円で酒飲み放題できるから好き
    でもそのせいで馬券やばいことになるけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:27:22

    >>82

    …食いすぎてそこまでお腹空いてないもんね


    なんせ煮込み(500)、コロッケ(300)、唐揚げ(600)、ポテト(600)、ソフトクリーム(580)、煮込み丼(700)でかなり使ってるもん

    飲食費込で黒字なのは久しぶりだもん

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:27:28

    川崎駅前でええか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:31:46

    明日も仕事だから素直に帰るもん
    予期せぬパクパクデスワとかヘルシェイクとの遭遇はよかったもんね

    次もどこかに行くもん

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:33:44

    乙!
    また実況楽しみにしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています