金閣 ファンスレ Part001刺し目

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:20:04

    次スレは>>190に委託してやるわーっ


    主な語録

    ・串刺しにしてやるわーっ

    その他順次追加予定

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:21:35

    保守してやるわーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:23:51

    以下シマキンスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:24:15

    クシザシ タオシタラ100万モラエル

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:24:53

    せめて銀閣も一緒にした方が語録増えると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:26:24

    俺さぁヌオン・サリスレや瀬戸内若沖スレにもいたけど見たことないんだよ

    キャラスレの>>1でここまで行数の少ない奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:31:25

    保守してやるわーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:34:46

    保守してやるわーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:40:12

    保守してやるわーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:46:15

    保守してやるわーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:51:03

    なんで拳法でそこそこ戦えてたのに頭のトゲで攻撃しようとして負けたの?

    本当に何故…?


    >>6

    面白いというか使えそうな台詞もまあまああるのにテンプレにねえとはどういうことだあ―――ん

    この責任は>>1に取ってもらうぜ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:11:32

    >>3

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:25:11

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    保守してやるわーっの連打ゥ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:28:53

    こいつの名前が金閣とか今初めて知ったわーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:30:54

    ククククどうだえ

    金閣の得意な語録は串刺しにしてやるわーっだけじゃねーんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:56:43

    保守してやるわーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:59:17

    >>15

    少しは会話に使えるようだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:32:20

    保守してやるわーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:28:32

    保守してやるわーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:59:48

    >>1

    ずっと保守してる暇あるんなら語録まとめて書いた方がいいんじゃないスかね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:12:16

    >>20

    ピ…

    ピエエエエ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:16:49

    >>4

    ヌオン・サリを串刺しにしてやるわーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:23:19

    アサンダナイフって何だよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:23:22

    >>20

    きどんじゃねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:29:07

    語録まとめをアップデートしてやるわーっ
    ・串刺しにしてやるわーっ
    ・ククククどうだえ 俺が得意なのはアサンダナイフを投げるだけじゃねーんだぜ
    ・きどんじゃねーよ
    ・ピ…ピエエエ
    力王を読み返したくなったら追記してやるわーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:31:42

    金閣語録をラーニングしてやるわーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:39:44

    >>23

    うるせ―――っ

    ンなこたあ知ったこっちゃねえんだよ!(ビシィッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:42:10

    >>27

    えっ

    ピ…ピエエエエ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:45:07

    金閣ファンの通称を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:46:49

    >>29

    クシザシスト…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:49:16

    Ai語録には手を出すなよ
    あれに手を出して若冲もヌオンもゴミと化したからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:49:20

    力王は電子書籍がないから語録捏造し放題なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:50:31

    >>31ヲ串刺シニシタラ200万ノボーナス

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:51:32

    >>31

    ヌオンスレで暴れてた異常AI語録嫌悪者やん

    元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:51:43

    >>32

    てめえを優しく扱えとの姉山様のご命令だが語録を捏造しようというなら

    生かしちゃおかねぇ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:53:19

    急げっ
    “マイナーキャラ・ラッシュ”だッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:55:43

    はーーっ
    金閣なんて名前の割には全然金閣要素がありませんねェ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:57:36

    >>37

    腹に「きん(PC書き文字)」と書いてあるんだぜ

    ヨ・ロ・シ・クな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:58:12

    >>37

    豚坊主を串刺しにしてやるわーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:02:31

    海外の動画で頭をこいつみたいに改造してる人間を見たんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:10:21

    >>40

    ククククどうだえ 頭からトゲを生やしてるのは俺だけじゃねーんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:36:27

    >>41

    クシザシストってのは海外にも居るんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:44:38

    ぴぇっ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:14:17

    ふうん 次のタフカテの流行は金閣ということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:54:50

    >>44

    もうすでに流行してましたよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:30:10

    これでも私は慎重派でね
    画像付きで語録を投稿しようと検索をかけてみたよ
    その結果画像ヒット0件どころか割と丁寧に書かれていた力王のWikipediaの登場人物一覧にも金閣の名は載ってないことがわかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:31:08

    >>39

    刃物が相手では若冲に勝ち目がない

    これは差別ではない

    事実だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:32:14

    しかし…電子化もろくにされてない力王の語録を集めるなんてほとんど不可能に近いのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:33:35

    >>48

    諦めんじゃねーよ

    家に帰ったらワシが力王から直撮りしてやるわーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:16:58

    >>48

    …もうAI金閣語録を作るしかない

    かさ増しにしてやるわーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:42:56

    すげえ金閣ファンスレの流れを止めた
    こんなクソスレでは完走することはできない

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:50:27
  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:52:26

    こんな短いトゲじゃ串刺しにはできないと思うんスけど…良いんスか…コレ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:17:37

    多分全台詞
    ・てめえが力王だな グヘヘヘ 俺はこの「不老宮」の農場を仕切ってる金閣だ ヨ・ロ・シ・クな
    ・さあ力王ちゃん お前にはこのドラム缶を運んで貰うか
    ・うるせ―――っ ンなこたあ知ったこっちゃねえんだよ!(ビシィッ
    ・おっと お前さんが抱きかかえるのはガキじゃねえ ドラム缶だよ それも糞尿がタップリつまったやつだ
    ・グヘヘヘ 心配するな お前をやさしくあつかえと姉山様にきつ――く言われてんだよ やさしくってな
    ・ほほう やればできるじゃねえか(パチパチ
    ・てめえクソをこぼしやがったな
    ・この糞尿はな 姉山様が召し上がる野菜を作るための大切な肥料なんだぞ!!
    ・クヘヘヘヘ 心配するなてめえにはなーんにもしねえよ
    ・銀閣!!
    ・まあよーく見てなよ
    ・へへへへ そりゃあ――――!!
    ・てめえのせいだ てめえがしくじったから餓鬼をいっぴき殺したんだ
    ・クククク お前がヘマをするたびに関係のない人間を殺せとの御命令だ
    ・かわいそうによ なーんにも悪いことしてねえのに殺されちゃってよう(銀閣のセリフの可能性あり)
    ・しかもウンコにまみれてなブヒヒヒヒ(多分銀閣のセリフ)
    ・力王ォちったあ責任ってもんを感じろよ てめえのせいで死んだんだからな
    ・あれ――っそんな反抗的な態度をとっていいのかなあ
    ・あらら またギセー者が出ちゃったよ 罪なことするねえ力王ちゃん
    ・そいつはできねえ相談だ俺の仕事はてめえを死ぬより辛い目にあわせることよ
    ・てめえは自分の痛みに耐えられても他人の痛みには耐えられねえだろ
    ・ブタがいねえとはどういうことだあ―――ん
    ・姉山様のお食事になる大切なブタなんだ 知らぬ存ぜぬじゃ済まねえんだよ
    ・クククク 俺はだまされねーぞ 犯人はアクタだ てめえは自分でブタを食っといて銀閣に罪をなすりつけようとしてやがるんだ
    ・この責任はとってもらうぜ!!
    ・ククク 忘れたのかてめえは(神の英知)によって手も足も出せない身体だということを
    ・よーく見てろお前はアクタがいたぶられる姿を指をくわえて見てるしかないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:17:58

    ・クククク ここから出られると思ってるのか
    ・おーお かわいそうによ 力王にそそのかされたばっかりに死んじまった
    ・てめえを優しく扱えとの姉山様のご命令だが弟分の銀閣を殺られたからには生かしちゃおかねぇ!!
    ・死・ね!!
    ・てめえ―――っ!!
    ・きえええ!!
    ・クククどうだえ 俺が得意なのはアサンダナイフを投げるだけじゃねーんだぜ
    ・きどんじゃねーよ!!
    ・串刺しにしてやるわ――――っ!!
    ・タ――ッ死・ねえ――っ
    ・えっ(ヒュン
    ・ピ…!!(ベベベ
    ・ピエエエエ!!(ベベベベ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:20:45

    あーっ力王見たいのう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:21:08

    >>53

    普通に拳法で力王ぶっ飛ばしてるからそのまま攻めたら良かったんだよね

    頭についた短い針で倒せると思ったんスかね


    まあ手刀をほんの数cm振り上げただけで人間の頭をプリンのように割る力王だからどうせ勝ち目は無かったのかもしれんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:25:28
  • 59二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:26:09

    さあクシザシストちゃん お前らにはこの金閣スレを盛り上げて貰うか

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:28:06

    >>55

    クククク ここから出られると思ってるのか

    コレ腹筋スレで使えそうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:47:50

    何気に終盤の章ボスで力王8巻はほぼ金閣・銀閣の話だからヌオンや若沖とは比べ物にならないくらい語録があるんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:49:39

    あららまた新語録が出ちゃったよ

    罪なことするねえ>>54>>55ちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:35:24

    クククク 盛り上がるわけないので小糸スレにしろとの御命令だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:37:35

    >>63

    はいっ ぴぇ…って言ったのでぶっ金閣のカキタレ認定します

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:38:53

    >>63

    うるせ―――っ ンなこたあ知ったこっちゃねえんだよ!(ビシィッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:40:08

    この糞尿はな 西川大吾様が召し上がるための大切な糞尿なんだぞ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:40:51

    串刺しにしてやるわーっでいきなり肌の色かわってんじゃねえよあーって思ったけどえっのコマでしろくなってるから影がかかって黒く見える表現だったんスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:48:16

    >>66

    おっと お前さんが抱きかかえるのはガキじゃねえ 薄汚い豚共だよ それも糞尿がタップリつまったやつだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:48:20

    しかし…刺した所で金閣の脳にもダメージが入りそうなんです

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:49:45

    >>69

    クククク 金閣が串刺しするたびに関係のない脳細胞を殺せとの御命令だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:51:43

    >>69

    えっ(ヒュン

    ・ピ…!!(ベベベ

    ・ピエエエエ!!(ベベベベ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:52:36

    フンッ 貧しいファンスレだ
    銀閣の語録は無いのか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:54:58

    >>72

    昔は串刺し語録だけで喜んでいたのになあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:57:31

    >>72

    てめえゴリラにケンカ売りやがったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:58:20

    そもそも力王は金閣銀閣戦の前に(神の英知)の呪い(原文ママだけどこの括弧書きなんなんだよ…)から逃れる為に左胸貫通する穴開けてるんだよね

    肺とか心臓がありそうな所に穴開けて平気なんだから、おそらくあの程度の針が刺さったくらいではかすり傷レベルのダメージと思われるのだが…


    >>72

    むつみ 金閣語録だけで想像以上に多くて面倒だったのでめんどい要求はやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:01:30

    >>72

    鬼龍!!


    >>73

    尊鷹!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:17:29

    ククク 忘れたのかてめえは(肉のヨロイ)によって手も足も出せない身体だということを

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:41:21

    このスレはな 管理人様が召し上がるまとめを作るための大切なスレなんだぞ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:30:14

    >>78

    きどんじゃねーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:03:34

    >>66

    ブタがいるとはどういうことだあ―――ん

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:56:46

    >>80

    しかもウンコにまみれてなブヒヒヒヒ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:13:20

    こいつ語録って糞尿系があるのが面白いんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:22:10

    串刺しにしてやるわーっのシーン何回見ても笑うんだよね
    すごくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:19:46

    >>82

    ウム…うんことおしっこがマネモブを支える…ある小学生並みだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:25:17

    >>84

    小学生…?

    楠木正成というてくれや

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:30:52

    >>26

    「はりせんぼん」をラーニング

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:39:24

    とにかく力王はシリアスで陰惨なストーリーラインにどう見てもふざけてるとしか思えない敵キャラがミスマッチしている危険な作品なんだ
    薔薇木戸…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:21:01

    >>87

    ◇この三階建ての豪華な家を完全に真っ二つにする凧紐は…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:11:33

    クククどうだえ クソスレを立てても伸びるわけねーんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:01:10

    書き込みがねえとはどういうことだあ―――ん

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:25:49

    >>89

    >>90

    おーお かわいそうによ 力王のマイナーキャラだったばっかりに死んじまった

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:36:39

    >>87

    全裸で再登場する那智とか猿先生のタッチじゃなかったら完全にシュールギャグの絵面になりそうなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:13:19

    >>90

    よーく見てろお前はスレが落ちる姿を指をくわえて見てるしかないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 04:31:17

    >>93

    ピ…ピエエエエ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています