警備員「先輩、また一人、麻袋を担いだウマ娘がトレーナー寮から出てきます」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:11:22

    警備員「先輩、また一人、麻袋を担いだウマ娘がトレーナー寮から出てきます」

    先輩「そうね」

    警備員「いや、そうねって……いいんですか? いくら引退の多い季節だからって、このままじゃトレーナーさんたちが不足してしまいます。何より僕たち職務怠慢では?」

    先輩「人間相手ならいざしらず、怪我が原因で引退した私と男の貴方じゃ、現役ウマ娘相手に敵わないわ」

    警備員「じゃあ、せめて通報を」

    先輩「する間もなく昏倒させられたことにしましょうか」

    警備員「えぇ……流石にそれはおかしくありませんか?」

    先輩「まあ、気持ちはよく分かるのよ。私もね、あのとき勇気を出していれば」

    警備員「同情は怠慢の理由にならないと思いますが……何か、あったんですか、現役時代に。僕で良ければ、話、聞きますよ」

    先輩「後輩のくせに生意気ね。そんなところもあの人にそっくり」

    警備員「え?」

    先輩「初めて貴方を職場先輩として受け持ったとき、驚いたわ。瓜二つなんだもの。今度は私がトレーニングする立場だけど」

    警備員「……」

    先輩「ねえ、教えたわよね? 怪我したウマ娘じゃ現役ウマ娘には敵わないけど、人間が相手なら余裕で組み伏せられるくらい、膂力に差があるって。昏倒させられた“証拠”、作っておきましょうか」


    レースに携わるウマ娘以外にも、こんな感じのピュアなラブロマンスがあっても良いんじゃないでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:13:54

    良いのかな…?
    まあ良いか…

    あれ?良いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:14:12

    言うほどピュアか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:14:52

    なんか犯罪者ばかりで治安悪そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:15:11

    ピュア…?
    ピュアってなんだ?
    まあいいか(バサッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:15:14

    ラブロマンスどこ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:15:24

    昔の男を今の後輩に重ねて混ぜてる時点で"ピュア(純粋)"ではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:15:44

    楽器ケースかキャリーバッグにしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:17:06

    倒錯している…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:17:52

    ここから純愛に繋がるかもしれん
    繋がるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:19:12

    これピュアなラブロマンスって言わねえよサイコスリラーかギャグだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:22:15

    シーズン2では娘世代で争うんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:27:45

    ドロドロしか見えないんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:28:51

    >>3

    ピュアはピュアでもピュアブラックかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:30:23

    最初はギャグ多めのラブコメと思わせといて途中からじわじわ、もしくは中盤のとあるセリフ等から一気にホラーにジャンル変わるタイプの作品

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:34:49

    これは先輩も新米
    ベテラン警備員はウマ娘達のトレーナー寮の往来は一瞥してから受付で新聞読んでバサッってするだけだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:42:55

    憎からず想っていた先輩に、違う男に心残りがあると知りながら貪られるとか、良いとおもいます
    いや良くないよどんな昼ドラだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:51:31

    🤯

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:08:28

    久々に会った元トレーナーのそばには、自分より劣っていたはずの未勝利ウマ娘が眩しい笑顔で寄り添ってるんだよね
    先輩はそれを見て「私だってよかったじゃない」って思っちゃうんだよね
    後輩くんの明日はどっちだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:12:34

    こんな女側の目が死んでそうなピュアラブロマンスなんてボクのデータにないぞ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:20:29

    なんだよこのクソ展開 僕は勇気が出せなかった先輩が引きずる昔の男の代替にされるザコキャラかあッ
    なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:24:38

    後輩警備員に密かに想いを寄せていた女性トレーナーも追加しておこうか
    いつもは元気に挨拶を交わしていたのに、この次の日から警備員さんの笑顔に陰が差しているのを感じ取ってしまうんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:32:55

    >>22

    ややこしい

    矛の向く先

    ややこしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:34:12

    >>1見終わってからスレ画に耳尻尾あるの気付いてダメだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:37:02

    いらすとやの絵じゃなきゃ危なかったぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:40:28

    >>20

    データキャラ……いやうん、続けて

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:42:18

    >>16

    …………

    バサッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:43:04

    なんのためのウマ娘警備員だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:43:58

    遵法意識とかないんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:44:04

    >>16

    宿直室のカーテン(パサッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:44:08

    麻袋の中身が「だったもの」の可能性

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:45:28

    これ元トレ-先輩間と先輩-新人間がそれぞれ10歳差ぐらいなら、元トレと新人が親子の線もある?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:46:20

    >>32

    親戚に挨拶に行ったら元トレーナーがいるって……こと……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:47:34

    >>28

    人間用やろなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:50:37

    >>4

    それ以外のあらゆる犯罪への対処は完璧なんだ

    ウマ娘には工夫を凝らした上でがんばって!するだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:53:17

    後輩(まぁ責任取らなきゃ良いだけだしヤっとくか……)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:59:06

    >>6

    ピュアは置いておいてラブロマンスだけなら微量入ってるか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:28:18

    >>12

    同じトレーナーの担当同士になったりして

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:37:45

    >>22

    女性トレーナーが元担当トレーナーの年の離れた妹とかでも美味しいな

    美味しいか?俺は一体何を…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:19:31

    ほぼ全部混ぜで作ってみたけど思ったよりドロドロしてて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:26:19

    昼ドラでも見んぞこんなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:35:13

    >>40

    一番下の文字がさり気なくヤバい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:39:18

    >>40

    三親等はまずいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:46:10

    血縁の都合で諦めていたところに無理やりな方法で想い人を掻っ攫われて、しかも本当に好きなのはその父親であり兄とかもう女性トレーナーの情緒はドロドロ通り越して液状よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:28:19

    >>40

    これ元トレーナーの妻に情報伝わったら不味いのでは・・・?

    友情に決定的な亀裂が走る

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:13:16

    >>7

    昔の男の影を諦めずに思い続けているならピュアかも知れない

    警備員が可哀想すぎるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:40:52

    こんなドラマを見たいかと言われれば6:4くらいで見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:42:26

    年齢どうなってんだこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:59:57

    >>48

    最大20歳差くらいの兄弟がいるそうだから、元トレーナーが25歳で子供を持った場合、5~6歳差くらいの甥&叔母は誕生しうるのかな(相当レアケースだけど)

    で、警備員の年齢を16歳(仕事はバイト)として、その母が18で結婚、出産したとするなら母の年齢は現在34歳

    同僚といえど同期ではない可能性もあるし、本格化を迎える年齢は様々だから、先輩の年齢はその分引き下げることができる

    仮に中1と高3ほど離れていたなら先輩は29歳くらいか


    ま、ありじゃないか(混乱

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:08:02

    >>49

    そこから後輩警備員くんの年齢を成人させる方向で全体を修正しなきゃ先輩警備員ちゃんが未成年に手を出してることになっちまうな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:14:11

    >>49

    >>50

    とりあえず修正してみた

    ミスあったら指摘頼む

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:31:33

    >>16

    この警備員の成長した姿がかの警備員の可能性

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:30:59

    18と31か
    もう少し近づけたかったところだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:32:31

    なんか…昼ドラにありそうでない感じだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:37:17

    >>54

    想い人の息子とその叔母との三角関係なんて昼ドラはあっちゃいけないと思います!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:04:03

    麻袋に入れて出てくるのを見てるってことは侵入されてんじゃねえか
    その前に止めなさいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:06:40

    >>53

    飛び級だったらもう少し近づけるかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:43:06

    >>53

    いやこれくらいがいいよ

    おばシ◯タに近いものがある

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:48:56

    >>40

    関係性が五稜郭じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:54:15

    モットフヤセ
    オデドロドロスキ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:57:32

    根本的にこの昼ドラ警備員達と麻袋トレウマ達は関係ないことが笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:13:35

    関係性がドロドロ過ぎるのでウマフリックスで放映されてるドラマって事にならない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:16:05

    >>62

    (このドラマはフィクションではございません)

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:00:43

    警備員編
    ・先輩警備員にちょめちょめ

    トレーナー編
    ・ウマ娘恐怖症になったが、代々トレーナーの家系のため元警備員は新人トレーナーとして奮闘する
    ・担当と良い関係を構築したころに再び現れる元先輩警備員
    ・その足元には幼いウマ娘の姿が
    ・先輩になった女性トレーナーからも種族人間のアドバンテージを活かしてアプローチ

    娘世代編
    ・みんな仲良しハッピーエンド

    どうかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:12:30

    重過ぎる
    修正が必要だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:31:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:38:32

    後輩のちんちんが馬並に賭けるしかない

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:39:23

    >>63

    フィクションじゃねぇのか!

    騙された!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:41:51

    >>67

    マジカルチン……やめておこう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:55:39

    これがドキュメンタリーとして放映されれば警備が強化されるのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:22:43

    掛かるウマ娘が増えるだけだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:26:05

    ここに警備員が気になる女性トレーナーが担当してるウマ娘も警備員が好きだったら地獄で面白くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:30:49

    女性トレ担当「甥っ子さん、カッコいいですよね!憧れちゃうなぁ…!」
    女性トレ「そうでしょ」
    担当「はい!私、貴女と一緒に重賞勝って見せますから、アシストお願いしますね!」
    女性トレ「ええ」

    こうですかわかりません!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:39:46

    >>43

    えーと馬だとトレ父の3×2…ありのような

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:26:05

    ウマ娘A「あそこの警備員さん優しいよねー。お陰でトレーナーさん落とせたし」
    ウマ娘B「だねだね。ぱっと見は真面目そうなのにね」
    ウマ娘A「そうでもないらしいよー。友だちがトレーナー連れ出す時に見たみたいなんだけど、なんか警備員同士でよろしくしてたみたいだし」
    ウマ娘B「えー!ウソー!ほんとヒトは見かけによらないねー」



    女トレ担当ウマ娘「……不潔」

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:37:02

    >>74

    流石にちょっと濃いのでは

    もう一つ世代をまたいだ方が奇跡の血量になって良さそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:33:04

    まぁ”共犯”関係こそ一番密接なつながりとはよく言うし………うん

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:34:48

    >>51

    なにこれ新手の地獄か何かか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています