steam deck買うなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:17:39

    次の入荷まで待つか正規取扱店に買いに行くのどっちがいいと思う?
    出来たら2月までに手に入れたいんだけど住んでる所からだと地味に遠いから迷っている
    具体的には電車の往復で秋葉は2時間新宿は1時間半ちょいかかる電車の運賃も割と掛かるけどそこはケチるほどではないかなぁとも思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:14:53

    とりあえずギリギリまで待ってみたら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:16:18

    移動時間程度相談してだらだらする時間の方が長いまであるぞ
    買うと完全に決まってるならさっさと行く方が手っ取り早い

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:16:46

    新宿一時間半、秋葉二時間って大した電車賃じゃなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:26:53

    >>2

    >>3

    それもそうか

    >>4

    職場もかなり近いし普段あまり市外に外出しないから基準がかなり低いのかもしんない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:30:15

    ちなみにだけど在庫の問い合わせってしていいの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:35:04

    メイン商品でもないし一時的なコラボあれこれとか、並ばれて困るすぐ売り切れる系はさておき通常商品なら別に困る理由も無いね
    取り置きまでしてくれるかはさておき買いたい客相手だし在庫あるか位は喜んで教えてくれるよ基本

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:46:21

    >>7

    なるほどなお

    それなら明日在庫確認してあったら行ってみるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています