エルデンリングクリアしたぞおおおおおお!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:30:35
    最近ゲーミングPCを買ったのでエルデンリング始めました|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    過去にこのスレを立てた褪せ人です

    本日エルデの●獣ぶち殺してラニ様の伴侶になりました

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:32:04

    おめでとう
    君の神殺しの武器はなんだい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:33:14

    おめでとう
    ラニ様エンドか
    まぁそれ行きたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:33:21

    おめでとう
    しかしいたいけな少女1人を犠牲して王を名乗るとは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:35:26

    >>4

    おは愉快犯

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:35:34

    >>4

    おはシャブリリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:36:46

    取り敢えずあの後の記憶に残ってる感想
    ・典礼街オルディナ
    ク●マップ。誰だこれ考えたやつ。
    スナイパーはいい、透明な敵もまあまだ許せる。
    スナイパーが固いのはダメだろ
    ・聖樹
    ちょっと道に迷った
    ・マレニア
    アイムマレニア……ブレイドオブミケラ……
    むずかったけど楽しかった
    でも回復はやめろ
    ・ファルム・アズラ
    可もなく不可もなく
    ・マリケス
    かっけえ
    ・プラキドサクス
    逃げんな●ソトカゲ
    ・ラダゴン
    おっぱいどこいったん?
    ・エルデの害●
    逃げんなミミズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:37:51

    オルディナは満場一致で嫌われてるからな
    よく頑張ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:38:36

    >>2

    グレソとトロルの黄金剣です

    >>3

    フィアと迷いました

    >>4

    だって、あんな覚悟語られたら止められないじゃないですか

    ぶっちゃけトロコンのために狂い火にならなきゃいけないのしんどいんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:38:37

    松明持ってれば武器両手持ちで良いと気付いてからオルディナは随分楽になった
    だがスナイパーは許さない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:39:53

    >>7

    Q.おっぱいどこいったん?

    A.『ラダゴンとはマリカである』

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:40:13

    オルディナはPS4だと松明持つと処理落ちするのもクソポイント

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:41:02

    >>10

    あれ持ってるだけでいいんですか?能力値足りねえって思ったからグレソぶんぶんしてたんですけど

    >>11

    マ?

    >>12

    うーんクソ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:41:27

    スナイパーは気合いで避けてぶん殴るしかないからな…
    これはしろがね人が差別されるのも仕方がない

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:43:05

    クリアした時のステはこんな感じです(大ルーンの効果でHP増えてるけど)

    >>14

    ラティナさんはあんなにいい人だったのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:44:21

    >>14

    あんな血が流れているモノがまともな生命のわけないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:45:06

    >>13

    あの松明はどうもシステム的に手に持っておけば効果発揮されるらしくて

    片手にもってもう一方の武器を両手持ちすれば戦技がスムーズに使えてかなり便利

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:46:08

    150クリアか、頑張ったな
    自分はレベル上げまくってステータスで殴ってたから尊敬

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:50:21

    >>16

    これほんと名文

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:51:55

    >>12

    エリア全域にダメージなしの判定ばら撒いてるっぽいからなあ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:52:33

    周回するかは知らんが、オルディナは戦技暗殺の作法とクレプスの小瓶を使えばかなり楽になるぞ
    あとしろがね弓女は大弓で吹き飛ばして屋根から落とすとあとはほぼスルー可能だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:54:30

    オルディナは敵倒すメリットがマジで自分の安全確保でしかないのも虚無感高い
    なんかいいアイテムドロップするとかそういうのはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:00:17

    これでラニ様エンド見て、残りは狂い火と合わせて4つか5つ?
    自分は全部はきつくて見れてないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:03:47

    >>17

    >>21

    別キャラ作ってまたやるつもりなので覚えておきます

    >>18

    殴るのに必要最低限なステは確保してるのであんまりきつさは感じませんでした

    >>23

    トロコンはしたいですけど流石にしばらくは別のゲームですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:17:54

    素晴らしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:30:26

    すげーな、おめでとう

    自分も年末のセールで買ったけど、
    ボス2,3体倒した後の城にいるモブ?の騎士に
    ボッコボコにされて続けて別ゲーに逃げてしまった
    皆んなクリアしててすごいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:23:50

    信仰で2周目しようと思ってるけど面白い祈祷と武器あったら教えて欲しい
    1周目は導きの月隠ブンブンでクリアした記憶がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:38:37

    はやくDLC出してくれないと操作忘れちまうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:39:47

    >>27

    信仰の面白い武器なら秘文字のパタっていうのがある

    重さ0、リーチは短剣の拳武器

    戦技の突きはガード無視っていう特徴がある

    円卓一階にあるから入手も楽

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:46:04

    >>26

    あの騎士は広いとこまで釣り出してケツを狙うといいぞ 風で飛んだりしたら狙い目

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:50:50

    >>27

    信仰向けの軽量な武器なら黄銅の短剣を炎術派生するのもおすすめだな

    元々信仰補正があるから総攻撃力がかなり高くなる

    あとR2が2連撃でかっこいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:02:51

    >>27

    竜餐系統の祈祷は見た目も派手でカッコよくて楽しいよ

    ちょっと入手が面倒だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています