【お気持ち】贅沢言いません

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:37:26

    ジェロニモ大好き!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:37:49

    しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:38:20

    本当に贅沢言わずにお気持ちだけ表明するファンの鏡

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:39:12

    それでこそだマスター👍️

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:39:41

    もっと贅沢言え

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:40:40

    まぁた強化要求スr……ガチで贅沢言わないとは思わなかった……

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:41:23

    本当に贅沢言わないからヤツがあるか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:41:28

    ついでに贅沢もいえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:41:45

    オレもあるがままの推しを愛するイッチが大好き!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:41:52

    さすがに少し贅沢言え

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:42:24

    1つくらい要求しても誰も怒らないと思うぞ…?

  • 12124/01/05(金) 14:42:38

    >>5

    >>8

    >>10

    ……簡易霊衣ほしいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:43:01

    >>12

    慎ましすぎて涙が出てきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:43:05

    NP要求しても怒らないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:43:16

    そこなんだ…でも確かにメガネニッモさんほしいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:43:38

    >>12

    お前名誉インディアン名乗れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:43:56

    >>12

    言えたじゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:44:16

    >>12

    簡易でいいのかい?簡易じゃない霊衣を願ってもいいと思うぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:44:26

    >>12

    控えめなのか贅沢なのかわからんと突っ込もうとしたが簡易か…

    もっと欲張れ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:44:43

    ジェロニモさん描いてる絵師坂本みねぢさんはロードエルメロイ2世とかでFateでの露出多いぞ!?
    もうちょっと欲張っても許されるぞ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:45:35

    ジェロニモ推しは謙虚な方が多いと思ってはいたがここまでとは

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:45:55

    去年はCBC礼装とワンジナイベで精霊にはしゃぐニモさん見れて良かったね

  • 23124/01/05(金) 14:46:07

    性能は別に……今でももう一撃欲しいって時には頼りにしてるしスキルもシンプルでジェロニモらしいから好きですし……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:46:12

    1の代わりに俺が言うぞ!!!!!!
    スキル宝具どちらの強化も欲しいし簡易なんぞではない霊衣も欲しい!!!!
    それからメインでもイベントでも出番が欲しいしなんなら超スーパーウルトラ格好いい一枚絵も欲しい!!!!

    俺はジェロニモ推しというわけではないんだけどジェロニモはもっと活躍していいと思う!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:47:24

    別マガ読んで「こんなかっこよかったっけ!?」ってなったから公式はもっと推せ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:47:38

    >>24

    よく言った

    見ろイッチ。これが贅沢って言うものなんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:48:25

    持ってるサーヴァントのスキルall6にして塔イベにも参加させてるから言わせてくれ
    NPチャージを……くださいッ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:48:30

    >>5

    スキル全部全体化してください

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:50:00

    >>25

    それは君の目が節穴だっただけだよ

    ジェロニモはゲーム内でも十分いぶし銀でカッコいいわい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:50:52

    >>25

    別マガでよりかっこいい活躍は見せてくれるけどアプリでも十分かっこいいだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:51:43

    せめて全体化しろ。Q1枚しかないからスキル3変えろ。少しでいいからNPチャージよこせ。そんな事を思ってた自分が恥ずかしくなるからもっと贅沢言ってくれスレ主...。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:51:49

    別マガは別マガで色んな表情が見れてよかった!!!!!
    もっと見たい!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:52:12

    >>25

    隙あらば別マガageしてると嫌われるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:52:22

    Qのスキルは星出しスキルになってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:52:35

    >>1

    本当に好きってだけのお気持ちをするんじゃない!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:53:37

    北米特異点でもカッコよかったけどバレンタインでモカシンの作り方教えてくれるジェロニモとかアビーに対するジェロニモとかオールザステイツメンでのジェロニモが好きなんで…

  • 37124/01/05(金) 14:54:52

    >>35

    種火周回してたら好きって気持ちを抑えきれなくて衝動的にスレ建てしてしまいました


    後悔はしてない

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:54:55

    >>29

    >>30

    >>33

    いやちゃうねんメイヴちゃんに啖呵切るシーンとかあんな迫力あった記憶なくてびっくりしただけなんだよ

    なんか変な意図があった訳じゃないんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:55:27

    >>36

    めちゃくちゃわかる

    ネイティブ・アメリカンのシャーマンとしての活躍見れるとすげー嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:55:30

    アンデルセン推しワイ、正座。

  • 41124/01/05(金) 14:57:48

    >>38

    たしかに立ち絵だけだとイメージが付き辛いですもんね。アプリはアプリで想像力が掻き立てられるから好きなんですけどやはり絵にしてもらえると躍動感が違いますからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:57:54

    >>37

    いい動機だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:58:16

    ケイローン先生の幕間で先生役してるジェロニモさんも好きだったな
    それとビリー君に「お前のように優れた者が、若くして死ぬとはな」と言ってくれるところとかいい人だなって思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:59:09

    >>38

    言い回しと別マガ推しの人の積み重ねが悪く作用しちゃったかもなんでまぁ気にせず

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:59:15

    えっなにこのイッチ。精神修行を終えたシャーマンか何か???

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:00:25

    アビーとジェロニモ好きだなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:00:32

    >>45

    ニモの子孫かもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:25:39

    アビゲイルのバレンタインのジェロニモが最高にいぶし銀なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:37:37

    >>1が謙虚すぎて逆に贅沢言えって煽られてるの笑う

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:44:20

    >>49

    だってお前>>12を見ろよ精一杯の贅沢が簡易霊衣だぞ?スキル強化どころか普通の霊衣ですらないんだぞ?

    こんなに無欲な奴はあにまん民の風上にも置けないだろ?あにまん民ならもっと欲深くなれよっ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:46:28

    >>50

    有害物を風上に置くな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:49:42

    >>37

    とてもいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:58:08

    ちょうどセイレムコミカライズ読んでいたが、突入前の知性と理性の人って感じのやりとりいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:24:37

    劇場版で宝具撃ったときにかっけー!てなった
    贅沢いうなら宝具の…せめて宝具名だけでも声を…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:33:51

    >>54

    アプリではちゃんと宝具名を言ってるでしょうがっ!イッチを見習ってそれで満足しなさいっ!

    ………………。

    いやイッチはもっと贅沢言えよ推しが一番強くなきゃ嫌だ!くらい言っても誰も責めないよ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:35:04

    ジェロニモさんはバレンタインのストーリーが好き。すごい優しくて頼りになる感じがいいよね。

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:51:47

    >>23

    こう申してはなんだがあの性能で文句一つ言わず周回に使っておられるのは皮肉抜きに尊敬しもす

    ハイド推しで宝具よこせ宝具よこせばかり言ってるおいは恥ずかしか!生きておられんごつ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:04:48

    >>57

    介錯しもす!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:10:11

    イッチと共にジェロニモさんの好感度を上げていくスレ
    オールザステイツメンにおけるジェロニモさんの頼もしさは異常

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:13:10

    本当に今更だけどなんであんなわけのわからないスキル構成にしたんですか当時の運営さん。統一性はあるけど方向性がバラバラなんですけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:16:36

    強化クエスト一回でスキル3つまとめて強化されても許されると思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:18:38

    >>60

    ジェロニモさんはカードの引きを見てスキル使うイメージだったんだろうなって方向性は分かる

    スキルがシンプルすぎるけど個人的には使い方は分かりやすかったから序盤は割とジェロニモさん使っていたし、宝具に回復ついてるのもなかなか有り難かった

    今でも1wの宝具用員として使うことがあるのでNPチャージは付いたら嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:19:21

    ジェロニモに限った話じゃないかもだが宝具ボイス倍速にすると中途半端なのはどうにかしてやれよと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:20:28

    サマキャンでのパイセンとの絡みも好き。精霊と共に生きる人だからそりゃパイセンも悪く思わないよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:24:06

    性能強化はもう諦めるのでモーション改修と宝具のぶつ切れ直しとイベントでの出番を下さい

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:31:13

    >>60

    あらゆる状況で満遍なく仲間の不足を補うっていうのがコンセプトだと思うんだけどそれならスキルを全体化しろって言いたくなる……

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:44:05

    ジェロニモ大好き→もっと贅沢言え→簡易霊衣欲しい

    本当に現在のジェロニモに満足してるんだなぁと思うし今のままで居てほしいって気持ちともっと欲張っていいんだぞって気持ち心が二つある~!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:46:47

    ジェロニモの性能も別に悪いわけじゃないんだけどな
    各色50%自バフのスキルとアーツ全体攻撃宝具。しかも敵のクリ発生率ダウンと全体回復と弱体耐性アップが付いてるからサポートも出来る

    問題は特徴が散らかってる事と素の性能が貧弱な低レアキャスターに任せる役割じゃないって事なんだ

    なぁ、スレ主。さすがに全スキルに横バフ付けろくらいは言っても罰は当たらないと思うぞ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:02:49

    >>43

    先生役はぐだがケイローン先生にジェロニモ先生を推したからというのもバレンタインとかの普段からの信頼の積み重ねが見えて好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:06:23

    声好きなんだよな
    簡易でも霊衣来たら鶴の星出しの対象になるから確かに欲しいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:20:12

    >>63

    初期実装の人はそういうの多いよね

    もうちょっとこういい感じのところで区切れない?ってなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:12:02

    >>71

    ベオウルフ「これが闘いの根源だ要するに殴って蹴っtオラオラオラぶっ飛べぇ!」


    お ち つ け

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:06:16

    強化や霊衣の希望がほぼほぼ絶望的な鯖のファンって一周回ってこんなに慎ましくなると考えると涙が出てくる..,

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:29:41

    >>73

    諦めなのかな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:47:29

    >>74

    「好きだから強化が来なくても推し続けるよ!」「霊衣が無くても推しが大好きだよ!」の期間が長過ぎて「えっ希望を言っていいの?……じゃあ推しに簡易霊衣でもいいから何か欲しいなぁ(無理だろうけど)」になってるのか…


    ちょっと泣いてくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:51:04

    モーション改修も望んでいいと思うよ
    俺も初期鯖のモーション改修ずっと待ってるから…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:48:00

    推しを変えたら幸せになれるのに

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:05:28

    >>77

    性能だけ見るなら推しを変えた方が幸せになるかもしれない

    だがここのスレ主は現状の性能と出番に満足して種火周回にも連れていくほどジェロニモが好きなんだから推しを変える理由が無いんだ

    むしろ本当にその性能でいいの?もっと我が儘言っていいんだよ?と心配になるレベルなんだ


    ファンの鏡かよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:21:25

    推しは変えようと思って変えられるもんでもないでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:24:03

    あと5だけNP付与数増やしてくれとか贅沢言って申し訳ない気分になった

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:30:56

    >>68

    たまに性能議論でスキルがどれか一つでも自バフから味方単体バフにならば使われると言われるだけ倍率がいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています