アークナイツ世界に猿漫画を放てっ363

  • 1◆qwW.GLl3ak24/01/05(金) 15:11:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:17:59

    ククク…ソーンズは永続スキル 攻撃範囲 DPS そして自己回復が含まれいる完全オペレーターだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:23:22

    自分の理性とドクターを信じて試薬注射した男やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:24:21

    久しぶりに元気なダリオを見れた 俺は嬉しいぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:27:20

    さすがダァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:49:43

    うーっ早く復刻イベントやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:09:56

    実際エリジウムらへんと一緒に頼んだらソーンズはスレ画のポーズをノリでしてくれそうなんだよね
    面白くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:13:59

    御イベントだぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:17:36

    >>7

    ハッキリ言ってソーンズたちは問題児 甲板に吊し上げたのに改善の様子も見られないなんて話にならねえよ


    …まあアイツらが薬液で作ったかんしゃく玉は面白かったけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:27:34

    ソーンズとエリジウムとフェデリコがロドス改造を支える…
    ある意味最悪だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:40:41

    私はキャプテン初心者
    この編成の改善点を教えてくれのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:46:37

    >>11

    ケルシーは回復役としての性能はイマイチなんだ 医療のアンセルorハイビスカスは入れた方がいいッ


    ケルシーは自分と召喚ユニットの回復を優先するせいで他の味方が傷ついてもスルーしがちなんだよね 冷たくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:48:57

    数日前に初心者マネドクにリィン貸したけどイベントに合わせてサポート変えたのは俺なんだよね
    もしまた借りたいけど他の戦友が出してない時はなんぼでもスレで言ってくれ ワシめっちゃすぐリィン置き直すし

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:50:09

    >>11

    そこまで星6がいると星5育成まで手が回らないから星5より育成コストの安い星4や3に代えたほうが安定しそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:50:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:52:18

    >>11

    マドロックは昇進1すればいいけどその間は他の重装がおススメや

    そういうわけで君にlv30でステータスが完成する扱いやすく硬い星2ノイルホーン兄貴を与えたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:56:08

    >>11

    上で言われてる通り高レアばっかだと育成が追いつかないからマドロック・エアースカーペ・ウィンドチャイム・トギフォンスは一旦外して

    育てやすい星4以下を入れるのが良いと考えられる

    序盤のマドロックは強いけど役割がケルシーと被りがちだし配置コストがかなり重いのも難点なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:56:17

    星6が育成出来てないうちは現状コストが重いキャラを使ってるだけという状況になってるので
    低レアの医療、重装を足すのが良いのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:00:16

    アーク・ナイツの星6は育成してから解放されるスキル込みのコンプリート強さだからね!
    序盤に高レアをとりあえずぶち込んでもあんまりステータスで殴ったりは出来ないのさ!
    ただまあケルシーとマドロックはとりあえず昇進1までいけば自己完結性能が高まるしどっちか優先で育成してもいいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:07:08

    これでもわたしは慎重派な初心者でね エーベン居るから今回のガチャはええかと思った
    その結果ストーリーを読んで物凄い勢いで🦑ハイビスカスを引きたくなることが分かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:08:23

    そういや今でもテンニン・カって初心者育成猛プッシュ枠のん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:09:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:11:17

    めんどくさいギミック不要ッ
    この"パッシブ・攻撃・被撃回復スキル編成"があればいいっ
    マウンテンは違うけどビーム無くてもS2がすぐ貯まるんだよね強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:18:10

    >>21

    初心者を超えた初心者の頃はテンニンカ使いづらいから育成後回しっスね 忌無意

    最初は2ブロックで安定感あるフェンクーリエ使って、昇進2が視野に入り始めてからテンニンカも候補になると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:18:30

    >>21

    テキサスや他の旗先鋒に比べて育成コストが安いからプッシュしてもいいんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:20:38

    初心者ならテンニんかあっよりクーリエの方がオススメっスね
    ガチャから出るスカベンジャーでもいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:20:53

    >>11

    感謝するよパパ

    とりあえずこれでいってみるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:21:37

    初心者は2ブロのフェンかクーリエとクルースあたりが使いやすかった記憶があるんだよね
    あとなぜか対空の出来る領主もありがたかったですね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:25:08

    一般資格証をまだ全然貯められてないのに求人票と交換してもいいのか教えてくれよ
    溜め込んだのを一気に消費して2ページ目まで行くといいことは知ってるんだけど求人票が枯渇したんだよね
    公開求人ができない生活に耐えられないんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:25:51

    初心者がアドバイスを受けて低レアも使い始めた 俺も嬉しいぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:26:19

    >>29

    資格証で求人票交換→キャラ入手→資格証に変換した方が収支プラスになるから交換okなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:29:11

    >>27

    持ってたらでいいけど狙撃は星3のクルースをおすすめするのん

    他の低レア狙撃より圧倒的に火力が違うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:33:02

    いつかマドロックを昇進1してその強さを味わってほしいですね マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:34:03

    ワシこのイベントボス倒せへんかったんや…
    復刻でご機嫌な編成をぶち込んでやりますよククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:37:28

    あまり優先度は高くないが...マママことマッターホルンは術受けに使いやすいスキルに高いHPで術相手に起きやすい盾として結構キレてるぜ 何よりママ力が高すぎて惚れてしまったんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:40:17

    >>35

    地味に昇進1で訓練加速+50%(重装)の基地スキルを習得できる点も好感が持てる

    これより高いのは全員昇進2が必要なんだ マママの訓練教室が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:41:33

    >>13

    あの時戦友追加してもらったマネドクだけどリィンに限らず強いオペレーター貸してもらえるだけで助かってるのでなんでもいいですよ

    それにリィン貸し出してる戦友もまだいるしなヌッ

    むしろ手がかりとかで協力してもらってめちゃくちゃ助かってるんだァ

    ありがとうを超えたありがとうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:27:36

    >>32

    クルース=神

    今でも統合戦略で働いてるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:47:52

    アビ猿とナイチン=神 術受けに最も向いているんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:48:26

    1年前にクリアした『塵影に交わる残響』のラスボスステージを当時どうやってクリアしたか確認したら案の定、自動指揮が崩壊ラッシュしていたマネドクが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:13:01

    イェイ 星2で妥協してたボスステを完全クリアするのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ
    まっスタンの難しさはあの時と変わらないからバランスは取れてるんだけどねっ ふざけんなよボケが

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:15:54

    おおっ追加の秘宝がもらえた!ダイスで6出したのが効いとるんやっ
    →ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:16:30

    >>42

    せめてシールド+1くらいはしてくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:18:53

    >>40

    うーんレベルや特化でもずれるから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:20:01

    王様の水晶くん王シリーズか騎士の戒律持ってたら有用だよね持ってる時だけはね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:22:58

    >>44

    まっラスボスステージであるLE-8は素材が落ちないステージだからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:40:01

    指揮光線を最初見たときは面食らったけど実際やってみるとそこまで難しくはないっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:47:47

    テキーラの強さについて教えて欲しいっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:49:26

    当時は本当に初の初イベでクリア出来なかったんだァ...ムフフ...正直オチを思うとクリアしていいのか迷うのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:55:14

    >>48

    流石にムリおじと比べたら劣るけどね ☆5縛りとかではエースアタッカーになる位の高火力は出せるの

    スキル手動停止できるから小回りの利きやすさはムリおじよりテキーラの方が良いっスね


    あと基地スキルがずば抜けて最強だから戦闘で使わずともロンメン・ペイ稼ぎ目当てに昇進2にするのもアリなのん

    まぁシャマレ昇進2も必要なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:17:14

    >>48

    賃金斬より小回りが利いてて最大火力は新銀斬と同じくらい

    それがテキーラです

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:18:06

    ミュルジスのコピーで職業禁止の脱法って出来ないんスね
    今回のイベで初めて知ったのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:18:51

    >>49

    まああまり気にしないで

    オチまで進めればちゃんと爽やかな物語ですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:22:36

    LE-8をフレ無しでクリア出来なかったのになぁ
    お前は成長しないのか今レベマS3特化済リー先生がロドスにいるからなんとでもなるんだよ
    お礼参り開始だGOーーーーーーーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:35:40
  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:56:23

    うああああああアルトリアがリターニアを練り歩いてる 絶対余計ナ事シテルヤンケシバクヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:00:47

    >>54

    えっリー先生ってそんなに強いんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:02:29

    別に何もしてないのに過剰反応されてるとちょっとムカついてきますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:07:54

    >>58

    うーん アーツの凶悪さが分かった後だと怖がる気持ちも分かるから仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:09:36

    なんか他作品のキャラあげてまで叩こうとしてる流れに関してはちょっとどうかと思うのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:10:11

    アルトリア正常愛者には悪いんだけど本人に悪気がないとはいえ行く先々で騒動を起こしてるのは事実だから警戒されるのは当然なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:13:48

    別に危険人物ではないとは言わないけど一発殴りたいとかトガちゃん同様の蛆虫がどうこうみたいな言及レスはちょっと書き込みとしてどうかと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:16:00

    他作品ってま…まさか…鬼龍…?ってなったから気になるレスがあるんならそこで言ってみた方がいいと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:17:25

    今回のイベントで
    えっほ…ほんとに砥石くれるのん?
    になったのは…俺なんだ!まあ中確立なんやがなブヘヘヘヘヘ

    エベホル君…あなたは神だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:18:38

    まあなんか過激に盛ったレス多いッスよね 忌憚の無い意見ってヤツッス

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:21:24

    所詮ここは肥溜めみたいなタフスレだし今は冬休みだし鬼龍はクソなんであんまり期待するのもどうかと思うんだよね
    ただこれはどうなんだっていうレスがあるなら後から蒸し返すより直接言及した方がいいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:24:14

    ただ単純に迷惑を超えた迷惑だから選帝侯はちゃんと監視しといてくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:26:23

    >>64

    これでも最高クラスの周回効率なんだ

    掘れるだけ掘った方がいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:28:03

    どうして砥石はこんな普通っぽいネーミングの素材なのに地味に集めにくいの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:28:18

    はーっLancet-2お姉様Lancet-2お姉様Lancet-2お姉様Lancet-2お姉様Lancet-2お姉様



    「ケーちゃんの絵日記」第12話 白いペンキと色塗り


  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:29:15

    >>70

    なにっ 異格ケーちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:31:36

    >>66

    >鬼龍はクソなんで

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:34:53

    ケーちゃんの絵日記は今回で終わりなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:35:24

    >>60

    誰も他作品のキャラの名前なんて挙げてないのにお前変な幻覚でも見えてるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:35:43

    >>73

    そんなはずないっス 来週からはルナカブと食堂潜入アニメが始まるはずっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:38:26

    はいはい前イベのレスの話とか掘り返すと長くなりそうやからもうええやろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:40:30

    >>68

    砥石うまっうめーよ


    ドクターの薄汚い口にご機嫌な源石ぶち込んで周回せざるを得ませんね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:41:24

    そういえば翠玉ももうすぐ復刻なのにドロシーはエーベンみたいに単体で復刻ガチャしないんスね
    復刻する場合と普通に2人ピックになる差が分からないのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:42:11

    >>77

    源石をキメてるドクターに3発目の長兄を投下だぁっ

    強制ねんねされたらごめんなぁっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:42:22

    >>75

    マネドクに夢の無いこと言うの嫌なんだけどルナカブの声優さんが声優の仕事を辞めたからケーちゃんとのアニメでの共演は無理なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:42:32

    砥石をぶち込むに空目して歯でも研ぐのかと思ったのは俺なんだよへ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:43:24

    修正前長兄×3のボイスがドクターの安眠を支える…ある意味最強だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:43:55

    シナリオを読んでエーベンホルツが欲しくなりガチャを引いたものの未入手だったチューバイを引いたワシに
    かな…うれ…やっぱりちょっと悲しいけどチューバイさんはありがたい現在…
    限定前なのに石もないしもう…砥石を齧るしかない…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:44:07

    >>80

    い や あ あ あ あ 

    …もうルナカブコーデを眺めてるしかない…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:45:23

    突如砥石で歯を研ぎだすドクターに悲しき現在…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:46:10

    まああまり気にしないで 恒常枠ってことはまた招聘指名券で呼べばいいだけの話ですから

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:46:48

    >>85

    恐らくケルシーによるドクターストップが入ると思われるが…

    Mon3trを監視役として放てっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:47:16

    >>85

    ふうん体力がないから歯を研いで武器にしようということか


    ふうん

    (ボロンッ

    したら食いちぎってくるドクターということか

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:47:22

    ふうん ドクターストップを受けるドクターということか

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:47:49

    >>78

    もしかして翠玉の夢の復刻はかなり後になるんじゃないスか?

    このイベント自体かなり遅れて実装されたしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:52:32

    >>79

    5発目まではマイペンライ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:52:54

    >>88

    おそらく(ボロンッ すら出来ずにこうなると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:53:46

    >>89

    龍星

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:55:17

    ドクターの前でオチンチン出そうとして殿下に哀れまれる そんな人生は虚しいか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:55:34
  • 96二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:58:44

    >>95

    あわわっお前はボイスナーフ前の長兄

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:00:10

    >>96

    うーん他のキャラの台詞が聞こえなくなるからナーフされるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:01:01

    >>94

    …もしかして最高なんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:01:02

    >>73

    可愛いを越えた可愛い

    アークナイツってやつは結構イベントにいない子でも出番を与えてくれるんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:03:26

    >>94

    めっちゃおもろいわ


    アニドクの怯えたメス声出して欲しいぞ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:08:02

    >>70

    ハッピーハッピーエンドやんけ

    ついでに11話も貼っとくのん

    「ケーちゃんの絵日記」第11話 ケーちゃんの理想


  • 102二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:14:39

    はーっクライデ君はかわいいのォ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:14:57

    今何か言いましたか>>100

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:15:02

    >>97

    チョンユエ…聞いたことがあります

    ステージによっては死ぬほどうるさかったと

    【アークナイツ大陸版】鷹に怒られて静かになったチョンユエ兄さん


  • 105二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:20:27

    >>100

    ボクゥ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:23:08

    >>57

    このイベントのボスはですねえ……ブロック相手をスタンさせてくるからマトモに抱えることは基本的に不可能なんですよ

    ちょっと待ってください!宮沢さん……まさかリー先生ならスタンが効かないから簡単にブロックできてしまうという……

    そんなギミックを根本から破壊してしまうような特効キャラが居るなんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:24:41

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:25:14

    >>106

    🦑テキ、スルト、アビ猿のスカジ&グレイディーアで

    ゴリ押しを越えたゴリ押しでクリアしたワシにツルツルの脳…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:26:10

    リー先生なら踏み倒せるなんてそんなんアリー?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:26:33

    今回もイベントのショップとっても美味しいのん…
    特に融合剤…あなたは神だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:26:48

    >>102

    ジョディといいアークナイツにおける薄幸の美少年枠ってやつは

    結構父親との二人暮らしのパターンなんだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:27:33
  • 113二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:30:34

    >>106

    ふうんそういうことか

    強すぎを超えた強すぎ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:35:17

    >>106

    リー先生定期的にギミックブレイカーになるよねギミックブレイカーに

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:51:21

    試しにリー先生使ったら楽にボス攻略できたんだよね
    すごっ でもすげーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:53:40

    リー先生をEXでも使う時は回復にも気をつけろよ
    あくまでスタン無効なだけで普通に威力高い範囲攻撃受けて死ぬことだってあるんだからな(1敗

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:54:31

    リー先生が使われること多いみたいだけどルーメンのS3だと回復間に合わない感じなんスかね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:57:43

    >>42

    王様のゴミやん、元気しとん?

    一時期諸王の息吹もこのシリーズの一つと勘違いしてたんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:59:26

    >>100

    素顔や体型も男の娘であって欲しいのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:01:04

    >>119

    着せろ男の娘ドクターにマイクロビキニを早く着せろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:02:33

    >>118

    もしかしてヴィクトリアの住民が百人割るくらいに壊滅を越えた滅亡レベルで人数少なくならないと

    本領発揮できないタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:03:00

    >>117

    はい!一瞬で8発分消費したのに抜けられてましたよ(ニコニコ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:05:43

    >>99

    いいんですかポプカルをイベントに出してしまっても

    ばぁっ ”超危険伏線”伐採場でぇース

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:07:28

    >>123

    全ては悪魔のようなあの企業が仕組んだこと

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:10:29

    この復刻前にレッシングが来ていれば活躍できたのになあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:31:02

    枕失敗おばさんって渾名を知ってしまったせいでどうしても写る度に吹きそうなのが...俺なんだっ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:32:23

    >>125

    必要SP40のS3で持続20秒の間しかスタン無効化できないレッシングにブロックさせるのは難しいと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:35:35

    しかし…そうなるとそもそもスキルが活きるタイミングがあんまり無いんです

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:37:38

    >>126

    なんか今回の計画もやることなすこと全てでオリチャー発動しまくってるから枕についても思いつきで突発的にやって失敗したんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:43:10

    お前ら初の昇進2覚えてるかあーん?
    俺はレッドだよ 今はハイレグ水着を着せてある

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:44:10

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:44:56

    >>130

    紹介しよう ワシの盟友だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:45:13

    はうっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:45:17

    遠目に見ると似てるよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:47:59

    >>133

    ウム…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:50:55

    >>118

    でも諸王の冠が王様シリーズとシナジーがあるから関係はあると思うんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:56:37
  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:01:02

    >>130

    もちろんシルおじ極限までシルおじ

    新銀斬強すぎて龍星になってたのが…俺なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:03:14

    >>130

    キリンヤトウ…

    新参ドクターだから仕方ない本当に仕方ない

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:03:15

    静謐で滅んだイベリアの王族の生き残りっていないんスかね
    これだけ秘宝で匂わせてるんだから出てきてもいいと思われるが……

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:22:47

    >>138

    博「どわーっ!ぜ…前線が崩壊寸前やん!はようどうにかしろや!」

    汁「ほらよっ」

    敵「消える」

    博「えっ」


    そしてドクターのIQは低下した

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:15

    >>141

    未だにトップクラスの殲滅力ってそんなんアリ?

    初期キャラとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:28:03

    ククク異格ハイビス狙いでガチャを引いてやるのよ
    えっなにっなんだぁっっ(1連書き文字)

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:29:13

    >>143

    おおっ!

    見事やな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:27

    リー先生が強いって言ってるけどもしかしてスルトはだめなタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:32:26

    >>145

    リー先生が今回強いのはスタンをコスト消費して回復できるからで火力のスルトとは役割が違うんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:32:37

    >>145

    ブロックするとスタンさせられるから持ち前の食いしばりで受ける戦法が効かないんだよね

    まっ足止めや減速かけて遠距離から殴る分には問題ないんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:34:30

    とにかくリー先生はコストを消費して状態異常を踏み倒すことに快楽を感じる危険な悪徳探偵なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:38:05

    戦友のリー先生が一人でボスボコボコにしてて戸惑ったのが俺なんだよね お見事ですリーボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い探偵だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:40:43

    イベントとは全然関係ないけど驚靂作戦…あなたはクソだ
    もう二度とやりたくないって思ったね

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:07:25

    お見事ですエーベンホルツボー 私の見込んだ通りあなたは友情を大事にする強い術士だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:21:54

    イベの内容が良すぎたから記念に単騎海観光してきたのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:49:06

    これでも私は>>83でね

    再び未所持すり抜けの憂き目にあいながらも成し遂げさせてもらったよ

    その結果達成感はすごいが石の在庫が底をついたということが分かった

    ムフフ…悲しみを乗り越えて新しいモジュールを待とうね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:12:48

    カゼマルが欲しくて10連だけ回したら2枚抜きしたんだァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:01:45
  • 156二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:30:30

    見事やな…
    今回の常設はピックアップ皆強くて引き得だよねパパ

    なおタイミングは2・3週間後に限定ガチャが来るという最悪を超えた最悪

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:17:49

    ツェルニーの上級資格うまっ でもうめーよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:26:25

    枕失敗おばさん⋯聞いた事があります
    出生は間違いなく同情できるのに
    元々の頭首だった兄が無能だったから○して自分が頭首に変わろうした所から既におかしくなったと

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:30:20

    リー…すげえ
    ボス討伐のついでにオリジムシも倒してくれるし

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:34:11

    >>134

    もしかしてテキサスが年取ったらゲルトルーデみたいになるんじゃないスか

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:44:20

    ファイヤーホイッスルの逆理演算 すげえ…
    感動するくらい気持ちいいし

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:53:44

    ちなみに次来るであろうエイヤイベでは敵がピンクの煙を出しまくって画面中ピンクまみれになるらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:56:20

    な…なんやこのモヤモヤは…ギュンギュン

    >>162

    GIF(Animated) / 1012KB / 4800ms

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:58:01

    >>163

    おーっ真っピンクやん

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:02:13

    なんじゃあこのゆめかわイベントは

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:03:33

    ワシはコーデを買い漁るのをやめる…!!
    エイヤもティフォンもジェシカも引くからいい加減石を貯める…!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:09:23

    >>166

    あの男これから来る水着コーデを見逃すつもりか…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:12:26

    >>166

    もしかしてあの水着おチェンチェンが復刻されるんですか兄貴

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:13:54

    >>166

    もう次のイベで来るんスけど…いいんスかコレ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:29:01

    >>168

    はいエイヤと一緒に復刻はしますよ(ニコニコ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:39:42

    限定キャラを2体ずつ出していけばそのうちコンプできるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:42:41

    ちょっと待ってくださいハイグリさん
    水着スーお嬢様は追加するのにホシグマとリン・ユーシャはお預けにする そんなとんでもないことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:43:38

    エイヤのボイス修正入ったらしいけど修正後で実装されるんスかね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:53:23

    >>173

    長兄みたいに大きく変わるわけじゃないから修正後で来るんじゃないスか

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:56:21

    >>168

    聞いたことがありますs3の威力が防御0の相手だと叔父さんすら超えると

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:57:36

    一瞬スレ画がタクヤさんに見えてしまった
    それがボクです

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:58:11

    ドロシーを引いたんだあ ミュルジスコピーにはどう言う育成がいいのか教えてもらおうかあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:04:51

    >>177

    レベ上げ…できたらモジュール

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:08:21

    >>177

    ミュルジスコピーするなら何よりも高ステータスが大事なんだ

    無理のない範囲でできるだけレベルを上げろ…鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:31:45

    もしかしてle-8って敵の出現パターンが前回から変わったタイプ?

    この動画通りにやってみたんだけどドブオリジムシの出現タイミングが明らかに合わないんだよね

    [Arknights] LE-8 Ling Solo


  • 181二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:37:27

    >>180

    ボスを早い段階で倒してるとかじゃないスか

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:41:17

    >>180

    2:35辺りのところでボス第1形態の体力をミリ残ししてリィン一時撤退させてるんだよね

    おそらく出現タイミング違うのはミリ残しをせず削り切ってるせいだと思われるが……第1形態削り切ったらオリジムシが湧くんだァ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:42:27

    >>181

    >>182

    ふぅんそういうことか

    ミリ残しに気づかず削り切ってたみたいっス

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:44:32

    クライデが一瞬敵を攻撃するって聞いたんだァ ほ…本当なのん?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:46:49

    一瞬というか割と攻撃してますよ
    第一形態倒して第二形態になるまでの無敵時間は味方になるのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:48:32

    よく見るとその時だけ遠距離攻撃が白くなってるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:48:45

    >>184

    第一形態撃破後に正気を取り戻してしばらく敵を攻撃してくれるんだよね

    ちなみに味方してくれてる間は仮面が割れてクライデ君の顔がチラッと見えるらしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:12:09

    無敵時間=味方
    あの一時だけクライデはフロストノヴァと同じでワシらの仲間になったんや

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:16:35
  • 190◆ePiAfb5xiY24/01/06(土) 15:13:26
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:13:58

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:25:30

    アップルパイ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:27:56

    >>189

    まぁ最終的には巫王に染まるんやけどな

    はーっ 巫王よ〇ね!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:33:57

    これがロドスの埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:51:21

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:51:55

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:52:20

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:52:38

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:52:53

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:52:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています