深夜だからこそ言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:45:03

    寝る前にプリンセスと通話をしていたんだけど遅い時間になって来たからそろそろ寝ようかって言うと「そうですわね、ではまた明日トレーナー室で会いましょうね!おやすみなさいです、トレーナーさん」とプリンセスが言ってくれたのでお休みと言いつつ通話を終了しようと思ってたんだけどそういえば伝え忘れたことがあったなと思ってスマホに耳を当てて話し始めようとした時スマホの向こう側から「……大好きですわ、トレーナーさん」と言う彼女の声が聞こえてきて固まっているとどうやら通話が終了していないことに気付いていないらしく「なんて……ふふっ、こんなの本人の前じゃ言えませんわね」と言った後そのまますぐに寝てしまったようで彼女の寝息が微かに聞こえ始めたところでようやく身体が動くようになり慌てて通話を切ってこちらもすぐに布団に入って目を閉じて寝ようとするんだけど自分の心臓のドキドキ音が静かな部屋にうるさく響いているように聞こえて更に先程のプリンセスの言葉や少しだけ聞こえてきた寝息に意識が持っていかれてしまい明日プリンセスと会った時ちゃんといつも通りに接することが出来るだろうかと悩みながら眠れない夜を過ごしてぇ~。

  • 2前スレがあるから言うけど22/01/10(月) 23:45:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:46:07

    やったー3スレ目!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:49:38

    まさかの3スレ目とは…保守しときます。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:53:30

    あいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:57:24

    >>5

    やめなよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:01:56

    夜も甘いの助かる…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:03:34

    ウワーッ!いつも供給ありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:13:54

    なんで前スレが二つもあるんですかねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:15:12

    プリンセスとトレーナーのもどかしい関係好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:06:55

    夜中に染み渡る…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:57:38

    ああああ可愛いなぁ…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:54:43

    まだ貼られていないようなので

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:55:45

    王子様だぞ!!守れ!!

  • 15朝だからこそ言いたいんだけど22/01/11(火) 08:02:07

    結局ほとんど寝れなくてフラフラとしたままトレセンまで来てしまってこれはまずいと思い缶コーヒーを買うんだけど間違えて甘いのを買ってしまい今日はもうダメだな……と思っていると「珍しいですわね、トレーナーさんが甘いのを買うだなんて」と昨日通話越しに聞いた声が後ろから聞こえてきたので身体を思い切りビクッと反応させて缶コーヒーを落としてしまい「だ、大丈夫ですかトレーナーさん!?」と心配されてしまったのでごめん大丈夫だよと返してから拾い上げようとすると既に彼女が拾ってくれていたようで「はい、今度は落としちゃダメですわよ?」とニコニコと手渡ししてくれたのでありがとうと言って受け取る時に彼女と目がバッチリ合ってしまい昨日の記憶を鮮明に思い出し顔がどんどん紅潮していくのを感じるんだけどプリンセスは屈託のない笑顔をこちらに向けているのでなんだかずるいなぁと思いつつ彼女に飲み物を奢ってなるべく普段通りに会話出来るように意識しながら朝の会話をしてぇ~。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:06:26

    前スレも最後まで甘々たっぷりのトッポ王子様助かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:06:18

    更新されてたの気付かなかった。毎日助かるわ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:10:22

    このレスは削除されています

  • 19夜になったから言うんだけど22/01/11(火) 19:32:48

    結局一日集中力が欠けた状態で過ごしてしまってプリンセスともあまり会話が出来なくて悪いことをしたなと後悔しながら明日はちゃんと話そうと決意してトレーナー室から出ようとした時扉がスッと開いて驚いているとそこには先に帰ったはずのプリンセスがいたのでどうかしたの?と聞くと「その……今日はトレーナーさんとあまりお話出来ませんでしたので、もうちょっとお話出来たらいいなって思ったんです。お電話でもいいかと思ったんですが……その……やっぱり、トレーナーさんと直接お話したかったので……」と少し寂しそうに笑うプリンセスを見て明日からじゃダメだろ大バカ野郎と心の中で呟いた後今日はごめんねと一言謝ってからプリンセスをトレーナー室に招き入れ暖房を再びつけた後に門限までまだ時間あるからたくさん話そうかと言うと曇っていた顔がパアッと明るくなり「はいっ、ありがとうございます!」と笑顔になったのでやっぱりプリンセスは笑顔がとても似合うよと思いながらソファに座るんだけどプリンセスが向かい側に座ると思ったらトコトコとこちらのソファまでやって来て隣にちょこんと座って「えへへぇ……今日お話出来なかった分、近くに来ちゃいました」と照れながら笑って言うプリンセスを見てこちらも再び朝みたいに顔が赤くなるのを感じたけどあの時みたいな心臓がバクバク鳴るような感じではなく心の奥が暖まるような心地よい温もりを感じながら寮の門限ギリギリまで二人きりでたくさんお話して過ごしてぇ~。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:48:42

    五臓六腑に染み渡る甘さだあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:01:38

    隣に座ってお話したいとか可愛すぎか…しゅき…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:44:35

    デジたんが召される気持ちが理解できる

  • 23寝落ちしてたから言うんだけど22/01/12(水) 05:18:38

    何かの音に気付いて目を開けるとどうやら炬燵に突っ伏していたので寝落ちしちゃったかと思いつつ時間を確認するとほぼほぼ夜明けだったのでこのまま朝まで何かしてようかなと思いながらインスタントのコーヒーを飲み始めたんだけどふとさっきの音は何だったんだ?と思いスマホを見ると着信があって見てみるとほんの少し前にプリンセスから着信が合ったようでこんな時間に緊急の用でもあったのかなと思いもしそうなら確認しないとと思って掛け直すとすぐに繋がったからおはようと挨拶した後に何かあった?と聞くと「す、すみません起こしてしまいましたわよね?」と小さな声で一言謝られた後「たまたまこんな時間に起きてしまって中々寝付けなかったので少しスマホを弄っていたんですが……その、操作を間違えてトレーナーさんに掛けてしまったんです……ごめんなさい」と言うのでそういう事だったんだと思いながら緊急の用とかじゃなくて良かったと言ってた後もうすぐ夜明けだし寝付けないなら少しお話でもする?と言うと「い、いいんですか?ご迷惑じゃないですか?」と囁いてくるのでたまたま起きたところだったから全然迷惑じゃないよと返すと「でしたら……少しだけお相手してくださいますか?」と小さな声で嬉しそうに言うので喜んでとこちらも明るい声で返した後日が昇るまでゆっくりと雑談してぇ~。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:07:41

    モーニングコールじゃん……
    コーヒー甘々になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:42:00

    おはようからおやすみまで糖度高いなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:12:52

    甘い、甘すぎるっ!

  • 27めっちゃ雪降ってるから言うけど22/01/12(水) 15:58:29

    プリンセスとお出掛けしている時に急に雪が降りだしそれに加えて突風まで吹いてきたので慌ててトレセンまでの道を二人で戻るんだけど着く頃には二人とも真っ白になっちゃって「うぅ、冷たいですわぁ~……」と肌に触れて溶け始めた雪で濡れてしまっているプリンセスにちょっとごめんねと言って服や髪にまだ残っている雪を軽く払った後にトレーナー室に駆け込んで暖房を入れてからタオルを抱えてプリンセスに渡そうとするんだけど「もうっ!トレーナーさん、自分の事も大事にしてくださいませっ!」とタオルを奪われ逆にこちらの頭に被せてわしゃわしゃと拭いてくるのででもプリンセスが……と言うと「姫が健康でも、王子様が風邪を引いたら悲しいですわよ?」と言われてしまったのでごめんと一言謝ると「分かればいいんですの!はい、ちゃんと拭けましたわよ!」と離してくれたのでありがとうとお礼を言ってからタオルもう一枚取ってきてはいと渡そうとすると何故か受け取って貰えないので早く拭かないと風邪引いちゃうよと言うと「そうですわね……でも、私先程トレーナーさんを拭いてあげましたわよね?」と彼女が言うのでピンと来たけど流石にそれは……と少し躊躇っていると「……このままだと私、風邪を引いちゃうかもしれません」とダメ押しされたので君には敵わないなと言いつつ彼女の代わりにタオルで髪や耳を優しく丁寧に拭いてあげると「ふふっ……甘えちゃってごめんなさい、トレーナーさん」と言った後に「先程はああ言いましたが……トレーナーさんが私の事をとってもとってもとーっても大事にしてくれているのが分かって、嬉しかったですわ♪」って微笑んでくれるプリンセスを見てぽかぽかな気持ちになりながら二人で笑い合いてぇ~。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:04:12

    この絶妙な甘さ加減が俺を狂わせる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:15:45

    はぁ~…しゅき…もっとイチャイチャして…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:30:04

    相変わらず最高だよ

  • 31朝だからこそ言うんだけど22/01/13(木) 07:52:40

    朝早くにトレセンへ向かっていたんだけどふと前を見るとプリンセスが正門前の所で白い息を吐きながら佇んでいたので誰かと待ち合わせでもしているのかな?と思いながらおはようプリンセスと声をかけると「あっ!おはようございますわ、トレーナーさんっ!」と朝から元気一杯の挨拶をしてくれたのでその光景に微笑みながらその場で少し雑談をした後にそれじゃあと言ってトレーナー室へ向かおうとすると彼女も一緒に着いてきたので誰かと待ち合わせしてたんじゃないの?と驚いて聞いてみると「えへへ、実はトレーナーさんの事を待っていたんです」とニコニコ笑うので嬉しく思いつつも寒いからトレーナー室で待ってても良かったのにと言うと「う~ん、確かにそれでも良かったかもしれませんが……」と言った後にこちらの手をぎゅっと握ってきて「……ここで待っていた方が、少しでも長くトレーナーさんと一緒にいられますから」と小声で呟きながら微笑むプリンセスに癒されたので彼女の手をぎゅっと握り返した後に二人でトレーナー室まで向かいてぇ~。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:40:32

    朝からお熱い…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:41:41

    いじらしいプリンセスは私の好みにドンピシャですよ大変ありがたい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:10:59

    憂鬱な気持ちにスーッと効いてくれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:52:30

    昼休みに助かる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:48:06

    あったけぇ…しゅき…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:52:45

    このレスは削除されています

  • 38真っ暗だから言うけど22/01/13(木) 20:55:22

    トレーニング後にプリンセスとミーティングをしていると急にふっと電気が消えてしまったから停電か何かかなと思っていると「きゅ、急に電気が……ももももしかしてお化けですか!?私ぶっ飛ばせない物は苦手ですわよ~!?」とかなり慌てていたのでただの停電だから大丈夫だよと言ってから落ち着かせようとして立ち上がると「い、今ガタッて言いましたわ!ト、トレーナーさん何処ですかぁ……!」とかなり怯えている様なので手探りでプリンセスの近くまで歩いた後優しくこっちだよと声を掛けると急にドンと言う衝撃の後に身体をぎゅぅっと抱き締められるのを感じたので少し苦しいと思いながらも大丈夫だよとまた声を掛けると「うぅ……トレーナーさん……」とまたぎゅっとしてきたので嬉しいけどこれ結構辛いなと考えていたら消えた時と同じようにパッと明かりが点いたので一安心しているとプリンセスが「す、すみません……取り乱してしまった、お恥ずかしい所を見せてしまいましたわ……」と顔を真っ赤にさせて言うのでもう一度大丈夫だよと安心させてから彼女の頭を何度か撫でてあげるとようやく落ち着いてきたようで「ありがとうございます、トレーナーさん……頼りになりますわね、ふふっ」と笑ってくれたので王子様だからねと返した後にそろそろ離れる?と聞くと「……もう少しだけいいでしょうか?」と言うのでもちろん喜んでと言った後にまた頭を優しく撫でてあげながらしばらくプリンセスの体温を感じつつ抱きしめられてぇ~。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:52

    あったかい……
    ギュッと体温あったかい……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:03:11

    あぁ…いい…心が暖まる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:51:18

    プリンセスの体温は絶対暖かいだろうなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:15:36

    寒いからこのスレで暖をとるわ…

  • 43朝だからこそ言いたい22/01/14(金) 07:52:50

    早朝にプリンセスとトレーニングを行っていたんだけど時間が近付いてきたのでそろそろ上がろうかと声を掛けるとわっかりましたわ!と元気な声の後に「それにしても今日も寒いですわね……トレーニングの時は気になりませんでしたけど、手も冷たくなっちゃってますわ」と言うので早くトレーナー室に行って暖まろうねと話すと「……でも、それまで手がずっと寒いままだと困っちゃいますわね?」と少しわざとらしく言った後にチラッと意味深な視線をこちらに向けてきたので周りに誰もいないのを確認してから彼女の手をぎゅっと握ってあげるとニッコリと笑いながら「ふふっ、これならポッカポカになりますわね!」と言うプリンセスと一緒に手も心もポッカポカになりながらトレーナー室に向かいてぇ~。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:16:21

    こういう文章は書きためてるんかな?
    素晴らしい もっとやれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:41:35

    今日も今日とてプリンセスが可愛い、とても素晴らしい事だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:48:24

    仕事前に助かるのが俺のルーチンになりつつある

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:45:03

    このレスは削除されています

  • 48午後だからこそ言いたい22/01/14(金) 16:25:23

    放課後のトレーニングでプリンセスの走りを見てフォームに乱れがないかを確認していたんだけど特に問題はないようなので一旦休憩しようかと言うとはいっ!と元気な声を出した後に「トレーナーさん、姫の走る姿はどうでしたか?」と聞かれたので相変わらず惚れ惚れするよと返すと「えへへぇ……ありがとうございますわ」とニコニコしているので俺もウマ娘だったらあんなに早く走れたのかな?と言ってみると「トレーナーさんがウマ娘に……ですか?」と言われたので頷くと彼女は少し考えた後に「それは……あまり考えたくありませんわね」と言われてしまったのでどうして?と聞いてみると「トレーナーさんがウマ娘だったら、私たちとっても仲良しな親友になれていたと思うんです。一緒に遊びに行って、一緒に走って、勝ち負けで泣いたり笑ったり喧嘩したり、とっても素敵な事だと思います。でも、それだとトレーナーさんはトレーナーじゃなくなってしまいますわよね?」と言った後に「……私のトレーナーは、貴方以外に考えられませんから」と柔らかく微笑む彼女に見惚れながらこれからもプリンセスの隣に居続けようって決意を更に固めていきてぇ~。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:41:00

    もうね、結婚するしかないんですよこんな可愛い事言われたら

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:48

    日々の疲労回復にほんと助かる
    たまに尊さでオーバー回復するけどそれも助かる

  • 51夜だからこそ言いたいんだけど22/01/14(金) 20:23:04

    商店街に寄った帰りにプリンセスと寮までの道を歩いているんだけどふと街灯が並んでいる所に入るとプリンセスが立ち止まったのでどうかしたの?と聞くと「う~ん、もうちょっとこっちかしら……?」と言いながら動いているので付いていこうとしたら「あっ、ダメですわトレーナーさん!動かないでくださいませ!」と言われてしまったので何だろう……?と思いながら立ち止まっていると「この辺かしら……あっ、ようやく出来ましたわ!」と喜んでいたのでもしかして何か見えない物でも見えているのだろうか……とちょっと怖くなっていると「トレーナーさん、地面を見てくださいませ!」と促されたので視線を下に向けてみると前と後ろの街灯に照らされて二人の影が丁度よく重なっていたので驚いて見ていると「どうですかトレーナーさーん、わかりましたかー?」と少し遠くから声を掛けられたので見えたよ!と言うと良かったですわ!とその場でぴょんぴょんと跳ねた後に「そうですわトレーナーさん、手を前に出していただけますか?」と言われたのでその通りにすると彼女も前に手を伸ばしたので再び影を見ていると二人の手が重なって繋いでいるように見えたのでその事を話すと「はいっ!影でも手を繋げるなんてとってもロマンチックだと思いませんか?」と笑った後二人の影で一緒に一頻り遊んだ後に満足したプリンセスがこちらに寄って来て「それでは行きましょうか、トレーナーさん!」と言った後に自分の手とこちらの手を交互に見て「先程までは影で手を繋いでいましたのに、ちょっとだけ寂しいですわね」と話すのでそれならと言って彼女に手を差し出すと目を輝かせて「まぁ……!ふふっ、よろしくお願いいたしますわ、トレーナーさんっ!」とこちらの手を握ってくれたので彼女の体温を感じながら一緒に帰りてぇ~。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:55

    しっとり、濃厚、爽やか、いろんなイチャイチャが楽しめるとかケーキバイキングかよこのスレは

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:02

    あぁ…癒される…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:52:42

    >>52

    しかもまさかのこれで三店舗目だぞ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:57:48

    はぁ…甘い…甘すぎる…しゅき…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:04:14

    >>54

    出資するから全国的に展開してほしいわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:06:34

    このレスは削除されています

  • 58朝だからこそ言いたいんだけど22/01/15(土) 07:53:45

    休日の朝に起きたのはいいけどまだまだ眠くてもう一度眠ろうかなと布団の中でぬくぬくしていると枕元のスマホが鳴ったので画面を見たらプリンセスからだったので開いてみると『明けましておめでとうですわ、トレーナーさん!』と言うメッセージが来たのであれもう来年?と慌てて日付を確認するとちゃんと本日の日付だったのでほっと撫で下ろした後に明けましておめでとうと返してでもなんでその挨拶?と聞くと『実はですね、今日は昔のお正月だったそうなんです!ですから今日はまたお正月の挨拶でもいいかなって思いまして!』と返信が来たからなるほど旧正月かと思いながらプリンセスらしいと笑った後にじゃあまた何かお正月っぽい事する?と聞くと『実はですね……』と来た後に『実家で撞いたお餅がまだ残ってまして、せっかくですから今日はお餅パーティーをしようと思うんです!知っていますかトレーナーさん、お餅のピザとかも作れちゃうんですよ?』と書かれていたのでそれは美味しそうだねと返すと『はい!それでですね……良かったら、お餅を一緒に食べていただけませんか?私一人ですとその、食べすぎてしまうかもしれませんし……』とメッセージが来たので笑いながらじゃあお昼にトレーナー室でやろうかと返すと『はいっ!楽しみですわね、トレーナーさん!』という返信を見てほっこりしつつ布団から出てプリンセスとするお餅パーティーを楽しみにしながら眠っていた頭を目覚めさせて身支度をしっかり整えてぇ~。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:32:34

    朝からありがてぇ助かる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:33:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:07:03

    でも私はおもちでモチモチになるプリンセスも見てみたいです(唐突

  • 62夜だからこそ言いたいんだけど22/01/15(土) 20:00:26

    お餅を二人でもちもち食べた後に福笑いや花札などのお正月の遊び道具を使って楽しんでいるとあっという間に日が暮れてしまったので後は何かしたいことあるかな?と聞くと「はいっ、実はもう用意してあるんですの!」と言ってビニール袋の中から墨や筆を取り出して来て「今年の目標をこれで書いて、壁に貼ってみませんか?きっと毎日の励みになると思いますの!」と提案されたのでいいかもねと返した後色々と準備を整えると「ではまず私から書かせていただきますわ!」と元気にプリンセスが書き始めるんだけど一枚目は文字のバランスがずれてしまって二枚目は破いてしまい三枚目は墨をポタポタと溢してしまってその後も何枚も失敗を繰り返してようやく「出来ましたわ~!」と万歳するのでどれどれと見てみると彼女らしい力強い文字で『理想の姫に!』と書かれていたので今年も頑張っていこうねと言うと「はいっ、今年も姫は成長していきますもの!」とニコニコした後半紙を端に寄せて「ではではトレーナーさん、どうぞお書きになってくださいませ!」と言われたので何を書こうかなと少しだけ悩んだけどやっぱりこれがいいかなと丁寧に書いて完成させると「何を書きましたの?」と言われたのでこれだよと『伝説のトレーナーになる』と言う文字が書かれた半紙を見せると「まぁ……!ふふっ、今年も一緒に頑張っていきましょうね!トレーナーさんならきっとなれますわ!」と言ってくれたのでその言葉に喜びながら乾かした二枚を壁に貼ってこれからも目標目指して頑張って行こうねと二人で一緒に笑い合いてぇ~。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:49

    re正月気分の誓い助かる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:00

    見てると心がポカポカしてきますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:50

    この2人ならどんな事があっても手を取り合って進んでいける
    三女神もそう思っていることだろう

  • 66朝だからこそ言うけど22/01/16(日) 09:15:42

    朝の散歩をしているとプリンセスとばったり会ったので声をかけて手を振るとこちらを見てにっこり笑った後駆け寄ってくるんだけど地面に雪が積もっていてその下に更に氷が張っていたようで彼女が転びそうになるのを慌てて抱き止めてあげるとこちらを見上げて「ごめんなさい、トレーナーさん……」と言うからちゃんと転ばないように気を付けないとねと注意するとすみませんとしゅんとなってしまったからでも怪我がなくて良かったと頭を優しく撫でてあげると「……トレーナーさんのお陰ですわ、ありがとうございます」と少し元気になってくれたようなのでじゃあそろそろ離すよ?と言ったところ腰に回っていた彼女の手にぎゅっと力が込められて「すみません……もうちょっとだけこのままでいいですか?」と言うから周りを見渡して誰もいないのを確認してから「……ちょっとだけね」と言うと「はい、ありがとうございます……♪」と笑う彼女を見ながらしばらくぎゅっとして二人で温もりを分かち合いてぇ~。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:20:42

    出来立てのイチャイチャだ!尊さに心臓麻痺する者が出る可能性があ……ぐぁ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:22:15

    >>67

    し、死んでる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:07:02

    アツアツ過ぎて氷溶けそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:32:42

    外から見たら仄かにパァーッと温かく光ってそうな尊さですねこれは

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:37:06

    心がぽかぽかするぅ~

  • 72夜だからこそ言いたいんだけど22/01/16(日) 20:44:27

    お休みだったのでプリンセスと二人で少し遠い所に遊びに行っていたんだけど帰りの電車に乗って少し話をしていると車内の中は暖房が効いて温かくなっていたせいか遊び疲れたプリンセスがうとうとし始めたのでまだ着くまで時間があるから寝ててもいいよと言うと「い、いえっ……大丈夫……ですわぁ……姫たるもの、ここで眠ったりしません……もの……」と目を開くんだけどまたすぐに瞼が重くなってどんどん閉じていくのでちゃんと起こしてあげるからと言うと「でも、トレーナーさんと、お話……」と言うから駅に着いたらまたお話しようねと話すと「むぅ……」と少し拗ねた後に「……んっ」とこちらに手を差し出してきて「……起きるまで握っていてください」と言ってきたので喜んでとその手をぎゅっと握ってあげると「……ふふっ、ありがとうございます」と言った後にそのまま身体をこちらに預けてきてスヤスヤと寝息を立て始めたので寝ている彼女に癒されながら電車が目的の駅に着くギリギリまでゆっくりと寝かせてあげてぇ~。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:45:49

    守りたい、この寝顔

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:01:10

    良き…相変わらず甘くていいです…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:04:14

    話し足りないまま寝入っちゃうのかわいいな……
    プリンセス特有の女児感がある……

  • 76一ヶ月経ったから言うけど22/01/17(月) 07:36:59

    朝早く起きてトレセンに向かっているとプリンセスが前を歩いていたので声を掛けると彼女も早起きしたらしく一緒に行きましょう!と言われたので二人で会話を交わしながら歩いていくんだけどふと今日も寒いねと呟くとそうですわねぇと言ってから「でも、トレーナーさんから頂いた手袋があるから寒くありませんわよ!」とこちらに手袋を着けた両手を向けてニッコリしてきたので俺も貰ったマフラーがあるから暖かいよと首に巻いたマフラーを指差すと「ふふっ、大事に使ってくれてて嬉しいです!私もトレーナーさんとのお揃いでとっても嬉しいですわ!」と言った後に少ししゅんとした顔になり「……でも、これだと寒いから手を繋ぎましょうって言いづらくなっちゃったかもしれないです……」と呟く彼女がとても愛おしくなってしまい彼女の手をぎゅっと握って「理由がなくても繋げばいいよ」と言ってあげるとパアッと花が咲いたような笑顔になり「まぁ……!確かにその通りですわね!ふふっ、じゃあ遠慮なく繋いじゃいますわ!」と言ってぎゅっと握り返してきた手を更にぎゅっと握りながら二人で暖かな朝を堪能してぇ~。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:40:23

    1ヶ月年始年末関係なく供給し続けるとか、ここのイッチはチョコレート工場かよ…すげぇよ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:18:23

    1ヶ月ずっと言い続けてる…何この人

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:51:12

    本物の愛という物を見ている

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:30:59

    あったけぇ、眩しい…浄化されちゃう

  • 81夜だからこそ言いたい22/01/17(月) 22:15:12

    トレーニング終わりに温かい飲み物を買ってきてプリンセスが待っている場所まで戻ると空を見上げていたのでどうかしたの?と聞くと「あっ、トレーナーさん。今日はなんだか星が良く見えるなって思いまして」と言うから空を見上げて見ると確かにいつもよりキラキラ輝いているような気がしたからそうだねと返して飲み物を手渡すとありがとうございますと言った後星を見ながら飲み始めたのでそれに倣ってコーヒーを飲んでいると「……こんなにも輝いている星達がたくさんあったら、どれがどれだかわからなくなっちゃいますわね」とポツリと呟いた後空を見上げたまま「ねぇトレーナーさん。もしあのたくさんの星の中に私がいて、それでも貴方は、私を見つけてくださるでしょうか」と言うので少し考えた後にちょっと難しいかもしれないねと素直に言うと「……そう、ですわよね……難しいですよね」と少し寂しげに言うプリンセスに「でも」と言った後に「俺だけじゃなくて、プリンセスも俺の事を探してくれているんだったらきっと、いや必ず見つけられるよ」と想いを伝えるとこちらを見て少し驚いたような顔をした後でもすぐに顔を綻ばせて「……はい、絶対絶対ぜーったい探しますから」と呟いてから「……ですから、いつまでも私の隣にいてくださいね、トレーナーさん」と言うプリンセスにもちろんだよと返事をした後しんと静まり返った中でしばらく一緒にキラキラと輝く星達を見つめてロマンチックな気分に浸りてぇ~。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:42:47

    いい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:49:25

    この2人なら絶対見つけ出すんだなという確信が持てる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:37:21

    保守

  • 85朝だからこそ言いたい22/01/18(火) 09:43:49

    朝トレーナー室に向かうと部屋の明かりが点いていたので誰かいるのかな?と覗いてみると先にプリンセスが中にいて炬燵に潜っていたので声を掛けようとするとどうやら炬燵に入ったまま眠っているようで流石のプリンセスも炬燵には勝てなかったかと笑いつつ始業の時間の少し前くらいには起こしてあげようと決めてから朝の仕事を始めるんだけど彼女が「うぅ~ん……スイーツ美味しいですわぁ……」とか「まだまだ食べられますわよぉ……」とか言うのでそんなにスイーツ食べたいのかな……?と思っているとどうやら起きたようでむくりと起き上がり「んぅ……あれ、トレーナーさん……どうして寮の部屋にいるんですか?」と言うから思わず吹き出しそうになりつつトレーナー室だよと返すと「……あっ、そうでしたわ、トレーナーさんとお話しようとしたらいなくて、炬燵に入っていたらつい眠ってしまったんです……」とえへへと言いながら少し照れて笑うのでその笑顔に癒されつつ今日はトレーニングが終わったら甘い物でも食べに行こうかと提案すると「まぁ、よろしいんですか?」と目をキラキラと輝かせるのでもちろんいいよと言ってあげると「実はちょうどスイーツが食べたいと思っていた所だったんです!それが分かっちゃうなんて、流石は姫のトレーナーさんですわね、ふふっ!」と笑うのでさっきの寝言の事は内緒にしておこうと思いながら始業までの間どこに食べに行こうかってお話して朝の時間を過ごしてぇ~。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:50:20

    朝から甘々で助かる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:18:43

    甘いものたくさん食べて仲良くしてくれ

  • 88甘いもの食べたいから言うけど22/01/18(火) 17:41:52

    トレーニングを早めに切り上げプリンセスと二人で少し遠い所にあるスイパラに入店すると彼女は目を輝かせて「トレーナーさん、今日はガッツリ食べてもいいんですよね!?」と言うのでもちろん!と力強く返すと「はぁ……夢のようですわね……どれから食べましょうか!やっぱりスイーツ?それともフルーツ?あっ、カレーとかもあるんですわよね!?」とキョロキョロし始めたから焦らなくても大丈夫だよと言ってから一緒に取りに行こうかと話すと「はいっ!全部コンプリートしちゃいますわよ~!!!」と意気込むプリンセスを見て連れてきて良かったと思いながらケーキやプリンや色取り取りのフルーツをお皿にたくさん載せて席に戻り二人でいただきますと言ってから食べ始めていると「ん~~~!やっぱり甘い物はとっても美味しいですわね!!!」と頬に手を当てて堪能しているプリンセス見て微笑ましく思いつつこちらもスイーツを食べながら彼女と話をしているとふとプリンセスがスプーンでこちらの皿に載っていないスイーツを掬って「トレーナーさん、こちらのも美味しいですわよ!」と言ってこちらにスプーンを差し出してきたので驚いていると思っていると「はい、あ~んですわ!」とニッコリとしながら言ってきたのでじゃあお言葉に甘えてとパクッと食べると口の中に甘い味が広がり美味しいねと言うと「ふふっ、それなら良かったですわ!」と笑うからじゃあお返しにとこちらからも彼女の皿に載っていないスイーツを差し出すと一瞬だけ少し驚いた顔をした後すぐに「まぁ、よろしいんですか?ではお言葉に甘えて……あ~んですわ!」と一口で食べてこちらも美味しいですわね!と微笑むプリンセスと時間が許すまで一緒に甘いものを食べさせ合ったりしてぇ~。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:13:52

    急に画像とコンボで刺してくるな
    心臓が尊さで止まるだろうg

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:15:01

    なんというか…こう…情熱がすごいな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:23:20

    >>89

    止まってる…

  • 92甘いものを食べたいから言う222/01/18(火) 23:40:00

    一通り食べ終わって皿の上が空になったところでプリンセスが「まだまだ食べますわよ~!トレーナーさん、お代わりしてきますわっ!」と元気良く飛び出していったのでそれを微笑ましく見ながら後ろから着いていって一緒にこれがいいんじゃないかなとかこっちも美味しそうですわねとか言いながら選んでいたんだけどふと近くの席の人の話し声が耳に入ってきて『あの二人すごい仲良さそうだよね、付き合ってるのかな?あ~んってしてたし』『一目瞭然でしょ、何よりあのウマ娘の子の顔見たら誰だってわかると思うよ?』『若いっていいねぇ~』と聞こえてきてしまい顔を赤くしちゃうけど平静を保ってそろそろ席戻ろうかと声を掛けようとしたらプリンセスにも聞こえていたようで顔が真っ赤になって固まってしまっていたのでそれを見たこっちも余計に赤くなっちゃってなんとか席には戻れたんだけどその後も二人で顔を真っ赤にさせながら時間が来るまで黙々とスイーツを食べ続けて恥ずかしくて気まずい空気のまま終わってしまいそのまま帰路に就く事になっちゃったからあんまり楽しめなかったかなとプリンセスに声を掛けようとしたらこちらの手をぎゅっと握ってきたから彼女を見ると少し俯いて顔を赤くしたままそれでも握られた手には熱が籠っていたので彼女の手を一回握り返した後指を絡めて恋人繋ぎにしてあげてから二人で何も言わず無言のままだけどさっきとは違う心地よい静かな感覚を味わいながら帰り道を歩いていきてぇ~。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:49:59

    初々しい…眩しい…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:58:33

    いい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:02:32

    尊さ供給助かる

  • 96時間がないから一言だけ言うけど22/01/19(水) 07:47:57

    プリンセスをぎゅっとして暖まりてぇ~。

    逆にプリンセスにぎゅっとされて彼女の温もりをたくさん感じてぇ~。

    結局二人でくっついて二人ともポカポカになりてぇ~。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:43:55

    一言…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:34:46

    プリンセスは絶対春の昼間の日なたくらいポカポカしてる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:30:24

    プリンセス専用湯たんぽにお前がなるんだよ!!!

  • 100夕方だからこそ言いたいんだけど22/01/19(水) 19:12:54

    室内でのトレーニングを終えて後は軽く走って終わりにしようかと二人でグラウンドに出るんだけど既に無人のグラウンドは夕陽によってオレンジ色に塗り替えられていて綺麗だなと思っていると「ではトレーナーさん、走って参りますわね!」と元気良くプリンセスが走り出したのでその姿を目で追っていたんだけど夕陽が沈む中オレンジ色の景色の中を走る彼女は鹿毛色の髪と尻尾を靡かせて元気に楽しくそれでいてなんだか神秘的に見えて今は周りに誰もいないからこの姿を一人占めしているんだなと嬉しく思っていると走り終えたプリンセスがこちらにやって来て「走り込み終了ですわっ!お疲れ様でした!」と言った後に「トレーナーさん、今日の姫の走りはいかがでしたか?」と夕陽に照らされた笑顔をこちらに向けてくるのでついそのまま「とても綺麗だった」と素直な気持ちを答えてしまい顔を赤くしているとプリンセスが一瞬だけ目を見開いたけどすぐにまた笑顔になり「ふふっ、お褒めの言葉ありがとうございますわ!それではトレーナー室まで戻りましょうか!」と言うプリンセスはいつも通りだったけどなんだか頬が紅潮しているように見えたのでその事を聞こうとしたけどきっと夕陽に照らされてそう見えるんだなと思い直しだからこっちの頬が赤いのも夕陽のせいに違いないとそう思いながら二人でトレーナー室まで戻って行きてぇ~。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:20:22

    そうだ……きっと夕陽のせいだ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:45

    あ~夕陽に照らされてかどうかわかんないけど真っ赤になってる二人を見てぇ~!!!

  • 103朝だからこそ言いたい22/01/20(木) 07:54:07

    朝トレーナー室で作業をしているとプリンセスが入ってきて「おはようございますですわぁ……」と挨拶してきたんだけどなんだか顔を赤くしてフラフラしていたので大丈夫?とおでこに手を当ててみるとかなり熱かったから今日は休んだ方がいいよと言うと「こ、これくらいなんてことありませんわ!姫たるもの、これくらいでお休みするわけには……」と言うから誰かに具合悪いのを移したら大変だしみんなが心配しちゃうでしょと話した後に俺も心配だし……と諭すと耳をペタンとさせて「……すみません、トレーナーさん」と謝ってきたので大丈夫だよと元気のない彼女の頭を撫でつつ学園側に連絡を入れた後に寮長のフジキセキに大事を取って休ませますと話したのだけれども『困ったな、今の時間だと寮に誰もいなくなってしまうし……』と言うから確かに誰もいない中一人ぼっちにするのは可哀想だなと思いじゃあトレーナー室で看病してみますと提案するとすまないけどよろしくお願いするよと許可を貰えたので薬をプリンセスに飲ませた後おでこに冷えピタを貼ってあげてからベッドに寝かせて今日はゆっくり休もうねと言ってあげると「はい……あの、トレーナーさん、すみま……」と言う彼女の言葉を遮って謝らなくていいんだよと彼女の手にこちらの手を優しく重ねてあげると少し安心した表情になって「……はい、ありがとうございます、トレーナーさん」と言って目を閉じゆっくりと小さな寝息をたて始めたのでその隣でぎゅっと手を握りながら優しく見守ってあげてぇ~。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:38:51

    たくさん看病してあげて…

  • 105お昼休みだから言うけど22/01/20(木) 14:12:20

    お昼休みになると少しだけ熱は下がりはしたけど まだ静かに眠っているプリンセスの手を握っているとドアがコンコンのノックされたのでどうぞと声を掛けるとキングヘイローが入ってきて「どうかしら、カワカミさんの調子は……?」心配そうに聞いてくるので今の状況を説明すると「そう……まぁ、下がっているようなら何よりだわ」とほっとした顔をしたので心配してくれてありがとうと返すと「カワカミさんは元気な姿が一番ですもの、早くいつもみたいに『キングさん!』って大きな声で呼んで欲しいわね」と少し寂しそうな顔をするのでもう一度ありがとうと声を掛けようとすると「キングさん……?」とプリンセスが少しぼやっとした感じで声を掛けてきたのでお見舞いに来てくれたんだよと言うとすみませんと言いかけた後ありがとうございますと彼女が言い直すと「えぇ、この私がお見舞いに来てあげたんですもの、すみませんだなんて言わせないわよ?」と言ってからいつものように高笑いをした後「……今はゆっくりお休みなさい、カワカミさん」と彼女の額に手を置いて優しい顔を向けるとプリンセスはまた静かに眠り始めたのでまるでお母さんみたいだと言うと「……怒るわよ」と言われたので両手を挙げて降参のポーズと取っているとにわかに廊下が騒がしくなってきたので何だろう?と思っていると『先輩大丈夫かなぁ~、具合良くなってるといいけど』『きっと大丈夫よ、カワカミ先輩はいつでもパワフルな人だから具合が悪いのなんてすぐに治しちゃうわ!』『ノンノン、こういう具合が悪い時は心細くて普段よりも弱くなっちゃうものよ。だからこそしっかりお見舞いしてあげないといけないわね!』『ちょっと!なんで私も引っ張っていくのよ!別にアイツが具合悪くても気にしてなんかないんだから~!!!』『え~、でもカワカミさんの教室の前でうろうろしてたじゃないですか~?』『そうそう、一緒にお見舞い行きましょうよ!』と言うたくさんの声が聞こえてきたのでキングと顔を見合わせ「……これじゃあ静かに寝ていられないかもしれないわね」と微笑む彼女の言葉に頷いた後ドアを開けて皆を招き入れ心暖まるお見舞いをたくさんしてもらってプリンセスを元気にさせてぇ~。

  • 106夕方だからこそ言いたいんだけど22/01/20(木) 19:07:36

    みんなのお見舞いで少し元気を分けてもらったようで熱もだいぶ下がって来たからこれなら大丈夫そうだねと話すと少し弱々しい笑顔で「はい、ありがとうございます……」と言うと同時にお腹の音が鳴ってしまいすみませんと顔を赤くするプリンセスに具合が悪くてお昼は食べられなかったから仕方ないよとフォローしつつちょっと待っててねとほんの少し前に作っておいた卵と葱が入った鶏だし風味のお粥を温めて容器に移しスプーンと一緒にはいどうぞと手渡すと「わぁ……いい匂いですわ、食べてよろしいんですか?」と聞いてくるからもちろんだよと返すとではいただきますと手を合わせてから食べ始めて「んっ……少し熱々ですけど、美味しいですわね」と言うので良かったと思いながらまだ熱かったねと言った後ちょっとごめんねと器を預かりスプーンに載せたお粥をふーふーと冷ましてからはいどうぞとスプーンを向けると「……はい、いただきますわ」と少し顔を赤らめてからパクッと食べて「……とっても美味しいです、トレーナーさん」と笑顔を向けてくれたので良かったとこちらも笑うと「……すみません、自分でふーふーするのがちょっと大変かもしれませんので……またしてもらってもいいですか?」と少し甘えて来たのでお安い御用だよと代わりに冷まして先程みたいにまた食べさせてあげるのを繰り返し完食まで出来たので体調はそろそろ大丈夫そうかなと聞くと「はい、皆様がお見舞いに来てくれましたし、トレーナーさんが私のために作ってくれたお粥のお陰で、どんどん元気が湧いて来ましたわ」と元気に言うので本当に良かったと思いながら後もう少ししたら寮まで一緒に戻るからそれまでまたお休みする?と聞くとこちらの袖をぎゅっと摘まんで「……トレーナーさんと、お話していたいです」とこちらをじっと見てくるのでじゃあ悪化しない程度にね?と念を押してからゆっくりと二人でいつもより静かにお話してぇ~。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:35:26

    凍えながら帰ってきた俺には沁みわたるぜ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:59:16

    染み渡る尊さがここにある

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:12:30

    仕事で疲れた体に最高の栄養だ…

  • 110寝落ちしたから言うんだけど22/01/21(金) 06:05:56

    しばらく話した後そろそろ寮に戻る時間に近付いてきたので立てる?とプリンセスに手を差し出すと「えぇ、大丈夫ですわ」とこちらの手を取ってベッドから立ち上がってくれたので彼女に暖かい上着を着せてから手袋を着けてもらった後に彼女から貰ったマフラーを巻いてあげると「ん……あったかいですわね」と目を細めて柔らかい笑みを浮かべてくれたのでプリンセスが俺のために選んでくれたものだからねと言うとふふっと笑った後「でもこれだとトレーナーさんが寒くなっちゃわないですか?」と言うので俺は大丈夫だからと返すと少し悩んだ後に「……じゃあ、こうすれば大丈夫ですわね」とこちらの腕に身体を寄せてきてぎゅっと抱き着いてきて「これなら二人で暖まれますから……」と頬を染めて言うのでこちらも顔を赤くしつつありがとねと彼女の頭を撫でつつ寮までの寒い道程を二人でポッカポカになりながら帰りてぇ~。

    その後寮までずっとそのまま向かったから入り口前で待っていたフジキセキに「おやおや、心配していたけどどうやら熱々のようで何よりだね」と少しからかわれて二人でまた顔を真っ赤にしてぇ~。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:50:36

    このレスは削除されています

  • 112朝だからこそ言うんだけど22/01/21(金) 06:57:38

    プリンセスの体調は大丈夫かなと思いながらトレーナー室に向かうと既に彼女がそこにいて「おはようございます、トレーナーさんっ!」と元気に挨拶してきたからそのいつもの姿にホッとして元気になって良かったと話すと「ふふっ、トレーナーさんや皆さんが励ましてくれたお陰ですわ!今日からまたバリバリ頑張っていきますのでよろしくお願いいたしますわね?」と言うから流石に昨日の今日でトレーニングを許可する事は出来ないから今日も安静にしててねと言うとえーっ!?と声を上げ「で、でもでも、もうバッチリ元気ですわよ?ほら、こんなに動けちゃいますし!」とその場で飛んだり跳ねたりをしてアピールしてくるけどそれでもダメと言ってからあと飛んだり跳ねたりもダメだよと肩を抑えると「……熱ももうないんですよ?ほら、どうですか?」と顔を近付けてこちらのおでこにプリンセスのおでこをピタッとくっつけて来たので彼女の顔が近い事にドキドキしながらも焦る気持ちはわかるけど今日だけ我慢しようね?と諭すと「うぅ……せっかく今日からまた走れると思いましたのに……」と落ち込んでしまった彼女に今日は他にもやる事がたくさんあるしねと言うと「ほえ?何かありましたっけ……?」と首を傾げる彼女に昨日お見舞いに来てくれた人達にちゃんとお礼を言わないとねと提案すると「……!そうですわね、昨日はぼやっとしたままでしたからちゃんとお礼も言えませんでしたし……あ!それならお菓子を作って渡しましょうか!きっと皆さん喜んでくれますわ!」と先程の落ち込みようが嘘のように消えて笑顔になるプリンセスを見ながら朝の時間を過ごしてぇ~。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:16:21

    このスレを見てて思うことがある。
    あの時50連引いて出なかったから、プリンセスを諦めてしまった後悔だ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:45:18

    朝から供給助かる…ずっと甘くていい…。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:19:54

    健康的な甘さしかないSSは独自の甘み成分があるよね…

  • 116夕方だからこそ言うけど22/01/21(金) 18:43:16

    放課後にプリンセスと二人で皆にクッキーを配るため食堂を借りて作り始めるんだけど「さて!まずは薄力粉を……あら、この袋中々頑丈ですわね……こうなったら!」と更に力を込めようとするプリンセスを止めてハサミを渡し「次はバターと溶かしてから砂糖を入れて、卵を……割って……!」とプルプル震えながら殻を割る彼女をハラハラと見守り「よし、いい感じですわ!ここからは思いっきりいきますわよ~!」と泡立て器で生地をかき混ぜている彼女を横目に次の準備をしたりとこっそりサポートしながら進行して行って少し寝かせた生地を型抜きをした物をオーブンで焼くといい香りが漂ってきたので取り出してみると花型や星型やハート型などいろんな形の綺麗に焼けたクッキーが出来上がったようで「ふふっ、完成しましたわね!」とプリンセスが言うのできっとみんなに美味しく食べて貰えるねと話すと「はい!これならきっと喜んでくれますわ!」とニッコリ笑った後熱を冷ましてから袋に入れていくんだけどふと他のよりも一回り程大きい袋があったのでこれは?と聞くと「これはですね……」とその中に先程焼いたクッキーを詰めた後「はいっ、トレーナーさんの分ですわ!」とこちらに差し出して来たので貰っていいの?と聞くと「もちろんですわ!だって、一番最初に気付いて心配してくれたのは、トレーナーさんですから!」とニコニコ微笑むプリンセスにありがとうと言った後でも一人だと多いからみんなに配り終わったら一緒に食べようかと提案すると「まぁ……素敵ですわね!もちろんそのお誘い、お受けいたしますわ!」と言うプリンセスと一緒にお見舞いに来てくれた人達にクッキーを渡しに行った後二人でのんびりティータイムを楽しみてぇ~。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:05

    早く二人でクッキー食べさせ合って役目でしょ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:12:14

    仕事終わりに助かる

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:51:01

    深酒した肝臓にこの甘さは効く

  • 120朝だからこそ言うんだけど22/01/22(土) 08:51:19

    少し夜更かししてしまい寝不足気味でトレセンへ向かっているとプリンセスと出会ったのでおはようと声を掛けて一緒に歩くんだけどずいぶん眠そうですわねと言われたのでちょっと仕事がねと返すと「まぁ、無理はしちゃダメですわよ?夜更かしはお肌の天敵ですし、倒れてしまったら私が困っちゃいますから!」と心配してくれたのでありがとうとお礼を行った後ついふわぁ~と欠伸をしてしまうと「まぁ……大きな欠伸ですこと、ふふっ!」と笑った後に「……ふわぁ~……あっ」と彼女も欠伸をしたので移っちゃったねと言うと「えへへぇ、そうみたいですわ」と少し照れながら微笑む彼女に癒されながら朝の時間を過ごしてぇ~。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:54:10

    眠い朝の癒し助かる

  • 122午後だからこそ言いたい22/01/22(土) 15:06:45

    トレーナー室の炬燵でぬくぬくと二人で温まっていたんだけどそういえばいい物があるよと言って冷凍庫から雪見だいふくを取り出すと「まぁ……!炬燵に入りながら雪見だいふくを食べるだなんて、とっても贅沢な冬の過ごし方ですわね!」とニコニコ笑うプリンセスを見ながらはいどうぞと二個入りのパックを手渡して自分の分も冷凍庫から取り出してさぁ食べようかと思っていたらプリンセスがこちらをじーっと見ていたのでどうかしたのかな?と思っていると「トレーナーさん、そういば私、実は雪見だいふくは一日一個しか食べれない体質でして……」と言い始めるのでどんな体質なんだそれはと思っていると「ですので……二つ入っているのを、半分こして一つずつ食べませんか?そうすれば問題ないと思うんですが……」と言ってこちらにチラチラと目配せをしてくるのでその光景に笑いながらじゃあ半分こして食べようかと話すと「はいっ!ふふ~ん、トレーナーさんと~、半分こ~、ですわっ♪」と上機嫌になるプリンセスと一緒に雪見だいふくを半分こにして炬燵に入りながら午後を贅沢に過ごしてぇ~。

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:24:28

    プリンセスと分けっこする事により雪見だいふく10個分の心の栄養が摂れる、これは学会に報告するべきでは

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:55:55

    あーいい、とてもいい…

  • 125深夜だからこそ言いたい22/01/23(日) 00:28:30

    寮に持ち帰った仕事を終わらせ伸びをしているとプリンセスから着信が掛かってきたのでこんな時間に何か用かなと思いもしもし?と出てみると「こんばんはですわ、トレーナーさん。やっぱり起きていましたわね?お仕事はほどほどにしないとダメですわよ」と言われたのでどうしてわかったの?と聞くと「今日帰る時に書類やら何やらを鞄に沢山詰め込んでいたじゃないですか、だから今日はきっと遅くまでお仕事するんだろうな、と思いまして」と言うのでなるほど確かにと思っていると「それでお仕事の方は順調ですか?」と聞かれたので今ちょうど終わった所なんだと話すと「まぁ、そうだったんですね……お仕事お疲れ様でした、トレーナーさん!」と労ってくれたからありがとうと返した後プリンセスも何かしてて起きてたの?と尋ねるとそういう訳じゃないんですけどと言った後「トレーナーさんが、この前の私みたいに無理していないか心配になっちゃいまして……今日の朝も寝不足気味でしたし。でも……余計なお世話だったかもしれないですわね」と少し悲しそうな声で言うので心配掛けちゃってたかと反省しつつ「全然余計なお世話じゃないよ、心配してくれてとっても嬉しい」と感謝を伝えると「……本当ですか?それならとっても嬉しいですわ!ふふっ♪」と電話越しで元気になった彼女の声を聴いて仕事の疲れを癒してもらいながら少しの間彼女と寝るまでの時間を他愛もない話をして過ごしてぇ~。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:33:41

    互いを気遣い合うイチャイチャはそのうち国会で保護法が可決されると思うんだけど、このSSだせば今期でもいけると思うんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:25:34

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:01:39

    SSも保守も助かる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:46:07

    こう言うの良いよね

  • 130夕方だからこそ言うけど22/01/23(日) 18:49:29

    今日はお休みだったので一日中寮の炬燵に入ってだらだらと過ごしていたんだけど夕方にプリンセスから着信が来たのでもしもし?と出てみると彼女が真剣な声で「トレーナーさん……許可を頂きたいですの」と言うから何かあったの?と聞いてみると「はい……実は、大盛りメニューを取り扱っている定食屋さんで、なんと『プリンセス盛り』なる物が登場しまして!もうこれは食べるしかない!と思っていたんですが……予想よりも量が多いみたいで明日以降の練習に響いてしまうかもしれないんです」と言った後「ここで尻尾を巻いて逃げるようでは、姫としてありえませんわ!……でも、流石にトレーナーさんに良いかどうかは聞いた方がいいかと思いまして……ダメ、でしょうか?」と聞いてくるので先程の真剣な声とは裏腹な平和な内容に微笑みつつもプリンセスがやりたい事を止める理由はないよと言った後でも明日からのトレーニングはいつもよりも厳しく行くからね?と話すと「ありがとうございますわ~!それでは私、挑戦して参ります!無事を祈っていてくださいませ、トレーナーさん!」と言った後それではまた明日ですわ!と言ってプリンセスとの通話が終了したので彼女がプリンセス盛りを美味しそうにパクパク食べている姿を想像して癒されながら明日に備えてトレーニングメニューを組み直して夕方の時間を過ごしてぇ~。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:53:16

    ちょっと太り気味になったプリンセスも可愛いと思う。それはそれとして保健室行こうね…。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:17

    神社に行けば太り気味解消しながらデートも出来て一石二鳥なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:51:04

    まだ中学生なんだからいっぱいお食べ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:19:00

    いっぱい食べる君が好き
    むしろ全部君が好き

  • 135朝だからこそ言うけど22/01/24(月) 08:22:06

    遅刻しそうな時間に目が覚めてしまい慌ててトレーナー寮を飛び出しトレセンまで走って向かっていると「ひえぇ~、遅刻しちゃいますわぁ~!!!」と言う声が聞こえてきたので振り向くとウマ娘専用レーンに食パンを咥えて走るプリンセスを見かけたので今時そんな光景ある?と思いながら声を掛けると「あっ、トレーナーさんおはようございます!早く行かないと間に合いませんわよ!?」とパンを完食した彼女がこちら側に来てそう言うが人間の脚では速さに限界があるのでちょっとこれは間に合いそうにないなと思い先に行ってて大丈夫だよと言うと「そんな!トレーナーさんを置いてけぼりにする訳にはいきませんわ!」とプリンセスが言ってから少しうーんと考えた後「そうですわ!トレーナーさん、ちょっと失礼いたしますわね!」と言ったのでえ?と思った瞬間に自分の身体が持ち上がって驚いているとどうやらプリンセスが所謂お姫様抱っこをしたようで「ふふっ、プリンセス抱っこでしたらトレーナーさんもすぐに着きますわ!ではでは行きますわよ~!!!」と言ってからウマ娘専用レーンにぴょんと飛び出しこちらをプリンセス抱っこしたまま猛ダッシュでトレセンまで駆けて行くとどんどんと速度を上げてあっという間に正門前までたどり着いたのですごい……と思いながらありがとうプリンセスとお礼を言うと「ふふっ、これくらいお安い御用ですわっ!」とプリンセス抱っこしたままこちらに微笑みかけてくれたのでいつもより近くで見たその笑顔に見惚れていたんだけどそういえば時間ギリギリだったことに気が付きそろそろ降ろしてもらっていい?と言うと彼女は少し考えた後「そうだ!どうせでしたらこのままトレーナーさんをトレーナー室まで運んであげますわ!」と言うのでいやいやそれは恥ずかしいよと言ったんだけど「遠慮なさらずに!」とニコニコ顔で言われてしまったので結局断り切れずに彼女にプリンセス抱っこをされたまま誰にも見られませんようにと願いつつトレーナー室まで連れて行ってもらいてぇ~。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:56:15

    プリンセスはお姫様抱っこするのもされるのも似合うな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:59:15

    俺もプリンセスをお姫様抱っこしてあげたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:26:34

    もうこんなの学園中の噂になるじゃん!

  • 139午後だからこそ言うけど22/01/24(月) 17:51:06

    トレーナー室の炬燵で二人でぬくぬくしていたんだけど机の上に置いていた蜜柑が空になってしまい蜜柑のストックは少し離れた所に置いてあったのでプリンセスと顔を見合わせた数秒後に「「じゃ~んけ~んぽん!」」と二人で掛け声を出してじゃんけんを始め5回目のあいこの後プリンセスがパーを出しこちらがグーを出して勝敗が決まり「ふふっ、よろしくお願いいたしますわ、トレーナーさんっ♪」と笑顔で言われたのでまぁ悪い気分はしないなと思いつつ立ち上がり蜜柑を持って戻るとプリンセスが「ありがとうございます!」と言った後蜜柑に手を伸ばして剥き始めるんだけどプルプルと震える手で繊維まで綺麗に取ると「はいトレーナーさん、ご褒美ですわ!」と言いながらこちらに差し出してきたのでそれを受け取ってから一口食べると普段よりもなんだか甘いような気がして美味しいねと言うと「もっちろんですわ!王子様の為に姫が剥いた蜜柑ですもの!」とニコニコしているプリンセスを見ながらこんなご褒美があるんだったら毎回取りに行ってもいいかなって心の中で思いつつもらった蜜柑を美味しく食べて過ごしてぇ~。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:05:50

    プリンセスにご褒美を貰えるならどんな労働も苦にならないんだよなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:13:10

    >>138

    既になっている可能性。「あーまたあの二人イチャついてる~」みたいな感じかもしれない。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:27:51

    不器用ながらも一生懸命蜜柑をきれいにむくプリンセスがかわええんじゃあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:01:02

    寝る前にプリンセス成分を補充するのが日課になった

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:02:54

    もはや深夜じゃなくても言っていけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:44:46

    >>144

    体に気をつけながら毎秒投稿しろ(過激派

  • 146朝だからこそ言うけど22/01/25(火) 08:43:08

    ふとかなり早い時間に目が覚めてしまいこのまま寝るのもなんだかなと思っていると徐々に空が白んできたのでそういえば初日のではまだ拝んでいなかったなと思いコートを羽織りトレーナー寮の屋上まで昇って行くとビル等が並ぶ町並みの向こうからゆっくりと太陽が顔を出し始めていたのでそれを見て両手を合わせありがたや~と拝んでいるとふとそういえばプリンセスは初日の出はもう見たのかなと思いつつまだ見てないんだったら見せてあげようかなとスマホで紫がかっている雲とオレンジ色に輝く太陽をパシャリと撮影してからLINEで送ろうかと考えたけどまだ寝ている時間だから見せるのは今日会ったときでいいかなと考え直しつつ見せたらどんな反応してくれるかな?喜んでくれるかなそれとももう既に見ていたかなとか彼女の色んな表情や動きを思い浮かべながら朝の時間を過ごしてぇ~。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:46:21

    プリンセスが登場してなくてもこの愛の溢れっぷりよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:43:23

    保守は任せてトレーナーはプリンセスといちゃいちゃしてくれ

  • 149夕だからこそ言うけど22/01/25(火) 19:17:14

    本日のトレーニング終わりにプリンセスに今朝撮った写真を見せてみると「とっても綺麗な写真ですわね!トレーナーさんがお撮りになられたんですか?」と聞かれたのでたまたま早く起きちゃってそういえば今年はまだ初日の出を見ていないなと気付いたから屋上に上がって見てみたんだと話すと「なるほど……そういえば、私も初日の出は拝んでいませんでしたわね」と言うのでそう思って写真を撮ってきたんだと話すと「まぁ、私の為に……?ありがとうございますわ、トレーナーさん!」とぴょんぴょんと跳ねて喜んでくれたのでほっこりしていると「でも、私も直に見たかったですわね、初日の出……」と少し残念がっていたので朝早く起きればいつでも見られると思うよと答えると「それはそうなんですが……どうせでしたら、トレーナーさんと一緒に初日の出を見てみたかったんです!」と少し拗ねちゃうプリンセスを愛おしく思いながらじゃあ明日朝早く起きて一緒に見てみる?と提案すると「えっ……いいんですか?」と驚かれたので早朝トレーニングの時間にトレセンの屋上に行けば見られると思うからと話すと彼女の拗ねていた顔が一瞬で綻び「まぁ……!まぁまぁまぁ!ふふっ!朝早くにトレーニング以外で集まるだなんて、なんだかワクワクしちゃいますわね!」と言った後「じゃあ今日はすぐに帰って早めにお休みしないとですわね!トレーナーさんもちゃんと起きれるように、夜更かしはダメですからね?もし寝坊したらつーん!ですからね?」と上機嫌で言った後こちらの手を握って「ささ、早く帰りましょうかトレーナーさんっ♪」とぐいぐい引っ張るプリンセスと一緒に明日が楽しみですわ!とか何か作っていった方がよろしいかしら?とかお話しながら帰路に就きてぇ~。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:39:23

    早朝デートだ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:54:41

    もうこのスレも2/3が終わったんだが糖分補給は終わらない

  • 152夜中だからこそ言いたい22/01/25(火) 23:42:23

    明日に備えてさぁ寝るかと思っているとプリンセスから着信が来たので出てみると「トレーナーさん……明日が楽しみすぎて眠れませんわ……うぅ……」と言っていたのでじゃあ羊でも数えてみる?と提案すると「羊ですか……そういえば、プリファイでもそういうお話がありましたわね。眠れない彼女に、王子様が夢羊を数えてぐっすりと寝かせてあげる……王子様の優しさが溢れた回でしたわ!」とプリンセスが話すからじゃあその通りにしてみようかと言うと「えっ、トレーナーさんが羊を数えてくれるんですか?」と驚いたような声を上げるのでダメだった?と聞くと「いえ、そうでなくて……」と言った後に「……ちょっと贅沢かなって思っちゃったんです、ふふっ」と喜ぶプリンセスにじゃあ数えてあげるからベッドに入ろうかと言って彼女が横になったのを確認したらゆっくりと羊が一匹羊が二匹羊が三匹……と数えていくと「んぅ……なんだか急に眠く……なってきました……わぁ……」ととろんとした声を出すのでそのまましばらく続けて羊を数えていくと「……王子様……すぅ……すぅ……」と可愛らしい寝息を立てて寝始めたのでもう少しだけ羊を数えてプリンセスがしっかり寝たのを確認した後お休みと声を掛けて通話を切ってから俺も明日頑張って起きないとなと思いつつ布団に入ってぐっすり眠りてぇ~。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:43:14

    寝る前にこれは助かる、絶対良い夢見られる

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:22:50

    夜中も助かる

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:31

    深酒の肝臓にこのスレは効く

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:49:59

    朝に読んだら二度寝したくなってしまった

  • 157朝だからこそ言うけど22/01/26(水) 09:46:01

    予定の時間よりも早く起きてコンビニに寄ってからトレセンの屋上へ向かうと少ししてからプリンセスがやって来ておはようと声を掛けると「あっ!おはようございますわ、トレーナーさん!」と言った後にすみません遅れてしまいましたねと言うので俺が早く来ただけだから気にしなくていいよと話した後袋から温かい缶コーヒーとココアを取り出してプリンセスにココアを渡すと「まぁ、ありがとうございますわ!」とニコニコしてくれたのでどういたしましてと言った後二人で屋上の壁にもたれ掛かってコーヒーを飲みながら日の出を待っているんだけどやはり朝早くで周りの空気は澄んでいて冷たくちょっと寒いねと話すと「これなら寒くありませんわよ?」とこちらにピタッとくっついてきて笑顔を向けてくる彼女にポカポカしていると「あっ、そろそろ出てきますわ」と言われたのでそちらを見てみると太陽がゆっくりと昇り雲が紫色になり暖かい光がこちらを照らし始めるのを二人で静かに眺めているとプリンセスが「はぁ……」と声を出す彼女を見ると朝日に照らされながら白い息を吐くプリンセスは輝いて見えてつい「とっても綺麗だ」と言ってしまうんだけど「えぇ、とっても綺麗なお日様ですわね」と彼女は気付いていないようで危ない危ないと心の中で思いつつ昇っていく日の出を見ていると完全に顔を出したのでどうだった?と聞くと「はい、とっても綺麗で楽しかったですわ!」と喜んでくれたので良かったと言うと「でも、私一人だったらきっと日の出を見ようとだなんて思わなかったと思うんです」とこちらを見ながら「ですからトレーナーさんと一緒に見れてとっても嬉しかったです!ありがとうごさいますわ、ふふっ!」と笑う彼女はさっきよりもキラキラと輝いていてその笑顔にこちらこそありがとうと言って二人で笑い合いてぇ~。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:48:09

    美しい…この世にこんなに美しいものがあっただなんて…

  • 159朝だからこそ言うけど222/01/26(水) 10:08:41

    日の出を見た後にトレーナー室に戻ってから綺麗でしたわね~とか話しているとプリンセスがそうですわ!と手をパチンと打った後に冷蔵庫から何か取り出したので何だろうと思っていると「朝来た時に念のためこちらに入れていたんです」と言って何かの包みを取り出してそれを開けると中から海苔を巻いた少し不格好だけれども美味しそうな大きめのおにぎりが何個か出てきたのでこれは?と言うと「今日は朝早く集まる予定でしたから、きっと朝御飯は用意してきた方が良いと思いまして朝に急いで作ってきたんです!」と言った後にそれで少し遅れちゃったんですが……とえへへと笑った後「トレーナーさんも朝御飯はまだですわよね?もしよろしければ、一緒に食べませんか?」とこちらに差し出してきたのでじゃあこれはお昼に食べようかなと先程コンビニで買ったいくつかのおにぎりをそっと隠しつつお腹ペコペコだから嬉しいよと受け取ると「ふふっ、作ってきた甲斐がありましたわね!あっ、今緑茶を淹れますので少々お待ち下さいませ!おにぎりでしたら緑茶ですわよね!」と言って用意してくれるプリンセスにお礼を言いながら二人で彼女が作ったおにぎりを食べてお腹も心も一杯になりてぇ~。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:10:40

    短時間に2作品も!?嬉しい…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:01:10

    美しい…これほどのお姫様は存在しないでしょう…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:54:35

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:46

    このレスは削除されています

  • 164夜だからこそ言うんだけど22/01/26(水) 19:14:20

    本日のトレーニングを終えてからトレーナー室に戻りプリンセスと軽くお話をしていたんだけどふと彼女からの返事が無くなったのでそちらを見ると椅子に座ったまま眠ってしまっていたみたいでそういえば今日は早起きしていたからしょうがないかと思いつつここで寝ると風邪引いちゃうよと彼女の肩を掴み揺すって起こそうとするんだけど全然起きなくてどうしようかと考えていると寮の門限が刻一刻と近付いてきていたのでしょうがないかと思いプリンセスに手袋とマフラーを着けさせた後コートを羽織らせてごめんねと一言謝ってからよいしょと彼女を背負いそのまま寮までの道を歩いていくんだけど外はもう既に真っ暗で寒く身体が冷えてしまう前にかつ彼女が起きてしまわないようにと慎重に素早く歩いていくんだけれども半分くらいまで歩いたところで「……んぅ……あれ、トレーナーさん……?」と結局プリンセスが起きてしまったので起こしちゃってごめんねと謝ってからもう門限が近かったから寝ている間に寮まで連れて行ってあげようかと思ってと話すと「すみません……今降りま……ふあぁぁ……」と欠伸をするので今日は疲れただろうから眠ってていいよと言うと「ん……はい、ですわぁ……」と言った後にぎゅっと更に身体を密着させてきてまたくぅくぅ可愛い寝息を立てて寝始めたので彼女をしっかり背負い直すと「……ありがとうございます、トレーナーさん」と言う声が聞こえたのでチラリと後ろを見るんだけどやっぱり寝息を立てていたのできっと気のせいかなと思いながらも暖かい気持ちになりながら残りの寮までの道を歩いていきてぇ~。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:28:39

    あったけえ…あったけえなあ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:05

    背中にはプリンセスのダブルプリンセスが当たってんだろうけど、微塵も邪な考えを抱かないトレーナーの模範にして人間の鑑

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:03:09

    夜も助かる…背中に当たってるだろうなこれ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:13

    丁度甘いの切らしてたから助かる

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:49:36

    ここのSSが毎日の生き甲斐になってる

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:06:24

    おねむなプリンセスも可愛い

  • 171朝だからこそ言うけど22/01/27(木) 09:29:12

    朝にトレセンまでの道を歩いているとプリンセスがしゃがみこんで何かをしていたのでおはようと声をかけてから何してるの?と聞いてみると「あっトレーナーさん、おはようございますわ!今この子と遊んでいたんですの!」とプリンセスが身体を少し避けると足元に首輪を着けた猫がいたのでどこかの飼い猫かな?と話すと「そうみたいなんです、とっても人懐っこいんですよ?トレーナーさんも触ってみますか?」と言われたのでじゃあそうしようかなと少しワクワクしながら手を伸ばすと突然猫が起き上がりそのままトコトコ歩き去っていったのでそのままのポーズで固まっていると「……残念でしたわね」とプリンセスに言われたのでそうだね……とちょっと落ち込んでいるとプリンセスが伸ばした手を優しく掴んでくれた後に「元気出してくださいませ!代わりと言ってはなんですけれど……」と言うとこちらの手を彼女の頭の上にポンと載せて「私を撫でて下さいませ!遠慮なさらなくてよろしいのですよ?」と言うから少し動揺しつつも優しく頭をよしよししてあげるとプリンセスが目を細めて嬉しそうにしながら撫でている手に頭をすり寄せて来たのでなんだか本当に猫みたいだなと思いつつそのまましばらく彼女の頭を撫で続けて朝からたくさん癒されてぇ~。

  • 172午後だからこそ言うけど22/01/27(木) 17:00:24

    トレーナー室の炬燵にプリンセスと一緒に入っていると彼女が「トレーナーさん!この前の雪見だいふくまだ残っていますわよね?」と言うので残ってるよと言ってから食べる?と聞くと「はいっ!美味しく頂きますわ!」と言うので冷凍庫から二個入りパックを持ってきてプリンセスに一つを分けてあげると「ふふっ、ありがとうございます!ではでは、頂きま~す!」と口に持っていった瞬間に雪見だいふくが串からポロリと外れ炬燵の上にべちゃりと落ちてしまいしばらく時が止まったようにしんと静まり返った後に「……わ、私の…雪見だいふくがぁ……」と泣きそうな顔になってしまったので慌てて炬燵から出て雪見だいふくをティッシュで掬って捨てた後に大丈夫?と彼女に声をかけると「ううぅ~……楽しみにしていましたのに、まさか落っことしてしまうだなんて……!一生の不覚ですわ……」としゅんとしてしまうプリンセスを見て可哀想だと思い残った雪見だいふくを更に半分に分けてはいと渡すと「い、いけませんわ、それはトレーナーさんのですもの!私の不注意で落としましたのに、分けていただくだなんて……それに元々はトレーナーさんが買ってくださっていた物ですから、尚更頂くわけにはいきませんわ!」と言うのでその買った俺がプリンセスに食べて欲しいんだと言うと「でも……でもぉ……」とまだ悩んでいるようなので俺がプリンセスと一緒に食べたいだけだからさと話すと「うぅ……ずるいですわ……」とどうやら断るのを諦めたようなのではいどうぞと差し出すとそのままパクッと食べてしばらくはもぐもぐしていたんだけど「……甘いです、とっても」と少し微笑んだ後に「あのっ、トレーナーさん……ありがとうございます」と言ってくれたのでどういたしましてと彼女に笑いかけると「今度何かお礼をいたしますので、楽しみにしていてくださいねっ!」と意気込むのでどんなお礼が来るのか楽しみにしながら笑顔になってくれた彼女と一緒に午後の時間を過ごしてぇ~。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:54:15

    濃いブラックコーヒーを淹れておいて良かったよ、これで相殺できる。良き……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:23:41

    雪見だいふく買ってこよ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:51

    >>173

    俺はこのSSでウィスキー飲むよ…肝臓は悲鳴を上げてるけど心は喜んでるから…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:17

    >>175

    労って…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:19

    >>175

    お前が倒れたらプリンセスが悲しむだろ!自分を大切にしろ!!

  • 178時間帯関係なく言うけど22/01/28(金) 01:42:00

    なんだか今日はずっと調子が悪いまま終わりを迎えてしまってただトレーニングの予定はなかったからこんなダメな姿を見せなくてよかったなと思いつつ帰る支度を始めるんだけ扉をノックする音が聞こえたのでそちらを見るとガラッと開きプリンセスが入って来たのでどうしたの?と調子が悪いのを隠しつつ話しかけると「いえ、明日の予定をすっかり聞き忘れていまして……どうせでしたら、直接聞きに来ようかなって思ったんです」と言って笑うプリンセスに少し癒されつつ明日の予定は……と話し始めると「……トレーナーさん、大丈夫ですか?」と聞かれたのでえっ?と返すと「いえ、いつもよりなんだか元気がないみたいで……」と見抜かれてしまったので少し調子が出ないだけだからと返すと困ったような顔をした後に「本当に大丈夫ですか?」と再び聞かれたので彼女に心配させないように大丈夫だよと笑って返すんだけど果たして今の自分はしっかり笑えているだろうかと思っているとプリンセスがこちらの腕を取り「こちらに座ってくださいませ」と半ば強引に椅子に座らされたので何を……と言おうとした時ふわっと彼女が近付いてきてこちらの頭を彼女の胸にぎゅっと押し付けるように抱き締められ彼女の心臓の鼓動が伝わって来る事に動揺していると「きっとトレーナーさんは、私に心配を掛けないように疲れているのを隠したんですよね」と呟いた後に「……でも、疲れた時はちゃんと疲れたって言ってくれないと、余計に心配になっちゃいますわ」と更にぎゅっと抱き締めてくるのでごめんと謝ると「全く本当ですわ、私達は姫と王子様、姫あっての王子様で、王子様あっての姫なんですから。もっと自分の事を大切にしてくださいませ?」とお説教されてしまい前にもこんな事言われちゃってたなと少し笑いつつありがとうプリンセスとお礼を言ってもう大丈夫だよと離れようとするんだけど力は全然緩まなくて「いーえっ、姫を心配させる王子様にはお仕置きが必要ですわ!このまま疲れが取れるまでずーっとぎゅってしてあげます!」と言った後に「……ですからゆっくりお休みになってください」と耳元で彼女が囁くので本当は離れないといけないのに疲れのせいかそのまま彼女に身を任せてしまうと「普段は私がトレーナーさんにたくさん甘えちゃっていますから……今日くらいは、私に甘えてくださいね」と言う優しい声を聞きながら彼女の温もりを感じて眠りに落ちてぇ~。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:45:05

    あっあっ…ママみがすごい…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:54:11

    夜中にこんなもの見せられたら尊くて眠れなくなるんよ

  • 181朝だからこそ言うけど22/01/28(金) 10:05:50

    朝にトレーナー室へ向かっていると急に目が覆われて何も見えなくなり驚いていると「だ~れだ?」と聞き慣れた声がしたのでプリンセスが手を使って目隠ししてきたのかなと思いつつ少しからかおうかなと思い誰だろうな~と答えると「えっ、わかりませんの?……じゃあヒントですわ!名前は9文字です!」と言われたのでダイワスカーレット?と聞いてみると「確かにスカーレットさんも9文字ですけど違いますっ!じゃあじゃあ、6月生まれですわ!」と話すのでと言うとこは……と溜めた後にナリタタイシン?と答えると「確かにタイシンさんも6月生まれですが……まだわかりませんの?じゃあじゃあじゃあ……う~ん……」と悩み始めたのでからかいすぎたかなと思いごめんねと言おうとするとこちらの背中に彼女の身体が重なって「……貴方の姫ですわ」と囁くように言うので「……カワカミプリンセス」と答えると目を覆っていた手を離したので振り向くと「もう、ようやくわかりましたの?」と彼女がニコニコ笑っていたので本当は最初から気付いていたけどねと話すと「まぁっ!トレーナーさんたら意地悪ですわねっ!そういう事をする人はつ~ん!ですわよ?」とちょっとだけ怒った顔をしたのでごめんごめんと謝ると「……でも、最初から気付いてくれていたなら良かったです、ふふっ!」とまた微笑む彼女と一緒に朝の時間を過ごしていきてぇ~。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:13:23

    いじわるしても許してくれるプリンセス可愛い…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:29

    また完走しそうだな…すごいよほんと

  • 184午後だからこそ言うんだけど22/01/28(金) 17:56:16

    午後からプリンセスと二人でトレーナー室の備品の買い出しをするために商店街まで足を運んだ後トレセンまでの帰り道を歩いていたんだけど晴れている空から雨がパラパラと降り出してきたので鞄の中から折り畳み傘を取り出しつつ狐の嫁入りだねと話すと「えっ、狐さんが結婚式を挙げているのですか?」とキョロキョロしだすのでその姿に少し笑いながら晴れているのに雨が降っているのを狐の嫁入りって言うんだよと説明しながら彼女に傘を掛けてあげると「そういう意味だったんですね……てっきり、狐の皆さんがお祝いしてるのかと思いましたわ」とえへへぇと照れる彼女に癒されていると「あら……トレーナーさん、見てくださいませ!」と指差す方を見てみると空に虹がに掛かっているのが見えたので綺麗だねと話してみると「はい!もしかしたら、狐さん達が見せてくれたのかもしれませんわね!ふふっ!」と上機嫌で彼女が笑うとパラパラと降っていた雨が徐々に止んで来たからそろそろ傘を閉まっても良さそうだねと言うとプリンセスが傘の柄を持って「もう少しこのままで居ませんか?もうちょっとだけ、虹を見ていたいので」とこちらを上目遣いで見てくるのでじゃあもうちょっと一緒に見てようかと話すとはいっ!と元気よく返事をするプリンセスと二人で晴れた空の下で一緒に傘を差しながらしばらくの間佇んでいてぇ~。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:59:48

    2人の結婚式が待ち遠しい…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:27:54

    相合傘をナチュラルにする、素晴らしい。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:20:51

    あれ…おれデジたんだったかもしれん…【浄化】

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:33:41

    ああ〜、嫁入りを急ぐんじゃあぁ〜

  • 189夜中だからこそ言いたいんだけど22/01/29(土) 00:45:22

    夜に寮の部屋で少し作業をしていると『トレーナーさん!トレーナーさんの好きな食べ物って何ですか?』とプリンセスからLINEが来たので好きな物?と返すと『はい!トレーナーさんの好きな食べ物……料理を聞きたいんです!』と来たので疑問に思いながらも何個かパッと思いついた物を打っていくと『なるほど、なるほど……』という感じの反応をした後に『わかりましたわ、ありがとうございます!』と返ってきたので何で好きな物を?と聞いてみると『この前のお礼ですわ!』と来たのでお礼?と返信すると『はい!ですから、何日か先のお昼を楽しみにしていてくださいね!』と恐らく画面の向こうでニッコリしている彼女からそう返って来たのでお礼……お昼……つまりはそういう事かと思い『そういえばこの前プリンセスが作ってきた玉子焼きもとっても美味しかったね』と送ると少しした後に『本当ですか!?じゃあじゃあ、私たくさん頑張りますわねっ!キングさん直伝の玉子焼き、たくさん作りますから!』と最早ほぼ隠しきれていない文が送られてきたので楽しみにしているねと返した後その何日か先のお昼に想いを馳せながら作業を片付けていきてぇ~。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:47:56

    ありがとうキング…君のおかげでプリンセスの卵焼きが食べられる…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:10:51

    玉子焼きはとっても甘いんだろうな…いいな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:36:39

    このレスは削除されています

  • 193朝だからこそ言うけど22/01/29(土) 07:11:53

    休日に散歩をしていると公園でプリンセスと女の子が困り顔で立っていたのでどうかしたのかなと思い声をかけると「実はみんなで遊ぶ約束をして居たのですが、皆さん色々用事が入ってしまったみたいで……流石に二人だとあんまり遊べないでし、どうしようかと思っていたんです」と言うのでじゃあ俺も仲間に入れてくれる?と話すと「えっ、よろしいんですか?」と驚くので今日は暇だったし大丈夫だよと返すと「はいっ!ありがとうございますわ!よかったですわね、ふふっ」と女の子に優しく語り掛けるプリンセスに何で遊ぼうか?と聞いてみると女の子が「おままごとがいい」と言うのでじゃあ役を考えないとねと話すとこちらを指差して「お父さん」プリンセスを指差して「お母さん」と決めてきたのでプリンセスと親子役か……と思いチラリと彼女を見ると目をキラキラ輝かせてこっちを見ながら「まぁ、素敵ですわね!では早速始めますわよ!」と言った後に上目遣いでこちらを見つめ「……あなた♪」と満面の笑みでそう言う彼女にドキドキしつつも三人で楽しく遊びてぇ~。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:45:05

    おままごとと称してもっといちゃつけ(過激派

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:40:50

    この女の子、見る目があるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:43:40

    おママごとの間に保守

  • 197そろそろ終わりだから言うけど22/01/29(土) 21:38:15

    しばらくプリンセスと女の子と三人でおままごとをしていたんだけど時間が経つと用事を終わらせた子やたまたま遊びに来た子達が集まってきたのでおままごとを終わらせてから皆でかけっこや鬼ごっこやかくれんぼをしていると熱中してしまい日が落ちるまでみんなと遊んでしまった帰り道プリンセスと二人で帰路に就くんだけど「今日はありがとうございました!お陰であの女の子が寂しがらないで済みましたわ!」とプリンセスが言うのでこっちこそ久々にあんなに遊んで楽しかったよと話してからいつもあんなに遊んでるの?と聞いてみると「いつもは午前中くらいまででしたので、今日は皆さんとってもパワフルでしたわね!私も熱中しちゃってこんな時間まで……」と一旦区切るとその場で立ち止まってしまったのでどうかしたの?と声を掛けると「……そういえば、午後からお買い物する予定でしたわね……すっかり忘れてましたわ」と言うので何を買う予定だったの?と聞いてみると「えーとですね、この前発売されたプリファイウエハースと、切らしていたシャンプーとコンディショナー、それからお菓子を少々と……」と近場で買えそうな物だったので今なら門限までまだまだ時間があるし買いに行けそうだねと言うと「そうですわね……すみませんトレーナーさん、ちょっくらひとっ走りして買ってきますわ!」とダッと駆け出そうとするプリンセスを止めて暗くなると一人では危ないから一緒に着いていってもいい?と提案すると「まぁ……!ありがとうございます!トレーナーさんが居ればとっても心強いです、百人力ですわ!」と喜ぶ彼女に癒されながらついでに何処かで何か食べていこうかと言うと「いいんですか!?じゃあじゃあ、あそこのファミレスにしましょう!今ならなんとプリファイのおまけが貰えるんです!」と言った後「はぁ……今日はとっても素敵な一日ですわね!トレーナーさんやあの子達とたくさん遊べましたし、今からトレーナーさんと一緒にお買い物したりお食事したり出来ますし、良い事尽くめでテンションぶち上がっちゃいますわ!」と今にも走り出しそうな彼女にまだ時間はあるからゆっくり行こうねと言ってから手を差し出すとはいですわっ!と元気良く返事をした後にこちらの手を握ってくれたのでその小さな可愛らしい手をぎゅっと握り返した後二人でゆっくりと街並みを歩いて行きてぇ~。

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:55:29

    ああ、いよいよこのスレも終わってしまう…

  • 199完走しそうだから描いたけど22/01/30(日) 00:27:58

    深酒で泣いてた肝臓もこのスレのおかげで生き返ったよ。毎日ありがとうイッチ。

  • 200とっても可愛いから言うんだけど22/01/30(日) 07:34:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています