お義父さんは認めませんからね

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:19:48

    俺のかわいいウオッカがこんな何処のウマの骨かもわからぬ奴と婚姻するなど……

    認めませんからね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:20:57

    でも、お義父さんと言ってくださるんですね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:21:39

    お義父さん!かわいいウオッカちゃんを僕にください!
    ちな14戦14勝

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:22:26

    >>3

    欧州最強。

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:23:02

    >>3

    ……………

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:23:55

    ウオッカちゃん!お父さんをください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:24:18

    私だって認めないねぇ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:24:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:26:14

    ふたばか何かでフランケル(幻覚)に惚れてるウオッカのイラストあったの思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:26:31

    息子よ…かわいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:29:45

    ウオッカの弟になるのを認めてくださいお義父さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:32:21

    >>7

    ウオッカの婚姻に認めるとか認めないとか言う立場かお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:32:47

    フランケル×ウオッカ×シーザスターズ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:33:22

    おぢさん😅😓もウオッカチャン😍😘と付き合いたいな😚😆😉

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:34:32

    >>14

    カンパニー。

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:34:56

    >>14

    お前ら揃いも揃って早世なのがね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:38:53

    お義父さんを僕にください!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:41:57

    なぁギムレット! お前の娘カッケーな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:42:54

    >>9

    目隠れフランケルのやつ?

    あれpixivにあったんだけど作者さん消したっぽいんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:43:55

    >>18

    先輩呼び捨てにすんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:46:34

    史実の旦那が揃いも揃って強すぎる
    どこのウマの骨とかいうレベルじゃねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:59:44

    娘さん、お義父さんをください!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:00:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:01:51

    ギム「でもお父さんも女の子だから…」

    ギム「ふしだらな父と笑え」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:02:34

    >>20

    一応ウマ娘時空の妄想だから...

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:03:15

    >>21

    そりゃウオッカも情けない声出すわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:05:51

    >>8

    やはり美酒×美酒か

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:07:12

    オーナーがシーザスターズの凱旋門か何か見てウオッカの配合相手はこの馬だ!って決めたみたいなエピソード的にはむしろウオッカ側からアプローチかけたことになるんじゃねーのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:08:52

    ダメジャー「ウオッカ」
    オルフェ「さん」
    キズナ「娘」
    リアステ「さん」
    カナロア「たち」
    コントレイル「を」
    キタサンブラック「ぼくたちに」
    サートゥル「ください」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:09:29

    >>29

    サトダイ「孫でもオッケーです」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:23:07

    >>28

    ……………

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:27:18

    >>31

    結婚します報告されるまでお付き合いしてることも何も聞かされてなかったやつだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:30:04

    孫がひ孫とうまぴょいしたそうだけどギムはどう思う?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:43:09

    >>32

    父ちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:43:25

    >>32

    稀によくいる悲しき父親の図じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:02:31

    >>8

    かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:04:45

    >>33

    孫とうまぴょいしたライバルが居るからセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:09:55

    >>19

    フランケル×ウオッカ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレ画のやつかな…?

    URL貼るの慣れてないから不備があったらごめんなさい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:13:55

    >>37

    なんですって?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:19:25

    >>31

    子どもの成長は早いんやお父さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:20:18

    >>38

    あーこれだわ!pixivのリンク飛んだらやっぱり消えてた…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:27:08
  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:48:41

    >>28

    ウブで照れ屋だけど惚れた相手にはストレートにアプローチするウオッカは""アリ""

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:12:05

    >>42

    あのさぁ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:38:35
  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:03:44

    >>42

    ボリクリ…そんな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:18:45

    >>45

    あまりにも事後のソレすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:14:04

    >>3

    ちょ待てよw

    ウオッカちゃんの初めては俺だぜ?

    ちなイギリスクラシック二冠で凱旋門賞馬

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:28:49

    >>42

    何があってそうなったのか真面目に気になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:30:22

    >>46

    ウマ娘のイメージだと想像つかないかやらしいな

    タイキはそんなことないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:37:37

    >>48

    叔父が甥にマウント取ってる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:38:47

    >>42

    何でこうなった??

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:55:22

    >>42

    ボリクリに脳を焼かれた生産者がボリクリ再臨の儀をご本人を使ってやりたかったとか?



    人の心とか無いんか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:56:47

    >>21

    話まとまった矢先にどっちも早逝して実現しなかったとはいえ日本じゃディープとも計画あったもんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:37:49

    私も長生きしていればウオッカ様と血が交わることがあったかもしれないのに…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:39:03

    >>55

    ドゥラメンテ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:41:03

    >>55

    >>56

    ウオッカ☓ドゥラメンテの配合ってどんな感じなん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:47:39

    こう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:02:15

    >>55

    孫と子供でウオダス配合あったんだから赤い欲望ちゃんも長生きしてればどっかで可能性あったかもなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:05:38

    >>56

    >>59

    揺れる見解

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:06:51

    >>58

    SSBTトニービンキングマンボ系全部集まるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:08:20

    >>61

    >>55

    ディープかと思ったわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:10:20

    >>62

    ナカーマ

    勝手ながらプイなら紳士らしくウオッカ様で呼んでくれそうなイメージある

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:13:09

    ウオッカもウオッカ周りで配合ありえそうな馬も早逝多くない?
    皆長生きしてほしかったぞ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:15:39

    ウオッカはプイつけることがなかったのが時々惜しく感じる
    つけなかった考えはわかるんだけどあんなに早く亡くなるなら日本史上最高クラスの種牡馬のプイは1回つけときたかったなって

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:18:38

    >>64

    キンカメもウオッカディープと同じ年に亡くなったしな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:19:44

    >>65

    実際に子どもが走って結果出してたかは別として、見てみたかったよなあこの組み合わせが実現するの

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:24:20

    まぁ当時の関係者達もこれほどの名馬達が近いうちに立て続けに亡くなるなんて予想できんかっただろうから……

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:01:13

    つくづく実現しなかったのが惜しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:07:04

    >>58

    いやすげー

    でもこれいくら強くたって引退後に何つけんねんこれor何につけられんねんこれになって外国産馬ばっかお相手することになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:15:06

    >>70

    フランケルつけるとか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:19:30

    >>71

    ここにさらにガリレオとデインヒルが入るのか……

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:23:03

    >>70

    牝馬だったらサトノクラウンとか候補に入るんかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:28:41

    >>72

    凱旋門賞狙いたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:41:15

    >>61

    ちょっとSS濃いけどこれの子供にオルフェつけてステゴも入れよう 日本競馬の擬馬化降臨や

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:19:24

    >>75

    結晶にもほどがありすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:35:47

    >>18

    あによ!

    あたしのライバルに興奮してんじゃないわよ!

    シャワー後にスケスケの服を着るウオッカはたしかにえっちだけど!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:55:11

    妹のライバルに興奮するの変な生々しさがある

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:05:50

    ウオッカは海外に行っちゃったからウオッカの娘に種付けしたのよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:10:16

    モテる娘を持ったばかりに意味わからん人数から「お義父さん!!!」って呼ばれるギムさん大変やな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:13:12

    >>69

    前これで1スレ立っとったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:28:10

    ぶっちゃけさ
    ディープインパクト☓ウオッカとキングカメハメハ☓ウオッカの二択だと皆はどっちが見たかった?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:28:56

    >>82

    ディープ、何れにしろ受胎したかどうかは分からんけどもね

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:15:23

    >>82

    ディープ

    仮にこれ実現してもし子供がGⅠ複数取るくらい走る子だったら絶対脳焼かれてたと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:23:07

    >>78

    同級生のお兄さんに初恋する少女は微笑ましいけど妹の同級生の女の子に恋すると聞くと事案にしか聞こえないからな、しかもシャワー後の薄着姿に興奮してるし。

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:30:58

    ブライアンズタイムが血統表に残る可能性的にもプイウオは惜しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:11:32

    あによ!
    お兄ちゃんのへんたい!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:01:35

    全妹にディープつけた結果見て婿の候補から完全に除外したのでは?
    ちゃんと娘は産んだし、アガ・カーンスタッドの環境を気に入って日本に戻す気になれなかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:10:12

    >>86

    存命が確認されてる子供達は全員が種牡馬・繁殖牝馬だし孫や曾孫はまだこれからだから可能性が完全に消えたわけじゃないぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:12:03

    >>88

    その辺は結局外野の憶測でしかないからねえ

    血統もそうだけど強い馬×強い馬ってやっぱロマンあるからこうも惜しまれてところあるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:23:25

    >>85

    妹の同級生に~は年齢差によっては微笑ましく感じることが出来なくもないラインだけどシャワー後の薄着に興奮は文字にされると完全にアウトで笑う

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:44:47

    婿側から「娘さんをください」って言われたら>>1だろうけど

    娘から「この人と結婚するんだ」って婿連れてこられた場合どうするんだろうお父さん

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:49:53

    >>91

    しかもこれを馬に話を戻すと基本的にお互いいつも全裸姿を見てるし何なら馬着姿も見てるのによりにもよってシャワー後のスケスケ馬着(メッシュ生地)姿に興奮してるのが上級者過ぎるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:29:43

    >>90

    一応

    前半が外野の憶測でしかないってのはそう

    後半は優駿905号掲載のウオッカ追悼より

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:41:52

    >>93

    そりゃ鍛え上げた肉体のヌードモデルさんが美大生に囲まれて「お願いします」の一言でスパーンと脱ぎ捨てて彫刻のようにポージングしてデッサンされてるのを見るのと、たまたまナイトプールでその人とばったり会って、しかもスライダーとかでビキニの上が外れてキャッて言いながら慌てて手ブラしてるのとじゃ、全然違うよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:47:45

    >>94

    憶測どうこうは前半の方に言及してたつもりだった、分かりにくくてすまん

    でもソース補足助かる、情報元ちゃんと分かるのはありがたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:52:06

    >>95

    そう例えられると理解できる気がしてくるような感じする……するか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:00:00

    >>91

    ちなみにそのシャワー後スケスケ馬着のウオッカの姿(時期は宝塚記念後)があってそれがおそらくメジャー兄貴が興奮したやつなんだけど、あの惨敗したあとのシャワー後スケスケ馬着ウオッカだからなんか艶やかしい雰囲気があったと思うんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:19:12

    >>92

    そらもう>>31

    最終的には祝福するだろうけどそこに至るまでの見定めの視線と圧すごそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:27:55

    >>95

    ムキムキマッチョメンがビキニ(上下)を付けてナイトクラブに繰り出してウォータースライダーをしてビキニの上が飛んで「きゃっ///(慌てて胸元を隠す」のを見た美大生がそれを見て何か良くない感情を抱くって事ォ!?


    はっ


    はっ


    はっ


    ハレンチ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:19:49

    G-1馬を薄着姿で魅了か

    これはご禁制

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 05:25:52

    >>93

    >>98

    補足入れば入るほどヤバさ倍増してるの芝

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:09:23

    ダメジャーくんモテ男のはずなのに変態みたいになるの芝

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:50:46

    >>103

    モテ男がモテ女に恋してる(?)の少女漫画の導入とかである理想のカップル感ある

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:36:12

    >>103

    最近はイケメンだけど残念なキャラとか増えてるし時代がメジャーに追い付いたと言えるのかもしれない。


    人間で言うと好きな子のボンテージみたい(ずん子評)なコスで人目も憚らず大興奮した変態だけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:19:33

    >>80

    実際の旦那がまず強い、ディザイアとかメジャー兄貴とか牡馬牝馬問わずやけにエピソードが濃い、夢配合にしても戦績やライバル関係から選択肢過多でファンに夢を見させる力がありすぎるウオッカさんサイドにも問題がある

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:41:52

    >>106

    BT系以外ならほぼ誰つけてもOKとかいう頭カントリー牧場血統のウオッカさんサイドにも問題がある

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:18:00

    >>80

    >>106

    >>107

    ウオッカさん本人も困惑してるだろこの現状は

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:30:44

    ウオッカに生えてないから乙女ゲームみたいなことになってるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:33:04

    >>109

    ぶっちゃけさ、もしもウオッカが種牡馬だったら種牡馬成績どうなってただろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:40:30

    >>16

    しかも、ウオッカが亡くなったのがカンパニーが亡くなった約3ヶ月後という…

    おかげで、名馬の肖像が沁みる沁みる

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:09:56

    >>110

    わかんない


    少なくとも本人に実績もあるから最初の何年かはサンデー系つけ放題のサンデー薄め汁として需要はあるでしょ。本人は中距離でも結果を出せるマヨラーだし上手くそこが遺伝すればの話だけど名馬が必ずしも種牡馬として優秀ってわけでもないからなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:54:20

    >>110

    数撃ちゃ当たるで何かしら良い馬が出たかもしれんし、まあ血は繋がるけど全体的な成績としては…みたいな感じに落ち着くかもしれんし、本当にぱっとしない感じになるかもしれんし

    こればっかりは分かりようがないわなあ

    願望込みなら一頭くらいはGⅠ馬出てほしいとか好き放題言えるが

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:08:19

    >>111

    ウオッカの肖像の文言もだし、意図されてるのか分からんけどカンパニーとウオッカで構図が対っぽく見えるのもな…

    なんかくるものがあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています