ゴリラだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:54:33

    トリプルゴリラが目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:59:17

    フルチン込みのゴリラに順位で負けてるとかそんなんアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:01:05

    左は特大ヒット作描いた漫画家右は真選組リーダーとどちらも超有能だから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:04:09

    うーん人として真ん中は右に負けるくらいには蛆虫よりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:06:20

    あの…原作者が自分で生み出したキャラに殺られてるんスけど……いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:13:31

    うーん近藤さんはストーカー以外弱点がないから仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:14:21

    うーん近藤さんはフルチンストーカーじゃなきゃ普通にカッコいいから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:27:17

    >>6

    >>7

    料理も出来るし御役所勤めだし性格も豪放磊落で他人を受け入れる器も大きいんだァしかもお妙さんの貧乳でも乳首があるからいいといったり尻は特に興味無かったり顔とかの外見より中身に惚れてるみたいだからいい点はあるよねいい点はね


    ただ…めげない曲げない諦めない結果が全裸を厭わない警官ストーカーを生み出したのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:29:19

    ゴリラ先生は今何してるか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:30:47

    なんでアネゴは万事屋に危機が迫ってるときは突然ヒロインになって戦闘メンバーから外れるんだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています