ウララ有馬チャレンジ有識者の方いいですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:17:44

    継承で長距離Aになったのでスキルの相談お願いします!
    芝はEです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:18:08

    スキル1

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:18:36

    回復重視かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:18:41

    >>2

    2

    以上です!よろしくお願いします!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:19:27

    固有のレベルは1です

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:20:16

    >>3

    マエストロと深呼吸で足りそうですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:20:27

    芝Eだと実質パワー550くらいで走ることになるのか
    加速スキルの効果も半減だから慎重にスキル選ばんといかんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:22:26

    ちょうどウララ育てたところだけどこれが5着だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:22:34

    >>7

    そんな下がるんですね…

    アオハル点火力、差し直線コーナー、長距離コーナー、マエストロは取ろうかと思ってます

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:24:33

    汝は絶対いると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:25:37

    芝Eでも芝で勝負できるファル子個有ってすごかったんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:26:51

    こんな感じでいいですかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:27:10

    >>12

    2枚目

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:27:21

    >>10

    むしろアンスキつけて逃げるべきでは?

    スピードは足りてるわけだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:28:04

    スタミナはマエストロだけでいいと思う

  • 16122/01/11(火) 00:28:08

    差しで事故るより逃げのほうがいいんですかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:28:22

    差し用加速スキルが無いんで速度スキルはあるとはいえ差しでいくのちょっと怖いな
    パワーも不足気味でモブロックされたら終わる

    逃げで出して
    アンスキ
    急ぎ足
    臨機応変
    長距離コーナー◎
    マエストロorじゃじゃウマ
    アオハル速
    アオハル力

    ポイント余ればここにプロフェッサーって感じかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:30:24

    適正ないと逃げやったら事故りはしないけど厳しい気がするんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:30:46

    >>17

    俺もこれだな

    余ったポイントにポジションセンスを入れてもいいかもとちょっと思ったんだけどダメかな?

  • 20122/01/11(火) 00:31:20

    >>17

    このスキル構成だと135ポイントでコーナー巧者も足りないですね…

    この場合余ったポイントで取ると良いスキルってなんでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:32:11

    >>17

    抜き返した時の先頭維持用に余裕があればアガッてきたもほしい所

    スタミナは金回復が無いと掛かったとき不足するかも

  • 22122/01/11(火) 00:32:19

    >>19

    取るとしたらポジションセンスぐらいしかなさそうですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:32:42

    基本的には逃げのほうが安定しそうだけど他の逃げが多いと逆に危険かも
    ただ出走しないと分からんしな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:33:00

    位置スキルはやめた方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:33:18

    >>20

    ポジションセンスですかね?逃げなら無駄撃ちはしないと思います。

  • 26122/01/11(火) 00:34:42

    >>24

    となると急ぎ足臨機応変抜いてアガって来た!ですかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:35:15

    >>18

    賢さ-90%で走る事になるからなあ

    スキルの発動率に影響与えないとはいえ逃げ馬が多いと若干危険かな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:35:29

    >>26

    臨機応変はいいけど急ぎ足は絶対抜いちゃダメ

    あれは長距離コーナー〇くらいの強さがある

  • 29122/01/11(火) 00:36:14

    >>28

    わかりました!アガって来た!は諦めてペースアップでいいですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:37:25

    >>26

    逃げ過多で危なそうな時に別の脚質に変更もできるのでそれはアリだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:37:43

    >>24

    臨機応変はポジションセンスと違って終盤無条件で発動するしレーン移動補正が大きいからブロック時のワンチャン対策にはなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:37:47

    >>29

    個人的にはそれでいいと思うけど一応他の人の意見も聞きたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:38:55

    長距離直線とか遊びはおしまいがあればそっちなんだか無いしこれは迷うな

  • 34122/01/11(火) 00:43:06

    結構人によりけりな感じですかね
    とりあえず確定で取っていいであろうマエストロ、長距離コーナー、アオハル速と力は取っておきますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:44:57

    逃げ多かったら運が悪かったと思って、逃げ構成でいいんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:48:00

    >>35

    俺もそれでいいと思う

  • 37122/01/11(火) 00:49:42

    そしたらアンスキ、ペースアップ、急ぎ足を追加で取ろうと思います

  • 38122/01/11(火) 00:52:29

    逃げがウララ含めて3人!これはいけるかも!

  • 39122/01/11(火) 00:52:47

    >>38

    貼り忘れてました

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:56:18

    がんばれ〜

  • 41122/01/11(火) 00:57:57

    がああああああああああ
    4角手前で垂れたのが敗因ですかね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:58:29

    あー!どんまい!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:58:34

    おしい……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:58:49

    惜しい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:00:12

    これは悔しい、、、

  • 46122/01/11(火) 01:00:19

    セイちゃんにハナ取られたあと一回取り返したんですがまた取られました…
    スキル相談してくださった皆さんありがとうございました!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:02:27

    おしい
    お疲れ様でした

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:07:12

    乙でした
    あともう少しだったのに…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:09:23

    お疲れ様 ドンマイ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:12:07

    芝Eでも加速スキルあれば勝負になるってのはでかいと思う
    アオハル力が金だったら勝ってたんじゃないか?

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