ゲームでついやっちゃう癖みたいのってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:00:07

    俺はステータスを自由に割り振れるゲームだとバランスよくしようしてるのに何故か紙装甲高筋力になってる

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:00:41

    殴れる宝箱は殴る

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:01:11

    脳死で通常攻撃

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:01:28

    無意味なジグザグダッシュ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:02:29

    絶対不必要なのにマップ内全体2回は見て回る

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:03:50

    エリクサーと種は使わない

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:03:57

    過剰なレベル上げ
    毎回それでヌルゲー化して飽きて途中で辞めてるのに毎回やっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:04:26

    貴重なアイテムはもったいなくて残す

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:04:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:05:04

    推しの立ち絵になでなで

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:05:37

    滝に突撃

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:05:59

    移動速度が変わらなくてもジャンプ移動

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:06:11

    絶対に死にたくない
    絶っっっっ対に死にたくない
    死ぬデメリットとかなくても絶対に死にたくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:07:45

    アイテムで挙げれるステータスがあればカンストさせる
    積みゲーが増える
    死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:08:32

    どんなゴミアイテムでも1つはストックしておく

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:09:11

    他のゲームのバグ技を試す

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:11:46

    むしろ遅くなるのにでんぐり返ししながら移動

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:12:34

    銃ゲーやってると明らかに過剰にリロードしてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:12:46

    ジャンプがあるゲームだとバッタになりがち

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:13:11

    回復アイテムをまとめ買いする時は所持数が5の倍数になるように調整する

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:13:52

    モンスターボール投げる時にA連打

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:14:42

    ここで使えよ!っていうのをどうにかして使わないでやろうと抵抗をする
    たまに使わないで行けるからやめらんねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:14:49

    カメラを上下左右リバースにする

    たまにチュートリアル終わるまでオプション弄れないゲームがあるけど結構もどかしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:15:03

    ローディング中とりあえずボタン連打
    あとゲーム的に意味はなくても歩道あるとそこ歩きたくなっちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:20:51

    たまーに走らず一般的なNPCの歩行速度に合わせて移動したくなる
    数分やって余りの時間の無駄遣いっぷりに正気に戻るが
    いつみても全力疾走してる奇人をたまには休ませてあげたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:22:20

    世界樹みたいな最初からパーティ揃ってる場合、戦闘不能とかで経験値にばらつきが出たらリセット

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:23:24

    マリカーとかのレースゲームは曲がる時体も曲がっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:23:32

    物理偏重構成になって毎回魔法必要な所で魔法職の育成するハメになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:24:02

    回避系や速度を上げれるならそこに振ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:25:14

    ジャンプできるアクションゲームだと移動中とか会話中に意味もなくぴょんぴょんしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:25:39

    格ゲーで受け身の直後に攻撃を押す

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:27:35

    防御盾より回避盾を採用する
    バフデバフ状態異常を積んで初めて暴れられるパーティにする

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:28:37

    ステージクリア後に少しの時間動けるゲームだと生き残っている味方npcを襲ったり自爆したりする

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:31:33

    普通に走る方が速いとわかっているが移動中にジャンプする

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:41:36

    高さ方向への移動がないならマップ埋まるまで探索

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:45:55

    初見の回避(反射)はだいたい左に逃げる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:46:32

    何でも拾う

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:48:02

    着けてる装備とか装備のレベルとかを外れたりしてないか2、3回見直して確認する

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:48:53

    最速入力したくて任意で動けるようになったら常にボタン連打してる
    故にタイミングよくボタン押していく連携がうまくできない

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:49:30

    スタート地点でまず背後を確認する

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:50:25

    消耗品は必ず一つ残す

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:50:45

    このボスを倒せば終わりだと思ったらスキルやら何やらを惜しみなく全部使う
    んで、追加のボスが来て泣く

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:50:59

    格ゲーのコンボ中とか演出中とか無意味にボタン連打したりレバーぐるぐるしたり 

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:52:05

    ダンジョンで明らかに何も無い行き止まりでも行ってしまう
    3dダンジョンだとそれが凄い顕著に出てくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:53:26

    アクションゲーのボス戦は常に攻撃振りたくなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:53:46

    ローディングが暇でボタンを鬼連打
    →にぎやかしのテキストが高速で切り替わり続ける

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:56:50

    全てのアイテムを1個以上所持

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:00:20

    進めば死ぬ罠ダンジョンや時間制限(死)探索でも、最初に全部踏破してムービーやモーション観てから…ってしちゃう
    再度来れるとわかっててもしちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:13:04

    NPCのセリフを聞き逃したくないから
    ストーリー進行毎に世界中の人物に話しかけに行くせいで話が進まない

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:29:50

    無駄に飛行、グライドする
    ダッシュより遅くても

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:33:19

    落とし穴や毒沼など、踏んだらリスクがある地形でもマップ埋めのためにわざと飛び込む
    埋められるならマップは全部埋めておきたい派なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:38:09

    舐めプやスキル温存して負ける
    超地雷プレイヤーである

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:39:05

    回復アイテム100個ぐらいストックしておかないと落ち着かない
    効果違うやつもストックしておきたくなるから最終的に回復アイテムだけで数百個になってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:43:01

    フロム系だと、初期武器をひたすら使い続ける。
    直剣とかパルスブレードとか。

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:44:22

    煽りプレイじゃないけど
    ときどきキャラに左右ジグザグステップを踏ませる癖がある

    コントローラーとかキーボードの感度を
    指に馴染ませたいだけなんだ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:58:17

    最序盤マップにてあからさまにヤバそうな敵が歩いてるのを見かけたら
    圧倒的な力で瞬殺してくれることを期待してセーブしてから喧嘩売りに行く

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:21:02

    二、三回連続でセーブしちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:25:05

    ゲーム中のパズルでどうにか誘導や手順を無視した解法を模索しまくったあと
    正攻法で解く

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:27:16

    メトロイドヴァニアではスタート地点からまず左に進む

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:27:49

    被弾すると、痛ぇ!って言っちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:29:40

    ラストエリクサー…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:31:29

    ある程度進めて要領が分かったらリセットして最初からやり直しちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:31:49

    ジャスガないのにジャスガ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:34:14

    アイテムで経験値上げる系のゲームでレベルMAXにしないで手前の92とか95とかで止めちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:36:37

    テイルズで言う料理なんかの、メインには関係ないけど鍛えられる項目を鍛え始めてしまってストーリーが一向に進まない

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:47:15

    >>12

    >>19

    >>30

    >>34

    わかる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:30:59

    破壊できるオブジェクトがあると壊したくなる。

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:33:22

    FPSとかでチラチラスコアボードを見ちゃう
    別に何も変わってないなってわかってても

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:34:58

    シミュレーションRPGだと味方がやられる等で高ランク達成目的を通過できなかった場合即座にブチ切ってリセットする

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:54:53

    ボス戦は必ず秘奥義とかでトドメを刺しちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:31:35

    ついロールプレイでピンチを演出してギリギリの戦いにしたり大技で決めたくなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:31:04

    >>40

    ドンキーコングだと基本よね背後確認


    私は目についたアイテムはとにかく回収する

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:33:17

    消耗品や素材を買うときと売るときはその後の個数が5の倍数になるように調整する

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:01:49

    ダンジョンとかで分かれ道を進んで正規ルートっぽいなと感じたら一旦引き返して違うルートに行く
    ほら...取り逃しとか嫌だし...戻ってくるの面倒だし...

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:06:11

    壁とか殴りがち

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:06:22

    これ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:11:20

    カーソル位置記憶ないゲームなのにカーソルの位置を調節してからページを閉じる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:12:43

    RPGで新しい街に着いたらその町で買える最強装備を揃える

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:18:03

    初期武器は大事に取っておく
    最強武器に変化するかもしれないから・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:20:03

    視点移動できる3Dゲームはついついスカートの中を覗こうとしてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:20:36

    ボス倒して死亡判定消えてる間に奈落に落下とかしない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:24:03

    強い敵相手にとりあえず

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:27:02

    全部のアイテムをとりあえず1個は持ち続ける

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:29:55

    コマンド選択で下の方を選ぶ際に下ボタンを押さずに上ボタン押して選択アイコン一周して選ぶ
    この画像ならぼうぎょしたい場合に下に2回じゃなくて上に2回押すみたいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:50:25

    種系アイテムは主人公に全ツッパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:52:37

    フィールドにある物壊せないか試す
    壊せないことわかってても爆破したりする

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:59:41

    盛れるバフは全部盛る
    たとえ無駄でも盛る

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:21:55

    PC、NPC問わず女性キャラはありとあらゆる手を使って視姦する

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:29:02

    コマンドRPGは道中の戦闘で逃げたらレベル上がらなくてボス戦で詰むんじゃないかという強迫観念から倒せない強敵を除いて逃走は使わない
    (そのせいでRPGのクリア時間が他の人より長くなりがち)

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:31:15

    新しい街に着いたら一番いい装備を揃えるまで周りの敵倒して金稼ぎ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:32:17

    何か大ダメージを受けると痛い!って言っちゃう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:32:42

    気に入ってた装備がネットで雑魚扱いされて凹む

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:33:11

    新しい街の武器をどうせこれ宝箱で出るだろって思って買わない

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:34:08

    ネットで見た最速移動方法とかをすぐ実戦したがる

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:34:25

    妙に空いてる空間で決定ボタン

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:10:00

    とりあえず高いところに登る

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:12:11

    アイテムの売り買いはせず宝箱やドロップ分で賄う

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:13:36

    スタート地点はまず後ろを向いて調べる
    建物は裏側に何かないか調べる
    ボス部屋はボスを倒した後もう一度来て何かないか調べる

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:15:44

    過剰に強くする
    負けても育成や再編成面倒くさくてそのまま突撃する
    貴重品は使わない

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:12:22

    ソシャゲとかの低レアキャラ武器を最大まで育成する

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:14:37

    インベントリがキツいゲームだと回復アイテムを持ち込む量を過剰に絞りがち

    マス単価が悪い換金アイテムも持ち帰りたいから往復前提なんだけど
    入口で死闘してインベントリがスカスカのまま帰らされることがまれによくある

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:24:52

    スキル取得系だとパッシブスキルを優先度高めに取得して通常攻撃ベースで戦う

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:08:31

    ラスボス戦まで経験値増加装備はつけっぱなし

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:15:05

    明らかに後半行くであろう高レベルモンスターのエリアに無理やり突入してマップだけ解放し全滅する

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:24:05

    ローディング中にスティックを右に回して左に回して十字を切って×字を切る
    スティックの感覚とか指の状態チェックしてないとたまにニュートラル状態で全力ダッシュされたり攣ったりする

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:24:45

    歴史シミュレーション等で
    金や兵糧に一桁の端数が出た時は
    速攻で褒美をあげるなり施しをするなりして
    数字の切り捨てを行う

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:44:35

    なにかボタンを推してください
    十字キーを押す

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:46:03

    ダメージをフィードバックしちゃう
    あの魔術師の炎なかなか熱かったな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:50:22

    >>107

    それで反応あるとちょっと感動する

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:41:43

    「この穴なんか怪しいな…隠し通路か宝箱でもあるんじゃないか」
    確かめよう!→ 飛び込んで普通に死ぬ → 考えすぎだったか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:56:17

    ドラクエのけんじゃのいしみたいな戦闘中に無限に使える回復アイテムがあると
    MP節約のために敵を一体だけ残して全回復状態にしてから終わらせる

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:59:38

    脳筋ビルド作ろうとしても気がついたら高機動で手数の多いビルドになってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:04:31

    男と女の仲間を選ぶ二者択一なら女を選ぶ
    別にハーレムにしたいわけではなく個人的に欲しいスキルが大抵女キャラに割り振られてることが多いんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:26:19

    初見でトラップに引っかかった時凄い情けない悲鳴を上げる

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:34:55

    RPGで宝箱あるルート行きたいのにボスへのルートばかり当ててしまう
    お陰で後戻りばかりさ
    あと一人称視点のゲームで敵と戦ってると体動いちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:48:04

    素材は使用見込み×1.5倍はないと安心できない

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:32:36

    ゲームによるけどセーブした直後に、何かちょっとでも動作を挟むとまたセーブしてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:55:48

    モンスター仲間にできるタイプのゲームはその時点で仲間にできる奴は全部仲間にしてから次に進む

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:56:51

    適正レベルの+10くらい上げてから挑戦

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:58:29

    >>70

    それやろうとして逆に倒しきれなかったり必殺技で決めたのにムービー後も戦い続けてあれ?ってなったりするのもあるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:41:56

    善政敷きつつも時々民衆を大粛清する
    誰が指導者か忘れられるのは嫌だからね☆

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:58:06

    主人公以外女性キャラで固めてハーレムパーティにする
    たとえ性能微妙でも構わず登用する

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:51:48

    >>23

    わかる

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:54:48

    性能より見た目重視て装備を選んじゃう

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:57:40

    ダンジョンは1回目は全部の部屋を探索してからボス直前で帰還して装備を整えてからまた潜る

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:02:49

    RPGだろうが回避ビルド

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:07:58

    ダンジョン探索中に分かれ道があった時片方をある程度進んでさらに奥まで進めそうな道をハズレ、行き止まりの道をアタリと言う

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:38:37

    ダメージ受けた時に「痛っ」って言っちゃう
    間違って味方やNPCに攻撃当てちゃうと反射で謝罪してしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:42:40

    落ち着いてる時はエスト瓶を飲むのに合わせて飲み物を飲み、シレンをプレイした後はでかめのおにぎりを食う。

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:42:55

    アイテムと資源は根こそぎ攫う
    使う可能性が薄くても用途思い付いてなくてももってかえる

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:01:13

    使い捨てのバフアイテム(ポケモンでいうヨクアタールとか)を一切使わず最終的に売る

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:03:34

    クリア後にやりこみ要素とかをやる気が無いのに消費アイテムを大量補充する

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:11:13

    セーブとか放置する時はなるべく屋内でする

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:46:49

    エロゲなら取り合えず真面目にやるけど、一回負けたら積極的に敗北イベ見る

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:23:17

    >>120

    秘奥義でトドメを刺す→イベントが発生してHPが確定で1残る→同じ秘奥義を使わないと絶対に倒せなくなる

    という流れになった時は切なすぎた…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:52:37

    なんかのゲームで宝箱が二重底でそこから隠しアイテムが手に入ったって経験から宝箱は二回調べるようになってしまった

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:06:49

    角待ちを異様に警戒し、スティックをミリ単位で動かして様子をうかがおうとする

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:09:33

    スキルとかで回復とかバフ掛けするから買い物をしない。それで金だけ貯まっていくから所持できる金額が少ないゲームは所持金カンストする。

    でも結局貯められる桁が多いゲームでも安いアイテムならカンスト間際まで買えるくらい貯め込んじゃう。

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:28:35

    移動中に武器出して仕舞ってまた出して…をひたすら繰り返す

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:55:12

    ドロップ率を上げるスキルや施設ボーナスがあると最優先で上げる

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:00:53

    ネタバレ踏みたくないから攻略情報は調べないでプレイする
    ……んだけど、ゲームしてない時に暇つぶし的にこれくらいならいいだろうとちょこっと調べて核心部分のネタバレを踏み抜く

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:03:59

    ダッシュボタンを小刻みに押して痙攣みたいな動きやカサカサ歩きを繰り出したり、高速ステップ的なモーションで移動する

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:21:28

    TESみたいなゲームだと隠密とか毒殺とか罠とか卑劣な手段を好むからその方面のスキルばっかり伸びるんだけど、だんだん面倒くさくなって結局耐久と火力に振ってゴリ押しで殴り殺すようになる
    結果なんか半端なビルドが出来上がり後悔する

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:29:07

    通れそうな隙間につい突っ込む
    だいたいちゃんと見えない壁があるけどたまにスタックして後悔する

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:33:36

    ワンパターン行動が強いのにあえて色んな行動をとる

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:27:44

    対人だと戦う前にお辞儀したり接戦で勝ったりしたら拍手したり礼儀正しくしてるけどNPC相手だと倒した瞬間盾カシャしたり屈伸しまくって煽りに煽る

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:32:42

    >>79

    これの亜種で、武器強化システムがあるゲームとかは初期武器を強化し続けてストーリー攻略してくやつ。

    モンハンとかは一番最初に受け取れる初期武器強化しながら進めたい派だからRiseは少し残念だった(初期武器強化してもモンスター素材武器にはならなくて弱かった)

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:58:33

    >>147

    サブレまでやったらカムラノシリーズはむしろ一線級になるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:00:56

    ローリングとかで移動…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:28:46

    3分だけパワーアップみたいな消費アイテムを使わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています