【閲覧注意】マグニフィコ王シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:03:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:04:58

    マグニフィコ王がいけないんだよそんなエッチな体と顔してるんだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:18:09

    >>2

    声もな!

    悪く思うなよ全てはラジオで平気で下ネタを流したお前の中の人のせいだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:03:15

    王様は推しまい

    おうまい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:53:40

    Pixivにある「王様の諸肌を見せて頂きたく」ってお願いしたらその場で脱いで見せてくれるマグ王えっちで好きなんだけど、>>1のスレのマグ王だともう警戒して脱いでくれなさそう 残念だなあ…

    (向けられる嫌悪の眼差しを堪能しながら)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:53:07

    自分がロサス周辺にある国の悪い王様だったらロサスの富とかどうでもいいから偉大なる魔法使いにしてロサス建国の王の尻を最初に掘った男という称号だけ欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:16:18

    そういえば国民目線で何かする事ばっか考えてたけど周辺国側からアプローチするやり方もあるのか
    攻め込まれたくなくば…みたいな交渉とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:50:18

    深夜だしシコスレだから吐き出していいかな?
    幼いマグニフィコを犯した野盗になって、王さまに成長したマグニフィコも襲いたい。一度いいように弄ばれた体を再びまさぐられて、国民を盾にされて抵抗も出来ずに媚薬を何本も打ち込まれ最後には無様に腰を振る事しか出来ないマグニフィコを愛しく思いながら抱き潰したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:11:18

    素晴らしい王は夜の方も素晴らしいんでしょうなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:27:03

    >>9

    とっても優しくて丁寧なエッチをしてくれそう。

    ちょっとしたイタズラと細々とした魔法を織り交ぜながら優しく親切にイキ狂ってしまう程の快楽で無茶苦茶にしてくれるビジョンが頭に浮かんだ

    ついでに感度上昇みたいなエロ漫画とかに出てくる様な効果がある魔法を重ねがけしたりもして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:27:49

    >>8

    いいよね…本当なら瞬殺できる悪党なのにトラウマで動けなくて何もできず弄ばれるのは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:46:22

    >>9

    ほう…攻めニフィコ王ですか…大したものですね…

    「抱かれたい男」No1の声帯の持ち主だ、何もおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:32:32

    >>3

    そりゃ日本の吹き替え限定の話じゃねえか!意見にはスゴく同意するけど!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:38:14

    マグ王が鏡でなく地下牢に閉じ込められてる世界線で、他の国民を止められなかったことを謝りつつ王様を褒めそやす看守になりたい
    貴方は賢く慈悲深い王だった、今も格好いい、美しい可愛い、指もこんなに長くて肌きめも細かくて…
    と段々距離を詰めていってそのうち
    全部飲めて偉いですね
    最終的に
    後ろだけでイケるなんて優秀ですね
    になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:55:48

    あんまり大きくない鏡だったと思うけど自分の風呂場に置きたい
    もしくは自分の部屋の姿見として置きたい
    とにかく王にありのままの自分を見て欲しいんですわかってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:15:13

    「王の銅像を建てたいのでどうかモデルとして全裸をスケッチさせてください(ねっとり)」って頼んだら聞いてくれるかな…
    ナルシストだから最初は喜んで脱いでくれるけど自分への視線が尋常じゃないものだと気付いて震え上がって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:43:35

    「マグニフィコ王が御髪を乱している所が見たいです。ついでにのけぞって苦しそうに喘ぎながら汗を掻いているお姿であれば嬉しいです」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:29:38

    スレ完走してなお解放されないマグニフィコ王かわいそ……
    かわいそうは抜ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:57:22

    先日電車で前スレ見て(一応画面は暗くしてたんですが…)たら隣の人が急に立ち上がって車両移動してた…悪いのは私なのかいや王様は私を虜に悪いのは私ではないあのヴィランは私より強いのだ

    >>5

    同じくその作品好き!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:37:20

    FGOでモルガンが最期「やめて…」って言いながらリンチされるシーンで抜いたとかいう人はいますけどいやあ映画の終盤正気に戻ったマグニフィコ王が王宮になだれ込んできた民衆を攻撃できずにされるがままマワされるシーンはシコらずにはいられませんでした(存在しない記憶)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:51:59

    >>16

    気まずくなって体隠そうとしたりせめて後ろ向こうとするマグニフィコ王に「正面を描きたいのでこちらを向いてくださいますか?手は体の横で足は開いて」とかしゃあしゃあと言って恥じらう姿を堪能したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:18:05

    >>19

    ・隣が地位も権力もない判事だなんて!と逃走

    ・マグシコにむらっときて扉開ける前に逃走

    ・車両内の匂いがきつかったとか全然別の理由

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:32:35

    キュートだと自覚している王様が悪いんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:04:42

    壁尻的な封印じゃいけなかったんですか?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:32:37

    お尻よお尻よお尻さん
    になっちゃうじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:46:57

    本編がストイックに時間と労力と愛情かけて築き上げてきた物をグチャグチャに崩壊させる性行為以上のシコだからなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:12:23

    >>23

    ナルシストなのに王妃一筋なのも悪い

    せめて踊り子とか侍らせて酒でも飲んでるシーンとかあったらイヤらしいオッサン臭がするのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:50:58

    マグニシコスレパート2
    年明けてもスレ完走しても解放されない王様可哀想で可愛いね
    本編が解放されてないから?そうだね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:32:17

    マグニフィコはモブの巧妙な手付きで乳首イキしろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:50:42

    >>23

    自分の事キュートだと自覚してんの最高に好きだしシコポイント高いんだよ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:19:27

    >>25

    あのイケオジ面なら均整のとれた臀部だろうしケツ毛もないだろうなあという謎の確信かある

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:23:56

    モブに全裸にされて犯されてるところを国民全員に見せてやりたいぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:30:23

    数時間後───
    マグニフィコはアマヤ王妃の城の前で裸になり
    おどけていた────

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:36:57

    へぇ……Wishコラボのフルーツジュースのマグニフィコ王デザインのことマグ汁っていうんだ……
    いいこと聞いちゃったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:41:38

    >>14

    ぐぅシコすぎる

    誰か描いてくれ(他力本願)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:28:46

    マグニフィコ王のひらりと揺れるマントがスカートに見えた…
    王は女の子だったのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:39:42

    私にはできないことだけど逆にどこまでも綺麗で、でも叶えることはできない願いを捧げたらきっとハムレット的な煩悶を見せてくれそうでシコい

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:06:03

    鏡に封印されるときに顔(いいかんじにマントの裾を噛んで喋れない)と胸だけはみ出てておっぱいマウスパッドみたいになってもらえませんか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:16:49

    故郷焼かれて孤児になってすぐの頃は街で体売っていた設定だと嬉しい
    中世で家も親もいない孤児(しかも美形)が餓死しないようにやれる事といったらそりゃわかるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:56:54

    (本編数年後ロサスが他国の侵略によって滅びてからやっと鏡から出られたマグニフィコ王と何故か隻眼片足になってるアーシャ)
    マグニフィコ王「国民や王妃のせいじゃなくて…私が悪いんだ、ロサスが滅びたのは私のせいだ!!
    もう…嫌なんだ自分が…
    私を…殺してくれ…もう…消えたい…」
    アーシャ「ねぇ…?王様…貴方ずっと苦しかったでしょ?今の私にはそれがわかると思う…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:00:57

    >>39

    そのせいでおせっせと言う行為がトラウマになってたら尚良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:00:26

    >>39

    星に祈っても全てを壊され汚され尽くした自分に対して父親を亡くした生活苦を知らない清らかなままのアーシャにはお星様が降りてくるなんて情緒グッチャグチャになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:16:54

    とにかく曇らせまくりたい
    冷静さを取り乱した王が見たいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:18:45

    >>43

    本編でもうなっとるじゃろがい!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:04:26

    >>40

    愚民「王様アアアアアアアアア!!」

    マグ王「頼む……静かに……」

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:32:18

    「王様に抱かれたい」って願いと「王様を抱きたい」って願いを前後して見てしまったせいで「男同士のセッは気持ちいい」という知識を得てしまいうっかり「自分がしたら…」という妄想を描いてしまう王様

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:44:59

    「王様…どうか>>38を描ける画力を私にお授けください」

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:36:38

    王様の馬に変身したいですって願い玉見てどんな顔するんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:27:26

    >>47

    国民の心をかき乱す絵画は社会秩序を乱す可能性があるから

    その願いは叶えられないよ アーシャ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:39:18

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:11:20

    >>49

    かくめいしかないなこれはしかたない

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:14:23

    >>49

    あの時代のヨーロッパの絵画とか印刷技術はまだ未熟だけど規制しなきゃマグニフィコ王のエロ絵とか小説とか出版する奴いっぱいいそう(なお発禁アンド読んだ奴記憶処理)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:57:51

    >>36

    何いってんだ、マグニフィコ王が今作のプリンセスじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:52:47

    二次創作が楽しみ
    刺さる人には刺さるだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:28:44

    そういやロサスって所謂歓楽街ってのはないのかな?中世だと娼婦っていうと貧しさ故にそれやりゃなければ生きていけなかった女の人達の職業だけどロサスだとそうならないための生活保証もバッチリだしさ
    も、もうこうなったら王に責任とって国中の男の性欲処理してもらうしかない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:20:26

    >>42

    「人外に好かれるのは清らかな乙女と相場が決まってるからしょうがないっすね!まあ願いの選り好みは王様もしてたじゃないですか同じ事ですよ」って言われたシコ王の顔見たい人挙手🙋

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 04:00:34

    >>34

    いいこと教えてくれてありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:18:36

    >>55

    シコ王クッキーじゃなくてシコ王プリントオナホ(的な物)を与え与え与えまくったのに(シコ王本体じゃないから)感謝の気持ちが足りない…とか

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:57:46

    マグニシコほんま好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:38:01

    公式でマグニフィコ王のジュース♡を売っているだと…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:07:01

    >>58

    与えれば満足だろ?(少し怯えの見える顔で)

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:01:06

    >>58

    おう王様のお尻に繋がっている魔法のオナホくらい作れるだろ?

    一日中悶えそうだけどな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:05:35

    >>55

    その設定なら多様性に理解ある王くんであるべきなので男だけじゃなく女の相手もしてもらおうか。

    具体的に言うとレズップルのバイブ役として雑に使われて♡愛妻と愛し合う時に使われていたブツがその辺の安い男ショウや玩具感覚で悪戯に消費されて♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:43:41


    …ふうっ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:02:57

    >>64

    私が一番求めていたモノだ

    素晴らしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:31:27

    マグ王はひたすらエロい目に遭えばいいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:45:25

    テレグラフ初めてなんで自信ないんだが…よぉしこの小説はお前らにくれてやる!好きに読め!

    ※マグニフィコ王が鏡ではなく地下牢幽閉リンカーンコースです

    ※誤字脱字は気にするな、気にしたらいちいちオカズでシコれないだろ

    地下牢のマグニフィコ王 1白亜の城が聳えるロサス王国。

    飢えはなく、貧富の別も、賊の襲撃も、戦も無いまるでおとぎ話のような美しい国。

    しかしそんなロサス王国にも暗く、汚濁に満ちた場所があった。

    城の奥深くにある地下牢である。

    勿論、最初はこの楽園ともいえる王国の城には似つかわしくないと作らない予定であったが、それでも万が一にも重大な犯罪者や他国からの賊を捕らえた時のためにと王は一組の牢を設置した。

    事実、衣食住に満ち足りたロサスには生活のために民同士が傷つけ合う必要はなく誰かを害したいという願いも王が保管し忘却させてしまうためそれは杞憂に終わった。

    だから、まさか自分がこの牢に入る最初の囚人になるとは王自身も思ってもいなかった。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    城の地下牢、長い間放置されたせいで空気は淀み、カビと埃の匂いが不快感を催すにも関わらず、男達の下卑た笑い声と肉体と肉体がぶつかり合う音、そしてくぐもったうめき声が響いていた

    「ウ…ウゥッ…そらっ!出すぞ!奥でしっかり受け止めやがれっ!」

    「あァ…い…嫌だ…また…」

    蝋燭の僅かな灯りが牢番の男と、その男に四つん這いにされ犯されている男、ーーー数日前までこ…
    telegra.ph
  • 686724/01/10(水) 23:47:28

    >>67だが申し訳ない、書いているうちに深夜のホスト規制の時間になりそうなんで今夜はここまでだ

    pixivの垢は持ってるのだが万一BANされそうでな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:34:17

    >>67

    最高のオカズでワロタ

    ありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:38:18

    ↑この人の描く王様ドチャクソえろくておすすめ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:03:14

    >>64

    願い(エロ願い玉を見せ槍された王様の御尊顔見てえな~)って叶うんだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:06:33

    >>71

    だってここはロサスあなたの願いが叶う魔法の国

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:40:36

    >>36

    カラーリングもどっちかといえばプリンセス系だし仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:59:49

    >>67

    あああああぁぁぁぁ!好き!大好き!!ありがとう!続きも期待していいですか?!

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:03:19

    やはり絵が描けるのは強い
    俺はAIに発注して自分で楽しむことしかできない……

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:25:40

    >>72

    「少しは人の尊厳を大事にしてほしいだけなんだ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:42:23

    >>67

    感謝の気持ちを忘れずに待つよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:48:52

    >>76

    はい革命

  • 796724/01/11(木) 16:28:50

    >>67ですがもう少々かかりますので申し訳ありません…今夜にはうpできると思うのですが私の性癖欲張りセットですのでオチ×チ×が爆発寸前でないと上手くいかないのです…


    >>70

    この方の垢覗いてきましたが良いマグシコ絵ありますよね

    拷問とかにあるバケツの水バッシャーして起こすシーンでしょうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:54:32

    >>79

    チンコおっ勃てて待ってます!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:27:30

    ちょっとスレ趣旨とは違うが、
    別スレに女体化したマゴ王の話があったが、
    はるか未来の遠い島国のゲームでかつての英雄たちが描かれる話があって
    マゴ王が女体化されて最後鏡化するという特殊性癖を
    偶然見てしまうマグニフィコ王が狼狽する姿を見たい

  • 826724/01/11(木) 22:09:22

    遅くなりました!

    もしかしたら気分次第ではエピローグというか蛇足というか書くかもしれませんが…完全なバッドエンドの鬱勃起という意味でR-18なので反対あったら載せません

    まあ気分に乗ったまま書いたのでおかしい所があっても頭ピンクにしてシコってください

    地下牢のマグニフィコ王 2「アマヤ…」

    この凄惨な場には似合わない貴婦人ーーーーー暫定的に現在ロサスの女王となっているマグニフィコの妻、アマヤ王妃の姿があった

    「ひっ…」

    「お、王妃様これは…」

    「構わないわ、続けなさい」

    突然の来客に男達は焦りの表情を浮かべたが彼女は地下牢のすえた空気にも夫の痴態にも表情を変えることなく佇んでいた

    「アマヤ…あ…あぁ…たす…け…」

    地下に幽閉されて以来顔を会わせる事ができなかった愛妻に思わず手を伸ばしたがそれを無視して女王は夫を犯している男の足元に何かを放り投げた

    「…?」

    カシャン、と乾いた音を立てて落ちたそれは小さな卵大の磨かれた石の玉を、紐で繋いだものであった

    「…挿れなさい」

    その言葉を聞いてマグニフィコは血の気が引いた

    幼い頃同じもので責められたことは、あるその時の感触を思い出した

    「あ、アマヤ…や、やめ、やめさせろ…」

    「へいへい」

    今女王の言葉に従わないと自分もどうなるかわからない事はわかっている男は、自分の男根を引き抜くと、紐で繋がれた玉の一端を、とろりとした液体が零れ落ちる王の菊座に押し当てた

    「ああああぁぁぁっッ!!」

    ズブリ、と音を立てて石の玉が1つ、飲み込まれた…
    telegra.ph
  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:13:47

    日本公式の売り方ももはやマグニフィコ王推しが露骨になってて笑うわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:32:25

    >>82

    マグ王可哀想過ぎてシコい

    今夜はこれでいいや…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:27:01

    >>82

    なんてもの描いてくれたんだ……もう、本当最高!!!最高だ!!!エピローグあったら嬉しいなぁ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:33:13

    >>82

    エッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:07:47

    >>82

    ありがたい、ありがたい……

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:23:59

    >>84

    >>85

    >>86

    >>87

    ありがとうございます、エピローグ今夜にでも投稿しますがR-18要素少なめなのと人によっては好みが別れるのでご容赦を…

    悲しい過去があって努力家で苦労人で底抜けに優しいイケオジとかシコりがいがあるよね

    これで普通のヴィランだったら同じビジュアルでもここまでハマれなかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:21:51

    >>88

    エピローグあるの嬉しすぎる……全力で待機します!(シコリがいある感想分かりすぎる……)

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:39:04

    一応保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:54:59

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:12:21

    このレスは削除されています

  • 936724/01/13(土) 10:51:04

    申し訳ありません…何故かホスト規制が解除されなくてようやくできました

    「何だッ!!この救いのない物語は!!」ってなるのとエロも最初のところですので気になる人だけ読んでください


    地下牢のマグニフィコ王 エピローグ「ハァッ…あ、アァッま、またイク…!」

    「ははははっ!そらイッちまえよ王様!」

    仰向けにされ、さらに尻を高く持ち上げられながら数日前までのこの城の王ーーーマグニフィコが杭を打たれるように男に犯されていた

    「アぁッ…!」

    先端から放たれた白濁液が自らの顔に降りかかり凌辱されてもなお美しい顔を汚す

    「う…うう、あ…気持ちイイ…」

    「アハハ!もっと欲しいか?」

    「はい…もっと、もっと犯して…」

    どうやら彼が完全に堕ちたことに満足してニヤニヤ笑いながら、周りの男達も順番を待ちながら酒を飲んでいた

    ーーーーーアーシャ、これがお前の言う“良い人”なのか?

    マグニフィコ王は口では凌辱を懇願しながらも、冷静に考えを巡らせていた

    幼い頃“仕事”をしていた時、口と体では客に媚びながら頭では別の事を考える事は得意だった

    “良い人”?それはそうだ、私が悪意も“願い”として徴収していたのだから

    “誰かのものが欲しい”

    “あいつを殴りたい”

    “女を犯したい”

    “人を殺したい”

    そういった願い、というよりはヒトが生きている限り産み出すドス黒い欲望であったが、彼は受け入れ、保管し、そして忘却という薬を与えた

    しかし、せっかく保管していたそ…
    telegra.ph
  • 94二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:13:51
  • 95二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:28:22

    >>93

    あああありがとうございます!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:57:26

    ただでさえ大人気なのに女だったら国中のほとんどの男から劣情向けられそう

    >>94

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:22:23

    >>93

    大好きじゃ・・・ありがとう!!!

  • 986724/01/13(土) 15:38:21

    >>95

    >>97

    ご評価ありがとうございます…

    正直アーシャの「みんないい人なのに何で願い返してくれないの?」に対してマグニフィコ王が軽くキレたのは人間の悪意を身に染みて知っているからという自分なりの解釈を膨らませた結果こうなりました

    「マグニフィコを両親のところで休ませてあげたい」というのと「ロサスの民をこのままにしておけない」が合わさった結果こうなってしまいましたが少なくとも本編のラストよりはいいと思ってます

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:46:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:12:13

    >>93

    お労しすぎて好き

    作者様ありがとうございました

  • 1016724/01/13(土) 22:26:02

    >>100

    こちらこそ保守ありがとうございます

    本編のお労しさを超えることはできないのでマグシコはいくら可哀想にしてもいいのがいいですね(真顔)

    例えば洗脳されて「ロサス…アマヤ…?ああ、そんな大事なものもあったかもしれない…でも今はご主人様の方が大事です♥️ジュブジュブ(騎乗位でチンポハメながら)」の方が本編の末路よりマシとかどうかしてるぜディズニー

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:16:09

    本編の末路が自我が無くなるまで鏡に幽閉され、国が壊滅するのを見ることになるだから……アホエロの方が救われてると言う事態に……(そんなマグがシコいんだけど)

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:00:22

    ベニートが肘鉄食らったの服を剥いだら興奮状態だったから説を提唱したい

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:24:38

    王妃とは子どもいなかったみたいだけど万一ロサス王国が滅んだ後に他国
    の王お抱えの悪い魔法使いかなんかに鏡の中から引きずり出されたら魔法の才能受け継ぐ子供目当てに強制種馬コースだよなあ
    マグニフィコ女王だったら孕み袋コースだからそっちの方が悲惨だけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:35:55

    休日に趣味で下半身のボランティアしてくださるんですか?!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:46:34

    本編から何年も経過して、それこそ王妃が亡くなった後鏡の中から出ることができたとしても「アマヤにとって私は悪い夫だったんだ、裏切ることなんてできないよ」といって結婚指輪つけたままにするだろうからブチ切れて指輪ぶんどって快楽浸けにして王妃のことなんか忘れさせたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:11:22

    世界中周って魔法修めたみたいだけど若い時は絶対その美貌のせいで何度かエロい目にあってるだろ
    貴重な魔導書とかもってるけどゲスな魔法使いに「この本欲しかったら…わかってるよね?」とか迫られて嫌々体弄ばれててほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:00:35

    魔法が生まれつきバリバリに使えてたとかじゃなくて努力して今のレベルまで来たっていうのも妄想に拍車をかける
    つまり顔が良い上に非力な頃があったってことですよね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:09:40

    魔法の使える野盗のリーダーに、魔法の素質のあるマグニフィコが見初められて奴隷にされ、リーダーの首を狙う為に魔法を学び、時には体を許すも、絶対に絆されないマグニフィコ……チリンの鈴的な妄想が捗る

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:24:39

    >>55

    周辺国の王族「ここロサスでは一流の物が揃うと聞いて来たのですが…一流の夜技だけが見当たりませんな…何々国民にそんなことはさせられないし若気の至りで世界一の人気孃になって~という思想は儀式で取り上げる、と。ところでご覧くださいこのランプ、これには魔神が住んでおりましてな。心を操ることは出来ないから貴殿にノリノリそちらのおもてなしや常識改変広場ックスからの解除も出来ないとのたまいおったがこの国を滅ぼす事は出来ると言っておりましてな…わかりますかな?国民にもさせられないなら貴殿自ら"一流"を味あわせて貰いたいのです」

    ジャファーに呼び出された時くらい嫌そうな顔したジーニー「…」

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:08:48

    >>110

    ジーニーと王を開放しなくちゃ・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:59:44

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:03:55

    願い事を破壊する時に個人的に言って欲しいことランキング

    第3位「この恩知らず共め!!」

    第2位「お前が行くのは儀式の場ではなく病院だ!」

    第1位「妻帯持ちに欲情するな異常者め!!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:07:00

    >>113

    うーんこれは願いを選別する暴君

    なので全部叶える必要がある

    仕方なかった 大義のため 仕方なかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:42:52

    異種族レビュアーズに自分と寸分違わぬデコイ(要は時間経過とともに消える分身)大量生産して金儲けしているデミアって魔女がいるけどいっそのことマグニフィコ王もデコイ作って「これに向かって腰でも振っとけ💢💢💢」すればいいじゃん駄目?
    ショタニフィコとかにょたニフィコとかバリエーションつけてさ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:43:01

    >>115

    それには致命的な問題がある

    マグニフィコ王は肉体だけじゃなくて精神も堪能したいから片手落ちになることだ

    ……そういえばでデミアさんは記憶フィードバックするんだっけか

    アリだな!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:54:26

    >>116

    情報収集だけじゃなくって体液も転送魔術で本体の所に送れるからメチャクチャ便利だぞデコイ

    でも一晩で自分のデコイがされたプレイ全部本体のマグニフィコ王に集まってきたら頭が鯖落ちして気絶しそうやけどな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:05:53

    でもね俺可哀想な王様でシコるのもいいけど本当は
    アーシャ「これからは私達の力で王様とロサスを支えるわ!」
    ロサス国民「王様は今まで働き過ぎたんだ!これからは魔法に頼らず一生懸命働くよ!」
    ってな感じで国王夫妻もストレスから解放された結果、長年やれなかったイチャイチャどスケベ本気孕ませ種付けックスを毎晩行えるようになって念願のお世継ぎができたっていうハッピーエンドも見たかったんだよね…マジでね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:24:34

    >>118

    いいなそれ、平和で……何故こうならなかったんだ本編?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 04:55:08

    >>115

    マグニフィコ王デコイが流行ったロサス…少子化進行しそう

    まっ移民国家で外からいくらでも人が流れてくるからバランスはとれてんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:31:54

    シコい

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:55:31

    ↑過去に何があったか考え深くてメチャクソ良い

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:21:01

    マグ王描きたいけど難しい・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:40:04

    >>122

    あぁ…いい…本当は魔法で簡単に治せるけどケジメとして残してるんだろうね

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:20:15

    傷を消すと両親や故郷のことも忘れてしまうかもと思っている

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:19:49

    >>121

    どうして本編ではこの朗らかな笑顔が失われてしまったのか

    この絵をみて寂寥感に苛まれてしまった

    好きな絵柄だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:33:46

    >>118

    マグニフィコ「うおおお!アマヤ!アマヤ!!」パンパン

    アマヤ「ああ、あなた!全部中に出して頂戴!!」

    夜勤警備中のサイモン「(あのバカップルめ静かにヤれよ…)」


    こうしてロサス国王夫妻は多くの子宝に恵まれマグニフィコの美しさを継いだ子供達が周辺各国に嫁いだ結果ディズニー世界は美形プリンスプリンセスだらけになった

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:52:18

    鏡に閉じ込められぶっかけられては数日される王

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:00:31

    色んな作品に繋がってるっぽい世界観いいよね
    13世紀だろうが水場で性的に革命すればシコ王主演A○作れるし(アナ雪2の水の記憶的に)

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:19:37

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:20:46

    >>121

    守りたかった、この笑顔

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:05:22

    シコ王の着古した服とか裏オークションにかけられてたりとかしないのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:43:02

    できればデココキしたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:37:35

    >>118

    キャラ設定とか見るにこうなると思うじゃん普通…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:13:54

    >>113

    そんな感じで王に見せ槍気分で願い献上したい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:11:02

    AO3でエロかった王と王妃の小説見たけど、本編のこと考えると……

    悲しくなる

    New

    Session

    |

    Archive of Our OwnAn Archive of Our Own, a project of the

    Organization for Transformative Worksarchiveofourown.org

    ↑唐突でおすすめごめん 

    エロかった王と王妃おすすめのやつ 英語だから注意

    それ描いた作者は他にも王のエロい小説描いてるからそれもおすすめだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:12:41

    マグニフィコ関連のエロ小説増えね〜かな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:35:49

    >>127

    いやあラストのスターボーイとアーシャの結婚式で赤ちゃんを抱いた国王夫妻が祝福を贈るシーンは涙無しには見れませんでした!

    ディズニー100周年記念にふさわしい大作でした!感動です!(存在しない記憶)

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:41:35
  • 140二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:57:55

    他の人が描いたマグアマ見てると悲しくなる
    あ〜王が王妃にメスガキアピールしてお仕置きに王妃に逆レされてくんねーかな
    王と王妃の生殖機能が入れ替わってエッチするのエロい
    王が女性化して王妃と百合エッチや王妃がふたなりになって百合エッチしてるの考えると幸せ
    あ〜王様幸せになってくんね〜かな











    Rule34でアーシャと王妃がヤッテるの見るとなんか…
    王妃をNTRしてそう
    もし本編でそんなことやったとしても女だから許されるだろうなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:21:21

    とりあえず他の人のチンポしゃぶって気持ちよさそうに犯されて欲しい
    そのあと気持ち良く堕ちて欲しいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:40:56

    よく性格がクソアンドクソだけどビジュアル満点のキャラは罪悪感なくシコれるっていうけどこの王様の場合本編があまりにもお労しすぎるから「本編よりは幸せだから」って理由で罪悪感なくシコれるよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:25:51

    >>139

    見たいけど、なんか登録画面が出てきて見れない……

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:26:38

    何故かモブによしよしシコシコされた方が幸せになりそうな王

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:41:13

    逆に剥ぎ返せよベニート

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:00:00

    >>143

    下に□ない?

    その□を押したら□の下のやつの文字が白黒になるから□推したあと下の文字やれば行ける

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:22:23

    いっそのこと洗脳アプリでロサスのことも王妃のことも過去のつらい記憶も全部消して俺だけのエロ奴隷にしたいと思ったね
    流石にR-18Gなことはできないがどんな無様エロ漫画家も真っ青の尊厳破壊とかデ…ディズニーの連中は頭おかしいのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:23:24

    政務でお疲れのマグニフィコ王をオイルマッサージしたい
    あのお人好しなら際どいところ触っても「ここにリンパが集まってますからね(大嘘)」で許してくれるからいつの間にか抵抗できなくしてイかせたいね

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:50:38

    >>148

    「こんな交尾専用ボディで国王を名乗るなんて各方面に失礼だよね」

    「よく言えたね王様♥️クソ淫売がよ!」

    「オラ!封印!封印解除!封印!」

    「おじいさんの100歳記念だよ♥️大切にしてね♥️ロクでもねぇ王様だな死 ねよ」

    「感謝欲しくないのかよクソ魔法使いがよ」

    「あっ願い叶える前に勝手に闇堕ちしやがってふざけんなよお前」

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:49:45

    >>148

    禁書落ちしたマグ王に黒曜石のオイルでマッサージするのもいいなって……

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:05:17

    こんな罪悪感無くシコれる既婚者そうそういないよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:01:13

    >>151

    王妃がかなりのアレだから・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:18:38

    まあまとめるとこのヴィランのシコれるポイントは
    ・顔と声と体はイケオジ
    ・表情と動きはディズニープリンセス
    ・何もかも失った無力な孤児であったという悲しい過去と誰もが認める賢王としての手腕
    に加えて
    ・ナルシストなのに建国当時から連れ添った妻一筋の愛妻家
    ・でもメンタルはあくまで常人寄りで過去のトラウマも克服していないので不安定さがある
    ・あくまで国民を信じてしまうお人好しを超えたお人好し
    ・本編のおいたわしすぎる末路

    なんだよなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:42:23

    英雄の冒険譚とかによく女装するシーンあるけど魔法修行中の若マグニフィコ時代難を逃れるために女装したりもしくは魔術で一時的に女体化したこととかありそう…間違いなく絶世の美女だ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:40:02

    >>153

    かわいそうかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 04:06:16

    ぶっちゃけ声が福山じゃなければもっと憎まれたと思うわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 05:06:45

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:51:50

    願い玉割るたびに強制絶頂したほうがいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:27:52

    >>158

    魔法の杖作り終わる頃には膝ガクガクしてそう

    そしてドン引いてるアマヤ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:43:00

    王はどんだけ下劣な願いも尊いものだから…してくれるのがこう…下品なんですが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:29:04

    マグシコには二つの派閥がある
    只単にエロいことしたいというグループと努力家で優しい顔も人格もイケオジのマグニフィコの尊厳をグッチャグチャに破壊してぇっていうグループだ
    まあ後者は公式がぶっちぎりのトップなんやけどなブヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:59:57

    若い頃錬金術の研究していた時に媚薬とかうっかり作っちゃって悶絶したことはありそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:32:19

    本編後アマヤやロサスも全て無くなってから更に長期間経過して廃人同然で鏡の中から出られたマグニフィコをひたすら介護したい
    昼は全部お世話焼いて夜は一緒に寝てあげて正気に戻ってまた強大な魔法使いに戻った後も自分無しじゃ生きていけないようにしたいんです

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:51:49

    何というか絶大な魔法の才能と国政ワンオペできる程の手腕の割にメンタルはホストに貢ぐ女と同じっていう危うさがな
    本編は正直今まで人生かけて貢いできたホスト(アーシャ王妃はじめロサス国民)に「お前の持ってくる金にしか興味ねーよもっと貢げ」って言われてヘラって包丁(禁書と魔法の杖)持ち出したようなもんだし

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:51:13

    力あるのに結構メンタルよわよわなのが良いんだよなぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:49:29

    鏡に封印されてるマグ王の目の前で王妃がN..TRてる所が見たい!!!それで1人絶望してるマグ王を愛でたい!!泣き顔絶対可愛いと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:20:40

    精神成熟してそうだけど未知の力でメンタルぐちゃぐちゃになるの大変好き

  • 1686724/01/22(月) 02:26:29

    以前マグニフィコ王凌辱モノを書いた犯人ですが、懲りずにマグシコを書きましたので供養に置かせて頂きます

    こちらは幸せ100%のマグアマ純愛子作りックス+アーシャがクソボケなスタアシャしかありません!

    アーシャもロサス国民も180度性格違います!

    正直勢いで書いたのと前回と設定が違うので(アマヤが建国前から連れ添っていたという小説版に則ります)ご了承を!

    マグニフィコ王~救済100%ルート~注意!

    ※旧シナリオルート(スターが美少年で王妃がヴィラン)です

    ※アーシャが誰てめキャラです

    ※マグニフィコ×アマヤのイチャイチャエロと二人の間の子供が書きたくてやった、後悔はしていない

    ※以上に注意して読んでください

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ~ある哲学者の日記より抜粋~

    ✕✕✕✕年○月△日

    今日も王が来てくれた

    ただでさえ政務で忙しいのに申し訳ない

    ベッドに横になるしかできなくなってからもう何日経ったろうか

    今は王が持ってきてくれる薬でなんとか字を書く程度の余力は残っているが私はあとどれ位生きられるだろうか?

    この薬は私の体に広がる病魔の痛みは取り除いてくれるが病魔そのものは完治させる方法はどうやらないらしい

    当たり前だ、この病気はもうとっくに死んでいてもおかしくないのだから

    何故あの人はいつも謝るのだろう

    誰よりも大変なのは自分なのに、助けて欲しいのは自分だろうに

    他のロサスの人は気付いていないかもしれないが、あの指先ひとつで風も雲も動かし杖の一振りで一国の大軍すら殲滅させる王が、私にはひどく小さな子供に見える

    常に涙に濡れ助けを求めて泣き叫ぶ子供に…
    telegra.ph
  • 1696724/01/22(月) 06:28:20

    >>168

    >>118のネタに触発されて書かせて頂きました

    補足ですがマグニフィコの一人称が途中で「僕」に変わっているのは彼の本性はあくまで傷ついた子供で普段は取り繕っているので本当の自分が出てきた時に「僕」になるという解釈です

    …決して誤字とかではありませんので(目グルグル)

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:25:50

    >>166

    じゃあ俺は傷心のマグニフィコを貰っていくから…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:42:48

    >>168

    ありがとう・・・ありがとう・・・語彙力無いけど言わせて、めっちゃ好き・・・

  • 1726724/01/22(月) 18:08:42

    >>171

    こちらこそありがとうございます

    エロなんて頭空っぽで読むものですぜ

    ところでなんで凌辱よりも純愛カップルのラブラブエッチの方が書くのが難しいんですかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:33:08

    >>170

    何1人で独占しようとしてるんだ!!こっちにもよこせ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:35:26

    鏡に閉じ込められてるマグ王の目の前でロサス燃やしてあげたい‥特等席はもちろん見晴らしのいいところで

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:41:21

    >>165

    過去のトラウマが未だに根強いのえっちだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:20:19

    >>174

    それもいいけど本編の後ロサスが隣国に侵略されて鏡の中から出されて王妃の貞操を盾に滅茶苦茶に肉奴隷調教されるのもいいな

    もちろんラストはロサス国民の前で調教の程を見られることで完成

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:44:57

    このスレ見てると国名をエロサスに空目する

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:51:03

    >>176

    174の者です

    天才か!!??めちゃくちゃエッッッッなやつやん!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:34:19

    >>176

    うぉお……ssで見てぇ………

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:19:47

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:48:51

    ならば俺はアーシャが本当に優しすぎるほど優しかったifで王を曇らせるぜ
    亡きお父さんとの思い出で毎夜星に歌を捧げる17歳少女アーシャは、ある日親友が病で若くして死 んでしまうことを知り王様に助けを求めて城に向かう
    王様と話し合って頼み込んで説得して18歳を待たずして心からのWishを預けてしまい結果、願いの記憶とその根拠となる「友達思いと思慮深さと話し合いを尊重する心と王様への信頼と尊敬とそしてなにより優しさ」を忘れてしまったアーシャの搾りかすが爆誕
    アーシャをカスにされてスターも激オコ
    搾りかすアーシャは残った家族思いの心と願いはないけど絶対に叶えてもらいたい願いがある矛盾で本編どおり暴走
    いざとなったら直ぐに叶えないといけないアーシャの願いを王様がずっと離さず持っていたので、願いは還らず王様と一緒に鏡の中へ
    あーあ、マグニフィコが優しいアーシャから願いの記憶と一緒に優しさまで忘れさせたからロサスは壊れちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています