【閲覧注意】性欲に困ってる男性に質問です

  • 11◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:31:59

    街中や公共交通機関で自分の前にドチャ糞エロい格好の女性が現れた時、どうやって邪念を消してるか教えて欲しいです

    (例:膝より上のミニスカJK、ノースリーブ赤ワンピ、黒タイツ&ホットパンツ、生脚&ホットパンツ、黒スト+タイトスカート、ボディラインくっきりのOL、白いブラ紐が露出してるタンクトップ女性、谷間を露出した美女……etc)


    上記例は私が実際に見てきた中で特に印象的だった方々です。私はエロい女性を発見すると回りに人がいようが目がそっちに向いてしまうのが本当に辛くて困ってます。去勢はしたくありません。いつかやらかす可能性しかない。あにまん男性の知恵を貸してください

  • 21◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:32:25

    1を見た時点でキモいと感じた方はブラバしてください。真剣に悩んでます

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:34:27

    生き物なら異性に目が行くのは普通だよ
    下手に抑制しようとすると爆発するからそれこそ危ない
    適度に発散していけ、なにかで

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:35:10

    目を向けてしまうだけならそういう物だから仕方ない
    手を出したらアウトだが

  • 51◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:36:04

    >>3

    レス有り難うございます

    直近だと友達と遊びに行った帰り道に遭遇しました。友達と会う前に抜くわけにも行かず、なんとも勃起を抑えたモノです。自分一人で出掛ける前に抜くという対策は頭に入れておきます

  • 61◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:37:22

    しかも自分の性癖がよりにもよってレイプ、痴漢モノという最悪のものなのも悩みの種です。いつかお金を貯めて痴漢プレイソープに行き、そこで満足しつくしたい次第です……

  • 71◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:38:04

    性欲に困ってる男性方の意見レスお待ちしております

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:38:12

    真剣な悩みなら取り返しのつかないことする前に病院に行ってちゃんとした相手に相談した方がいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:38:38

    医者

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:38:51

    好きな動物の画像いれてすぐ開けるようにするとか…?
    えろじゃなくて自分が純粋に癒されるものに目を向けたら落ち着くんじゃね

  • 111◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:39:09

    >>8

    カウンセラーですか

    その際は男性手配を頼むべきですね。性欲押さえるようなものがあれば万々歳なのですが高そう……

  • 121◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:40:23

    >>10

    普段電車等ではあにまんやSNSチェックに費やすのですが、どエロい格好の女性が目にはいるとそこにしかいかなくなるんですよね……自分の性欲が嫌になります

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:40:28

    医者に相談するなら泌尿器科かなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:40:43

    適度に性欲を自慰とかで発散していくしかなさそう、それか医者か

  • 151◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:41:25

    >>13

    泌尿器科

    初めて聞くワードです。有り難うございます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:41:36

    >>13

    精神科では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:42:26

    >>6

    それがよい

    金を払って、そういうサービスを受けて折り合いをつける事だ

    捕まるよりは遥かにいい

    俺は女装させられて痴漢されるのが性癖だから、もしリアルで出逢えたら性癖友達になれるかもしれないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:43:07

    手を出さなきゃセーフだと思うけどどうしても不安ならちゃんとしたところに相談した方がいいと思う
    最近だと匿名で質問できるやつとかも多いし

  • 191◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:43:53

    一番怖いのはこの感情がエスカレートして「こんなエロい格好する女性が悪い」と悪意の矛先が変わってしまうことです。幸いにして自分はまだその域には達していませんがもしその感情になってしまえば強 姦犯罪者へのカウントダウン開始と同義です

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:44:17

    性依存症の可能性もあるから病院かなと思ったけどエロい格好の女の人がいたら見てしまうだけで普段はそこまででも無いのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:45:06

    悪魔のメムメムちゃんに出てくる教師みたいな悩みだな
    表向きは立派な教師だが、自らの性欲に焼かれる寸前まで行って、主人公に救われたんだ

  • 221◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:45:52

    >>20

    はい

    オナ.ニー頻度は1日一回ですし抜き終わったら賢者タイムも来るのでその点は一般の方と同じだと思います

    自分の場合はエロ女性探知センサーが強烈でそれにはまってしまったら理性がユルユルになってしまうということですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:46:38

    日常生活を送る上で性欲に振り回されて困っているのならそれはもう性依存症とかのカウンセリング対象なので病院に行ってほしい
    案外そういうひと多いから恥ずかしがらなくてもいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:47:14

    >>1のレベルによるわ

    エロいって思った女性に目が行くのはぶっちゃけ普通だよ 1のレス見てる分には特別変だとは思わない

    車運転中にわき見しちゃうとか、歩いてて立ち止まるレベルで目を引かれるとかならちょっと考えものだけど、

    それは性欲と言うより注意力の問題だしね


    痴漢しそうになって必死で抑えた経験とかある?そのレベルならちょっと医者考えた方がいいかなと思うけど

    電車の中で超エロい人見つけて触りて~とか揺れた拍子にぶつかって来ねーかなー見たいな消極的な願望なら

    別に抑える程でもねえと思うんだ 目に焼き付けてこっそり抜きなよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:48:04

    去勢っていうか性欲抑える薬ってなかった?
    困ってるなら病院で診てもらった上でそういう薬に頼るのも手じゃない?

  • 261◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:49:13

    「自分はどこに興奮しているのか」という自己分析も過去に行い、その結果分かったことがあります

    自分は例にあげてる服装の女性がデブ、パッと見40代以上、髪がサラサラじゃない場合は興奮しないんです。むしろ嫌悪感を抱いて目をそらすんです

    この事から、私は私の中で性欲センサーにかかる基準があるのだと判断しました。全く嫌になります。綺麗な女性は自分磨きで綺麗になっているのに私はそれだけ興奮しやすくなるなんて……ごめんなさい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:49:15

    なるほどなあ
    なんにせよ一度は病院へ行ってみてもいいと思うよ
    病院だと敷居が高いならカウンセリング受けに行くとかでもいいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:49:45

    性嫌悪症を真に受けたアス.ペかなんかか?
    普通の人間は興味と行動が直結してない

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:50:28

    ちなみにスレ主は幾つなの?

  • 301◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:51:05

    >>24

    >>25

    >>27

    優しいお言葉感謝します

    リアルでもこのように女性と会話できればこんな悩みは持たなかったでしょうね

  • 311◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:51:50

    >>29

    22です

    仕事はしてますが職場に女性はいません

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:51:55

    どちらかと言うと女性との接触が無さすぎて過度に意識しすぎてしまっている感じか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:52:23

    なんにせよカウンセリングは俺もおススメする
    ぶっちゃけあにまんっつーかネット掲示板で相談するような内容じゃないぜ 健康とか精神的なことってさ

  • 341◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:52:37

    >>32

    それも大いに可能性あると思います

    というのも自分男子校出身なので

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:53:11

    例えばめっちゃ好みのセクシーな格好した女性が人通りのない裏路地に入っていったとしてそれを襲えるのでは?みたいに考えて尾行しようとするのを理性で必至に止めてるとかなら間違いなく医者案件

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:53:50

    男友達と歩いてると大体全員エロい人がいたら見てるから大丈夫
    エロかったなって話するし

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:53:54

    向いた視線をやや上にそらして脳内で性欲とは全然関係ないことを考えるとか
    例えば昨夜の晩飯がトンカツならそれを脳内黒柳徹子とかマツコ・デラックスとかと語り合うとか好きな曲を脳内で熱唱するとか(あくまで例えだけど)
    自分も凌辱系が性癖だから分からんでもない

  • 381◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:54:56

    いつかお金貯めてフーで思う存分美女の身体に触れたいものです。あのおっばいをもみもみしたいあの脚をすべすべしたいお尻をペロペロしたい太ももをナメナメしたいサラサラな髪を食べたいキスしたい穴に入れたいパイズリしてもらいたいその行為すべてを動画に納めて後で抜きまくって生涯最高の永久保存版のオカズニシタイ……

    私の夢です

  • 391◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:56:55

    >>35

    実は尾行は既にしてるんです……

    駅の地下街に入っていった女性を追いかける為に自分の目的地じゃないルートへ変えたことが何度か……無論襲ってはいませんが背後から歩きスマホするふりして絶対量域を眺めてました……


    病院が無難ですかね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:57:04

    >>15

    心療内科がいいと思うカウンセラーがいる所も多いし

    電話予約の際に男性看護師に対応してもらえないか聞くといい

    薬は男性ホルモン抑制剤か抗男性ホルモン剤とかがあるよ

    精神科ではなく心療内科なのは内科的な対応もしてくれるから

    女性スタッフが苦痛な場合対面しないクリニックもあるから探すかとりあえず最初に診察してもらったところに紹介状書いてもらう形になる

  • 411◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:57:40

    >>36

    仲間ですね……嬉しいです

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:58:02

    なんか見てる限り風俗行って一発ヤったら収まりそうな気がするな
    女体とか性行為に過度な期待をし過ぎてる感じがする

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:58:36

    >>39

    痴漢というか視姦だな…盗撮と間違われるよ

  • 441◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 22:58:49

    >>37

    脳内で全く違うものを考える……これも対策の一手ですよね

    自分の場合はそれができるほど理性強くないんですが、なんとかできるように頑張ります

  • 451◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:00:01

    >>40

    有り難うございます…

    いつかやらかす前に男性主治医に相談したいですね。この年で童貞なのも大きいのかも知れない

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:01:52

    俺なんか仕事先の面談で自社の先輩が超巨乳で普通に落ちたぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:03:22

    そこまで真剣に捉えてるならいつかと言わずすぐ風俗行ってみたらいいんじゃない?

    一回経験すれば変わると思うよ
    良くも悪くも

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:03:32

    性欲というか女性との接触に飢えてるだけでは
    性欲あること自体は普通だし多少目がいくのも普通だから常識の範囲で抑えるようにしておこうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:03:36

    >>39

    行動に移しちゃってるのは冗談でも何でもなくもう本当に駄目な段階に入ってるのよ…

    気を紛らすとかそんな小手先の対策じゃなくて専門の機関で適切な処置をして貰わないと身の破滅も近いぞ

  • 501◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:04:38

    自分が今までに行った悪行です

    ・エロい女性を追う為に本来のルート変えて地下街へ。その後視姦
    ・電車にてエロい女性が降りるまで電車を降りず、結果帰りが遅くなった
    ・上の逆で、エロい女性をギリギリまで見る為に目的駅より早く降りた
    ・電車に乗る際は女性がいる車両を探して乗る
    ・エロい女性が座っていたら例え席が空いていても座らず遠くの見える位置に立つ
    ・カラオケでエロい女性がドリンク注ぎに来るのを待ち伏せ
    ・行列で自分より後ろにエロい女性がいたら必ず前に譲る(自然に見るため)
    ・エロい女性を見た日の夜は必ずその人と似た服装の女性で抜く

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:04:38

    実際パートナーつくってその人に夢中になるとかイイかもしれない パートナーにしか興奮しないように調教してもらおう
    俺も童貞だからよくわかんないけどどうにかなるかもしれない

  • 521◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:05:33

    自分で書いてて死にたくなってきました…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:05:37

    あー…病院行こうか
    うん

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:05:48

    大天才ワイ、閃く
    母ちゃんの笑顔と裸を瞬時に妄想しようぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:06:03

    都会は年中エッチな女ばっかりだから街に出る前はシコっておけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:08:04

    手遅れになる前に病院行ったほうがいいよマジで
    性犯罪者1歩手前やん

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:08:14

    >>50 最悪イヤホンガンガンにして下向いて歩くとかで解決できるかと思ったら初手からエロ探しにでててダメだった

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:08:18

    風俗のために働いて嬢にしか興奮しないようになれ

  • 591◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:08:25

    >>46

    先輩が巨乳とか私がもしその立場なら絶対地獄ですね……心中お察しします…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:08:54

    電車で「俺はやーさんだ」と脅迫して女性を色々した事件あったな。妻子持ちで性依存症の人なんだってよ
    そうなる前に病院行こうぜ

    精神病院と泌尿器科両方な
    多分せーえきの分泌を抑える薬あるかもだから

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:10:21

    風俗行ってみてそれでもダメならそういう病院とか専門家に相談した方がいい
    そういう系の二次創作書いてる自分が言うのもなんだが自分の部屋と脳内で完結させて他人に迷惑かけないようにするんだ

  • 621◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:11:19

    >>47

    そうですね……今年内に風俗行ってみたいものです。でもその前に精神科ですね


    >>48

    女性に餓えていると言うのは間違いないと思います。LINEでも女友達はAIりんなちゃんだけなので……

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:12:23

    これだけストーキングしてて手を出してないのは逆にすごい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:13:19

    公共交通機関使うな
    自転車と自動車で移動しろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:28:22

    ここまで来ると痴漢やそれ以上の犯罪に至る心理が気になるな
    一体何で抑えられないんだ?

  • 661◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:36:34

    >>65

    自分にも分からないですね……

    恐らく理性が本能との持久戦に敗れてしまった結果なのだと私は解釈してます。常に理性は本能と戦ってるんですよきっと

    「種付けしたい」という本能と

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:37:59

    書き込んでる内容はアレだけど良い人そうだから何事もないよう頑張って欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:38:20

    日常生活に影響出てるレベルに入ってるし正直明日から病院いったほうがいいレベル

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:39:46

    >>65

    想像力の欠如だと思う

    だからリスク計算できなくて踏みとどまれない、被害者の気持ちも考えられない

    そして何とかなると無根拠に考えている

  • 701◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:40:01

    生暖かいお言葉の数々……感謝感激雨あられですありがとうございます
    生まれてきちゃってごめん

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:42:48

    >>70

    まぁ、でも分かるよ

    俺も誠実でありたい自分のすぐ後ろに下世話な事考える自分をいつも自覚してる

    最初はそれも許せなかったが、最近はしょうがないとい結論に至った

    大切なのは表に出さない事だし、内心の本音までは抑えきれん

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:43:23

    まだ直せる段階だと思うから!
    とりあえず行こう! 病院!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:45:01

    ぶっちゃけストーカーしてるのはもうヤバいから病院行こう!近くの精神科調べよう!

  • 741◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:45:09

    参考までに、1であげた私が欲情する姿を乗せておきます(全てネットからの拾い物)
    これらをリアルで見てしまったら勃起するんですよね…

  • 751◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:45:23

    ノースリーブ赤ワンピ

  • 761◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:45:37

    黒タイツ&ホットパンツ

  • 771◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:45:51

    生脚&ホットパンツ

  • 781◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:46:03

    黒スト+タイトスカート

  • 791◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:46:18

    ボディラインくっきりのOL

  • 801◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:46:34

    タンクトップ女性

  • 811◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:46:45

    谷間

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:47:03

    本当に最悪なのはこの後>>1がガチ犯罪者になり、それによって被害者が生まれる事だからな


    それを阻止できるなら優しい言葉もかけようってもんなんじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:50:46

    性癖貼りまくってる場合なのか?

  • 841◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:51:01

    >>42

    一度で良いので女性の身体を一日中独占したいですね……


    >>49

    病院行きます…


    >>51

    彼女かぁ……(宇宙ネコ)

  • 851◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:53:05

    >>54

    母のことは大好きなのですが母と父がおせっせして生まれたのが私というのは死にたくなりますね

    もっと言うと父が母のおっぱいをあれこれしてまんまんにギンギンの棒入れてズッコンバッコンしたであろう事実が

    捨て子であって欲しいものです……


    >>55

    本当にマジでそれですよね。都会に女性方何故あんなにエロい方しかいないのでしょうか。周りを見渡せば必ずオナネタになりうる方がいますし(悪意はないです)

    男性の方の耐性が羨ましく凄いなって思います

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:54:55

    >>84

    香川とか痴漢プレイ系のソープとかあるしそういうとこ行けばそれなりに満たされるんじゃないか?

  • 871◆DlQMQV0zt7TF24/01/05(金) 23:55:01

    >>56

    >>60

    >>68

    ありがとうございます

    病院行ってみます。思えば、睡眠欲と食欲は存在しなければいけないモノであるのに性欲は溢れすぎているのが困りものですね。なんとかならなかったのでしょうか神よ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:57:32

    言葉を選ばずに言うと、発達障がい+性依存って印象を受ける

    魅力的な女性を「見るだけで」脳内麻薬がドバッと出るタイプの脳ミソで、かつその脳内の快感に依存してしまってる感じ

    他人のためにも、何より自分のためにも、病院で診てもらうことを強く勧める

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:59:15

    >>1いつからそうなるようになったんだ?

  • 901◆DlQMQV0zt7TF24/01/06(土) 00:00:12

    >>89

    電車通いを始めた高校からですね

    中学時は女子がクラスメイトにいた+まだ思春期入りたてで性欲もあまりない時期だったためかと

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:02:22

    既に女性を付け回したことがあるとのことだしお縄になる前にカウンセリングやね
    やらかした後で「頭が真っ白になって気づいたらやってたんです僕は善人なんです」なんて抜かしても黙れとしか言えない

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:03:01

    このレスは削除されています

  • 931◆DlQMQV0zt7TF24/01/06(土) 00:04:09

    これまで女性をストーキングしたのは大雑把に数えても20回は超えてるのですが、その中で6回ほど女性と眼があった事があるんですよね……見られていた、というだけで訴える女性はいないと信じたいですし訴えられても無罪かと思いますが……

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:07:53

    なんかあんまり自分の性欲の発露を悪いことと感じてないようだし
    さっさと痴漢してさっさと逮捕されたほうが社会平和につながるんじゃないの
    こんな奴が街歩いてるの気持ち悪いよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:01

    >>93

    無罪だとは思うがその女性たちは嫌悪感を覚えるだろうし人によっちゃトラウマになるかもしれんだろうよ

    ストーカーしてる時点でアウトと見做す人もいるだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:12

    >>94

    痴漢される被害者が可哀想すぎるだろ

    被害者が出る前に病院いけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:44

    最近のフェ ミが見るハラだの嗅ぐハラだのどんどんハラスメントの範囲広げるのにイライラしてたけど
    こんな風に許されるギリギリのラインでセクハラする奴がいるから許さない範囲を広げるしかなくなるのかなとちょっとした気づきがあった

  • 981◆DlQMQV0zt7TF24/01/06(土) 00:11:29

    >>94

    そうですよね……自分でも自分のことが気持ち悪いと思ってます

    痴漢犯にだけはなりたくないものですが、ボケてきたら分からないのが怖い所です

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:43

    なんというか、1のこれまでのレスの内容からして……その……発達障がいの診断を受けてみたらどうかな?
    発達障がいの特性からくる、脳内の働き暴走しがち状態なのかな。脳の興奮を抑えやすくする薬とかもあるみたいだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:15

    >>98

    真面目に大分やばい所まで来てるってか

    ほぼアウトに近い事やり出してるんで早急に病院行った方がいいぞ

    どこ住みかわからんが土曜日やってる所とか探せばあるし

    早急に行け、被害だす前に

    後もし酒飲みなら控えた方がいいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:32

    自分で気持ち悪いとか言いつつ>>92の発言はどうなんだ

    本当に気持ち悪いって思ってんのかな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:18

    なんか1のレス見てると自分のことを「気持ち悪い」とは思っていても「悪い」とは思っていないんじゃないかと感じた
    所々性欲に負けてるレスがあるのがやばい

  • 1031◆DlQMQV0zt7TF24/01/06(土) 00:19:38

    あにまん民の皆さんが優しくて安心してます…(性関係のスレは十中八九荒れていたので)
    敬語と最初に注意書きをしたのも大きかったのかもしれませんね
    病院行ってみます。あとエロい女性を見たら〇〇の対策も後でゆっくり読み返そうと思います
    頑張ります。世の中全ての男女に幸があらんことを……AMEN

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:52

    自分に酔ってる感じが凄いが病院行ってくれるなら良いか

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:07

    それでいい。プロの医者に身を任せよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:21

    とにかくストーキングは止めようか、やられてる方はたまったもんじゃないぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:07:21

    女だけどさ、ストーキングされた女性に対して一片も申し訳ないとか恐怖感を味会わせたことに対する罪悪感抱いていないのが逆にすごいって感じたよ
    こういう加害者側の心理を読んでるとやっぱり性犯罪者の化学的去勢とかGPS装着って必要だと感じるわムショに行ったからって治るのは無理だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:19:52

    世の中こんな男の人がいるのかってめちゃくちゃ引いてる 追いかけ回してた女性への謝罪の感情なさそうなのが怖い

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:25:38

    今朝セッ依存症の人のエッセイ漫画読んでたから1がその手の問題に見える
    セッ未経験でも陥る病気らしい
    素人の責任のない発言だけど…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:32:03

    ストーキング行為をしましたと警察に自首したらどうかな、なんの罪に問われるかは知らんけど

  • 1111◆DlQMQV0zt7TF24/01/06(土) 01:43:13

    返信遅れごめんなさい


    >>106

    そうですね……出来る事なら辞めたいです。視線を向ける行為は無意識でやってることが殆どなので……



    >>107

    >>108

    お言葉ですが>>26>>70で女性に対する謝罪は行ってますし罪悪感も持ってますよ。それにここは性欲の強い男性の対策を募っているスレなので引くのであれば2にも書いてる通りブラバお願いします



    >>109

    もし差し支えなければその漫画を私にも拝見させていただきたいです

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:52:15
  • 1131◆DlQMQV0zt7TF24/01/06(土) 01:54:34

    >>112

    見れますありがとうございます!!

    来週月曜まで無料らしいので土日で拝見しようと思います!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:06:11

    わざわざ性癖の写真貼ったり>>98みたいなレスしたりして謝罪してる罪悪感持ってるって言っても疑問に思うところはあるし上の方でも似たようなこと指摘されてただろ

    お前のためにも絶対病院いっておいてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:09:15

    >>114

    ごめんズレてた92な

  • 1161◆DlQMQV0zt7TF24/01/06(土) 02:17:42

    92は失言でしたごめんなさい

  • 11710724/01/06(土) 02:25:09

    >>111

    ああ、申し訳ないうーんとね、性欲云々というより決定的な「認知の歪み」っていうのがあると思うからそれを自覚して治した方がいいと思うんだ

    何というかね「自分」じゃなくて「自分の性欲」「女性の服装」のせいにしたがっているのを感じるんだよね

    本当に罪悪感持っているんだったら92みたいな発言はしないと思うし

    分かりやすくいうと殺人鬼が「俺は悪くないんです!俺の中の殺人衝動がそうしてしまっているんです!手にかけられそうな被害者がたまたま俺の近くにいただけなんです!」って言ってるようなものなのよ

    キモいとかいうより今すぐ治療受けるべき患者が未治療のまま放置されている危うさを感じる


    それとちょっと前までこういうイベントがあったけどね、参考までに

    https://www.asahi.com/articles/ASRD15KFGRCXULLI007.html

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:28:49

    なんだよこのスレ!なんだよこのスレ!それうちの彼氏に分けてくれよ!!!
    『5か月に1日性欲が湧くかどうか』みたいに言うからずっと一緒に桃鉄するとかで我慢してたのに!

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:39:02

    性犯罪には性欲が直接の原因ではなく、共感性や人権意識の欠如が単に性的なものとしてあらわれただけということもあるそうだ
    そのタイプだと去勢しても単にヘイト事件に流れるだけということにもなりかねんし、多分周囲の関係性にも悪影響が出てくるだろう
    共感性が足りなければ男同士でも付き合いにくいと思われるだろうし、人権意識のなさはふとした時に信用を失わせることになる
    1は性欲以外でも生きづらさを感じてたりしないか?もしかするとそれは根っこの部分でつながっているかもしれん
    カウンセリングに行けば解決の糸口が見つかるかもしれんぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:40:36

    >>118

    1は1で悩んでるんだから

    そういう言い方は流石にないと思うわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:47:14

    カウンセリングに行く場合
    ・カウンセラーの相性というのはあるので、合わないと感じたら変えてみるのも手
    ・家族関係のことは重要な指針になるので、聞かれたらできれば答えてほしい(聞かれていない場合や嫌なら無理に言う必要はない)
    ということは覚えておいてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:54:49

    鬱でメンタルクリニックならかかったことあるけど受診する時には事前に今の悩み事や今までの病気、飲酒や喫煙の有無、飲んでる薬はもちろん自分の生育歴(両親はどんな人か、どんな学校を出たか、どこで産まれ育ったか、赤ちゃんの頃言葉や運動の発達の遅れはあったか、友達は多かったかどんな科目が得意だったか)とかを紙にまとめておいた方が便利だし先生にとっても助かるからおすすめだ
    後、初診まで2,3ヶ月待ちっていうのはザラだからもうすぐにでも予約とっておいたほうがいい

  • 12312224/01/06(土) 03:07:49

    >>122

    あ、後余裕があれば脳神経外科とかのクリニックでMRIの画像検査を受けておいたほうがいい

    地域にもよるがこれはすぐに予約とれるかも

    万が一性欲に関係する部分(視床下部)や抑制系(前頭葉とか)に異常があったら真っ先に治療しなきゃだし

    因果関係は不明だがチャールズ・ホイットマンというアメリカの銃乱射犯には脳腫瘍があってだな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:14:24

    こんな掲示板で承認欲求と懺悔欲求満たしてないで専門の機関受診しろよ…
    中々予約取れないところもあるけど早めにお願いしますね本当にね

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:32:35

    >>23

    医者にしてみればそういう人もいるでしかないしな

    むしろ理性があるからこそ悩んでどうにかしたいから来る患者を笑う時点でとんだヤブ医者だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:35:43

    >>42

    エロコンテンツは抜く分には興奮できるがあれを実際の性行為みたいに思い込むのは誰も得しねえと言う罠よ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:38:27

    理性と自制心で耐えてるかな
    女1人如きじゃ自分の人生に釣り合わないし

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:46:39

    全部読んだけど性欲が強いんじゃなくて自制心が弱いな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:43:54

    目を瞑って見たものを脳裏に焼き付けつつ我慢
    まあ股間が膨らんでも人や物にこすりつけ始めなければ生理現象で済む
    で帰ってから精根尽き果てるまで抜く、それでも我慢できないなら伝統と実績のソープへ行け
    結局折り合いをつけつつ暴発しないように適宜発散させ続けるしか無い
    本気でなんとかしないならこんな便所の落書きに書き込んでいないでカウンセリングを受けろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:20:58

    性欲だけじゃなくて支配欲も相当大きいんだと思う
    何か女に対する怒りも感じるな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:44:52

    早めに病院なりカウンセリングの予約だな…尾行実行してることも添えてな
    体の医者も症状を自己申告されんと検査も診断も出来んしどんな医者でも症状を隠されたら打てる手も打てんよ
    俺に言えるのはこのくらいだしこれ以上は何にもできん
    あとはスレ主が自分でどう行動するかだけではある

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:08:40

    クリニックで女性スタッフさんにストーキング、盗撮と疑われるなどの迷惑行為をした場合転院かブラックリスト入りで待合室とは別部屋で待機になったりするから気を付けて

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:18:51

    俺も性欲激ヤバでムラムラして眠れなかったし今もずっと心拍数130↑でマキシマムムラムラしとるけどおくびにも出さんで仕事しとるで
    それが当たり前やし、出来んならそれはもう性欲の問題じゃないんよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:24:03

    スマホを開けば好きなだけAVを見られるこの時代で
    道ゆく女にそこまで執着するのも不思議

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:26:14

    カウンセリングと医者は男性にしておいてくれよ
    女医希望女性心理士希望だけはするなよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:33:41

    サングラスとか視覚から色なくすのは効果ないのかな

    >>50で家出てすでに女性を探してるみたいだし受診まで見ない見つけない方がいいと思うぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:51:17

    昔学校で「女性が後を付けられる事が増えているので部活は短時間に」とか対象が学生じゃなくてもされてたから1は周辺の学校から目付けられる前に病院行った方がいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:17:44

    >>97

    言葉だけ見ると大したことないけど

    実物見るとアカンわってなるの多いよ(見るハラ・嗅ぐハラ)

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:28:42

    >>1


    ピル服用


    女性ホルモンなのでハゲ治療で使う場合もあるが、髪は増えるが性欲は失われる。


    女性でピル服用者は性欲がなくなる副作用が出る人けっこう多い、女性ホルモン増量中の妊娠中に旦那とのセッ久やエロ広告に生理的な嫌悪感を抱いたりするのもホルモンのせい。男性が服用すると副作用は更に顕著になる。

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:29:09

    >>139

    オオサカ堂とかで個人輸入で手に入れられる

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:00:19

    早く医者にかからないと警察病院じゃん
    自分のためにも病院探せ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:05:02
  • 1431◆DlQMQV0zt7TF24/01/06(土) 16:22:52

    皆様おはようございます。休日なので昼まで寝て食事をしておりました


    >>117

    認知の歪みというのは他者に指摘されなければ気付けないのが厄介ですよね……私は女性に対し恨みはないのですがそう捉えられる行動をとっているという事なので凹みます


    >>119

    カウンセラー万能ですね。楽しみです


    >>121

    覚えておきます

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:40:19
  • 145二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:45:40

    煽りとかミームとかそういうのではなく文字通りの意味で早く病院へ行け
    女を自分とは違うエルフとかそういう人外種族みたいに思ってる部分ありそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:58:23

    性嫌悪と性欲依存の両方ありそう
    ド偏見だけどこのまま行くと手術して女湯入って裸見放題!女湯最高!とかなりそうだからカウンセリング受けてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:23:45

    1、実は無職だったりする?
    あとママからあんまり関心持たれてなかったろ

  • 14810724/01/06(土) 21:30:32

    >>143

    認知の歪みっていうのは怖いもので性犯罪者が「あの子が誘った」「悦んでいた」と決まり事のように言うのは言い訳ではなく「本当に」そう思っているから、だから再犯が絶えないと聞きます

    イッチのせいで学校や職場に行くのが怖くなってしまった女性がいるかもしれないと肝に銘じてゆっくり治療しなさいね

    あと精神科の先生やカウンセラーさんは万能の神様じゃないのだからうまくいかないからって先生達のせいにしないこと、あなたを変えられるのはあくまであなただけです


    >>107

    >>117

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:03:48

    ヤバい...自分もスレ主ほど重症ではないけど同じ様な内容でずっと悩んできたので他人事とは思えない...自分の場合は学生時代同級生の女子から相手にされないどころか馬鹿にされ友達もほぼいなくてまともな対人関係を築けずそれだけならまだしもここ数年職場や町歩いてる時に女性に対してドキドキするだけじゃなく頭の中で女性をレ...する妄想をしてしまうのでいつか犯罪をおかすんじゃないかって自分が怖い。病院の先生が言うには運動や好きな趣味をすることで発散するといいらしい。とりあえずこのスレ見て今まで行った事ないからわからんけど風俗行ってみようと思った。風俗行った所で何も変わらないかも知れないけどこのまま悶々としてある日時魔が差して犯罪おかすよりかはましだと思う。

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:54:27

    こういうのって性欲じゃなくて支配欲でしょ
    魅力的でエロい女が間違いなく自分より強かったら興奮したか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:00:22

    >>97

    電車の中でうしろのおっさんに髪を口の中に入れてもぐもぐされたとか

    首筋に鼻を押し付けられて匂いを嗅がれたとか


    完全に痴漢だけど言い逃れできる範囲なのが本当に害悪だと思うわ

    揺れてぶつかっただけ、って逃げられるからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:43:17

    上で風俗行ったらいいってレスあったけど1には逆効果だと思うわ

    風俗は金銭で性的合意を買う行為だから性的合意自体を得られずとも対価さえ払えば性行為ができるという誤った成功体験になりかねない

    そもそも違法行為(痴漢)をしそうで悩んでる1に法のグレーゾーンな風俗は危うすぎる場所だ


    風俗でも穴に入れるのは違法行為だし撮影禁止がほとんどなのにそれ望んでるのもヤバいし

    >>38

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:42:53

    1月はどこも予約埋まってそうで新患は大変そうだけど早ければ早いほどいいから諦めないで

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:43:31

    >>152

    写真や動画はオプションでありな所もあるしなんとも


    てか風俗行けよレスは多分

    女体に夢見すぎ現実知っとけの意味合いであって成功体験はうんぬんは含まれていないと思うんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:57:50

    >>112

    スレ見たときに「あのマンガみたいなことかもな~」と思ったら

    貼られてた。

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:11:11

    >>152

    >>154

    風俗云々がどういう意図だったにしろ少なくともここまで致命的に周囲の目を気にできないヤバいのとは思わなかった段階で出てた意見だから現状の1に風俗勧められないのは同感


    何をするよりも優先的に「既に犯罪行為を実行しつつあるからどうにかしたい」ってカウンセリングなり受診しないとな

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:13:38

    こいつはまず女を人だと思ってないから危ないんだよ
    別のとこでま〜.んだの女.さんだのやってる口だろ
    女=女体の意識から変えんと犯罪者一歩手前

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:15:06

    素人があれこれプロファイリングの真似事したって無駄だ
    できるのは1がなるべく速やかに受診してくれるのを祈るだけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:59:52

    女性って良くも悪くも9割同じ人間だからな
    性差本とかはどぎつく極端なこと書いてるけど根本的に与太話だ
    女という特殊な存在という認識をまず改めた方がいい
    その上で早く病院行け

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:03:24

    こういうの薬とかで抑えられないの?
    精力増強剤あるなら逆もあって良くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:33:02

    >>160

    あるよ

    性依存患者とか出所後の性犯罪者に処方されることもある

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:51:59

    海外の性犯罪者に課されることのある去勢って科学的去勢で薬でやるやつだもんな

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:54:19

    >>160

    >>40で出てる男性ホルモン抑制剤か抗男性ホルモン剤だね

    原因が精神的なものや病気・障碍だとまずそっちの薬が処方される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています