1日で500万再生突破!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:25:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:28:31

    クッソ早いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:28:41

    いいねの数とコメント数がえげつない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:29:56

    一日でコメント2.2万は草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:31:17

    海外勢からの支持が厚い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:31:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:31:40

    僕の戦争とどっちが初日の伸び早かったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:31:41

    原作完結したけど勢い落ちてないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:32:54

    コメントのせいでエレンの叫びが引きづっててほしいぃぃ!!にしか見えなくなってきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:33:10

    コメ欄ロシア語とかスペイン語とかいろんな言語が飛び交ってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:33:23

    >>7

    どっちか分からないけど恐らく大差無いだろうから原作完結直前だった当時と完結から暫く経った今とでそこまで差がないのエグい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:34:11

    コメント見ようにも外国語多くてない書いてあるのかわかんねえ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:34:19

    コメント新しい順にしたらなんか変なやつ湧いてて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:35:22

    たしかコメント数が1万超えたのアップロードされてから5時間後とかだったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:36:22

    >>13

    湧いてるけど荒らしコメが追いつかないくらい新規コメントが多い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:43:55

    1時間で20万くらいのペースで安定して増え続けてるの凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:44:50

    当然のように今回も海外の配信サイト鯖落ちさせてたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:08:21

    >>12

    スマホだけかは分からないけど、翻訳するってコメントの下にない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:51:43

    マジで1日の最高記録じゃない?(アニメの)
    たぶん残響散歌ですらここまで行ってないよね、あっちは実写MVというハンデあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:47:59

    やっぱり好きな作品が盛り上がってると嬉しいっすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:46:16

    もう600万こえてるのペース速い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています