【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1006【歓迎】

  • 1アヤべトレ24/01/05(金) 23:13:29

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190が一日だけCVくじらにしながら建てる

  • 2タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 23:41:42

    たておつー

    そういえば私たちの声って…(cv田所あずさ)
    🌈<それに関しては人によるとしか…(cv斎藤千和)
    17歳<ウフフフ(cvゆかな)

    ※東方キャノンボール(サ終済)より

  • 3アヤべトレ24/01/05(金) 23:43:50

    >>2

    場合によってはうさぎがアヤべと同じ声になるの許せないですね

  • 4フラトレノ魂24/01/05(金) 23:44:40

    皆のものメッシュすこれ

    うおおぉおおおおおおおおおおおお!!!!

  • 5ケイエストレ24/01/05(金) 23:44:41

    黒がベースのメッシュって、なんかこう……なんだろうね?

  • 6フラトレ(トリ)24/01/05(金) 23:45:40

    今日はメッシュの日だあああああああああああぁぁぁ!!!!
    うへへへへへ( ◜﹃◝ )ぐへへへ

  • 7デジトレ24/01/05(金) 23:45:46

    >>4

    なんだフラトレの機嫌がいつもの数倍いいぞ?

  • 8ウンス担 ◆/CMuABU2U224/01/05(金) 23:46:09

    マクトレは即断即決事故責任って感じだからメンヘラって感じはないなー

  • 9フラトレ(トリ)24/01/05(金) 23:46:17

    >>5

    黒髪には赤がメジャーですね

    最近だとメッシュの割合を増やして白っていうのもありです!

    どうもヒーローです!

  • 10フラトレ(トリ)24/01/05(金) 23:46:44

    >>5

    >>9

    あとピンク!ピンクはアリデスヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 11デジトレ(百鬼夜行)24/01/05(金) 23:47:27

    >>6

    急に連れてきて何なんですかこの人……普段の10倍くらいやかましいですし、騒ぐのはいいですけどうちの売上に貢献してください

  • 12アヤべトレ24/01/05(金) 23:47:38

    >>8

    受け継いでるのはメンヘラピンクゴリラの、ゴリラ、の部分と言いました!

    ヘラってる部分は姫様担当のイクノトレさんじゃんね☆

  • 13ケイエストレ24/01/05(金) 23:48:36

    >>9

    >>10

    濃い子だなあ……

  • 14フラトレ"s-124/01/05(金) 23:48:51

    「「「「「かわらねぇ」」」」」

  • 15ウンス担 ◆/CMuABU2U224/01/05(金) 23:48:58

    >>12

    あー……

    いや、余計違わない?

  • 16ラートレ's24/01/05(金) 23:49:16

    「「「「「「なんも変わらへん」」」」」」

  • 17アヤべトレ's24/01/05(金) 23:49:33

    「「「「「「どこが変わった?」」」」」」

  • 18コントトレ's24/01/05(金) 23:49:49

    「「「「「「イメチェンならず」」」」」」

  • 19イクノトレ24/01/05(金) 23:49:52

    >>12

    まじ病むじゃんね……。ついでに言うとメンヘラピンクゴジラはあんまりじゃんねなんて言ってないじゃんね☆セイアちゃんとナギちゃんを探すしか無いじゃんね

  • 20マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 23:51:35

    一個聞きたいんですけど……
    メッシュって勝手にうにょうにょ動くものじゃありませんよね?

  • 21アヤべトレ24/01/05(金) 23:52:22

    >>19

    何故かイメージの強いじゃんね☆

    それはそうと1人声なくないですかーwww

  • 22ネオユニトレ24/01/05(金) 23:52:29

    やあ諸君、茶髪にメッシュは合わないのではないかと思っているユニだよ、どちらにせよセクシーさは変わりなくて申し訳ない

  • 23ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 23:53:28

    なんだかなー

    🍒<それメッシュじゃない 絶対メッシュじゃない

  • 24フラトレ(トリ)24/01/05(金) 23:53:29

    >>11

    金髪には無限の可能性があるからね

    黒がメジャーだけど、色の三原色の黄色なだけあって結構色んなものに対応できるんだよ。喜んでメッシュ

  • 25フラトレ(トリ)24/01/05(金) 23:54:24

    >>22

    茶髪には彩度を落とした金髪メッシュがあってます

    1本だけというのではなく散らすのが私の好みです

  • 26おやびん◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 23:54:57

    >>14

    >>16

    >>17

    >>18

    中の人の性癖のたまもの

  • 27イクノトレ24/01/05(金) 23:54:59

    >>21

    つまり声がついてない人を探してセイアちゃんにするしかないじゃんね☆

  • 28コントトレ24/01/05(金) 23:55:25

    >>22

    これに、セクシー、感じたら、ロリコン野郎の、犯罪者、なるっ、て(合同練習)

  • 29アヤべトレ24/01/05(金) 23:56:02

    >>27

    そんなのここに無限にいるじゃんね☆

    あなたのために、探すね


    キリエエレイソン

  • 30デジトレ(百鬼夜行)24/01/05(金) 23:56:48

    >>24

    私黒髪なので、メッシュの色?dice1d4=4 (4) ですよ

    1.赤

    2.金

    3.白

    4.青

  • 31フラトレ(トリ)24/01/05(金) 23:56:54

    >>20

    何言ってるんですかこの人

  • 32フラトレ(トリ)24/01/05(金) 23:57:44

    >>30

    なんか勝手に元ネタの方が…すみませんヒーローなのに間違えてしまい


    でも安心!黒髪に青とは無難ですが夜の空を思わせるワンポイントのメッシュは好みです!

  • 33チヨトレ24/01/05(金) 23:57:48

    今回は何事よ…

  • 34ラートレ24/01/05(金) 23:58:03

    うち別にメッシュそこまで好きやないし……

  • 35マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 23:58:29

    >>31

    いやなんか私の勝手に動いてるので

    <コニチワ

    「僕らだけなんででしょうねー」

    「俺も分からないなー」

    「とりあえずほっとくしかないですね」

  • 36ネオユニトレ24/01/05(金) 23:58:38

    >>25

    なるほど、じゃあそうなってるみたいだ。ぼくの美しさがまた世間にバレてしまうな……。いやあ、モテモテユニで申し訳ない

    >>28

    日本人はみんなロリコンさ、イリヤ女史がいってた

  • 37コントトレ24/01/06(土) 00:00:46

    >>36

    そいつ、ドイツ人、じゃん

    あと、パイセンは、ロリ売り、するには、性格が(結婚生活)

  • 38フラトレ(トリ)24/01/06(土) 00:01:51

    >>36

    はい!メッシュはとても素晴らしいもので魅力を拡大させます!!

    私も好きでは無い種族はいますが、メッシュだと魅力を感じます

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:02:32

    >>33

    おはこんちよー

  • 40フラトレ(トリ)24/01/06(土) 00:02:39

    >>35

    つまり……そのメッシュは悪!!!

    私がメッシュを語る悪に鉄槌を下します!!!

  • 41フラトレノ魂24/01/06(土) 00:03:13

    >>26

    後悔はしていない

  • 42イクノトレ24/01/06(土) 00:03:32

    >>29

    キリエ・エレイソン歌いながらdice1d4=2 (2) さんを捕まえました

    1.ファイントレ

    2.ロブロイトレ

    3.チケトレ

    4.モンスニー担

  • 43ゴルトレ(♀息)◆HELC05Mn9o24/01/06(土) 00:03:39

    >>35

    まぁアホ毛は動くもんじゃしメッシュが動いても不思議じゃないじゃろ

  • 44デジトレ(百鬼夜行)24/01/06(土) 00:04:27

    >>32

    そうですか〜ありがとうございますね〜、ところでシズコ先輩にメッシュがついたとしたらどういうのが似合いますかね?

  • 45ネオユニトレ24/01/06(土) 00:06:21

    >>37

    なるほど、ロリ売りか……少し待っていたまえ、んっんっ……

  • 46マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 00:06:37

    >>43

    ……となるとゴルトレさんの力でアホ毛認定されちゃったんですかねこのメッシュ

    >>40

    <ヤメテー

  • 47イクノトレ24/01/06(土) 00:07:05

    >>42

    ダメですハズレでした、胸部装甲がセイアちゃんじゃないじゃんね

  • 48ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/06(土) 00:08:47

    >>46

    まぁまて

    落ち着け

    ここに墨汁があるじゃろ?

    これを こうして(コップに入れる)


    こうじゃ(マクトレのメッシュを漬ける)

  • 49フラトレ(トリ)24/01/06(土) 00:09:22

    >>44

    シズコちゃんくらいなら、イメージからのピンクをさらに濃くしたストロベリーピンクが合うと思います

    ツインテールの中に混ぜるのもありです

  • 50マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 00:09:35

    >>48

    <ヘニャー

    あっ戻った

    「私たちもやります?」

    「でもなんか邪道なにおいも……」

  • 51アヤべトレ24/01/06(土) 00:10:54

    >>47

    ひんぬーフォックスですまない

    まな板妖怪爆破女が怒るとめんどくさいので返し

  • 52コントトレ24/01/06(土) 00:11:39

    >>45

    うわっ……

    最近の萌えアニメにも絶滅しましたよ、そんな電波キャラの結晶みたいなロリ

  • 53フラトレ(トリ)24/01/06(土) 00:12:23

    >>46

    >>50

    (脳内採点中)

    ……メッシュだ!!

  • 54フラトレ(トリ)24/01/06(土) 00:13:31

    幸せ

  • 55デジトレ(百鬼夜行)24/01/06(土) 00:13:44

    >>49

    なるほど……ですがシズコ先輩はもう既に服装や髪の装飾等でピンクは多く使われてますしここはコントラスト重視でイエローとかもいいと思うのですがどうでしょう?

  • 56ロブロイトレ24/01/06(土) 00:14:15

    >>47

    >>51

    なんだったの……今の……

  • 57チヨトレ24/01/06(土) 00:14:22

    >>45

    うわっ

  • 58ラートレ24/01/06(土) 00:15:21

    >>56

    さぁ?

    チケトレってたんやろ

  • 59ネオユニトレ24/01/06(土) 00:15:44

    >>52

    君がやれと言ったのだろう。やれやれ、人に強要しておいて文句を言ってくるとはな。常々思っているが君には先輩に対する敬意というものを持とうという気が無いのかね?

  • 60イクノトレ24/01/06(土) 00:16:38

    >>51

    貧乳だと思う人に立候補してもらうしかないですね、あ、じゃんね☆

  • 61フラトレ(トリ)24/01/06(土) 00:17:12

    >>55

    イメージカラーからコントラストその選択で黄色!

    先程もあの幼女に伝えた通り、黄色系統は茶髪とマッチします。

    イエローのメッシュなら一点集中ではなくばらけさせるのが大切!

  • 62ロブロイトレ24/01/06(土) 00:17:28

    >>58

    そうなのかなぁ………………ねえ、やっぱり酔ってたことをチケトレるって言うのやめない?

  • 63コントトレ24/01/06(土) 00:18:23

    >>59

    やれとは、言ってない、見たくもない、アヒルのブレイキングダンスの方が、マシ(呉越同舟)

    そんなー先輩は心から尊敬してますよー(棒)

  • 64ラートレ24/01/06(土) 00:19:24

    >>62

    脳みそが勝手に酔う=チケトレはんって認識しとる

    そろそろ広辞苑に相談行こか思うとる

  • 65アヤべトレ(全治5分)24/01/06(土) 00:20:08

    >>60

    ここのまな板は何か繊細なので多分来ませんね

    悲しい事です

  • 66テイトレ◆HELC05Mn9o24/01/06(土) 00:22:08

    (白メッシュ)
    えへへ、ちょっぴりだけ叢雲ちゃんとお揃いですねー(なんとなく自撮りを姉妹のLANEに)






    似合わないって返答しかこない(´・ω・`)

  • 67チケトレ(息)24/01/06(土) 00:22:27

    こっちの私~…………

  • 68デジトレ(百鬼夜行)24/01/06(土) 00:26:50

    >>61

    シズコ先輩は茶髪と言うよりダークブラウンですけどね、確かにシズコ先輩はバラけたメッシュが似合いそうなのは同意しますよ。シズコ先輩がお店で注文聞きに歩き回ってる時とかに揺れる髪に映えそうですよね。ふと閃きましたその場に先生を呼べば今度こそ……!!善は急げです協力して下さい!!

  • 69フラトレ(トリ)24/01/06(土) 00:27:37

    >>66

    私はあなたのメッシュを肯定します

    もう少し増やしてみたら変わるかもしれませんハァハォハァ

  • 70ネオユニトレ24/01/06(土) 00:27:54

    >>63

    心から尊敬している、か。ふへ、見え透いたお世辞はやめたまえよ、もほほ

  • 71ロブロイトレ24/01/06(土) 00:28:29

    >>64

    それ広まったら私チケトレにどんな顔して会えばいいのか分かんなくなっちゃうんだけど……

  • 72フラトレ(トリ)24/01/06(土) 00:28:55

    >>68

    トリニティのメッシュ王と呼ばれてるわたしにおまかせをヒーローですから!!


    🍡(トリ)正実のやばメッシュとも呼ばれてますやで

  • 73イクノトレ(全治5ページ)24/01/06(土) 00:29:40

    >>65

    じゃあ条件を変えて常軌を逸した格好をしてる人……そんな人…………マクトレさーん!!いえ、セイアちゃん!!!

  • 74ラートレ24/01/06(土) 00:29:44

    >>71

    (腹から)笑えば、ええと思う

  • 75アヤべトレ24/01/06(土) 00:30:36

    >>73

    ゴリラは返上しましょう

    これからはセクシーFOXですマクトレさん!!

    さあ!この通気性しかない服を!

  • 76デジトレ(百鬼夜行)24/01/06(土) 00:30:46

    >>72

    ではキヴォトスに戻ったら即百夜堂に行ってシズコ先輩にメッシュをということで。また勝手にどこかに行ったとかでその前に怒られちゃうかもしれませんが

  • 77ロブロイトレ24/01/06(土) 00:31:26

    >>74

    友達が変な用語で有名になったらちょっと笑えないよ!?

  • 78コントトレ24/01/06(土) 00:31:44

    >>70

    これで、騙されんのか(天体観測)

    俺の、演技人生、全部、無駄に、された、感(骨無鶏肉)

  • 79フラトレ(トリ)24/01/06(土) 00:32:30

    >>76

    それ言ったら私もイチカちゃんに締められるよ!あはは!

    やめてよラートレ録音するの

  • 80イクノトレ24/01/06(土) 00:32:42

    >>75

    いっそマクトレさんにティパーティー要素全部押付けてもいい気がしてきました、さあ昆布茶ですよマクトレさん

  • 81マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 00:33:07

    >>73

    >>75

    ……これ胸がこぼれ出るんですけど

    というかたまーに着る服よりよっぽど露出度高いんですけど!?

  • 82ラートレ24/01/06(土) 00:33:23

    >>77

    どんな時でも笑い合えるのが、友達やない?

    うちは、そんな関係が好きやで(爽やかスマイル)

    〜いい感じの曲〜

  • 83アヤべトレ24/01/06(土) 00:36:01

    >>80

    ですね!(スペッ)

    マクトレさん!ロールケーキ自分に突っ込んでください!

    >>81

    (たまに着る?この人今たまに着るって言いました?それより控えめとはいえ似たようなの着てるんです」

  • 84マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 00:38:04

    >>83

    もがっ(……自分で作った方がおいしい。工業製ですかねこれ)

  • 85アヤべトレ24/01/06(土) 00:38:38

    >>84

    今そんなの食べてる場合じゃなくて着てるって話の方をですね!?

  • 86デジトレ(百鬼夜行)24/01/06(土) 00:39:51

    >>79

    いやー私は知り合いが来てなくて助かりました、あとは戻ったら先生を呼ぶ準備もして……こういう場合ラブコメではフィーナさんやウミカさんの枠が何かやらかしますしあの2人に映画のチケットを……ブツブツ

  • 87マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 00:39:55

    >>85

    んっんっ……ごっくん

    いや、マックイーンのためにちょくちょく着てあげてる服よりよっっっぽど露出度すごいんですがこの服

  • 88モンスニー担当24/01/06(土) 00:40:35

    やっぱりスケベじゃないですか……(呆れ)

  • 89アヤべトレ24/01/06(土) 00:41:44

    >>87

    なんでこの人、寝る時はジャージなんですぅーのテンションでとんでもカミングアウトするんです?

  • 90フラトレ(トリ)24/01/06(土) 00:42:54

    >>86

    アイ…アイ…イヤチガクテ…センシャ?シラナイヨ


    わーお☆なんかあっちもブツブツ言ってた!

  • 91イクノトレ24/01/06(土) 00:43:17

    >>83

    >>87

    背中ほぼ全部ガン開き横乳出てる肩脇出てるな服装と比べれる範囲の服は着たことあるんですか……。やっぱりマクトレさんって……

    >>89

    自分のことをまともだと勘違いしたまま淫乱一歩手前に行くとああなるんですよ、ああならないようにお勉強頑張りましょうね

  • 92マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 00:47:14

    >>88

    >>89

    >>91

    言うて少し背中や胸元が出てるくらいですよ!!

    トゥインクルシリーズにそのまま出れるくらいのものですから!!!


    というか貴方がたも同じ穴のムジナばかりでしょう!!!

  • 93アヤべトレ24/01/06(土) 00:48:24

    >>91

    私今からでも服全部長袖にしましょうかね

    >>92

    ウマ娘の勝負服はまあまあ露出度おかしいのばっかりでしょうが!!!

    うちのアヤべ見習って!

  • 94モンスニー担当24/01/06(土) 00:49:21

    >>91

    私読めましたよ


    これ将来的には紐みてえなものだったりドン引き趣味のヤツ着せられて

    ベッドの上でぐしゃぐしゃにされるヤツですよ


    >>92

    勝負服云々はさておいてもよくまあほざきましたね貴方!?

    求められるままに自分から着込んでおいてまあ!!

  • 95イクノトレ24/01/06(土) 00:50:02

    >>92

    トゥインクルシリーズは割とアレは服多いじゃないですか、そもそも同じ穴に近づいた覚えすらありませんよ私自主的には変なコスプレした事ないですし

    >>93

    いいえ、ここで覚えるべきはTPOですね。マクトレさんには圧倒的に足りてません

  • 96アヤべトレ24/01/06(土) 00:52:54

    >>95

    ですね!スペッ

    もう5年くらいしてから来て欲しいものの…あと学園外

  • 97マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 00:53:32

    >>93

    >>94

    >>95

    ぐふっ


    ふふっふふふふっどうせみんなおなじになるもん……しってるもん……

  • 98アヤべトレ24/01/06(土) 00:55:20

    >>97

    変な呪い残さないでくださいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:58:44

    (未来考えるとフツーに起きそうなんだよなぁ)

  • 100イクノトレ24/01/06(土) 01:01:44

    >>97

    プライベートなら何してようが勝手ですしそうなる可能性も否定できませんがあんな格好で出歩くのは後にも先にもマクトレさんだけじゃないですかね

    >>98

    アレみたいですね、髙羽戦後の羂索

  • 101モンスニー担当24/01/06(土) 01:01:53

    >>97

    お札でも貼っておけばこの呪い避けれませんかね…?


    と、いうことでせいやっ。(ペター

  • 102アヤべトレ24/01/06(土) 01:03:19

    >>100

    まだ真相わかってない!

  • 103マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 01:03:49

    >>98

    >>100

    >>101

    ……というかそこまで露出度高いカッコで出歩く頻度高かったかなーわたしー……(自己評価が低いので露出へのハードルが高い)

  • 104テイトレ◆HELC05Mn9o24/01/06(土) 01:05:54

    >>97

    ま、まくとれちゃんくらすになるひとはそうそういないんじゃないかなーって…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:06:53

    >>104

    ※将来後輩トレーナーになった夫と共に職場で盛る合法中学生

  • 106イクノトレ24/01/06(土) 01:08:35

    >>102

    ええ、意味が掴めない負け惜しみなとこ同じじゃないですか

  • 107アヤべトレ24/01/06(土) 01:09:44

    >>106

    うーん正解!

    (いい笑顔)

  • 108ラートレ24/01/06(土) 01:10:28
  • 109グラス担当24/01/06(土) 01:11:40

    (すごい顔してんなあ……)

  • 110テイトレ◆HELC05Mn9o24/01/06(土) 01:30:33

    >>105

    忘れて!!!忘れてください!!!!!

    わたしはあんな風にはなりません絶対に!!!!!


    >>108

    やめてくださいよ!!!???

    なりません!!!!なりませんから!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:32:13

    >>110

    しかし……慢性腰痛の絆があるのです

  • 112キタトレ24/01/06(土) 01:36:53

    オレの真理はこの手の中なんだが?
    変えてやるんだが??

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:38:37

    運命は変わらないに100ポンドだ、お前はどうする?

  • 114フラトレ24/01/06(土) 01:40:08

    俺は
    🍡うちは

    「「絶対に未来を変えてみせる」」

  • 115テイトレ◆HELC05Mn9o24/01/06(土) 01:41:18

    >>111

    >>113

    変えます!!!変えて見せますから!!!


    >>112

    運命は変えられるっていろんなところで言われてますからね!!

    これが運命~とか結局は全部終わった後の後出しじゃんけんみたいなものですからね!!!

    がんばりましょう!!


    (ゆっくりマクトレの方を見て前を向いて)

    …私達は!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:41:49

    >>113

    成立しないものに金を賭けるほど酔狂じゃないんでな

  • 117マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 02:07:49

    >>115

    少なくとも腰痛持ちにはならないようにしないといけませんね……

  • 118アイアムカケゴトダイスキ24/01/06(土) 02:24:46

    >>116

    >>113

    だが無謀なかけほど面白い

    3万

  • 119フェロトレ24/01/06(土) 08:42:03

    未来かぁ…
    今のうちにコスプレ衣装幾らか処分させよっかな…

    🍣<えっ

    えっじゃないよえっじゃ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:45:58

    みんな大変そうだ

  • 121デジトレ24/01/06(土) 09:15:58

    >>113

    >>116

    >>118

    何年かかる賭けをしようとしてるんだお前ら、こういう賭けする時まとめさせられてるのだいたい俺なんだぞ

  • 122フラトレ24/01/06(土) 12:22:42

    >>121

    賭け事好きそうな顔してるのが悪いんじゃない?

  • 123タプトレ24/01/06(土) 14:42:19

    未来とかどうこうはともかく…

    マクトレは勧められるままに着る前に客観視することを覚えた方がいいぞ?

  • 124マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 14:59:48

    >>123

    うぐっ


    ……さ、最近は一応皆さんの前では着てないハズなんですがーダメデスカーソウデスカー

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:48:40

    >>124

    >>皆さんの前では


    …マックイーンの前では着てんの?

  • 126マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 15:50:24

    >>125

    メイド服とかバニー服とかくらいなら普通に着ますよ?

  • 127テイトレ◆HELC05Mn9o24/01/06(土) 16:05:58

    >>126

    (  ゚д゚)ポカーン


    ( ゚д゚)>>123

  • 128デジトレ24/01/06(土) 16:12:18

    >>122

    俺が好きなのは賭けじゃなくて賭けをして一喜一憂してるやつを見ることだ

  • 129タプトレ24/01/06(土) 16:37:33

    >>126

    >>127

    …この流れだとメイド服も膝上丈だな?

    マクトレ、今からでも露出の常識を叩き直せ

  • 130マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 16:38:38

    >>129

    マックイーンはロングスカート派なのでロングです

  • 131フラトレ24/01/06(土) 16:39:16

    >>128

    性格の悪さがオールフォーワンとかのそれ

  • 132パマトレ24/01/06(土) 16:39:58

    おいメジロ、教育どうなってんだ

  • 133タプトレ24/01/06(土) 16:40:07

    >>130

    そこが問題じゃないんだよなぁ

    バニーの時点でアウトに突っ込んでるのに変わりはない

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:40:26

    >>130

    ( ゚д゚)

  • 135マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 16:45:54

    >>133

    >>134

    ……こんごひかえよう(たぶん出来ない)

  • 136アヤべトレ24/01/06(土) 16:46:48

    >>135

    どの面下げて私に手錠の話したんですか!

    笑っちゃいますよ!アハハ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:47:46

    >>135

    マックイーンは逃がさないと思うんですけど・・・

    愛が重いウマ娘って怖いっスね

  • 138タプトレ24/01/06(土) 16:49:10

    >>136

    私の同期はこんなのばっかか!

    知ってたけどな!

  • 139マヤトレ24/01/06(土) 16:50:44

    (何度目かわからないけど教育現場の悲惨さに頭が痛くなってるトレーナーちゃん)

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:53:39

    トレセンは私立なん? 公立なん? それとも国立なん?

  • 141フジトレ24/01/06(土) 16:53:49

    >>139

    (無言の肩ポン)

  • 142デジトレ24/01/06(土) 16:54:33

    >>131

    あの顔金玉と一緒にするな

  • 143イクノトレ24/01/06(土) 16:55:50

    >>138

    あの辺の連中のせいで私たちみたいな担当と付き合ってるとかしてない健全な側まで一緒くたにされちゃうんですよねー……

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:56:04

    >>141

    (なおこの男、男版マクトレともいわれたことがある)

  • 145マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 16:56:28

    >>143

    ……え?

  • 146フジトレ24/01/06(土) 16:57:37

    >>144

    割りと似通ってるのは否定せぬが、あそこまで墜ちておらぬわ!?

  • 147イクノトレ24/01/06(土) 16:57:53

    >>145

    ?どうかしました?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:58:24

    >>145

    まあそうなるな

  • 149マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 16:59:41

    >>147

    付き合ってないんです?あれで?あれだけいちゃいちゃしておいて??え???

  • 150タプトレ24/01/06(土) 17:00:39

    >>147

    あれで付き合ってないのか…

  • 151アヤべトレ24/01/06(土) 17:02:09
  • 152イクノトレ24/01/06(土) 17:02:18

    >>149

    >>150

    付き合ってるなんて誰がいつ言ったんですか?確かにイクノも私の事好きでしょうし私もイクノの事は大好きですがイクノはまだ中学生ですよ?特に同期にやらかした人が何人もいる中そんなことする訳無いじゃないですか……

  • 153ラートレ24/01/06(土) 17:02:40

    >>144

    >>146

    ヒソヒソ

    🤺ヒソヒソ

  • 154イクノトレ24/01/06(土) 17:02:42

    >>151

    あなたはマクトレさんたちのアッチ側です

  • 155マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 17:02:54

    >>151

    え?手錠とかやっておいて????(pt.2)

  • 156アヤべトレ24/01/06(土) 17:03:27

    >>154

    私たち付き合ってない健全な教育者と生徒の立場なのに!

  • 157アヤべトレ24/01/06(土) 17:03:50

    >>155

    今マクトレさんの発言権薄いので何も響きませーん

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:03:59

    ターミネーター世代の特徴:
    ・なんらかの手段でドンパチできる
    ・基本的に色ボケ
    ・でも自分だけはマトモと思っている

  • 159マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/06(土) 17:04:26

    >>156

    >>157

    ぐぬぬ……

  • 160タプトレ24/01/06(土) 17:05:45

    >>151

    ダウト

    >>152

    あー、そういう感じかー

    分かる、私もタップと生涯共にしたっていいと思ってはいるが恋愛的なものとは違うし、タップからもどこにもやるつもりはないとか言われてるか仲間としてだし

    そういう関係って噂されるのはなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:06:50

    >>158

    男共は色ボケてないだろ、いい加減にしろ!

  • 162サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/01/06(土) 17:06:56

    (´;ω;`)

    (心に槍をぐさりと刺さってる)

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:08:20

    >>161

    失礼、ターミネーター世代女性だった

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:09:23

    >>162

    あ、論外組だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:09:26

    ひょっとして:爛れ勢の影響でみんな無意識にふしだらに対するハードル上がってる

  • 166フラトレ24/01/06(土) 17:10:41

    >>165

    あんなに公開処刑されてるから逆に危機感高まるだろうに(進展が手繋ぐくらいの人)

  • 167イクノトレ24/01/06(土) 17:10:51

    >>160

    恋愛的に見てる時点で失格と言われたら私はなんとも言えませんけど少なくともマクトレさんやアヤベトレさん、テイトレ達にどうこう言われる謂れはありませんねー

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:12:31

    >>162

    一番爛れてるトレーナーさん来たな・・・

    ダイヤちゃんにグイグイされて憐れみを感じる

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:12:38

    >>166

    いや、「あれよりマシ」「ああなってないから大丈夫」になってきてる可能性が……


    あとここ1年くらいでこのスレのモラルのリアリティ上がってるし(メメタァ)

  • 170アヤべトレ24/01/06(土) 17:12:46

    >>160

    >>167

    いや、だから私付き合ってませんってば

    アヤべが私のこと大好きなのは否定しませんけど!

  • 171フラトレ24/01/06(土) 17:13:38

    >>169

    天井が上がったせいで、ギリギリのラインが高くなる

    なんだこれ五条悟現象か?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:14:07

    >>169

    モラルのリアリティは上がらん・・・上がっても語ることは無いです(メメタァ)

  • 173タプトレ24/01/06(土) 17:14:11

    >>170

    付き合ってなくて手錠とか変態性癖にも程があるだろ!?

  • 174イクノトレ24/01/06(土) 17:14:18

    >>170

    付き合ってないのに手錠どうこうの方がやばやばじゃありません?

  • 175アヤべトレ24/01/06(土) 17:16:19

    >>173

    >>174

    アヤべって勝手にどっか行ったり消えちゃいそうな感じがあるんです

    だからそれ離したくないじゃないですか、繋がってたいですよね

    ね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:17:08

    >>175

    心配するのは良いが。

    くれぐれも爛れるなよ・・・?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:18:02

    >>175

    怒らず聞いてください

    普通の人は相手の手をギュッと握るとかで終わるんです

  • 178イクノトレ24/01/06(土) 17:18:05

    >>175

    アヤべって勝手にどっか行ったり消えちゃいそうな感じがあるんです→うーん……

    だからそれ離したくないじゃないですか→そういうことなら……

    繋がってたいですよね→ギリギリアウト

  • 179タプトレ24/01/06(土) 17:19:05

    >>175

    えぇ…(ドン引き)

    今、一瞬だけシャカトレと比較しそうになったぞ…?

  • 180シャカトレ24/01/06(土) 17:20:53

    >>179

    !!!???アレよりダメ判定なの!?

  • 181モンスニー担当24/01/06(土) 17:21:05

    何がどうなってるんですこれ(出没)

  • 182タプトレ24/01/06(土) 17:21:54

    >>180

    担当になる前からストーキングは正直比較対象が早々現れない

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:23:03

    思った以上にイチャイチャしているトレーナー多くない?
    爆発しろ

  • 184フラトレ24/01/06(土) 17:23:06

    >>180

    ヒソヒソ

    🍡ヒソヒソ

  • 185アヤべトレ24/01/06(土) 17:24:30

    >>176

    爛れる要素ありました?バカなんです?

    >>177

    >>178

    >>179

    まあアヤべを深く知ってる訳でもないのでその反応も仕方ないのですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:25:57

    >>185

    それ言い出すとターミネーター世代全員言い出しかねなくない?

    いやテイトレは無理か

  • 187アヤべトレ24/01/06(土) 17:27:38

    >>186

    深い関わりあっても変態服着るのは違いません?

    その場合マックイーンがただのドスケベになりますよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:31:54

    >>172

    いいですか、いいから落ち着いて聞いてください


    上がってるからサトノトレが吊し上げられてるんです

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:34:03

    >>188

    サトノトレはまだまだ余罪有りそうだしあっち側が言わなければ済む話では有るよね(メメタァ)

  • 190マヤトレ24/01/06(土) 20:57:29
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:59:27

    >>189

    おれぁあの男がウサギ以上にクビが一番怪しいと思ってんだ

  • 192フラトレ24/01/06(土) 21:04:28

    兎と違ってこれ以上粗を出さない戦法を取っているんだけどね

    一番ヤバイのはライオン丸の愛じ……トレーナーだと思います

  • 193フジトレ24/01/06(土) 21:05:12

    >>192

    反省の色が見えぬからな…

  • 194ケイエストレ24/01/06(土) 21:12:10

    >>193

    いやいや、彼だって反省する気だってちゃんとあるさ


    ただフラグ管理というか、そこらへんのガバが

    激しすぎて逆に変なフラグ建築しちゃうだけで

  • 195デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/01/06(土) 21:15:20

    >>193

    本人は治す気あると思うよー☆


    ただちょーっと浅慮に+してノリに勝てないだけで……

  • 196フラトレ24/01/06(土) 21:19:27

    >>194

    >>195

    それ反省できてるか?

    フラトレは訝しんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:36:22

    >>195

    先生ェの爪の垢煎じて飲ませてみるか

  • 198フラトレ(トリ)24/01/06(土) 21:41:45

    あー私まだメッシュ満喫してないのに!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:46:50

    >>198

    じゃ全員分のメッシュおたべ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:47:18

    200ならSW三馬鹿に追加戦士キタトレ登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています