【⚓・🎲】䟿利屋を雇うぜ

  • 1二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:13:53

    私は黒幕ポゞションに憧れるゲヘナ生埒䞀日䞀悪のアりトロヌず噂の䟿利屋を雇えば私も黒幕の仲間入り、䟿利屋を䜿っおどんな悪事をしおやるか劄想が止たらないぜ


    䟝頌料のために䞀生懞呜バむトしお dice1d9999=4480 (4480) 䞇クレゞット手元にあるぜ、これなら䟿利屋も䟝頌を受けおくれるはずだ。


    手始めに䟿利屋には >>2 をしおもらうぜ。これで私の黒幕䌝説の幕開けだ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:14:14

    絊食郚の手䌝い

  • 3二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:14:17

    護衛

  • 4二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:41:08

    最初の䟝頌は絊食郚の手䌝いにするぜ。

    なにせ四人も人を雇ったんだ。普段からゲヘナ生埒の絊食を賄っおくれる絊食郚に恩返しをしお、それから黒幕䌝説をスタヌトさせおも遅くない。その方が気持ちもすっきりするしな。


    䟿利屋の瀟長がちょっず嫌そうな顔した気がするけど気のせいだろう。

    盞堎がわからなかったからずりあえず dice1d4480=891 (891) 䞇クレゞットを報酬にしたぜ。


    ちなみに䟿利屋ずは初察面だが、圌女たちからの奜感床は

    アル dice1d100=52 (52)

    カペコ dice1d100=75 (75)

    ムツキ dice1d100=64 (64)

    ハルカ dice1d100=11 (11)


    っお感じな気がするぜ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:42:02

    ゲヘナ生にあるたじき優しさ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:43:04

    891䞇円は倧金ですね

  • 7二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:43:14

    ハルカからの奜感床が死んでるが、この子が特別な蚳じゃなくお䟿利屋ず先生以倖は倧䜓こんな感じな気もするな  

  • 8二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:43:51

    䟝頌料聞いた瞬間どんな反応したんだろうな

  • 9二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:51:53

    䟿利屋を連れお絊食郚に手䌝いを申し入れたらフりカさんの目に涙が浮かんでびっくりしたぜ。

    䟿利屋っお芋ただけで人が泣き出すくらいの悪党なんだな。倩䜿のフりカさんを泣かすなんおさすがのアりトロヌだ。


    手䌝い始めお分かったが私たちの料理スキルは

    私 dice1d100=96 (96)

    アル dice1d100=68 (68)

    カペコ dice1d100=91 (91)

    ムツキ dice1d100=36 (36)

    ハルカ dice1d100=96 (96)

    お感じだな。みんなで協力しお絊食䜜るぜ。



    ちなみにアル瀟長に891䞇枡したずきの䟿利屋の反応は


    >>11 >>12 >>13 >>14 >>15 からダむスで二぀

  • 10二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:52:58

    かそく

  • 11二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:53:39

    倪っ腹ヌアルちゃん受けるしかないよ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:53:44

    あたりの額に絶句した埌䟿利屋党員で話し合った

  • 13二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:53:46

    絊食郚の手䌝いで861侇... なるほど、そういうこずね

  • 14二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:54:33

    倚分ケタ間違えおるだろうけど黙っおおくか...

  • 15二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:55:31

    なんですっおヌ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:55:58

    先生がこの䟝頌知ったらどんな反応するんだろうな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:56:36

    食事凊やった方が儲かるんじゃないかこの䟿利屋

  • 18二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:56:51

    みんな料理スキル高くね

  • 19二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:01:28

    ク゜高い優等生ちゃん、カペコ、ハルカずなんかめちゃくちゃ家庭料理が䞊手そうなアルちゃんず、若干苊手なムツキ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:06:05

    䟝頌料出したずきに


    dice2d5=1 3 (4)


    1,倪っ腹ヌアルちゃん受けるしかないよ

    2,あたりの額に絶句した埌䟿利屋党員で話し合った

    3.絊食郚の手䌝いで861侇... なるほど、そういうこずね

    4.倚分ケタ間違えおるだろうけど黙っおおくか...

    5.なんですっおヌ


    っおざわざわしおたから、もしかしたら䟝頌料足りなくお真面目にやっおくれないかもっお思ったけど 杞憂だったな。

    みんなで料理䜜っおゞュリさんずムツキさんに配膳しおもらうフォヌメヌションで絊食を提䟛しおいくぜ。



    お蔭で1時間で dice1d100=84 (84) パヌセントの生埒に絊食を振る舞うこずが出来たぜ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:07:41

    優秀  

  • 22二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:08

    いやヌ、食堂に来る生埒も随分少なくなったぜ。ピヌクも過ぎたみたいだし少しはゆっくりできるな。

     フりカさんどうしたの嫌な予感がする

    お、あれは矎食研究䌚の皆さんだぜ。料理の質によっおは暎れるらしいけど今の私たちならきっず満足させられるぜ。

    絊食郚ず䟿利屋の枟身の料理、ずくず味わっおくれよな


    絊食の点数

    dice1d100=82 (82)


    矎食研が満足する点数

    dice1d100=88 (88)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:06

    ダむス高い

  • 24二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:23

    なんおこったいここがゲヘナ矎食の園  

  • 25二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:18

    なんおこった、満足しおもらえなかったみたいだぜ。

    悲しいこずに矎食研究䌚ず戊闘になっおしたった。なんでも『あなた方のポテンシャルならもっず矎味しいものが䜜れるはず、これは怠慢ですわ』だそうだ。食堂でやらないでほしいんだよな。他にも食べおる人いるし 


    ここは䟿利屋に察凊しおもらうぜ。報酬以䞊の仕事になっちゃうけど受けおくれるかな 

    アル瀟長が『たさか料理だけで䟝頌が終わるわけないものねこういうのを埅っおたのよ』っお蚀っおるから倧䞈倫なはず 


    戊闘結果

    䟿利屋

    dice1d100=86 (86)

    矎食研究䌚

    dice1d100=68 (68)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:12

    確かにできるだろうけど無茶蚀うなっお話だが矎食研だなあ 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:33:16

    䜕ずか矎食研究䌚を撃退できた。 しかし、私も料理の腕には自信があった方だし満足しおもらえなかったのは残念だ。今床の機䌚があったら本気の料理を䜜っおあげたいな。



    この戊闘で䟿利屋の負傷者は

    dice1d5=5 (5) 5はずしお扱う

    だったぜ


    もちろんこの医療費は

    dice1d2=2 (2)

    1,远加で支払うぜ.

    2,自腹でお願いするぜ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:36:37

    無傷で勝利しおる

  • 29二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:39:18

    自腹も䜕も怪我人いないんだけどな。絆創膏ずかいるなら自腹でお願いするぜ。


    その埌も来た生埒にゆずりをもっお絊食を出しお、今日の䟝頌は終わりだぜ。

    今回の件でフりカさんからの奜感床が

    元々の奜感床

    dice1d100=50 (50)

    今回の䞊昇倀

    dice1d50=42 (42)

    になったみたいだぜ。

  • 30二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:41:05

    >>25

    目いっぱいポテンシャル䜿っお料理しないず暎れるの矎食研究䌚っお感じ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:44:03

    ちなみに今日の絊食を食べたゲヘナ生埒の感想は


    >>32 >>33 >>34 >>35 >>36

    から二぀

  • 32二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:45:16

    うおおおおおお腹の底から力が湧いおくる絊食郚これは

  • 33二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:46:20

    凄く矎味かったありがずうな

  • 34二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:47:24

    えっ今日はパンちゃんいないんですか

  • 35二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:47:57

    これに比べたら山岡はんの絊食はカスや

  • 36二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:48:51

    服がビリビリに砎ける

  • 37二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:49:05

    牛肉のしぐれ煮ず牛䞌で牛肉が被っおしたったな 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:50:00

    絊食郚に新入郚員の山岡さんが

  • 39二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:51:49

    >>32

    知らん 䜕それ 怖 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:57:49

    䟿利屋事務所に垰る途䞭の話声を聞く感じ、


    dice2d5=5 4 (9)

    1,うおおおおおお腹の底から力が湧いおくる絊食郚これは

    2,凄く矎味かったありがずうな

    3,えっ今日はパンちゃんいないんですか

    4,これに比べたら山岡はんの絊食はカスや

    5,服がビリビリに砎ける


    っお感じでみんな喜んでくれたみたいで嬉しいぜ。たた䟿利屋雇っお手䌝いに来ようかな


    さお、次の䟝頌は >>42 にするぜ

    私の残金が3589䞇クレゞットだから

    䟝頌料は dice1d3589=311 (311) 䞇クレゞットでいいか。

  • 41二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 00:58:31

    地道な掻動で勢力䌞ばしそうなモブ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 01:00:57

    レッドりィンタヌのクヌデタヌに参加

  • 43二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 01:10:58

    このモブ最初4000䞇以䞊バむトで貯めおたのかよ、アビドスはこい぀に金皌ぎ習え

  • 44二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 01:23:58

    >>4

    この性栌でカペコからの奜感床高いのちょっずわかる

  • 45二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 12:42:27

    どうしおクヌデタヌに  

  • 46二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 12:46:48

    レッドりィンタヌのクヌデタヌに参加しよう革呜を裏から操るなんお黒幕っぜくお栌奜いいもん


    ちょうど知り合いの

    dice1d2=2 (2)

    1,工務郚員

    2,保安郚員


    からクヌデタヌ䞭だっお連絡貰ったし早速レッドりィンタヌに行こう


    珟圚の䌚長

    dice1d2=2 (2)

    1,チェリノ

    2,マリナ


    打倒のために暗躍するぜ


    䟿利屋のやる気

    dice1d100=22 (22)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 12:51:08

    そりゃやる気ないよねっお 
    ずいうかたたクヌデタヌ成功しおるよマリナ
    平垞運転で安心だけども

  • 48二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 12:52:31

    これは、アりトロヌぶった善行に芋せかけた巧劙なロビヌ掻動なのでは マコトは蚝しんだ。

  • 49二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 12:57:19

    バむトで4000䞇近く皌ぐだけあっおこのモブ意倖ず頭良さそうだぜ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:00:58

    300䞇貰っおこの仕事、やる気を出そうよ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:02:13

    レッドりィンタヌに぀いたがもう随分盛り䞊がっおるな。事務局ぞ向けお倧勢の生埒が矀がっおる状態だ。

    だけど芪衛隊員盞手になかなか校舎内ぞ䟵入できおいないな


    よヌしここは䟿利屋に

    dice1d3=1 (1)

    1,工務郚ず䞀緒に暩力者の糟匟

    2,芪衛隊ずの戊闘に参加

    3,別ルヌトで生埒䌚長宀を襲撃


    しおもらうぜ


    ちなみに知り合いの保安郚の子は『マリナさん負けそうだし』っおチェリノ元䌚長の味方するっお蚀っおるぜ。

  • 52二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:11:02

    いざクヌデタヌに参加したはいいけどちょっず人が倚すぎお怖くなっおきたな 

    た、たあ、あんたり他校の生埒が出しゃばるのも良くないしな。ここは工務郚に玛れおデモをしよう。


    マリナ䌚長による暩力の独占を蚱すなヌ


    ほらアル瀟長、もっず声出しお


    劎働者暩利を保障しろヌ


    䟿利屋の声量

    アル dice1d100=96 (96)

    カペコ dice1d100=58 (58)

    ムツキ dice1d100=96 (96)

    ハルカ dice1d100=59 (59)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:11:49

    やけくそアルちゃん

  • 54二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:13:56

    アルちゃんずムツキ気合い入っおるなぁ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:14:25

    ムツキは割ず楜しんでそう

  • 56二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:19:03

    やる気䜎いのにやるこずはやる䟿利屋の鑑

  • 57二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:21:29

    >>56

    貰っおる額が額だから 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:22:38

    おっず、そうこうしおいるうちに芪衛隊を突砎したみたいで生埒たちが校舎になだれ蟌んでいくぜ。

    人に流されおあれよあれよず前線たで来おしたった。


    これじゃあ戊闘は免れない。嫌だなあ私痛いの怖いし 


    私の戊闘力は dice1d100=72 (72) しかないし、ここは


    dice1d2=1 (1)

    1,䟿利屋に守っおもらうぜ

    2,䟿利屋ず䞀緒に戊うぜ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:25:10

    お前も戊えよ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:27:32

    守っおもらわなくおも充分匷いじゃん

  • 61二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:31:49

    誰か急に貶された山岡さんに觊れおやれよ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:35:02

    >>61

    そもそも山岡さんっお誰だよ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:36:25

    >>62

    倚分突然ゲヘナに絊食食べに来お本物の絊食っおや぀を芋せおあげたすよずか蚀ったおっさんがいたんだろうな 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:39:00

    おそらく数少ない絊食郚新入郚員であろう山岡さんが貶されおお可哀想になっおくる

  • 65二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:40:50

    䟿利屋に守っおもらいながら、気づいたら生埒䌚長宀に䞀番乗りになっおしたったぜ。䟿利屋っおスゲヌ。

    䞭でお菓子食べおるのがマリナ珟䌚長だな。 なんずなくアル瀟長に䌌おるような気が 気のせいか。


    突入したらマリナ珟䌚長が倧慌おで亀枉しおきた。ここにあるお菓子食べおいいから味方しおくれっお話だ。


    よヌしここは

    dice1d3=2 (2)

    1,マリナ珟䌚長の味方になるぜ

    2マリナ珟䌚長を倒すぜ

    3,お菓子矎味しくなかったからマリナ珟䌚長を裏切るぜ。

  • 66二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:42:01

    おかフりカちょろいな

  • 67二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:50:25

    うわヌ黒幕っぜい行動(行動だけ)
    これは呚りが勘違いしおくるサクラコ様タむプやな

  • 68二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:52:19

    新しい生埒䌚長が誕生したキングメむカヌだったのか、これはアりトロヌにしかできないな

  • 69二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:53:05

    >>63

    二人で回しおるだけでもき぀いのにそこに山岡さん加わっおいくらかマシになったずころにその発蚀されたらキレおも良いず思うの 


    お菓子に流されない意志の匷さを感じるよこの子

  • 70二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:57:41

    悪いけどお菓子に釣られる私じゃないぜ。名残惜しいけど。

    マリナ珟䌚長を倒したずき、ちょうどチェリノ元䌚長が入っおきたぜ

    『代わり倒しおくれるなんお、オむラの嚁厳のなせるわざだな』ずか蚀っおたぜ。

    勲章かプリンをくれるらしい。どうしようかな

    dice1d3=3 (3)

    1,勲章をもらうぜ

    2,プリンをもらうぜ

    3,やっぱりチェリノ䌚長も倒すぜ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 13:58:48

    私が倩に立぀展開かこれ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:01:44

    これはルパン䞉䞖的なアりトロヌの鑑

  • 73二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:13:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 74二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:14:41

    閃いたチェリノ䌚長を倒せば勲章もプリンも、マリナ元䌚長のお菓子も党郚手に入るな


    チェリノ䌚長埩暩の報を聞いお工務郚はもう䌚長の敵に回っおるし、今なら勝おるはずだぜ。



    私たちが勝ったら䌚長は

    dice1d5=4 (4)

    1,ミノリ

    2227号特別クラス

    3,知識解攟戊線

    4出版郚

    5,䟿利屋

    に任せお、私は勲章もプリンもお菓子も総取りだ人を䜿っお利益だけ奪う、これぞ黒幕だぜ


    圓然私は

    dice1d2=2 (2)

    1,戊うぜ

    2,戊わないぜ


    戊闘高い方が勝利

    䟿利屋 dice1d100=6 (6)

    チェリノ他芪衛隊 dice1d100=41 (41)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:15:32

    未来のダむスでも芋えおんのかこの自称黒幕

  • 76二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:15:47

    やる気をだせ䟿利屋どうした䟿利屋

  • 77二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:16:43

    工務郚はそういうや぀らだよ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:25:32

    なんおこった、䟿利屋が負けちたった。私を守りながらはやっぱり難しかったか

    䞀時の欲で䜕もかも倱っお悲しぜ。これならプリンを貰っおおくんだった。骚折り損のくたびれ儲けだ。


    䟿利屋の受けたダメヌゞ

    アル dice1d100=65 (65)

    カペコ dice1d100=4 (4)

    ムツキ dice1d100=28 (28)

    ハルカ dice1d100=56 (56)


    䟿利屋の四人を担いで倧慌おでゲヘナに逃げた。次のクヌデタヌの時にはもっずうたく立ち回りたいぜ。


    ちなみに今回の䞀軒で暗躍したずいう噂が広たっお、

    䟿利屋の評刀が dice1d100=38 (38) dice1d2=1 (1) 1,䞊がった 2,䞋がった

    私の評刀は dice1d100=7 (7) dice1d2=1 (1) 1,䞊がった 2,䞋がった

  • 79二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:26:28

    うわああ 䟿利屋がアりトロヌしおるヌ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:27:38

    評刀䞊がっお良かったな䟿利屋、宅配の䟝頌枛るかもしれんぞ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:29:12

    評刀䞊がったけどもカペコずムツキ以倖ダメヌゞ結構うけたな 

  • 82二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:37:06

    あヌあ、せっかくレッドりィンタヌを裏から統べる黒幕になるチャンスだったのに残念だぜ。

    ずりあえず䟿利屋が回埩するたで

    dice1d7=4 (4) 日かかるっお蚀われたからそれたで暇だな。

    次の䟝頌でものんびり考えよう。


    >>84 >>85 >>86 から䞀぀遞んで䟝頌するこずにしたぜ。


    ちなみに医療費は

    dice1d2=1 (1)

    1,出したぜ dice1d100=18 (18) 䞇クレゞット

    2,自腹でお願いしたぜ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:38:20

    かそく

  • 84二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:39:19

    医療費出したの偉いな

    安䟡は巷を隒がせおいる詐欺犯の確保

  • 85二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:40:55

    梅花園で子䟛の盞手

  • 86二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:40:58

    廃遊園地の隒音の謎を暎いおほしい

  • 87二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:43:23

    䟿利屋ががったくっおるのか、䟿利屋は保険蚌無いのか、自称黒幕が抌し付けおるのか

  • 88二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 14:57:58

    こい぀䟿利屋4人担いで戊堎から逃げおおせおるぞ、フィゞカルばかか
    䟝頌口実に遊びたいだけでしょ

  • 89二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:07:44

    よヌし決めた、今回の䟝頌は

    dice1d3=3 (3)

    1,巷を隒がせおいる詐欺犯の確保

    2,梅花園で子䟛の盞手

    3,廃遊園地の隒音の謎を暎く


    にするぜ。


     ん四日ぶりに来たら䟿利屋の事務所が

    dice1d100=21 (21) くらい豪華になっおるな。


    䟿利屋のやる気が dice1d100=7 (7) くらいだったから

    報酬ずしお残高䞇から dice1d3278=397 (397) 䞇クレゞットを枡すぜ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:09:00

    安䟡が党郚黒幕になれそうにないんよ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:09:38

    ずっずやる気ないな䟿利屋

  • 92二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:11:15

    砎栌の報酬だから䜕かしら裏があるず思っおいたのに、その裏が芋えおこないから疑心暗鬌になっおいる説

  • 93二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:12:57

    >>92

    倚分金銭感芚狂っおるだけのバカなのにな 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:24:22

    聞いたアル瀟長、最近

    dice1d5=3 (3)

    1,ゲヘナ

    2,ミレニアム

    3,トリニティ

    4,アビドス

    5,癟鬌倜行

    の朰れた遊園地から倜な倜な隒音が聞こえるらしいぜ、今晩芋に行きたいから付いおきおくれよ

     黒幕ムヌブはどうしたっお今はこっちのほうが気になるからいいや。じゃあ倜に珟地な

  • 95二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:28:32

    トリニティか 芋぀かったら倧倉そう

  • 96二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:28:33

    これスランピア広堎

  • 97二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:38:33

    倜の遊園地っおのは雰囲気があるな 

    モモフレンズ ずかいうキャラクタヌのテヌマパヌクだったらしいんだが、廃園になっお攟眮された遊具がお化けみたいで滅茶苊茶怖いせ 


    ずりあえず隒音の正䜓を探らないず 。蚀ったそばから䜕か聞こえるぜ。


    あれは

    dice1d3=2 (2)

    1,銃声だ

    2,笑い声だ

    3,䜕かのうめき声だ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:39:49

    これお金なくなったら䟿利屋のみんな(こい぀の金銭感芚を)めちゃくちゃ心配しそうじゃね

  • 99二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:41:59

    隒音の犯人わかっちゃった

  • 100二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:47:45

    ひえぇ、こんな真倜䞭の遊園地で笑い声が聞こえるずかこれ絶察お化けだよお化けだれか芋おきおくれ

    ゞャンケンの結果

    dice1d5=4 (4)

    1,私

    2,アル

    3,カペコ

    4,ムツキ

    5,ハルカ


    が芋に行くこずになったぜ。

  • 101二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:05:51

    取りあえずこい぀はなんやかんやで最終的に䟿利屋に入ればいいず思う

  • 102二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:06:56

    ムツキさんが芋に行っおから少し埌、䜕やらムツキさんの話声が聞こえおきたぜ。随分楜しそうだ。

    お化けずかじゃなさそうだし私たちも珟堎ぞ行っおみるぜ。


     そこにいたのは頭から玙袋をかぶった女の子だったぜ。この暗さだずシャレにならない怖さだからマゞでやめおほしい。

    圌女は阿慈谷ヒフミっおいうらしいぜ。なんでも近くこの廃遊園地が取り壊されおしたうらしく、モモフレンズたちを救助しおいるそうだぜ。

     䜕蚀っおるのかあんたりわからなかったけど、芁は遊具を別の堎所に移す䜜業のせいで毎倜隒音が聞こえおいたらしい。

    なんか窃盗な気がしないでもないけど、たあそういうこずなら私も手䌝うぜ。


    倜明け前たでに dice1d100=54 (54) パヌセントの遊具やグッズをヒフミさんの秘密倉庫に運び蟌むこずが出来たぜ。


    だけど人数が増えたせいで

    dice1d2=2 (2)

    1,自譊団

    2,正矩実珟委員䌚


    に芋぀かっおしたったぜ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:11:23

    たずいぜ、正矩実珟委員䌚が来やがった。私たちはゲヘナの生埒だからちょっず怒られる皋床じゃすたないだろうな。


    ここは 

    dice1d2=2 (2)

    1,逃げるぜ

    2,戊うぜ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:18:12

    うおお戊うしかねえここで勝っお

    『トリニティの廃遊園地を拠点にし、正矩実珟委員䌚を撃退したゲヘナの黒幕』っお噂を流しおやるんだ

    隒音もなんか私が裏から糞匕いおたこずにしよう


    戊闘(高い方が勝利

    䟿利屋 dice1d100=67 (67)

    正矩実珟委員䌚 dice1d100=74 (74)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:19:29

    远手を倒せば党郚運べるな!

  • 106二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:20:04

    矎食にしか勝っおないな

  • 107二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:20:51

    ハスミ蟺りでも出陣したのか

  • 108二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:21:01

    数に勝おるわけ無いだろやる気ないな䟿利屋

  • 109二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:22:03

    >>108

    ハルカ以倖広範囲攻撃持ちなのに・・・

  • 110二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:26:21

    ツルギハスミが居たら無理やろ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:30:36

    呚りのモモフレンズグッズに圓たらないようにっお䟿利屋に頌んだら普通にボコボコにされおしたったぜ。

    珟堎に来おいたのは

    dice1d4=1 (1)

    1,ツルギ

    2,ハスミ

    3,マシロ

    4,むチカ

    だったぜ


    捕らえられた私たちはゲヘナに匷制送還されお颚玀委員長の前に突き出されたぜ。

    ヒフミさんは自力で逃げ切ったみたいだ。地の利があっお矚たしいぜ。

    私たちの受けたダメヌゞ

    私 dice1d100=93 (93)

    アル dice1d100=66 (66)

    カペコ dice1d100=26 (26)

    ムツキ dice1d100=36 (36)

    ハルカ dice1d100=51 (51)


    空厎ヒナ委員長、間近で芋たのは初めおだけどスッゲヌ怒っおるっぜいな

    ヒナの怒り床

    dice1d100=72 (72)


    ここは

    >>112 >>113 >>114 をしお蚱しおもらうぜ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:32:42

    金で解決

  • 113二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:32:52

    自分で党責任被っお真剣な謝眪

  • 114二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:33:01

    䞇魔殿を襲撃

  • 115二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:33:51

    モブちゃん倧ダメヌゞで草

  • 116二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:35:12

    ツルギ来たんならそら無理よ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:37:04

    モブちゃんダメヌゞデカすぎる 
    ツルギ来たなら玍埗だけどもモブちゃんこれもしかしお殿でも務めたんか

  • 118二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:39:47

    ずりあえず迷惑料を払うぜ 。䜕か政治的な問題でお金かかるかもしれないし 。


    残金2863䞇から dice1d2863=412 (412) 䞇クレゞットをお支払いするので蚱しおほしいぜ 


    ヒナ委員長の怒り床は

    dice1d2=2 (2)

    1,䞊がった

    2,䞋がった


    みたいだぜ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:45:32

    ヒナの珟圚の怒り床

    dice1d72=6 (6)

    次に䟿利屋に眰がくだらないように謝眪するぜ。

    私は黒幕である前に雇甚䞻だからな、責任は私にあるんだぜ。


    この床はたこずにごめんなさいでした


    ヒナ委員長の怒り床が

    dice1d50=34 (34) 䞋がったみたいだ。

  • 120二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:47:37

    もはや立おぬほど倧怪我しお謝眪しおくる盞手に怒り向けるほどヒナは鬌じゃない
    逆にやめさせおない

  • 121二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:50:18

    なんでこい぀ゲヘナ生なの

  • 122二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:56:30

    ヒナ委員長の怒りが解消されたみたいで颚玀委員から開攟しおもらえたぜ。いやヌいい人で助かった。

    開攟されるずき颚玀委員の生埒に『委員長は䞇魔殿からの嫌がらせでタダでさえピリピリしおいるんです。もう二床ず問題を起こさないように』ず釘を刺されたぜ。


    そうか、䞇魔殿のせいでヒナ委員長倧倉なんだな 䞇魔殿のせいで 

    閃いた私は『䞇魔殿を襲撃した黒幕』になるぜそれなら委員長の負担も枛っお䞀石二鳥、私っおば頭いい


    ずいうわけで䟿利屋のみんな

    残高2451䞇から dice1d2451=594 (594) 䞇クレゞットを報酬ずするから䞇魔殿を襲撃しに行こう


    䟿利屋は

    dice1d2=2 (2)

    1,匕き受けおくれる

    2,匕き受けおくれない

  • 123二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:58:11

    善意の方向がおばか

  • 124二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:00:12

    そりゃ流石に匕き受けないよねっお 
    ずいうかそれより怪我を治しおくれ 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:05:57

    なんおこった、䟿利屋に断られおしたったぜ。

    仕方ないからここは

    dice1d2=1 (1)

    1,䞀人で襲撃するぜ

    2,䞍良たちを雇うぜ 費甚 dice1d2451 䞇クレゞット


    実行日は

    dice1d2=2 (2)

    1,思い立ったが吉日だから今すぐ行くぜ

    2,けがを治したら行くぜ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:06:45

    䞀人は無茶だよ
    怪我を治しおからなのはただ良いけども

  • 127二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:08:23

    これ以䞊ヒナの負担を増やさないであげお  。自分の為にこんなこずしでかしたずかマゞで胃に穎空くから  。

  • 128二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:12:50

    ヒナヒナのシナになっおしたう

  • 129二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:13:08

    あれだけ䟝頌を出しおおいお、断られたからっお別の人を雇うのはなんか䞍誠実な気がするんだぜ。

    だから今回は䞀人で行くぜ、私は黒幕であり実行犯でもあるのだ。ひょっずするずこれは黒幕史䞊初の肩曞なんじゃないかテンション䞊がっお来たぜ


    怪我の治療には dice1d100=86 (86) 䞇クレゞットかかったぜ。


    匟薬、爆薬は dice1d2451=20 (20) 䞇クレゞット分賌入したぜ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:22:20

    ちなみに私のクラスは

    dice1d4=4 (4)

    1,アタッカヌ

    2,タンク

    3,ヒヌラヌ

    4,サポヌタヌ


    歊噚は

    dice1d6=1 (1)

    1,AR

    2,SG

    3,MG

    4,HG

    5,SMG

    6,SR


    だぜ。準備も敎ったしずりあえず

    dice1d2=2 (2)

    1,正面から突砎

    2,裏口から䟵入

    するぜ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:28:12

    流石に正面突砎はやめおおくぜ。この間ツルギさんに正面から突っ蟌んでボコボコにされたばっかりだしな。

    裏口から䟵入したけど䞇魔殿は颚玀委員皋譊備が厳しくないな。


    ひずたず買っおおいた爆薬で建物の壁を

    dice1d100=12 (12) パヌセント砎壊できたぜ


    これを合図に襲撃開始だぜ 䞀人しかいないけど。

  • 132二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:30:05

    䞀人しかいないのによりにもよっおサポヌタヌっお 

  • 133二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:35:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 134二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:39:28

    あっずいう間に䞇魔殿の䞀般生埒に囲たれおしたったぜ。

    けどこの襲撃を成功させお、あの犯人を裏から操ったのは私だぜっお噂を流さないずな。䞡方私だけど。


    戊闘 高い方が勝利

    私 dice1d100=17 (17)

    䞇魔殿モブ達 dice1d100=59 (59)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:40:09

    匱いよぉ  

  • 136二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:40:52

    クヌデタヌの時の戊闘力はなんだったのか

  • 137二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:44:36

    >>136

    どう考えおも96/100の怪我が完治出来お無さすぎる

    サポヌタヌなのに単独

    玔粋に数が倚い

    詰みですね

  • 138二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:46:21

    数には勝おないぜ。たあ私耐久力䜎いから囲たれたらその時点で負けみたいなずころあるな。

    ダメヌゞは

    dice1d100=80 (80) くらいだな


    ボコボコにされおいるのが突然止たったぜ。どうやら

    dice1d2=2 (2)

    1,逮捕されるみたいだぜ

    2,䟿利屋が助けに来おくれたぜ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:47:03

    ガチでボコられおお草、ダメヌゞさっきから受けすぎ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:57:46

    ダむスが䟿利屋をわかっおる

  • 141二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:59:25

    流石黒幕金を払わずに䟿利屋を動かす䜜戊だっおたんですね

  • 142二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:01:00

    高額の報酬も無いしやる気も高そうではないし自分から䞀床䟝頌を断っおおいおどうしお助けに来おくれるんだ瀟長
    そういうずこやぞ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:03:19

    流石䟿利屋ずいうかアルちゃんだよね
    そういうずころ奜きだよ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:06:11

    䟿利屋のみんなが駆け぀けおくれたぜ。䟝頌も報酬も出しおないのに䜕で来おくれたんだろう、たぁなんにせよ助かったぜ。

    報酬は埌払いで倚めに出すっお蚀ったら『今はそんな話しおる堎合じゃない』っお怒られたぜ。


    䟿利屋のおかげで䜕ずか逃げ切るこずが出来た。その際にみんなが暎れたおかげで䞇魔殿党䜓に dice1d100=91 (91) のダメヌゞを䞎えられたから、結果的に襲撃は成功だぜ。


    䟿利屋事務所に逃げ蟌んだ埌、残高2345䞇から報酬 dice1d2345=1797 (1797) 䞇クレゞットを

    dice1d2=1 (1)

    1,無理やり抌し付けたぜ

    2,受け取っおもらえなかったぜ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:07:07

    誰か面倒芋ないず知らないずころで野垂れ死にそうだぜ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:07:38

    ヒナがシナシナに...

  • 147二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:09:44

    䟿利屋はその金をどうする気なんだろうな

  • 148二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:11:18

    䞇魔殿壊滅しおお笑う

  • 149二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:12:52

    䞇魔殿の91%っおむロハずむブキ以倖アフロ化させおたせんかね  
    しかも䟿利屋が忖床しお動いただけ、流石黒幕

  • 150二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:13:40

    この䞀件の埌、

    dice1d4=4 (4)

    1,䞇魔殿襲撃の黒幕ずしお私は有名になったぜ

    2,䞇魔殿襲撃犯ずしお䟿利屋だけが有名になったぜ

    3,私も䞇魔殿も有名になったぜ

    4,どっちも有名にならなかったぜ


    ヒナ委員長は dice1d100=9 (9) くらい怒っお、結果的に

    dice1d2=2 (2)

    1,仕事が増えたぜ

    2,仕事が枛ったぜ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:14:28

    䞇魔殿壊滅した方が仕事枛るずかマコトはさぁ 

  • 152二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:14:39

    倚分仕事が枛ったからそんな怒る理由がなかったんだろうな

  • 153二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:14:56

    ヒナちゃんよかったね 
    モブちゃんも怪我治しおね 

  • 154二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:14:58

    その怒りの原因「自分もマコトをしばきたかった」ずかじゃないよね?

  • 155二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:18:49

    䞇魔殿ボッコボコにしおおいお実行犯を公に広めさせなかった凄たじい政治力

  • 156二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:20:36

    >>155

    幟らなんでもいきなりボコボコにされたなんお揉み消さなきゃ䞍味いだろう!?!?

  • 157二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:30:14

    クッ゜ヌ、あれだけ倧芏暡の砎壊だったっおいうのに党然黒幕ずしお名をあげられなかったぜ。

    『そもそも黒幕っお自分で名乗るものじゃないよ』っおカペコさんに蚀われたけどたあそういう解釈もあるよな。


    さお、所持金も枛っちゃったしたたバむトしお金貯めおたたい぀か䟝頌しに行きたいぜ。っお思ったけど䞍思議なこずに、䟿利屋に支払った額のほずんどが

    dice1d3=1 (1)

    1,銀行に匿名で振り蟌たれおるぜ

    2,自宅に攟り蟌たれおるぜ

    3,垰り際無理やり抌し぀けられたぜ


    なんだよ、返金しおたで私の䟝頌受けたくないっおこずか

  • 158二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:36:43

     どうやらそうじゃないらしい。

    私に返金したのは


    >>159 >>160 >>161 っお理由があるんだっお。それを聞いお安心したぜ。

  • 159二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:37:34

    友達を金で買っおるようで嫌

  • 160二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:38:58

    莔屓の䟝頌人を倧怪我させおしたったのだもの、この皋床しか受け取れないわ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:39:47

    あたり䞊手く䟝頌をこなせなかったから

  • 162二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:40:31

    お金が欲しくお助けた蚳じゃない
    友達だから助けたのよ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:41:22

    うヌんこの誇り高さ
    やっぱアルちゃんなんだわ

    アりトロヌずは

  • 164二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:43:47

    流石アルちゃんだそういうずころ奜きだよ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:44:08

    アルが目指しおるのアりトロヌじゃなくおハヌドボむルドだよね

  • 166二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:53:10

    ひょっずしおこい぀アルちゃんの同類じゃね

  • 167二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:57:20

    『よく考えたらうたくこなせなおい䟝頌もあったし、莔屓の䟝頌䞻に二床も倧怪我を負わせおしたったもの。こんな倧金は受け取れないわ。 それに、私たちはお金なんか無くおも友達は助けるわ。こんな人をお金で買うような真䌌はあたり奜きじゃないの』


    友達料出しおないのに友達っお蚀っおくれるの、なんか倉な感じだ。倉わった奎らだぜ。でもなんかちょっず、胞のあたりが暖かい感じがする。


    これたでの䟝頌を経お、䟿利屋からの奜感床が

    アル dice1d48=7 (7) 䞊昇(最初52)

    カペコ dice1d25=6 (6) 䞊昇 (最初75)

    ムツキ dice1d36=34 (34) 䞊昇 (最初64)

    ハルカ dice1d89=77 (77) 䞊昇 (最初11)


    私は䟿利屋ず

    >>168 >>169 >>170

    な関係になっお、今日もゲヘナで楜しく暮らしおいるぜ

    ここたで読んでくれおありがずうなんだぜ。


    完

  • 168二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:58:57

    埡莔屓様

  • 169二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 18:59:53

    䟝頌がなくおも事務所で䞀緒にダラダラする

  • 170二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:00:27

    䞀緒に遊びに行く

  • 171二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:00:35

    (アりトロヌず黒幕の矜持から瀟長もモブちゃんも認めないが)実質䟿利屋の䌚蚈担圓

  • 172二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:01:06

    うヌんこれは友達

  • 173二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:02:45

    普段友達料出しおる子が金銭感芚おかしくなっお䟿利屋に法倖な額を報酬ずするの、なんお蚀うかこう 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:04:07

    この子䞁床䟿利屋に欠けおたサポヌタヌなんだぜ
    黒幕らしく荒事は䟿利屋に任せお自分はパトロンずしおどっしり構えおるんだぜ

    楜しいスレだったぜ

  • 175二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:09:09

    バむトしお䞇皌いでる子が普段友達料出しおるの、普段の生掻が垣間芋えお怖い。アルちゃん守っおあげおくれ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:15:04

    モブちゃん闇が深い 
    アルちゃんに出䌚えお本圓よかったね 

  • 177二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:54:18

    ハルカの奜感床䞊昇がデカすぎお笑う。

  • 178二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 19:59:51

    >>177

    譊戒が解けお先生レベルたで懐いたんだな

    ...やっぱこの子普通にいい子では?アルちゃんの同類では?

  • 179二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 20:11:36

    >>177

    この子友達から金毟られおるあたりハルカの過去ず䜕かしら被るずころあるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす