【CP注意】レックウザ×ジガルデ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:02:41

    3匹目の伝説・色・爬虫類系など諸々で思いついた

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:05:05

    3匹目の伝説というやべーやつの倉庫みたいな中では優しい方な2匹…レックウザの方からジガルデの洞窟に会いに行ってるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:11:00

    ドラゴン地面とドラゴン飛行だからこれはレックウザ攻めかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:14:29

    おいスレ主!どっちがオスでどっちがメスなんだ!教えてくれ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:05

    >>4

    ジガルデ♀でレックウザ♂派です

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:52

    ついでに言うならレックウザは敬語派です、そしてパーフェクトになったジガルデに巻きつく感じでイチャイチャして欲しいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:42

    レックウザに迫られて困惑するジガルデは見たいか見たくないかだったらみたいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:33:51

    つまりジガルデ・セルをなんやかんやで手に入れて(ジガルデさん…柔らかい)ってやってるレックウザ君がいるってわけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:39:13

    >>5

    スレ主!!助かる!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:45:41

    >>8

    そしてジガルデに「あ、私のセル見つけてくれてたのか」って言って吸収されて別に触ってただけだけどなんとも言えない申し訳なさと興奮が入り混じった気分になって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:56:35

    側から見ればジガルデ側は打つてなし〜みたいな対応して甘えさせてるけどやりすぎたらサウザントアロー撃ってそう、でも傷つけすぎるのはよくないからドラゴン技使わないの優しいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:15:24

    >>8

    いつも通りセルを見つけたと思いきやコアでしばらくぷにぷにした後「えっと…満足してくれたのかレックウザ?」と聞かれて飛んで逃げるレックウザ君はいいとお思います

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:28:39

    タッパがデカい女

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:11:40

    >>13

    パーフェクトなら多分ケツもでかいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:13:01

    彼女のほうがむちむちしてるのいいね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:47:47

    「私はスタイルぐらい自由に変えられるぞ?」って言って細身になったりして無駄にレックウザをムラつかせて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:32:44

    天と地で対になってて
    赤いのと青いのの世話役同士なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:34:39

    XYもRSEも詳しくないから語れないけど、絵面的にめっちゃ癖だな……新しい扉をありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:49:14

    なんだこのスレは
    いいぞもっとやれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:36:21

    どっちも何億年も生きてるから話が合いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:42:05

    この概念いいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています