【閲覧注意】はーいこちらリポーターのルッコでーす!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:18

    ルッコ「今回は新しくチャンピオンになった人物にインタビューしにきてまーす!どんな人なのかなぁ!?」
    ルッコ「えっ キョウヘイくん…?」
    キョウヘイ「ルリさん…?」
    ルッコ「久しぶりだね…会うの…」
    キョウヘイ「そ、そうですよね…」
    みたいな感じで久々に再会して忘れてた恋心が燃え上がるみたいなやつないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:00

    言い出しっぺの法則

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:10:22

    お前が書くのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:38:44

    最初はつらつとしたルッコに心当たりがなく一度は首を傾げるけど、「忘れられちゃった?」「気付いてないだけかも…」と萎縮し出したルッコの悲しそうな顔が、かつて深く被った帽子の影から控えめに笑みを覗かせた女の子と重なるキョウヘイもいいと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:54:18

    保守するぞ
    だから書け

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:32:03

    そこは初対面のふりをしてるのがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:38:31

    ファン冷え冷えやろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:53:33

    >>7

    推しが幸せならOKです👍の気持ちでいけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:23:49

    推しの好きな人が発覚してもむしろ推しが増えたと喜ぶ剛の者でありたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:26:53

    なおキョウヘイのスペックを知って黙るヲタクたち

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:29:13

    >>10

    そんな!

    ちょっとプラズマ団の残党をブッ潰して、伝説のドラゴンポケモンにも認められて、イッシュリーグもチャンピオンになって、PWTでも優勝して、ショッピングモールの経営も任されて、大ヒット作をバンバン飛ばす映画スターになっただけじゃないか!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:33:16

    >>11

    でもよぉ、その辺のイベントは二人の出会いとは特に関係無いんだぜ

    まあファン達はそこで絡みがあったものと推理するだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:36:22

    また別の日
    ルッコ「今日は最近ブレイクし出した俳優さんにインタビューしたいと思いまーす!!」
    ルッコ「キョ、キョウヘイくん…」

    またまた別の日
    ルッコ「今日はあの繁華街道 ジョインアベニューの経営者にお話をお伺いしたいと思いまーす!!」
    ルッコ「キョ、キョウヘイくん!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:36:57

    >>11

    なろう系主人公か何かで?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:14:20

    >>13

    やだこのチャンピオン、イッシュ中に仕事あるじゃない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:30:43

    >>15

    キョウヘイ「どこにでも居るトレーナーですよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:38:21

    >>13

    これキョウヘイがハイスペックすぎるのはそうなんだけどインタビューの仕事宛がってる側はこうなるの狙ってるのでは...

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:04:39

    >>16

    「どこにでも居る」の意味がさあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:37:05

    >>11

    > ショッピングモールの経営も任されて、大ヒット作をバンバン飛ばす映画スターになっただけ

    何で一介のポケモントレーナーが経営コンサルタントや俳優業まで手掛けてるんです?

    何で両方とも大成功してるんです?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:12:37

    恋が埋め火や焼けぼっくいと化してたの、ルッコ以上にキョウヘイさんが忙しかったからなのでは…?🤔

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:36:45

    キョウヘイ「デート?ならジョインアベニュー貸し切るから一緒にショッピングしようよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:36:51

    もうこれ現役アイドルよりもアイドルだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:38:09

    >>17

    P「彼もう存在が取れ高みたいなもんだし、できるだけ画面に映したいんだよね」

    マネ「アレくらいとんでもない子とそういう仲って噂になったら変な虫も寄り付きにくくなるでしょ」

    Pマネ「「つまり彼の存在が広まれば広まる程我々の得になるんだよ!」」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:49:52

    >>23

    有名人の恋愛事情で本人達と上役の利害が一致するとか無敵じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:57:49

    >>13

    ファン・視聴者「コイツ色々手掛けすぎだろ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:58:30

    キョウヘイは最初は気付かないのがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:23:22

    そして全く関係ないリポートの時、時たまバーガー片手に一般通過歩行者として映りこむキョウヘイ
    カメラマン「あ、向こうにキョウヘイ君いるよ」
    ルッコ「へっ!?あ、ホントだ!…ええと、今はプライベートの時間みたいなので皆さん迷惑をかけないようにお願いしますね~!!」

    そして実は気付いてて休憩時間を見計らって会いに来るキョウヘイ、解り易くめっちゃ喜ぶルッコ、目の前で展開されるラブコメにサムズアップするスタッフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:02:18

    >>26

    ルリと観覧車に乗るときに「間近で見たアイドルがめちゃくちゃ可愛かった」って話してほしい(気づいていない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:31:17

    >>28

    恥ずかしさで顔を伏せるルリに対して(デート中に他の子の話題出したから怒っちゃったかな…)と焦るキョウヘイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:34:14

    再会時は困惑しつつも普段通り進めて、終わってから観覧車で“偶然”再会して二人の世界に入ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:56:35

    >>21

    キョウヘイ「僕がよくお世話になってるのはここかなぁ(保育所)」

    ルッコ(え……🤯キョウヘイくん子供いたの……?そりゃそうだよね……こんな何でもできる人、結婚してないわけないよね……)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:17:49

    ルリ/ルッコ存在は地味だけどさすがルックスはポケモン界隈で最上位だよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:20:47

    元々は「ふつうなら手の届かない可愛いアイドルと秘密の逢瀬」みたいなイベントだと思うんだけど作中でやれることの都合キョウヘイ側のスペックが上がりすぎて吊り合う感じになってるの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:25:22

    キョウヘイ「ルッコさんとの関係ですか?」
    キョウヘイ「…別にそんな関係じゃないんだけど照れちゃうな…」
    パパラッチ(確定やんけ……)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:27:28

    >>33

    釣り合うどころか玉の輿に乗るになるんだよなぁ……いや、どうしてそうなった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:28:02

    >>33

    なんなら最大約25連獄さん叩き出したでんせつの迷俳優としてショービジネス業界人同士でお似合いという

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:29:22

    >>31

    ウルガモス(立ったフラグが勝手に折れる音が聞こえた!?)

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:56:50

    >>34

    そんな関係じゃなくてもキョウヘイからの片想いは伝わるという

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:34:17

    >>35

    マネ「と、言うわけでちょっとでもこっちが釣り合うようにポケウッドで今度撮るラブストーリー物のヒロイン役の打診があるから受けなさい」

    ルリ「ええ!?い、いきなりそんなこと言われても」

    マネ「主人公役は勿論キョウヘイ君よ」

    ルリ「やります!!」

    なんてことがあるかもしれないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:58:15

    >>39

    わかりやすいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:46:33

    >>21

    うーんこれはスパダリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:21:35

    >>31

    (ポケモンの保育場だったなんて…私ったらなんて勘違いを…でも今回は勘違いで良かったけど、キョウヘイさんにそういう人がいないって決まったわけじゃないんだよね…)

    「…ねぇ、ルッコさん。この店来てから顔色少し悪いときあるけど大丈夫?」

    「え?いや全然大したことじゃなくて、保育所ってキョウヘイ君のお子さんが通ってるとこなのかなって勘違いしちゃって。あはは…ポケモンの施設しかないのに馬鹿みたいだよね?」

    「えっとそれって、あんな悲しそうな顔してた理由が、俺が子持ちだって勘違いしたから、ってこと?」

    「えっ…(もしかしてわたし墓穴掘っちゃった!?)」



    そばにいた保育員(うおおおお!)(感動の言葉)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:45:29

    >>39

    カオスエンドだと斜め上の展開に行くからルッコのアドリブ力が試されるな

    キョウヘイくんの方はジュジュ様に告ったりしてるから上手くやると2人の仲を世界中に見せつけられるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:40:44

    ルリと交換したポケモンをPWTで使って優勝するキョウヘイ
    交換したポケモンの成長と、キョウヘイがちゃんと育ててくれてたことに嬉しくなるルリ/ルッコ
    よくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:12:00

    >>44

    交換一覧は……と。

    ソーナンス       サーナイト

    サイドン(ドサイドン) ミカルゲ

    カビゴン        パッチール

    トゲキッス       ペルシアン

    タテトプス       クチート

    リングマ        トリトドン


    ミカルゲかサーナイトがトリルして

    カビゴン、サイドン(ドサイドン)、トリトドンが倒す戦略が使えそう。


    ダブルだとペルシアンの猫騙しから、トリル展開か相方のリングマを状態異常にしてから元気とペルシアンの凍える風で倒していく戦略が使えるか?


    若しくはこの指とまれでキッスが攻撃を受けつつ、相方で潰していくか……


    有用な特性があるのは知っているけど、意外と戦えるな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:44:23

    >>45

    強くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:25:19

    >>46

    問題は、その環境下でミントや王冠の存在がないことなんだ。


    そして一つ訂正。リングマの夢特性は緊張感だからハチマキで殴ったほうが強い(A130)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:29:38

    ミント無し王冠無しって今から見たら地獄だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:34:44

    >>48

    何なら赤い糸も無いぞ?

    変わらずの石は性格が二分の一で、パワーアンクル系があったくらいか。その他は……乱数調整もあったね。(よくわからなくて、使ったこと無いけど)


    一応、努力値はアベニューの施設でどうにかなるとして……ルリから貰うポケモンでの厳選は地獄だな。まぁ、その分観覧車デートが楽しめる訳ではあるんだけど……


    まぁ、厳選環境の地獄は第三世代だけどな!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:20:01

    エメラルドでテコ入れが入るまでは炎の体、シンクロ、変わらずの石に意味がなくて個体値ジャッジすらできない状況だったそうだからやばいよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:46:25

    こうして見ると、本当に今は育成環境が楽になったんだなぁ……と思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:04:42

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:08:03

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:03:56

    ルッコを知った後のキョウヘイがルリと観覧車の中で
    「でもやっぱり俺は……普段のルリさんの方が好きかな。一緒にいると、とても落ち着くんだ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:06:35

    いずれBWリメイク来たとしてBW2要素はどうなんのかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:08:11

    とりま保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:29:32

    >>54

    こんなん聞いたらアイドル引退しかねんぞ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:12:49

    >>57

    「貴方だけのルリでいたい」とか言い出しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:14:41

    >>11

    オーバーキルやめろぉ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:18:54

    >>57

    優先順位が完全にキョウヘイ一番になりますね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 03:40:34

    >>57

    本来だったら拗らせた元ファンが刺しに来たりしかねないやつだけども

    この彼氏さん世界最強のボディガードも兼任できるんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:36:16

    >>61

    仮にキョウヘイの方刺しに来ても歯が立たないというね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:04:52

    >>62

    そして下手したら成功、失敗問わず下手人はイッシュ全体を敵に回すという

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:40:16

    >>63

    多分、他地方に逃げてもキョウヘイを害そうとした段階でヒュウが死ぬ気で追ってくる。

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:49:12

    >>62

    >>11みたいなリアルチートどうやって刺すんだよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:52:39

    >>65

    身体能力が直結する実績が無いからワンチャン普通の子供かもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:56:47

    >>66

    映画スターだし、ハチクさんも居るしでワンチャン鍛えてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:35:28

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:05:56

    >>66

    そもそもキョウヘイってヒュウと一緒にプラズマ団の残党を潰したけど、あの広そうな船内駆け廻りながらポケモンバトル出来るんだよね。

    多分、ヒュウとともに身体能力も高いのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:07:27

    こんな華奢なヤンチャ少年みたいな見た目なのに実は鍛えてありますとか脳がバグるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:41:42

    何が面白いって多分これ女主人公にしてもテンマが逆玉の輿になるだけで対して変わらないであろうことが想像できることだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:45:06

    >>71

    メイちゃん相手ならそれこそテツの身が危ない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:28:35

    >>70

    ルリちゃん大丈夫?

    ギャップで更に脳焼かれない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:31:00

    テツルリもアイドルだから体力はありそうだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:43:48

    >>71>>72

    ダメだ。別の意味で脳が焼かれてしまった。テツメイではプレイしていないからこそなんだけど、完全にイメージが……


    メイ「ばちくそに抱いてやんよ」

    テツ「素敵……!」


    になってしまった。

    いやいやいやいや……どうしてそうなった。

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:40:23

    >>73

    折角の観覧車デートだけど体が疲れているから横になるように言われ、キョウヘイに膝枕してもらうんですね。その時に触れた太ももがしっかりした肉付きだったこと、繋いだ手のガッシリさから逞しさを感じたとから休むどころかドキドキが止まらなくなると。(そんな二次創作画像があったような)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:04:55

    >>74

    ルリちゃんに関しては趣味の一つにスポーツ(テニス)あるからなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:46:28

    BW2のミニイベが充実してるだけに、必然的にキョウヘイがチートになってるのは草
    他作品だとなかなか居ないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:56:29

    >>11

    ミュージカル「…」

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:45:34

    >>78

    せいぜいヒビキがポケスロン優勝者だったり、ユウキやコウキがコンテストマスターだったり、ヨウがマンタインサーフの記録保持者だったりするぐらい?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:48:22

    >>80

    3、4世代ならバトルフロンティア制覇とか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:15:37

    >>13

    判明した直後のネットでは

    「どうせリーグが新チャンピオンをゴリ押ししただけで素人に毛が生えた演技だろ」

    「新チャンピオンの名前で話題づくりしたいだけで経営自体は別のやつがやってんだろ」

    みたいに言われてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:38:13

    >>80

    だいたいスポーツ系かコンテストなんだな


    やっぱりキョウヘイだけ才能マルチすぎない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:38:46

    >>82

    まぁ、プラズマ団の残党ってガチの暴力集団なのに、それを実質ヒュウと二人で潰したと考えると胆力はつくよね……それが他でも活きた結果ならまだ分かるんだ。カルトエンドはどうした?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:07:33

    なんとなくキョウヘイにプレイボーイなイメージある

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 05:47:26

    >>85

    わかる

    女友達とかめっちゃ多そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:37:20

    無自覚で落としてる女多そう

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:03:53

    >>85

    芸能人なのも拍車をかけてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:22:46

    >>77

    テツくんもサッカーが趣味って言ってたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:42:13

    >>86

    >>88

    ルリちゃんはキョウヘイ君がホミカやメイと仲良くしている所を見て無駄にダメージ受けてそうなイメージはある

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:03:56

    色んな女の子と仲良くてすごいモテてる……ってルリに思われてるけど、本人としては普通に友達づきあいしてるだけって思ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:50:12

    >>91

    でも本気(マジ)になってる女の子も居ると思うわ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:35:26

    >>91

    焦りから観覧車の中でボディタッチを試みるルリちゃんはいる。そして、何やかんや体を寄せ合ってキョウヘイの肩に頭を乗せる、ルリちゃんが膝枕される展開はある。

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:01:21

    【悲報】人気アイドルルッコ三又
    なお相手はチャンピオン、人気俳優、大手ショッピングモール経営者の模様

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:55:32

    >>94

    普通なら同一人物とは思わんよなこれ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:04:53

    >>94

    当初、相当書かれて……後からまさかの同一人物で真っ青になるやつだ。


    ついでにそういう書き方されてルリが風評被害を受けたから、その出版社が大損害を負うやつだこれ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:38:29

    >>11

    歴代主人公でもここまで多方面に活躍してるの他にいたか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:14:52

    >>96

    キョウヘイ君側も、博士やジムリ・四天王など色々な方面から鬼連絡きそうね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:20:35

    良いよね、この二人
    ポケマスで絡んで欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:35:49

    2人で外出するにしてもなかなか難しいよな
    人が多いとまず確実に気付かれるし
    お家デートかいっそのこと自然保護区くらい人気の少ない場所に行くか

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:47:40

    2人ともバトルや仕事が大成しているお陰で顔が知れ渡っているので、いざ2人きりとなると別地方へ行くのが一番安全かな

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:52:27

    >>92

    >>98

    早めに決着付けないと好意を持ってしまったライバルが増えそうだもんね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:18:38

    >>70

    >>71

    いずれにしても健全な仲になりそうなのはなんか想像できる

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:29:21

    >>101

    芸能人らしくアローラ(ハワイ)行くといいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:35:23

    ルッコのファンは割と平穏な気ぶり勢になるものの
    キョウヘイファン側が「アイドルより他地方のチャンピオンと結婚してサラブレッドを生むべき」みたいな流れになってヤバソチャ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:45:14

    経営やってるから経済系の討論番組呼べるし
    売れっ子俳優だからバラエティ ドラマ引っ張りだこだし
    イッシュのチャンピオンだから芸人とバトルさせても画になる

    最強か?キョウヘイ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:45:52

    >>104

    キョウルリ+テツメイで島巡りしよう(発案

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:26:19

    >>106

    テレビ局にとって便利すぎる……

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:27:58

    >>106

    ただこれ、テレビ側の都合でしか無いのよね。


    普通に断ろうと思えば出来ると思うの。

    既に色々やっているのに、そんなことしている暇があるのか。

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:00:21

    >>11

    これで何一つウソ言ってないのがヤバい

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:06:02

    年末に彼女が紅白出てる一方で
    ガキ使みたいな番組で刺客として立ちはだかってるキョウヘイ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:44:01

    >>11

    これら全て個人の功績で、2人の出会いはたまたま相乗りした観覧車イベントなのが色んな意味で勝てねえ

    同じような実績を積めば振り向かせられる、という浅い考えじゃ太刀打ち出来ない

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:55:43

    >>111

    誰だよ、企画に参加させた奴

    挑戦者側の尻が叩かれている回数が倍以上じゃないか、あの子(>>11の様な)フィジカル強者だぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:06:18

    >>113

    途中の捕まっちゃいけないとこで全身タイツに「チャンピオン」って書いてあるやつが追っかけてきそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:08:21

    >>114

    逃走中の実況担当がルッコか

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:17:21

    ルッコが紅白出場へ、キョウヘイが刺客として企画(お互いにポケモン使用有)に参加中

    ルッコ「(キョウヘイさん、今私はあの大舞台で歌ってます…!
       貴方は何をしますか、私の歌う姿を見ていてくれたら嬉しいな!)」

    キョウヘイ(タイツの姿)「ダイケンキ!アクアジェット!」
    逃走者(←正体を知らない)「「「「  あの刺客容赦ねぇ!!!! 」」」」

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:43:50

    >>111

    キョウヘイも多分ノリノリでやってそうなんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:47:19

    最初の所長挨拶でアデクが出てきて
    副長でキョウヘイが出てきて イッシュの顔に何やらせてんねんってなるやつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:32:55

    >>117

    分かる

    キョウヘイ君はバラエティとかの方がノリノリそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:05:36

    >>119

    小栗●みたいに好きなAV聞かれてもノリノリで答えるハルト

    アイドルものとか言ってファンから惚気てんじゃねぇぞ!ってSNSに書かれる

  • 121アンチスレの人24/01/18(木) 23:15:50

    私駆け出しのころのキョウヘイくんとバトルした事あるけど謙虚でいい子だったよ
    きっとルッ…の方から無理矢理近づいたんだろうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:31:57

    >>121

    キョウヘイ「っていう書き込みがありましたけど、まず僕たちの馴れ初めは誰のものか解らないライブキャスターを僕が拾ってそれがルッコさんの物だったというものです。

    そしてその時点での僕は本当にただの一介のポケモントレーナーでポケウッドとか自分が出演することなんて夢にも思って無かったしジョインアベニューも存在すら知りませんでした。

    だからまあ、当時の僕に無理矢理迫る理由なんて無いと思うんですよね。っていうか例のインタビューでルッコさんと再会するまで連絡すら碌に取れてなかったですし、迫られる以前の問題というか。


    あと、再会してからグイグイ行ったのは寧ろ僕の方です」

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 05:52:29

    >>122

    こんなスーパースペック男子にグイグイ来られたルリの心境よ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:47:01

    >>123

    えんだあああぁぁいゃぁぁぁぁ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:34:32

    >>123

    普通ならフリーズするわ

    少女漫画でもこんな都合の良い展開ねーよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:37:04

    >>125

    嘘みたいな本当の話こりゃあ>>23みたいになるのも納得

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:49:29

    >>120

    どっからハルト来たんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 04:06:01

    >>127

    俳優繋がりだろって思ったらハルトでわろた

    キョウヘイと間違えたんだろな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 05:59:52

    保守       

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:35:09

    >>119

    >>120

    何かキョウヘイってギャグやらせても巧そうだよね

    銀魂とか

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:00:27

    ブラックシティボスのキョウヘイ君は別に誹謗中傷に一々コメント出したりしなさそう
    代わりに中傷した人の勤め先が潰れたりはする

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:01:12

    >>131

    またヤバい肩書き増えてる…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:05:19

    ・イッシュの英雄(2代目)
    ・イッシュリーグチャンピオン
    ・PWT優勝者
    ・大型ショッピングモール経営者
    ・ポケウッドスター
    ・ミュージカルスター
    ・ブラックシティボス

    魔王か何か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:42:02

    >>133

    ルリ「あの、本当に私こんなすごい人の隣にいていいんですか!?なんかもう色々理解が追いつかないんですけど!」

    キョウヘイ「文句があったとしても僕が言わせないよ、誰にも」

    ルリ(あ、これ絶対勝てませんね色々と)

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:48:15

    映画のキスシーンとか告白シーンで演技とわかっていても嫉妬しちゃうルリはいそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:56:20

    >>135

    自分はポケウッドのストレンジエンドにキス描写があるってのに興味持って久々にBW2やったんだけどキョウルリにハマっちゃって頭抱えた

    ルリちゃんと仲良くなる前ならともかく後にやってたらやばすぎんかこいつ……って

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:14:14

    マネ「ルッコ〜次のドラマ濡れ場あるわよ」
    ルッコ(え…嫌だな)
    マネ「キョウヘイくんと」
    ルッコ「やります!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:51:01

    >>134


    普段は引け散らかす事ないけど、誰か(ルリちゃん)の為に権力を利用する姿は良いね

    けど勢いでやった後は罪悪感で圧し潰されそうだから、その辺はルリちゃんが支えてあげて欲しい…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:39:33

    >>137

    撮影中にムラムラしちゃって撮影後にルッコちゃんをお持ち帰りしちゃうキョウヘイ君とな

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:55:23

    正直バラエティ出てるキョウヘイは見てみたい
    俳優の才能もあるけど可愛がれるタイプ芸人の才能も普通にありそうなんよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:07:08

    >>111

    ポケウッドのカルトエンドを見るにアドリブも出来るから、制作側すら想定外のやり方で笑いを取ってきそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:11:57

    ~サザナミタウンで撮影休憩中~

    ルッコ(…お仕事とは言え、キョウヘイ君と一緒に海へ来られて良かった
    私もキョウヘイ君も忙しいし唯でさえ遊びに行くのも大変なのに海へ行くなんて中々出来ないもんね
    キョウヘイ君はどうかな、楽しんでくれていたら良いなぁ…)



    ~煩悩と戦うキョウヘイ~
    キョウヘイ(アレはチェレン先輩の水着姿チェレン先輩の水着姿チェレン先輩の水着姿チェレン先輩の水着姿チェレン先輩の水着姿チェレン先輩の水着姿)

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:03:16

    >>142

    チェレンだとまだ負けるかもだからヤーコンさんの水着だと思っておけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:32:44

    >>139

    >>142

    仮にキョウヘイ君が狼になったとして、ルリは果たして拒むのだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:46:33

    >>144

    仕事中だと一回は止める。

    けど、カメラのない場所なら押し切られる未来しか見えない。


    仕事終わった後なら無抵抗。寧ろ、水着の感想を聞きにいく体でキョウヘイの部屋に行くまである。

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:28:46

    >>145

    ゴムにピルに勝負下着まで用意して準備万端のルリちゃん…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:42:47

    >>146

    マネージャーに止められる未来しか見えないが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:30:02

    >>147

    キョウヘイと一緒に観覧車へ乗るためだけにわざわざ時間作ってライモンシティへ来る人気アイドルぞ。


    その辺の誤魔化し方なぞ百戦錬磨よ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:39:54

    >>148

    むしろこのくらい頭が回らないと芸能界では生き残れない説

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:48:04

    >>148

    あれ?滅茶苦茶胆が据わっている上に結構重いな、ルリちゃん

    …キョウヘイ君の純潔が心配だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:54:05

    >>150

    なお、デートはいつもキョウヘイから誘っているのである。

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:04:24

    >>150

    ルリちゃんの方も純潔捧げるからWin-Winや

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:10:41

    >>151

    ゲーム都合とは言え、

    お互いの素性知らない状態でも頻繁に連絡するしデートするしでマジで相性良かったんだろうね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:54:52

    仕事の後キョウヘイ君に呼ばれたらなんの警戒もなく家まで着いていっちゃいそうな気もする
    キョウヘイ君も呼んでからこの状況の不味さに気がつきそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:18:10

    >>154

    男は皆ルガルガンなんだよ、と言いたくて悶々とする純心キョウヘイ

    全て分かってて、ここぞとばかりに仕返ししちゃう小悪魔ルリ

    ありだと思います

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:32:54

    >>155

    キョウヘイがトイレに行っている隙にキョウヘイのベッドで寝た振りをするルリですか……


    3冊ください

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:36:59

    >>133

    むしろ魔王を討伐した大英雄なんだよなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:07:22

    >>156

    勢いで潜ってしまったがキョウヘイ君の布団という事実に悶々として結局何も出来ないのも良し

    安堵感に包まれて寝てしまうのも良し

    そのままポケモンバトル()するも良し

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:46:19

    キョウヘイ×ルリは良いね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:18:30

    メイ✕テツもいいぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:49:37

    >>160

    メイ✕テツの場合はホワイトフォレストとかなのかなこのスレでのキョウヘイ×ルリとは対照的な要素がチラホラありそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:27:02

    今の関係性も好きだけど、アイドル兼リポーター仕事も増えたルッコちゃんとそのスタッフ兼SP職に就いたキョウヘイ君も見てみたい

    チャンピオン諸々辞退する事になるし忙しくなるだろうけど2人で色々な地方へ行ったりして欲しいわ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:32:06

    ポケマスきてくれという気持ちとネオチャンピオンに選ばれるほど周りに人がいるキョウヘイを見せて大丈夫かという気持ちの両方に駆られる

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:22:44

    PWTに優勝したことで全国の女性にその名が周知されてファンクラブまで作られて熱烈なアプローチを受けてることに嫉妬するルリ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:21:09

    >>94

    三股の方がリアリティあるのやめろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:33:40

    >>161

    「何が『きみにクイックボール』だ好きな相手いるなら正面から告れ!!」と観覧車の中で発破かけた直後に実行され、数秒後に理解して頭から煙を出すメイの図

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:56:03

    >>160

    テツ(テンマ)の趣味がポケモンバトルと釣りで

    メイがポケマスでバトル好きやガチ勢を通り越したジャンキー入ってたので

    以外と相性は良いんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:13:44

    >>166

    思わぬカウンター食らってバグるメイですか……👍


    >>167

    ルリが散歩、料理に対して活動的に設定されている感じか。それにしてもあの年で釣りって、どっかの番組で実際にやったら簡単にいかないからハマったのか。それとも、静かな時間を過ごせるかなのかで解釈が分かれそう。

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:21:03

    そういや設定的にはどっちもいるんだっけ、キョウルイもメイテツも

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:42:56

    キョウテツが仲良くなりすぎて、嫉妬しちゃうメイルリ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:42:43

    というかどっちも互いをリスペクトしてると原作インタビューで答えてるし
    同世代アイドルがあからさまなラブソングを同時期に出してるのもあって
    業界では「成程そういう関係ね完全に理解したわ」と暗黙の了解になってる可能性もあるなルッコ&テンマ

    なお超絶玉の輿&一般人女性とのゴールインで脳を焼かれる模様

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:26:48

    そうか片方が完璧超人だともう片方は一般人枠になるのかキョウメイ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:33:06

    >>172

    なお一般人枠の方も完璧超人チャンピオンとサブウェイでコンビを組んで不足ない程度には強い模様

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:46:55

    テツは確かショッピングも趣味だったような···

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:47:58

    >>163

    流石にルリちゃんはジムリーダーやチャンピオン達みたいに複雑なポケモンバトルの話は出来ないからな〜

    キョウヘイ君がそういう話をしてる輪の中には入っていけないよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:01:22

    >>175

    バトルトライアルで評価が上がったことを雑談にするからね。

    なのでキョウヘイ自らルリを隣に置いて、分からないことがあったら適時解説するのです。


    なお、周囲に状態異常:やけど

    が発生する模様

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:29:30

    >>176

    キョウヘイ様ルリ様、無自覚に周囲へ火傷を撒く行為はお控え下さい ー スタッフ一同より ー

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:35:00

    >>172

    >>173

    ポケマスだとメイが完璧超人でキョウヘイが一般人()枠になってたね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:05:04

    >>178

    じゃあポケマスだと一般人のキョウヘイとアイドルかぁ

    それもありやね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:59:52

    キョウヘイ君ってポケマス次元では一般人枠()だけど、ネオ・チャンピオンになったし色違いオノノクスをパートナーにしている事からイッシュ図鑑は完成させている猛者なんよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:02:47

    >>180

    自然保護区に行ったって事はそういう事よな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:24:24

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:29:00

    図鑑完成させた事で手に入る or その先の新エリアのみで出現する特別な(色違いや夢特性など)パートナーに持つキャラがでない限り明確に図鑑完成させた主人公はキョウヘイ君のみになる、あと他に言及がなければ

    あまり触れられてないみたいだけど普通にヤバいキャラ付けを貰っていると思う、ポケマス次元のキョウヘイ君

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:12:53

    >>183

    ポケマスは初期の頃に辞めちゃったので分からないのですが、どんな感じのキャラ付けなのか教えて貰えますか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:44:08

    >>184

    基本的な性格はメイ主人公時の時と同じで、御三家が他三人に割り当てられた為に初期相棒はウォーグル

    先輩トレーナー達に強さの秘訣を聞いて回るシナリオと声が高いのもあって後輩感が強い


    なお後に衣装違いの相棒として色違いオノノクス引っ提げてきたので「おいこいつ一般人枠かと思ったらイッシュ図鑑完成させてるじゃねえか」となった

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:45:47

    ポケマスのメイがスーパー系主人公ならポケマスのキョウヘイはリアル系主人公

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:04:35

    >>185

    や、野生のキバゴが色違いの可能性もあるから……

    なるほど。

    図鑑完成って、そういえば公式で達成した人いたっけ?

    ……確かに別方向でヤバいね。

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:13:21

    >>187

    図鑑完成させて博士に見せて、許可証を貰って初めて行ける自然保護区で

    固定シンボルとして登場するのが「くろいオノノクス」なのです

    本人の発言から自然保護区に行ったは確定してるため、野生の色違いだとしても図鑑完成してるのが前提条件なのです

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:17:47

    それはそれで自然保護区の立ち入り許可を出したらいきなり現地のポケモンゲットしたヤベー奴にならん???

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:19:45

    >>187

    それも考えたんですけど、キョウヘイ君の最初のパートナーはウォーグルでしょ

    ウォーグルも固定シンボルで捕獲出来るじゃないですか、だからオノノクスも固定シンボルから選出された可能性あるんですよ

    しかも色違いオノノクス実装なので図鑑完成させた可能性がめっちゃ高いんです

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:27:22

    図鑑完成してる=伝説のポケモン捕まえてるっていうことになるんでどのみちヤバいやつなんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:31:31

    >>191

    図鑑の伝説の扱いどうなってんだろ?

    ゲームは仕様でそうなっているけど、準伝説、伝説は除かれていて欲しいものだ。

    だって、無理ゲーじゃん!



    あ、これ次スレどうなんだろ?

    前の観覧車は過去スレになっちゃったし。

  • 193124/01/25(木) 12:54:06

    >>192

    (いい物見せてもらったし)どっちでもいいですよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:19:54

    自然保護区は捕獲じゃなくて全登録だから伝説ゲットしてるかまではわからんよ
    まあただゲームの流れ的に捕獲とほぼセットなやつとか登録することすら難しいのがほとんとだけど……

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:45:30

    イッシュ地方のポケモン全てと出会ってる時点で凄い

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:04:55

    準伝・伝説抜きにしても地方を隅々まで冒険しなきゃだからねぇ
    レアポケや交換・道具進化するのも地域の人や文献漁らないと分からないのもあるだろうし相当の難易度

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:39:18

    >>196

    パシオで完成させた説

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:49:56

    >>197

    パシオで完成させて一度戻って自然保護区に行ってくろいオノノクスの流れ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:54:15

    200ならキョウルリはゴールイン

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:02:11

    完走おめでとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています