俺は…"かつての仲間も故郷もすべて失った"バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:16:25

    そしてかつての仲間だった…俺に"本当の強さとは『優しさ』なんだと教えてくれた"チコだ

    "『愛』をくれた"ジョニー

    今でも俺に力をくれる…
    "辛くても苦しくても立ち向かう『勇気』を与えてくれた"シャノンが…俺を支えてくれる



    俺は…
    "すべてを失っても諦めなかった"バッキーだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:18:16

    そうか…
    君は………!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:20:29

    お見事ですバッキーボー
    あなたは我々が見込んだ通り最高の勇者だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:21:40

    激アツを越えた激アツ
    かつての仲間の回想と共に立ち上がったらなくのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:23:37

    まいったなァ
    決めポーズのバッキーを見てちょっと目頭が熱くなるなんて思ってなかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:24:40

    気に障ったら謝ります
    でもその仲間を殺したのはあなたですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:27:08

    バッキーさん……あなたとの戦い楽しかったですよォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:27:38

    >>6

    そうだ…俺が殺したも同然だった…

    俺は"無力だったために仲間を失った"バッキーだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:28:12

    …で、最初見た時ラグで画像が表示されてないヤンケシバクヤンケと思ってたのが俺…!!
    そういう悪名高い意図的な演出だと今更気付いてちょっとウルッと来そうになった尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:29:57
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:30:44

    みんなの思い出は今でも色褪せず尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:33:29
  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:34:34

    心のつええミノタウロスなのか……!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:36:53

    かつての称号「ミノタウロス」を名乗って完全復活だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:38:43

    な…なんやこの最終章のようなアツさは…
    (((ギュンギュン

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:42:25

    >>8

    おそらく偽りの記憶を真実だと思いこんでいると思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:49:14

    激アツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:01:06

    だから今度はお前に救われた俺たちが恩返しするんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:12:45

    >>10

    呪いをかけられ怪物化が進むチコから人間として死なせてほしいと懇願されたのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:17:29

    ホモ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:25:28

    >>20

    ジョニーとの思い出はこういうことかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:53:23

    この前見たマーベル版スパイダーマンのラストみたいでかっこいいのん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:01:51

    >>1>>14

    決めのコマで初名乗り時と同じ構図で

    俺は…"ミノタウロス"のバッキーだ

    って名乗ってほしいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:04:06

    仲間を喪っても残された絆を胸に立ち上がる姿は尊い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:03:44

    友情努力勝利って言葉はバッキーのためにある

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:56:20

    いけーっ
    俺たちの英雄!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:05:48

    まいったなァ
    俺と同じはずなのに本気で否定したいと思っちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:26:14

    >>27

    あなたは"うちはオビト"ですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:41:47

    はうっ…(号泣)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:48:02

    >>23

    "サラマンダー"も"ゴーレム"も"ナーガ"もいなくなり四大幻獣なんて集団は消えたがそれでも"ミノタウロス"の称号を誇りに思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:38:55

    だけどねオレ…こういう「自分は全てを失っても誰かのために戦い続ける孤独なヒーロー」にも幸せになってほしいと思う人間なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:43:38

    最終的には四人の称号を合わせて“キマイラ”のバッキーと名乗るのもアリかもしれないねパパ
    でも過程が欺瞞だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:48:50

    >>30

    冒険者のチーム名っぽくて笑うんだよね

    4分割されたエスカッシャンにミノタウロス・サラマンダー・ゴーレム・ナーガのレリーフが彫られてそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:04:11

    不思議やな
    ほんの数行の文章なのに何年もバッキーの物語を追い続けていたような気分になってくる
    最終話だけ覗き見たような状態なのに何でや

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:52:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:54:02

    ヤバっこのシーンが
    「激闘の末に魔王を倒したが重傷を負って一線を退いた元勇者が新しい勇者候補にアドバイスを送るシーン」
    に見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:20:16

    >>36

    ミノタウロス…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:24:55

    ハチミツをたっぷり入れたスビテンを四人で飲んだ思い出は心の芯まで熱くしてくれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:39:43

    な…何ですかァこれはァ
    目頭が熱くなってきたですゥ
    涙だ…涙が頬をつたっているですゥ

    まさかバッキーでウルッときちゃうとは思わなかったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:41:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています