【閲覧注意】ポケモンの世界観でラッキースケベ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:36:32

    スレ画は名誉いたずらごころ番長
    「ラッキースケベ体質のハルトにありがちな事」をリスペクトしつつ対象を全般に広げて語ってみたくなったので
    トレーナーxトレーナーでもポケモンxトレーナーによるラキスケ被害でも

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:40:02

    言い出しっぺとして自分語りするが俺はエルフーンの悪戯で主人公に脱ぎたてパンツ晒されたり、
    ホラー系施設でチビったりもらしちゃう女トレーナーが好きだぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:56:45

    ジムのギミックでもラッキースケベ誘発しそうなのは結構あるよね
    BW1のヒウンジムとかハチミツで服絡め取られて出てきてもおかしくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:01:09

    BW2のヒウンも糸に変な絡まり方してM字開脚で拘束されたりとかしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:01:46

    ミニーブ転がしでヘソちらしちゃうネモとアオイ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:01:57

    王道なのはミニスカートにかぜおこしや暴風だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:11:40

    >>6

    地震・地ならし・マグニチュードとかの激しい揺れで、立ってられなくて尻餅ついて

    正面からはパンツ丸見え……みたいなのは小学生の時に妄想してた

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:17:43

    ビキニのお姉さんとかヤバいよな
    (画像はXY Ver.)
    あれちょっとしたアクシデントで下までモロ出しやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:28:47

    モクローの矢羽で服がいい感じに破けるのはお決まりなんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:30:13

    >>6

    初代ポケモンのアンソロ4コマに良いのがあったな


    ミニスカートがピカチュウを胸に抱っこして街を歩くと男が次々と振り向く

    →「みんなピカチュウちゃんがかわいいのね」

     「それともまさか私がかわいすぎるから?イヤーン♡」

    →気まずそうに主人公が真相を教えてくれる「あの・・・スカートが・・・」


    せ い で ん き

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:35:50

    この人のシリーズ好き
    ラッキースケベってか盗撮だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:45:27

    >>6

    あと水技や雨で濡れ透けとかかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:34:16

    てす

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:34:06

    >>9

    はっぱカッターとかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:53:23

    フーパには無限の可能性を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:04:52
  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:11:35

    ラキスケ体質ハルトpart2タロ関連の長文書いてたSSニキの作風がまた見たいぜ

    有能エルフーンのいたずらごころ「どろぼう」「すりかえ」でパンツを盗むやつ、
    あれプレイヤーがハルトじゃなくアオイだったらアオイ本人のパンツをあたかも戦利品の如く渡して煽るクソエルフもできるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:33:48

    >>8

    お姉さんがみずタイプ使うから、とはっぱカッターとか打ったら流れ弾飛んできて水着ザクザク→全裸になっちゃうパターン

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:30:22

    ミニスカート履いたトレーナーが追い風使ったら、正面の人に丸見えになると思うんすよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:35:44

    晴れ、雨パ:汗や雨で濡れスケ
    砂パ、おいかぜパ:突風でパンチラ、パンモロ
    雪パ:寒さで尿意が促進されてもじもじするかも(強引)
    じゅうりょくパ:スカートの下からパンツがストン なんならスカートごとストン 短パンもスパッツもおかまいなし

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:45:12

    例のエルフーンネタだとタロちゃんもいいけど是非ゼイユのパンツもすりかえで取り出してほしいな
    派手なの穿いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:49:53

    XYにあった映し身の洞窟の1部で床も鏡になってて反射でパンツ見えるとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:41:54

    >>21

    いや、敢えて地味な感じかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:42:54

    >>15

    あれ失敗したら壁尻とかできそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:52:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:54:58

    >>23

    出身は田舎娘だから普段は地味目の下着なんだけど

    そこに多少のコンプレックスもありそうだし都会派気取りで容姿に自身ネキだからオシャレや派手めのは絶対持ってる

    それ+ハルトが留学に来るってことで気合い入ったのを穿いてた時に限ってエルフーンのいたずらごころが発動しちゃうんだ


    ※ラキスケ体質ハルトpart2の元ネタ同様、ゼイユ立ち会いの下タロに勝利した後から分岐


    「える!える!」

    「あら、エルフーンがハルトさんに何か言いたいみたいですね」

    タロのエルフーンはトコトコとハルトの元へ駆け寄ると、綿毛からなにやらくしゃくしゃの赤い布を器用に取り出し、差し出してきた。

    「何これ?ハンカチ・・・かな?」

    すべすべと肌触りの良い丸まった布を受け取り、端を摘んで掲げてみる。

    ふぁさっと音もなく広がった布の全体図は予想していたハンカチーフの四角ではなく、T字状・・・いや、鋭角に切れ上がったそれはY字と言ってよいものだった。

    エルフーンの綿毛から取り出されたばかりのそれからは独特のポケモン臭さはせず、人肌の温かさと多少じっとりした湿り気を帯びている。

    仄かな薔薇のような香りは柔軟剤だろうか、それに混じってまるで人いきれの汗ばんだような、形容し難い独特の生っぽい、しかしイヤではないニオイもするような気がした。


    ハルト個人に馴染みの薄い物ではあったが、流石に色、形状から物の正体を間違えようもない。

    黒と、燃えるような朱。誰かの艷やかな髪色を思い起こさせるようなラインが交互に走るそれは、紛れもなく、女物のパンツだった。

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:56:47

    事態を飲み込めずフリーズするハルトを尻目に、目的を果たせて満足したエルフーンはトコトコと歩いて行ってしまった。
    タロを見ると、同じく気まずそうに黙り込み次の言葉を探しているように見える――と、その肩越しに何やら様子のおかしいゼイユの姿が映る。
    プルプルわなわなと震え、そう、まるでバトルで急所に当てられた時のような―――。

    「――っな、ななな、アンタ、そ、それ・・・アタシ・・・の・・・!」
    「あ、あ~~~ハハハ!ゼイユどうしようこれ、エルフーンにこんなのもらっちゃった!」
    「バカ!広げるんじゃないわよ!」
    「い、いや、持ち主が困ってたら返してあげないと!多分さっきまで穿いてたやつだよまだ温かいし、ホラこことか薄っすら黄色いし、なんか毛も・・・」
    「見るなあ!!!キーーー!!!どこ行ったのあのクソ毛玉!!燃やしてやる!!!///」
    ハルトとゼイユは こんらんしている!


    (・・・流石ゼイユ、オシャレに気を使っているだけはあるその柄も、リアクションもまたかわいいと言えますが、しかし・・・)
    (派手、ですね・・・///)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:45:36

    >>26こんな色のよく見つけてきたなw


    それはそれとしてゼイユは紐パン派

    毛が濃そうなのは解釈一致

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:38:16

    いや、ゼイユさんは絶対下の毛濃いわ(確信)
    何ならタロちゃんも濃い

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:39:48

    >>8

    >>18

    こんなえっちなお姉さんがいきなり目の前で全裸とか前屈み不可避やん

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 04:03:59

    >>29

    ヤーコンさんの娘であの太眉だぞ 薄い訳がなかろうっていう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:54:50

    ちょっと引っ越しのタイミングがズレてたら、同年代の女の子(※初対面)の着替えシーンに突撃してたORAS冒頭のユウキ君

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:00:30

    >>32

    これタイミング早かったら普通に下着姿とか、下手したらオールヌードだったよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:34:37

    >>33

    角度的に前は無理かな

    尻くらいならまぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:35:06

    リーリエはあんな白い服+薄着なんだから絶対水で透ける
    ナッシーアイランドとか絶対スケスケだったろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:10:59

    女主人公はミニスカート率高いからラッキースケベ多そうでいいね
    セレナとかローラースケートでかなりパンチラしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:11:14

    >>36

    カルムの目の前で盛大にコケてパンモロしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:05:26

    よく「ポケモンは怖い生き物」理論持ち出してグロ展開に持ってく人がいるが
    旅の途中で川や湖で水浴びする展開はアリだと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:05:43

    しばらく見てなかったらラキスケハルト概念スレ落ちてたのか

    後編リリース前時点での予想で書くしかなかったとはいえ、エルフーンによるラッキースケベられタロがウケてたようで安心したよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:02:26

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:01:44

    田舎特有の距離感の無さ+子供特有の警戒心の薄さ+甚兵衛特有の無防備さ

    お祭り少女ってかなりラッキースケベ多いのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:10:42

    テレポート事故はありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:30:28

    >>41

    キタカミの里に居る間はラキスケ遭遇率高そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:51:10

    毒ポケモンの消化液や毒液で服だけ溶かされるとか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:30:36

    >>44

    服だけ溶かす都合の良い毒液、そんなのがあってもいいのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:15:46

    >>42

    女湯にテレポートか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:47:50

    あの世界道中にトイレとかなさそうだし我慢の限界に達したトレーナーが野ションしてるところに遭遇したい
    見ないで……って顔を真っ赤にしてるけど途中で止められず出し続けるところをじっくり観察されちゃうんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:49:44

    空を飛ぶとかライドポケモンに乗るをスカートでした結果の見えちゃう事故もありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:43:17

    >>48

    XYの女主人公はそらをとぶとかローラースケート使うと毎回もれなくスカートが捲れて中が見えるんだよね

    さすがに中は黒塗り状態だけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:41:28

    >>49

    普段澄ました顔してるライバルセレナがカルムの目の前で盛大にコケてパンモロしてる光景見てぇ〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:49:06

    >>47

    「俺もするところだったから!気にするなよ!」ボロン

    で解決

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:45:49

    >>51

    ジュンとヒカリでイメージできた

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:20:02

    >>52

    ジュンならやるかやらないかで言ったら多分やる方

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:47:20

    >>41

    田舎特有の無防備さで全裸で川遊びとかしちゃうんだ…

    でもってオリエンテーリング中のハルトやスグリに見られちゃうんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:22:26

    >>47

    ポケモン世界におけるトイレ問題を考察するジェントルマンは多いと聞く


    ポケモントレーナー 野ション/おもらし

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:26:02

    俺もキタカミの里でハルトになりたかった


  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:58:52

    >>55

    でも漏らすぐらいなら普通は野ションするよね

    周りに誰も居ないような大自然なら尚更(人が来ないとは言ってない)

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:38:24

    多分番外編ではシズネちゃんも操られてると思うから
    キビキビダンスしながら乳首やらヘソやら脇やらがチラチラ見えてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:05:17
  • 60二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:01:23

    >>56

    >>59

    貼れてないよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:41:52

    >>52

    >>53

    ジュンならその場で立ちションする

    コウキなら見ないフリしてくれる(夜になってからこっそりと思い出してオカズにする)

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:40:09

    >>60

    貼れてるよ

    センシティブ判定食らってるから表示されないだけで

    日付のとこクリックしたらリンク飛べる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:43:02

    >>2

    言い出しっぺならその2つとも書くんだよ


    書けぇ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:31:06

    >>58

    今作のモモワロウは色々と夢を与えてくれたな…

    あの激しいキビキビダンスでスカートの中がチラチラ見えちゃうボタちゃんとかアリだと思います

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:03:34

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:15:43

    >>26->>27で片方はやったよ!!


    お前も続けぇ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:53:57

    >>64

    ネモやゼイユも揺れてたしな

    モモワロウという将来有望な後輩が出来てスリーパー御大も喜んでるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:01:36

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:39:15

    アローラはラッキースケベなイベント多そうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 05:45:38

    >>69

    マオとスイレンは絶対ガードゆるい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:03:23

    >>63

    ホラー系施設x恐怖失禁は鉄板だけど

    俺はタロちゃんみたいな子がはっきりと分かるおもらしはせずに、恐怖体験をなんとか切り抜けて一息ついたタイミングで急に下半身を気にしだしてそそくさと小さなポーチを持ってトイレに駆け込んでいくみたいなのも好きだよ(ニチャア)

    さぁエルフーン"いたずらごころ"の時間だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:32:55

    >>71

    実は人並みかそれ以上にホラーは駄目だが、カワイイのプライドと乙女の尊厳にかけて外から分かるぐらいズボンに染みるような粗相も、ましてや人前でおもらしなんてありえないのでそこだけは全力で死守したタロちゃん

    誰にも悟られず後処理を済ませ何食わぬ顔でいつものお澄ましモードに戻るのだった


    まさか有能エルフーンの悪戯で股の部分が表からもはっきり分かるぐらい黄色く変色した湿ったパンツが人前に晒される未来が待ってるとは優等生には想像もつかなかっただろう



    ハルトにパンツが渡っちゃうSS誰か書いてクレベース

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:58:33

    ソウリュウジムのギミックで♀主がちびるだかもらすだかするSSか小説を読んだことある気がするが詳細が思い出せない

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:33:24

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:52:42

    意外とゼイユがホラー系弱いと可愛い

    オラッ!ゼイユもチビるんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:05:21

    むしろゼイユはなんでか分からんが明らかホラーダメそうなイメージあった
    おもらし要員ですねこれは

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:08:20

    ここラキスケスレとおもったらおもらしスレだったのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:59:11

    >>54

    キタカミの里に天然の温泉とかないんだろうか……

    怖いお姉さんやお祭り少女たちが入ってないだろうか……

    とか考えたりした

    看板巡りの途中でハルト&スグリとバッタリ鉢合わせちゃうとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:09:48

    アオイのじんべえがはだけてポロリする支援絵描いてくれたスレあったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:44:05

    コジロウみたいなノリで毎回手持ちにスケベ攻撃されてから始まるリーリエ
    スカートめくられたりパンツ下ろされたり

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:54:09

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:30:28

    >>80

    一緒に島巡りする内にヨウに見られまくるんだよね…

    たまにハウにも

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:25:03

    >>82

    あとたまに兄(グラジオ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:38:54

    >>3

    上半身抜けたところで身動き取れなくなる壁尻パターンもあるな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:01:51

    >>78

    キビキビパニックの最大の不満点……それはお祭り少女や怖いお姉さんたちがキビキビしてなかった事だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:30:14

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:43:29

    「ハルトこれ食べてー、モモワロウのモチを模して作ったの(大嘘)」
    「アオイさぁ、ここまでソックリに作ることなくない?まぁ貰うけどムグムグ……ウッ!?」

    アオイのイタズラで、クサリモチを盛られたハルトが起こすであろうハプニングを答えよ。なお女性陣は皆正気であるものとする(配点10)

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:36:54

    >>87

    キビキビしながら、たまたま今日に限ってベルト締め忘れてたズボンがずり落ち

    下半身パンツ一丁

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 05:48:58

    >>87

    キビキビダンス踊り始めるも、足がもつれて盛大に女子(誰でも可)の股間に顔面ダイブ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:52:05

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:36:12

    エルフーンさん次はボタンとかネモのパンツ盗んでくれません?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:07:37

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:36:25

    >>85

    キビキビしてる内に甚兵衛が脱げてきちゃうお祭り少女とな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:50:46

    >>80

    ミニスカート履いて心機一転、がんばリーリエです!ってやる気出した矢先に強風が吹いてヨウさんにパンモロしてしまうリーリエ


    涙目で凹むリーリエをなだめて、出発は1時間延びた模様

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:42:20

    >>94

    その内ツルツルのアソコも見られちゃいそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:31:04

    >>89

    操られて現実との境で区別できなくって

    おまたの花の様な甘い香りで餅と錯覚して

    そのままモグモグして悲鳴&鉄拳制裁コース

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:22:52

    >>91

    ネモはポケモンバトル絡まなければ常識的な感性というか活発なお嬢様だから、元ネタ?のタロ同様にエルフーンの悪戯で脱ぎたてパンツを主人公に渡されたりしたら「わー、ちょっと!!///」って慌てそうなイメージはある


    個人的にボタンは汚部屋をみかねて片付けてくれたハルトやペパーに恥ずかしいブツを見られちゃうシチュの方がそれっぽい

    まとめて洗濯しようと脱ぎ捨ててたパンツとか

    ブイブイの毛に混じって落ちてたなんか短いちぢれた毛とか

    なんかちょっと臭う肩こりに効きそうな健康器具とか

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:05:59

    >>97

    マッサージ器(意味深)

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:16:58

    ボタンならHITACHI(隠語)じゃなくてマッサージガンかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:04:59

     ジムチャレンジの道中、マサルはアラベスクタウンを折り返し、ルミナスメイズの森を散策していた。ナックルシティまでタクシーを相乗りしないかというポプラの提案を、「折角なので森で鍛え直して行きます」と断ったのである。ちなみにユウリは同乗して行った。
     ポケモンを鍛えている最中、幻想的な光景が広がる森の静寂は、少女の悲鳴によって突如として破られる。
    「いやああああああ!!」
    人気の無い天然の迷路で暴漢に襲われたのだとしたら、女の子ではひとたまりも無い。マサルは咄嗟に声の方向へと駆け出した。
    「大丈夫ですかっ!?」
     視界が開けた先に待ち受けていたのは――
    「こんのヘンタイ!何ばするったい!」
    「べーろばー♪」
    野生のベロバーにスカートを捲り上げられているマリィであった。

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:05:56

     背伸びをしたい年頃が故に選んだのであろう、サイド紐があしらわれた光沢ある黒いショーツが張り裂けんばかりに引っ張られている。小ぶりながらも張りが感じられ、透き通るような白い素肌のヒップとのコントラストは、思春期を迎えた男子にとって余りにも目に毒だった。
    「マサルっ!?いやぁ!見らんでぇ!」
    「うわっ、ゴメン!ゴリランダー、ドラムアタック!」
    マサルは慌てて顔を背けつつ、相棒のポケモンに指示を出してベロバーを撃退する。
     半ベソ状態で顔を真っ赤に染めたマリィを森に独り残して立ち去るわけにも行かず、落ち着くまで寄り添っていたマサルであったが――
    「……何か言うことは?」
    「え~と……黒?」
    迂闊な発言により、平手打ちのチップを頂戴する羽目になった。

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:36:34

    >>100

    >>101

    神SS師また来たな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:32:57

    >>97

    >>98

    ハルト「もー!ダメだよ、頑張り過ぎるのは!目が疲れると肩も凝るって言うし」(気付いてない)

    ペパー「不健康ちゃんか?パソコンの見過ぎだぜ」(気付いてない)

    ボタン「あー……うん、気を付けるわ」




    ボタン(セ……セェェェ〜〜〜フ……!!)////

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 05:53:09

    >>103

    ハルトとペパーがピュアな少年で命拾いしたな

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:10:10

    >>94

    これは風吹いたらパンツ見えるわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:46:00

    >>101

    マリィが黒の大人っぽいヤツ履いてるのは解釈一致



    >>105

    風なんか吹かなくても普通に何気ない仕草でチラチラ見えるだろこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:05:33

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:51:06

    リーリエのパンツは白だという謎の確信

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:59:34

    スカートの裾のライン……
    これは確実にワカメちゃんですわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:22:11

    >>100->>101

    ナイスなSS

    ベロバーはエルフーンの対抗馬たりえるのにこういうスレでは影薄かったよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:29:05

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:33:33

    >>109

    グラジオ辺りに「もっと長いスカート履け」とか小言を言われてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:33:12

    アスナと温泉でばったり鉢合わせちゃうイベントはよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:56:30

    トライポカロン大会でアニポケセレナにじゃれるサイホーンの舌がスカートまくってしまいパンモロが全国放送

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:04:28

    >>113

    アスナは気にしなさそうだけど、ユウキは自分のユウキ君がメガシンカ(意味深)しちゃって風呂から上がれなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:00:51

    下着だけ抜き取ったりかぜおこしで偶発的なラッキースケベに誘導する柔のエルフーン
    vs
    スカートめくりにパンツおろし、直接事象を起こせばよかろうなのだな剛のベロバー

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:20:50

    旅先で恥ずかしい思い出いっぱい作ってしまったかんこうきゃくちゃん見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:38:26

    >>117

    まぁ「旅の恥はかき捨て」とも言いますし……

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:09:46

    アローラで海水浴→ポロリは外せないな

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:18:59

    >>119

    色々なトレーナーのポロリとその反応は見てみたい。

    タロちゃんとか、ブライア先生とか

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:04:57

    >>117

    この子はえっちすぎるから反則

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:55:36

    >>120

    ブライア先生はなぁ 上バルンでも下ズルッでも大層ご立派なモノが拝めそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:13:03

    これが欲にまみれた保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:31:33

    >>122

    ブライア先生は下濃そうだよね

    敢えて何がとは言わないけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:57:47

    >>124

    あえてパイパンでも可

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:10:42

    >>124

    おしゃれドスケベな派手パンツ穿いてるしそこから透けたりハミ出たりしてるよ

    スカーレットかバイオレットか気になるところ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:40:41

    >>121

    これは旅先でエッチなトラブルに巻き込まれるタイプですわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:08:26

    ブライア先生のあのケツ&イッシュの女でTバックじゃなかったら嘘だわってぐらい似合いそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:38:09

    >>128

    何ならヌードでもいい

    ヌーディストビーチに居ても似合いそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:27:39

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:44:01

    >>115

    ついでにハルカも入ってくるといい

    アスナ以外誰も居ないだろうと油断してタオルすら巻いてないとなお良し

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:47:03

    >>115

    >>131

    ホウエンだと後はツツジ、ナギ、ラン、フヨウ、プリム辺りか

    敵含むならイズミとカガリも

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:33:04

    >>120

    タロちゃんはポロリしたら良いリアクション取ってくれそうだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:22:13

    >>120

    リーグ部員達はスグリが戻ってきたことを祝い、アローラのビーチに来ていた。シアノ校長もリーグ部を放置していたことの後ろめたさからか、リーグ部のやる気を向上させるためからか快く了承してくれた。

     カキツバタはゴロゴロするため、アカマツはみんなにサンドイッチを振る舞うためにビーチに、ネリネはスグリと一緒に、ゼイユもその近くでスグリを見守っていた。また、その他のリーグ部員たちは四天王、チャンピオンには近寄り難かったのか少し離れている場所にる。必然的にハルトとタロは二人きりになるがここで事件が起きた。

     いきなり波が押し寄せてきたのだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:56:14

    >>134

    「タロ、危ない!」ハルトがタロを庇ったことによりなんとか流されるなどということは起きなかった。

    しかし、「タロ、大丈夫…!?」「ええ私は大丈夫です…ハルトさん?どうしたんですか?」ハルトはタロから目をそらしていた。

    「ブッ…ブルーベリーがっ…」「ブルーベリー学園がどうしたんですか?」「いや、タロのそのブルーベリーが…」「私の?」タロは意味が分からなかった。何故?タロは考えるが何もわからずうつむくと、すぐに答えが分かった。波を受けた影響によりタロの水着がずれ、タロのピンク色のブルーベリーがその姿を表していたのだ。                                                 「ッッッッッッッ!!!」タロは声にならない悲鳴を上げた。「そっそそそそそういうの本当に良くないと思います!!!」タロのクロスチョップがハルトに見事命中した。「痛っ!落ち着いて落ち着いてそんなに暴れたら危ないよ!」「見ないで下さい!!!」その後、タロの混乱が治るまで格闘を続け、ようやく治まった。「すみません…ハルトさんは何も悪くないのに…」「動揺するのはしょうがないよ…ほら、また遊ぼ?」「そうですね…」

    この事件をきっかけにハルトとタロはお互いを意識するようになり、その姿を見て脳が壊されたもの、二人を茶化すものも現れたがそれはまた別の話…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:29:06

    >>134

    >>135

    やはりアローラ地方……!

    アローラ地方はあらゆる妄想を実現する……!

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:40:51

    高嶺の花の優等生のポロリからしか得られない栄養がある

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:38:25

    タロちゃんのポロリ見たとか学園モブ男子からの殺意ヤバそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:38:22

    >>138

    闇討ち不可避

    (なお返り討ちにできる模様)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています