『注意深く観察して行動しろ』……だぜ、康一くん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:07:27

    ハイエナという肉食獣を知ってるか?康一くん。アフリカや中東に生息する、ずる賢いとか言われてる生物だ。実はコイツのメスにはあまり知られてない秘密がある。
    それは『陰核』・・・クリトリスが大きすぎるということだ。出産時に体内に引っ込めることで産道の役割を持つんだが、そのデカさはオスのペニス程。脂肪の入った睾丸のような組織も持ってるから、外見ではスタープラチナでも見分けがつかない程だぜ。興奮するだろう・・・メス全員がクソデカ擬似ペニスを持ってるんだからな。因みに『リング』の貞子も奇病で睾丸を持っている。知っていたか?
    それにハイエナのオスとメスは互いに発情期の時、鼻を合わせて挨拶をしながら互いに勃起するんだ。表面では冷静でいる中、頭の中では受け攻めどちらにするか迷ってるんだろうな・・・来世はハイエナになりたいぜ。ちなみに俺は受け希望だ。
    そして生物学が未発達の古代ローマでは、こう言われてる。『ハイエナは交尾しなくても出産できる。オスメスどっちもチンポ持ってるからな。・・・いやはっきりしねーな!!主に性別が。まるで神を受け入れているかどうか分からんぼや~っとした気持ち悪い

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:07:45

    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

    『!?』

    承太郎「てめぇ・・・覚悟はしてんだろうなぁ?」
    花京院 「ふたなりという美しい要素を侮辱するとは・・・キツいお仕置きが必要かな?」
    ポルナレフ「てめーの持つその醜悪さ!このジャン・ピエール・ポルナレフが判決を言い渡す!死刑ッ!」
    アブドゥル「魂をも滅する程の炎で焼き払ってくれる!あの世で永遠に悔いよ!」
    ジョセフ「これ以上お前がこの世にのさばることは、ワシらが絶対に許さぬ!!」
    DIO「死ぬしかないなァ!ウジ虫にも劣らぬ下劣なヤツよ・・・一撃で葬ってくれるわ!」

    ♪~♪ 《Stardust Crusades》 3部処刑bgm

    『ちょちょちょ・・・ジョ~ダンですってばァァァァ~~~~!ホンの悪ふざけですよォォォォ~!マジで嫌いなのは女装

    to be continued…

    康一「・・・何ですか?これは?」
    露伴「さぁ、今のうちに逃げよう。」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:08:42

    貞子が玉だけふたなりとかいう情報を得てしまった
    生物学以外にも明るいのかよこの博士!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:09:22

    ちなみにハイエナの雌雄の判別は出産後には簡単になる…何故かって?男性器程度の太さのところから子供をひり出すんだぜ………そう、つまり裂けてしまうのさ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:09:56
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:10:57

    これは新しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:11:09
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:17:42

    >>1

    とりあえず。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:19:22
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:23:33

    花京院「あとハイエナってメスが優位なんですよね。たとえばオス10頭、メス10頭、合計20頭のハイエナの群れが居るとします。すると1位~10位まではメスで占められるんですよね。オスはどう頑張っても11位からしか群れの中の地位は得られないんです。悲しいですよね」

    ポルナレフ「ハイエナってよォ。実は狩りが得意らしいな。獲物のほとんどを狩りで仕留めるんだとよ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:28:57

    ってなんで俺くんが!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:55:08

    新しい展開!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:41:14

    オインゴが変態なわけないだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:21:11

    DIOまで加勢してて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:22:12

    うろジョジョかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:27:47

    本家より変態な花京院

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:31:37

    そうかつまり俺も子供が産めるということでいいんだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:38:30

    >>17

    俺たちはママだった・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています